木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/26のツイートまとめ

moffurudohri

@makinami05 おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
10-26 23:26

RT @AmazonJP: 「劇場版TIGER&BUNNY-The Rising」とタイアップ中のカフェ&バー キャラクロで、バーナビーの誕生祭を記念してつくったオリジナルスパークリングロゼワイン https://t.co/U7IXKr5fmU#タイバニ https://t.…
10-26 23:26

RT @kubo_3260: 今夜の第4滑走、無理して起きろとは言えませんが…視聴後そのまま一時間以上は確実に眠れなくなるかな…と思うので…自分の社会的立場と相談の上よろしくお願いします… #yurionice
10-26 23:25

今夜は仕事場から脱出した後、ひたすらゴースやニャースやカラカラ達をお迎えして歩いたです。普段のコラッタ以上に多いゴース…! ラプラス様は何と1.25km毎に飴が。ポッポ並みの大盤振る舞い。 https://t.co/Eq6PEiIjhj
10-26 23:24

RT @yurionice_PR: テレビ朝日での第4滑走まで、あと約3時間・・・♪♪♪ #yurionice https://t.co/uKXPh9eZyo
10-26 23:17

RT @dame_tre: キャラコラボ飲食店でお腹いっぱい食べられたのはキャラクロさんが初めてでした!!
10-26 23:17

キャラクロの最終日には何とか駆け付けたい… スタッフさん達に「長い間本当にありがとうございました!! また帰ってきてくださいね! 待ってます!」って拍手で伝えたくて震えるるる
10-26 23:16

RT @sally_1829TB: キャラクロ池袋で、真後ろの席がブライヤンってことがあったんだよ〜。なんやしゅっとしたイケメンなクラスタさんやな!って思ってたら、そのあと全さんが「キャラクロ行っきた」って呟いてた。
10-26 23:11

RT @nonoyalib2: #タイバニキャラクロの思い出ライジング公開初日をみるために上京したその日、喜びにあふれつつキャラクロに向かう途中猛吹雪のため池袋で遭難しかけたことは忘れない
10-26 23:11

@87mogeru おやすみなさいませ〜!(*´ω`*) 良い夢を…☆
10-26 23:09


@Xaoto プラスチックカードは曼荼羅完成ののちだった記憶ががが…!;v;
10-26 23:06

RT @nhk_nehorin: Eテレで「ねほりんぱほりん」始まった!今夜のゲストは「2次元しか本気で愛せない女たち」です。 #ねほりん #NHK #山里亮太 #YOU
10-26 23:05

キャラクロのカウンター席でヒーローズのお酒ボトルと記念写真撮ったのも楽しかったのぅ… おまんじゅうバディがめっさ嬉しそうじゃった✨ https://t.co/094KgM8wZa
10-26 23:03

RT @usako0914ran: ラビットルームシューズ♡通販で買ったんだけど。。。予想外にデカかった(^ω^;);););)#うさぎ #ラン https://t.co/40lLujhE5z
10-26 22:50

RT @toya_panitb: 終わりではなく、何かが始まる前の準備期間と思おう。まだまだ終わるコンテンツじゃないもん、タイバニは。きっと、何かいい発表があるよ(自分に魔法かける)
10-26 22:48

尾崎Pが微笑みながらTLを深夜にチェックしてるお姿が浮かぶ… きっと次のイベントを用意してらっさる! って信じてるるる俺たちのタイバニは終わらないぃぃ!
10-26 22:44

RT @nornor2222: キャラクロは終わるけど、たぶんタイバニへの納税は終わらない……終わらせてくれるはずがないんだ、あの人が。
10-26 22:41

RT @yuuki_wish: キャラクロ、タイバニ終了のお知らせを聞き、思い出が胸に去来する…。ケーキが品切れになり、パンが品切れになり、米も食べつくし、氷もなくなったあの日々…。
10-26 22:40

@nk_tb わぁぁん…!(つ︿‵。) また別の形で復活してほしいですよね!! 絶対行きたいです…!
10-26 22:20

RT @tmiyaco: ミラジャンが終わり、キャラクロが終わり。ハリウッド版までどうすれば…。と、途方に暮れたタイミングが一番ヤバいんだよ。オザボロスは見ているし、知っている。クラスタが油断したその隙に、爆弾を投下してくるぞ。今までもそう。シュテルンっぽい何かとか、貝おじさん…
10-26 22:18

RT @hancyoku: アニメコラボのキャラメニューで骨からホロッと取れるお肉が出るのすごいな~って思いました
10-26 22:18

@nk_tb もう… 辛くて…!;v;「またあの場所に行けばシュテルビルトの地を踏める」と思える場所でしたね…( ;∀;)
10-26 22:14

RT @benihoku: キャラクロのクオリティの高さは、他のコラボカフェの比ではなかったと思う。あのクオリティでやってくれてたからこそ、通うことも出来たと思うんだよね。はあ……ありがたい…;;
10-26 21:56

RT @ppm_tb: クラスタにとっては明らかにタイバニ関連のお店なんだけど、知らない人から見たら普通のNYスタイル・カフェ、みたいなお店を作ってくれてもいいのよ いいのよ
10-26 21:56

RT @hancyoku: ✨J彡*uㅅu)たのしかったおもいで✨ https://t.co/YifbqxCB7L
10-26 21:55

俺たちのふるさとが… シュテルビルトが…とうとう地平線の彼方へと旅立ってしまう!( ;∀;)家に辿り着いてTL開いて茫然自失としておりまする。うおおぉん…池袋の復活は嬉しいけども! 平日Eタイムはやっぱり無いんかのぅ;v;
10-26 21:54

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」フィナーレイベント第一弾は復活メニュー最終章「ワイルドタイガー復活メニューフェスタ」!11/1(火)から開催です! https://t.co/UV9CrTJ
10-26 21:47

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」営業終了にあたり、これまで支えてくださいましたお客様への感謝を込め、フィナーレイベントを開催します! https://t.co/56zEMxj7C8 #ti
10-26 21:47

RT @Ag_sarashi: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」が終了して「キャラクロ feat. ハリウッド版 TIGER & BUNNY」が始まるんじゃろ?
10-26 21:47

RT @sato_pori: ミラジャンが終わりキャラクロが終わり…ブルレイBOXももう出て、、俺たちは…どうすれば…安西先生…タイバニが…タイバニがしたいです…!!!!!号泣
10-26 21:47

RT @sato_pori: さっきキャラクロにいたのに!!!!!あの!!!店員さんの笑顔は…!!ぜんぶ知った上での菩薩の微笑みだったっていうのかい?!??!!?
10-26 21:46

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」は、2017年1月末を持ちまして営業を終了することとなりました。約3年間ご愛顧いただきましたTIGER & BUNNYファンのみなさま、本当にありがとうござ…
10-26 21:45

仕事場からトランザム離脱にゅっと! 久しぶりの夏日なポカポカ陽気に「エアコン点けるよ〜 あれっ!? 動かない!」と大騒ぎの我が社でござった^^;手乗りヒーローズ、もしや全員出るのかにゃ? wktk(*´ω`)
10-26 21:00

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】パルメイトえくすとら「バーナビー・ブルックス Jr.」出荷!1ヶ月後のメガホビEXPOにてパルメイトTIGER & BUNNY続編発表&展示決定!https://t.co/LSwaoLc42m #tigerbunny ht…
10-26 20:35

RT @hiroyuki_koike: いいなぁ。欲しいなぁ。 https://t.co/Urn0ATpQOO
10-26 20:35

RT @sally_1829TB: バーナビーまだかなぁ…ソワソワ(*☻-☻*) https://t.co/PyYnu4Xfh6
10-26 20:34

RT @omimochi: ドラマCD面白すぎて二回連続聴いたー。みんな可愛い!バニーちゃんは可愛いし優しいしみんなに大事にされてて嬉しい🐰虎徹さんが凄く虎徹さんでよかった
10-26 18:56

RT @katabasaito3: おめでとう!!#文スト最下級構成員生誕祭2016 https://t.co/5tobmcd0aI
10-26 18:55

RT @buta009: #文スト最下級構成員生誕祭2016おめっとー! https://t.co/XiFLvsMHEM
10-26 18:55

@dame_tre あばば…!(◎_◎;) (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )なでなでくれぐれもご無理なさらず…!
10-26 18:55

RT @antch: 「ユーリ!!! on ICE」第4話先行カットが到着。フィギュアスケートソングコレクション発売も決定https://t.co/gDKF7H47rP @yurionice_PR https://t.co/oTqron9rQi
10-26 18:50

RT @takemaru316: @Apple66Masa ここ、北郵便局はポケモンジムになってまして、このチラシも密かにモンスターボール色になっているのがナイスだなーと思いました。
10-26 18:50

RT @takemaru316: あえて明言してないけど、当事者にだけ分かる素晴らしいデザイン。 https://t.co/kMhgxNSUNQ
10-26 18:50

RT @mokanatsu1220: ケージの近く通ると毎回たってなでなでを要求してくるから時間なくて忙しい時でもついつい。さわっちゃう。かわいいやつだ😋❤ https://t.co/YXtFfd1oRs
10-26 18:48

RT @amanosakuya: 街のポッポやビードルが死に絶えてみんなゴーストになったみたいや…
10-26 18:45

RT @nara_c_kanko_jp: 10/30午前9時~NHKEテレの美術番組「日曜美術館」で「至宝が伝える天平の技術~第68回 正倉院展~」が放送されます。ペルシア風の水差し「漆胡瓶」はどのように作られたかなど出陳宝物の謎を読み解きます。再放送は11/6午後8時~h…
10-26 18:44

RT @CHARACRO765: 【キャラクロ feat. 銀魂】いつもご利用ありがとうございます!10/30閉店にともない、現在一部メニュー/ノベルティが品切れとなっています。詳細はこちらからご確認ください https://t.co/oNCEg44foP #gintama
10-26 18:43

RT @aobajo: 10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態。背景に制作現場の過酷な環境(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース https://t.co/woo1PdqbRC #Yahooニュース
10-26 18:40

RT @captainKanpachi: ベスト内航船員賞をもらったカンパチ。今日のおやつはちゅーる、焼きカツオ、カニカマ、いなばの焼きミックスを少しずつ。よかったね、カンパチ https://t.co/kf9SZOy2Az
10-26 18:40

RT @K_MUSI: バニちゃんのドームパスタ写真揃ってたわw https://t.co/4kHJRNCPwZ
10-26 18:39

RT @TIGERandBUNNY: 本日10/26(水)「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」発売です!ヒーロー達にもオーディオドラマ収録で久々に集まっていただきました。ラスカルはつきませんが、ぜひお買い求めを! #tigerbunny https://t.c
10-26 18:38

RT @captainKanpachi: せっかく名誉ある賞をもらったのに、手にガブガブ噛みついてくるカンパチ https://t.co/xT1QEmfI8R
10-26 18:37

RT @soraphina: なんかもうここまで一緒だと桂先生よくおじのネクタイをバニーちゃんにひっぱらせるの我慢した!がんばった!先生欲望に負けなかった!って気持ちになる
10-26 11:48

RT @omimochi: 家のプリティーウーマン引っ張り出してきた!やっぱりプリティーバニー https://t.co/IKI6vM2KiM
10-26 11:47

RT @suigetusawa: ポケモンGOハロウィンきたー! 8:30でした! 向こうの夜、こちらの朝(笑) 飴すごい! ゲンガーにゴース出まくり…明るいんですが https://t.co/y5eUMiKaIV
10-26 11:46

RT @dumbo_Go: ポケモン ハロウィンイベント始まったようです(^^)街中ゴースが徘徊しています🎶歩くぞぉ🚶 #ポケモンGO https://t.co/dw4Esh3Jz0
10-26 11:45

RT @shibuya319: ハロウィンはじまってる!(^^)アメ2倍\(^o^)/\(^o^)/#PokemonGO #ポケモンGO https://t.co/fWHFMSi7U3
10-26 11:45

RT @africansafari1: 晴れの散歩は気持ちの良いものです☀見てるコチラもまったり気分! #触れてみると割いた竹串に近い #嗅いでみると焦げたフランスパンに近い※あくまで個人の感想です(笑) https://t.co/03CmTlouMk
10-26 11:45

RT @captainKanpachi: この度カンパチが、海の上文庫様からベスト内航船員賞という大変に名誉な賞をいただきました。カンパチをきっかけに内航船に興味を持ってくれる人や、船員を志す人が増えると嬉しいです🚢今日のおやつは豪華にしようね https://t.co/g
10-26 11:44

⊂((・x・))⊃ばにほーー!!
10-26 08:21

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「肉の祭典」銀座で開催 - 肉マイスター・田辺晋太郎が東京中の名店から厳選した肉料理が集結 - https://t.co/8JZSDUQU6K https://t.co/TSo4PjiUYs
10-26 08:01

;v; ばにーしゃんんん…!
10-26 08:00

RT @omimochi: そういえばヒーローブック2の森田さんが炒飯の練習するバニーちゃんのこと語ってたなーって読み返したら「炒飯の練習を陰ながら始めていた健気さ、バーナビーの人間としての可愛らしさが窺えるわけです」って書いてあって拝んだ🙏わかる…😭
10-26 07:59

RT @mooorinx: 予告が楽しいアニメは面白いっていうの信じてる。
10-26 07:58

RT @mooorinx: やべべ、タイバニのせいで恐ろしく原稿進んでない
10-26 07:58

RT @mooorinx: (タイバニ見てます…めちゃくちゃ面白いじゃん…なにこれ…)(小声)
10-26 07:58

はうぅぅっ… 中村さんのスティーブンさんんんん!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺありがとうございますっ!!! 朝からエナズィィモリモリでござるる!
10-26 07:57

RT @sekise10: 「君ががんばってるのは、俺がよくわかってる」的なやつ、 https://t.co/acrMIa7sUW
10-26 07:56

おはようございます水曜日。昨夜はプチ出張からの残業コンボで帰宅と同時にオフトゥン様に囚われの身と相成りますた… 腹ペコ&晩ご飯抜き! あばば(^◇^;) 今朝は5時起きで煮物mgmgしましたんん🐰「今日の関東は夏日だそうです✨ ホカホカの締め括りかもですね🍨」
10-26 07:55

RT @vBiwGpWmG9yzP3y: うっほおおぉぉおお!!!まさにホットドッグ!!!!可愛い。可愛いすぎる。 https://t.co/uAhjmBuXXp
10-26 07:52

RT @sunxoxome: 【もしもホワイト・ジャックだったらありがちなこと】#ブラック・ジャック https://t.co/I4V8pbU03J
10-26 07:51

RT @gyo_pu: 3話みました https://t.co/EYXIDpbvN1
10-26 07:49

RT @Yahoo_weather: 今日は関東から九州にかけて、各地で気温が25度を超える夏日となりそうです。ただ、これは一日限定の夏日で、その後は気温が低下して、週末以降は一段と冷えてきそうです。■夏日のあとに気温急降下 鳥取も気温変化に注意(動画)https://t…
10-26 07:33

RT @MasudaMasaaki: 富士山でようやく初冠雪 最晩記録に並ぶ遅さ 甲府地方気象台(ウェザーマップ) - Y!ニュース https://t.co/NwXcG9kotM #Yahooニュースアプリ
10-26 07:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、昼間は昨日より高い25~27℃前後で、半袖でも過ごせる陽気に。夜は長袖の気温ですが、昨夜よりは暖かです。天気は晴れ。ただ、夕方~夜は曇って、にわか雨の可能性がわずかに。念のため心づもりを。 https://t.co/xs7ImJ
10-26 07:32

RT @Yahoo_weather: 【10月26日(水)】北海道は雲が多く北部を中心に断続的に雨が降るでしょう。大気の状態が不安定で、所々で雷が鳴りそうです。夜は雪に変わる所もあるでしょう。東北から九州は所々で雨が降りますが、日中は晴れ間の広がる所が多い見込みです。沖縄は…
10-26 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |