木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @event_checker: 11/8(火)ハーゲンダッツから新シリーズ"デコレーションズ"の「チーズベリークッキー」と「バナナキャラメルクッキー」登場。濃厚なアイスを2種類のクッキーが彩る新しいハーゲンダッツ→https://t.co/s7sTCWtv7k https…
10-25 23:01

RT @event_checker: 東京・秋葉原の「B-1グランプリ食堂」10/30(日)で営業終了。最終日10/30は、ご当地グルメ16種類食べ放題企画開催。90分・980円で十和田バラ焼き、甲府鳥もつ煮などB-1グランプリ王者の味を心ゆくまで楽しめます→https://t…
10-25 23:00

RT @fashionpressnet: 【31日まで】すみだ水族館「クラゲとハロウィン」コウモリやジャック・オー・ランタンを背景に舞うクラゲ - https://t.co/vc2YNkJo31 https://t.co/3pzcKMp6Nv
10-25 22:57

RT @kussan_masa0903: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」op"ネメシス"のイントロ弾いてみたよ٩( ᐛ )وコピーして見てね^ ^ネメシス「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ophttps…
10-25 22:52

RT @Zitrone_Nadel: #一日一タイバニ「ヒーロー」ありがとうございました:モドキ、hazi、おたもん、下っ腹P、そぼろ、データP、針金P、ビームマンP、ミーフォ茜 -敬称略- https://t.co/DP5Fjgsa4k
10-25 22:51

RT @SirMoBariq: 自分の勤務先ではマネジャーの評価項目に「手下の有休消化率」(高い程上司の評価も上がる)というのがあるらしく、この時期になると「いやー秋の旅行もいいねー」とか「読書の秋にのんびりするのもオツだねー」とか妙なプレッシャーがかかるの大変ありがたいので日…
10-25 22:32

RT @namajun: 秘密の質問の選択肢が鉄道会社らしくていいな https://t.co/BFgcaYFxJx
10-25 22:26

RT @namajun: iPhoneに入れたSuicaは電源がオンの状態じゃないと使えないから①iPhoneに入れたSuicaで改札に入る②電車でiPhoneを使ってバッテリーが切れる③iPhoneの電源がつかないので改札から出られないのような事態が起こる。バッテリー…
10-25 22:25

RT @hayato_tanaka: モバイルSuicaとQuicPayを無事にiPhoneに登録できたのでやっとガラケーを解約できる…!!
10-25 22:25

RT @IoryHamon: 秋葉原駅構内、今日から始まったApple Pay(iPhone 7/Watch Series 2)のSuica広告でいっぱい #akihabara https://t.co/lrp6fpSXHX
10-25 22:25


RT @1manken: 22区で自転車盗がダントツで多いのは、蒲田5丁目と西蒲田7丁目。すなわち蒲田駅の東口と西口。/歌舞伎町1丁目がヤバイ!「大東京防犯ネットワーク」オープンデータを分析 - マンション・チラシの定点観測 : https://t.co/wUGDhwNNvT
10-25 22:23

RT @seeds305: 東京都が始めた「大東京防犯ネットワーク 防犯情報マップ」、いきなりいらすとやのイラストから始まってトレンド追ってる感が凄い。それはともかく全国区でやってくれ https://t.co/HRKUn3l0Ms
10-25 22:22

RT @tocho_koho: 【お知らせ】防犯ポータルサイト「大東京防犯ネットワーク」をリニューアルしました。地域の犯罪・防犯情報や、都や区市町村の施策の実施状況などをマップでわかりやすく発信します。 https://t.co/k4wbGE42Um https://t.co/
10-25 22:22

RT @nekodayo1209: タイバニの一番くじが京都で全滅してるって聞いたけどブックオフプラスの河原町OPAだとまだまだいっぱいあるんだけど(´・ω・`)
10-25 22:16

RT @comg_muikamachi: おかえりライアンくじまだまだ上位賞ありますよー!ぜひコング六日町店に引きに来てくださいね!#タイバニ#おかえりライアン#一番くじ
10-25 22:16

RT @vvapitanagatuda: @vvapitanagatuda タイバニ一番くじ完売いたしました!!!ありがとうございました!!!🐯🐰
10-25 22:15

ユリオ君は 観てるこっち側がいつの間にか彼のお母さんに成り代わって「大丈夫かい、無理するんでなかとよ? 怪我せんようにね?」と見守りたくなるんだぬ〜
10-25 22:14

RT @uruhik0: 超オシャレじゃん!!!??!?!?! https://t.co/z5OO9rNQQW
10-25 22:12

RT @fran_biere: マリー・アントワネット展のプレス&関係者向け内覧会に来ています〜!すごく力が入っている展覧会なので、歴史もの好きな方は必見です☺️💕あと、音声ガイドが王妃様:花總まりさんとフェルゼン:平川大輔さん!!すごい豪華🌹✨😭💕 https://t.co
10-25 22:11

RT @sgs109com: 【ニュース】瞬く間に売り切れたセブン-イレブン限定《ディズニープリンセス ビニール傘》第2弾登場✨10/27(木)夕方~28日(金)夜、東京・神奈川・千葉・埼玉を初出荷後、全国数量限定発売☂️👑💖 https://t.co/Jgs1D7UMM4 h…
10-25 22:11

RT @whitenoize: ディズニービニール傘 『DISNEY CRYSTAL SEASON』 取扱いのご案内【数量限定】 | セブン-イレブンよくあるお問い合わせ https://t.co/hxThMOZI7K
10-25 22:10

RT @uta914: あと「娘の二次元の恋人はペルソナってアニメの足立さんっていう刑事さん」って教えてくれたんだけど、お父さんも足立さんをちゃんとさん付けで呼んでるのが面白かった。
10-25 22:07

RT @uta914: 父と父の会社の人とご飯食べたんだけど、「うちの娘も絵を描くんだよぉ~、コレこっそり保存した娘の絵」って、ニコニコしながらiPadで二次創作絵を見せてくれたから、世の中の実家住みのオタク達、お気付けください。
10-25 22:07

セガ代々木さん、完売したんですにゃ。えがったのぅぅ(*´ω`*) 在庫を抱えるのは大変だもんぬ。次のタイバニくじがまた出たら「引きに来て…」と呟いてくだされ〜!
10-25 22:05

RT @SEGA_Yoyogi_P: 【一番くじ】タイバニ一番くじおかげさまで完売致しました!ありがとうございました!ちょり#一番くじ #タイバニ #セガ代々木
10-25 22:03

RT @vvapitanagatuda: 現状報告!タイバニ一番くじまだまだあります!!ぜひお越しくださいませ!!🐯🐰#タイバニ #TIGERandBUNNY #一番くじ #虎徹 #バーナビー #ライアン #カリーナ #キース #パオリン #イワン #ネイサン #アン…
10-25 22:03

RT @paseri_s: ご、50分…かかった…でも理由分かったわ…
10-25 22:02

RT @paseri_s: 終わっ…た……並び終わった…
10-25 22:02

RT @paseri_s: アニメイト秋葉原がえらいことになってる 今日各方面のCDやDVDの発売日なのか、レジ列が6Fフロアを1周し、階段に伸び、そのまま3Fまで続いている ここまで伸びてるの初めて見た…
10-25 22:02

そうだ、おいらGibson様の店頭予約〆切ギリギリに駆け込んだんだた。バニーさんのハイレゾイヤホンと一緒に円盤BOXがやって来るるる精進潔斎して正座で待機するでござる!
10-25 22:01

RT @necominmin: 職場で流行ってるおにぎり!すごくデカくて美味しいの!まだローストビーフしか食べてないけどみんなハマってる!アキバのUDXのかむげんさんだよ!^ ^2時過ぎの半額の時に買うのがオススメ! https://t.co/GvE4nqhook
10-25 21:56

RT @soraphina: BVC発送通知キター!!B・V・C!!B・V・C!!
10-25 21:55

RT @akihimatandon11: 身体だけじゃなくて表情まで似てきた…。 https://t.co/mfDKc1Bdz2
10-25 21:54

RT @leno6_6: イベント並ぶとき用に買った折りたたみ椅子がよさげだったのでオススメしたい🤗耐荷重100kgなのに230g🤗座るとこカーブだから疲れない🤗平らにできるからかさばらない🤗送料込で¥1500くらい https://t.co/KsO7yROUgE
10-25 21:53

RT @Yuhmi_fjed: EXは地上波放送してないよね?BS終わっちゃったからこちらで是非。まおちゃん出てるよ!アイスダンスの村元リード組も出てるから~!!
10-25 21:53

RT @Yuhmi_fjed: フィギュアスケートグランプリシリーズアメリカ大会、25日男女SP、26日男女フリー、28日EXをあべまで放送してる~ https://t.co/S9EKLRlRax
10-25 21:53

RT @tamafukudo: 【お知らせ】ネットショップオープンしています。今回はオビツ11用のパーカーです。タキシードはまた後日に。https://t.co/e4tDLpPozl
10-25 21:51

むほぉぉ 残業と華々しくバトルしつつ帰路にゅっと! そうさ明日もあるじゃないか… 未来に出来ることは今日はお預けなのでござる・*・:≡( ε:) 我が家で大小おまんじゅうバディに癒やされよう!
10-25 21:50

RT @livedoornews: 【初イベント】ポケモンGO、ハロウィンキャンペーンを開催!https://t.co/pr2jxY21N327日~11月2日は、ゴーストタイプなどの出現率がアップ。ポケモンを捕まえたときにもらえるアメは、普段の倍の6個になる。 https…
10-25 20:58

RT @fujisyoukai: 受験のおまもりやお祝いに『さくらさく えんぴつ 』さくらをモチーフにした鉛筆です。軸を上から見るとさくらの花の形になんです。ナイフで丁寧に削るとさくらの花びらのような削りかすになります。パッケージ台紙にメッセージを書いて贈り物にいかがでしょう。…
10-25 20:57

RT @pfeasy: 分量(1人分)●うさぎ ------- ひとつまみ https://t.co/3xPRpGUM6r
10-25 18:34

RT @az_1bjkk_2ok: 11月からキッズステーションでタイバニやるぜやっほい!と思って放送時間確認したら、6:30~という社畜には厳しい時間でした。おとなしく、BDで観ます。
10-25 18:08

RT @susuki_Mk2: 2016年11月より、キッズステーションで『TIGER & BUNNY』放送開始!https://t.co/pHAoqCHW0T#kidsstation #キッズステーション#tigerbunny #タイバニ https://t.co/Hr
10-25 18:08

RT @_Gou_: 頂きました(。・ˇ_ˇ・。) TVシリーズのBD BOXですぞ〜特典満載、新録のオーディオドラマやキャストトークもございます、ハイ。 https://t.co/vyXsoyaCXi
10-25 18:05

RT @africansafari1: 気持ち良さげな居眠りさえ起こす攻撃(笑)それでもキレないライオンくん(^^♪公開は今月末まで! https://t.co/dmkq2Bg9EK
10-25 18:05

RT @NikkeiScience: (……きこえますか…シン・ゴジラファンの皆さん…きこえますか…今…あなたの心に…直接…呼びかけています……10月25日…今日…発売の日経サイエンス12月号は……【特集:シン・ゴジラ】…映画制作に協力…した科学者の方々の…協力の…もと…サイエ…
10-25 15:12

RT @captainKanpachi: 機関士の兄ちゃんと遊んであげるカンパチ https://t.co/6zggin7UDP
10-25 15:11

RT @kurumo6: 【バーナビー・ブルックスJr.'s握手会】「あ、最後尾札かわります」「あ、お願いします」 https://t.co/33SDqpbRgv
10-25 15:11

RT @miz1991: ニコニコエースにて「ハイラのSP」20話更新されました。ニコニコ静画でご覧になっている方是非どうぞ!https://t.co/rVeJvdZUNl
10-25 15:11

RT @TIGERandBUNNY: いよいよ明日10/26(水)「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」発売です!全25話と特典をBD6枚+CD6枚に詰め込みました。ぜひお買い求めを! #tigerbunny https://t.co/tB3D9QMh6k ht…
10-25 15:11

RT @yurionice_PR: 祝🎉公式Twitterアカウントのフォロワーさんが10万人を突破しました‼️沢山の方に応援していただき、本当にありがとうございます😊 現在プレゼントを準備中ですので、少々お待ちください…🎶 #yurionice
10-25 15:11

RT @ranran0515love: ドライブー🚙💞(この後病院へ連れていかれると知らずに、、、) https://t.co/739DvQ2oST
10-25 08:26

RT @fashionpressnet: “読むプラネタリウム”写真集『夜空と星の物語 日本の伝説編』発売 - 星空とその伝説を紹介 - https://t.co/YK4C1eTS8F https://t.co/xyGaaRpKj6
10-25 08:02

RT @87mogeru: 飴ちゃんジャストサイズじゃない?✨ https://t.co/HHsz2jMUf4
10-25 08:02

おはようございます火曜日。めっさ冷え込んだ朝ですにゃ! 10度を切ってたかもかも。皆様、体を温めてぬくぬくお過ごしくださいませ〜!🐰「生姜は効果ありますね… 今朝のスープにも入れてみました✨」
10-25 08:02

RT @zi38: #jga https://t.co/E10pKosFby
10-25 08:00

RT @sfdin__yoshi: ヴィク https://t.co/uElAaJsD1f
10-25 08:00

@nornor2222 のるさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ もし喉の痛みが取れないようでしたら、クラシエから出ている漢方シリーズの銀翹散〔ぎんぎょうさん〕をお試しになってみては。結構効きます…! どうか無理なさいませぬように。のるさんのバーナビーさん大好きです!!
10-25 07:59

RT @hanamomoact: 記事にしていただきました。なぜオットがいつも月を捕まえる係かというと、撮る方はちょっとした技術が必要で、と言っても大したことではないのだけれど、オットにまったく覚える気がないので、結局私が撮る係。 https://t.co/KdgWHayqbA
10-25 07:46

RT @shibuya319: トリック・オア・トリート!ハロウィンがやってきたので、10月26日から11月1日までの期間、ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりすると、いつもの2倍のアメがもらえます。さらに、相棒ポケモンはいつもより3つ多くアメ…
10-25 07:43

RT @PokemonGOAppJP: もうすぐハロウィン!トレーナーの皆さんへアメのプレゼント! #PokemonHalloween https://t.co/66FDXLv2i2 https://t.co/BeWCQDCV7D
10-25 07:43

RT @i_poti: @i_poti アッパーの一連の動き https://t.co/XhJqLK0DNA
10-25 07:42

RT @i_poti: 最近ゴハンの用意を待ってるにっこが、ゴハンを見ながら片手で隣の大福をボコボコにする習慣ができたんだけどなんで https://t.co/7wqVou1SIr
10-25 07:42

RT @Yahoo_weather: 今週は気温のアップダウンを繰り返しながら、季節が進んでいくでしょう。週末からはかなり冷え込んできそうですので、体調管理をしっかりしてお過ごしください。■今週は天気安定せず、気温差大 鳥取は土砂災害に警戒https://t.co/42uE
10-25 07:38

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は天気が回復して、昼間は各地で25℃超えの夏日に。木曜以降は秋らしい気温で、特に日曜からは冷えます→『週末は一段と寒くなります 本州で雪も?』 https://t.co/8q3aiWEVTU https://t.co/DCTg1q
10-25 07:38

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は晴れますが、昼前からだんだん曇ります。早い所は午後から雨で、夕方前~夜は一時的な雨が何度か降る可能性ありです。昼は昨日と同じか少しヒンヤリの17~19℃前後。夜の気温は、昨夜より高め。 https://t.co/5O92mo
10-25 07:37

RT @Yahoo_weather: 【10月25日(火)】今朝も冷えて東京は10度と今シーズン一番冷えそうです。暖かくしてお出かけください。東北と関東は夕方以降は雨が降りそうです。折りたたみ傘があると安心です。北陸、東海から九州北部は昼ごろから雨の降り出す所が多いでしょう。九…
10-25 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |