木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @manjuu_u: キャラマイドなら無理なく入手出来る~プリントキャラマイド TIGER & BUNNY -The Rising- ~Good things come to those who wait.~ : 一番くじ倶楽部 https://t.co/3pAsXm
10-24 21:59

RT @Eguchinn: こち亀40周年パーティーにて。左からうすた京介、ゆでたまご嶋田、おれ、冨樫義博、森田まさのり、平松伸二、コンタロウ。冨樫さんとは初対面だったよ。 https://t.co/5F3YxpV4ux
10-24 21:50

おいらまだ539kmでござる〜>「ジョギング」メダル道は遥か遠いけども、まったり行きまする!
10-24 21:47

RT @shibuya319: ジョギング1000km達成しました!ポケモンGO始めてから食事制限なし(むしろ過食気味)で6kgのダイエットに成功しましたヽ(*^^*)ノ450km一緒に歩いてもラプラスは背中に乗せてくれませんでした(´-`*)あとひとつ!#ポケ…
10-24 21:34

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GOのバージョン0.43.3(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.13.3 と表示されます。すべての方に行き渡るにはお時間がかかりますのでご了承ください。htt…
10-24 21:33

🐰💖🍓🍨✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-24 21:23

RT @ktbnism_UG: さくれさん meets ばにーちゃん https://t.co/65uq4lGvB4
10-24 21:00

RT @6703cube: 千利休が茶道を大成させたのは戦国〜安土桃山時代だったわけで、作法や道具の扱いの幾らかは由来を聞くと驚くほどサツバツとしている。茶道は武道。
10-24 20:57

RT @6703cube: 茶道の先生「お点前さんは膝の上で手を重ねてはいけません。毒物を隠せるからです。茶碗をお出しする前に複数回清めるのも毒殺対策です。ところで、柄杓は柄が丈夫にできているでしょう。槍が襖を突き通してきたら反らせるようにです。お客様が手元に扇子を置くのも同じ…
10-24 20:56

はぐっ、あのリツイート数でたったの1つですと…!?(◎_◎;) おいらの近所では軒並み完売なんでござる。代々木には何かの結界かATフィールドがあるんじゃろか…!
10-24 20:05


RT @SEGA_Yoyogi_P: 【一番くじ】タイバニ一番くじまだまだ発売中です!皆さんのご来店を全力待機しています!沢山のRTのおかげか一つ売れました!ありがとう!そして、ありがとう!#一番くじ #タイバニ #tigerbunny #セガ代々木 https://t…
10-24 20:02

RT @gujira4: 撫でられたくてスッとお腹出すフェネックのいなり。可愛すぎやろ。 https://t.co/rUnwAnUjK0
10-24 20:02

RT @edokko_dey: いきなり!そしてお久しぶりの!『那須りんどう湖LAKE VIEW』情報!ラジオ番組「星空サンライズ」でとってもお世話になった『那須りんどう湖LAKE VIEW』様から、ニューオープンの施設のお知らせと共に、スィーツを頂きました!詳しく…
10-24 20:00

はふぅぅ 今日は早めにお疲れサマーでござる。さすがに14時間ぶっ続けで爆睡するのは疲れが溜まりすぎだもんぬ^^;肝付兼太さんのお声を初めて耳に刻んだのは銀河鉄道999の車掌さんだた… 独特の味わいのあるボイス、もう生では聴けないんだのぅ。合掌。
10-24 19:22

RT @yelldevi: 毎回書いてますが、我々は、肝付兼太も、大平透も、熊倉一雄も、納谷六朗も、納谷悟朗も、加藤精三も、富山敬も、仲村秀生も、青野武も、永井一郎も、広川太一郎も、山田康雄も、内海賢二もいない時代を生きているわけです。
10-24 19:18

RT @fujino2525: /こうして見ると、肝付兼太さんの存在って日本のアニメ史そのものだったんだな(´・ω・`) https://t.co/kl2b3bSUt2 https://t.co/rfRchGSuve #twitr
10-24 19:18

RT @inouekazuhiko: えっ、肝付兼太さんが?ショックです。デビューの頃からずっとお世話になってました。本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。いや〜つらすぎる。
10-24 19:18

RT @cinematoday: 声優・肝付兼太さん肺炎で死去 80歳 スネ夫・イヤミ・殿馬役など #声優 #肝付兼太 #スネ夫 https://t.co/O8Ed81hKHG https://t.co/xOkIbwaKk7
10-24 19:17

@nievesya おお… なるほろ(`・ω・´) プレバンでの課金は正しく公式ですものね。これもハリウッドへ繋がると信じて今日もバディへ捧げます!
10-24 19:16

RT @senkoku821: https://t.co/PDFCq5RD7I
10-24 12:10

RT @momo_rabbit1013: お耳グルーミング中。手も耳も短いけど、ちゃんと掴めてるんですよ(*´ω`*) 口まで開いちゃってるのはご愛敬(*μ_μ) https://t.co/D2FCg94NSC
10-24 12:05

RT @itm_nlab: 今日、販売再開!売れすぎて一時販売休止だった“謎肉10倍カップヌードル” 10月24日に販売再開 https://t.co/mnGCPeZv2O https://t.co/jmmZB7rcse
10-24 12:04

RT @KIN_G_OF_KINGS: 再三再四申し上げておりますが真田丸で痛快なのは女性陣に”もう戦はいやでございまする…(さめざめ)”みたいなどうでもいいダメ大河テンプレキャラが居ない事。むしろイケイケドンドンな阿茶局に若干引き気味なケすらある大御所様w #真田丸
10-24 12:03

RT @nona124191: 幸村「私は戦が好きではない」盛親「わしは本来戦が嫌いでな」きり「不穏だ~いすき」阿茶局「豊臣を打ち滅ぼしてしまえばよいのです」江「あとはどうぞ、気兼ねなくお殺りください」もうやだ・・・おなご共が怖い・・・#真田丸
10-24 12:03

RT @tadataru: 贔屓目が入ってること承知で言うけど、信長・秀吉・家康というビッグネームに寄っかからないと話を展開できなかった近年の戦国大河とは出来が違うな。40回やっててほぼ未登場に近かったメンツをたった1回でこれだけキャラ立てするんだから。大したもんだよ。 #真田丸
10-24 12:00

RT @tadataru: 「この人の運命はどうなるんだろう」と視聴者に思わせるキャラクターが多いほど大河ドラマは勝ち。今年はすごく良い。 #真田丸
10-24 12:00

RT @fashionpressnet: タリーズコーヒーの京都限定メニュー、宇治抹茶ラテやつぶあん&白玉の和風ワッフルなど - https://t.co/72irdfG9DE https://t.co/bbDLUGNTZ8
10-24 11:58

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 六本木で「マリー・アントワネット展」美術品など約200点、私室を原寸大で再現した展示も - https://t.co/BiLXo6fw8V https://t.co/lQM4ugDUYa
10-24 11:58

RT @pfeasy: 並ぶ価値あり!浅草「亀十」のどら焼--ふわふわ皮は格別なおいしさ https://t.co/rtLYWd9R6l https://t.co/OyAaXkuDeW @entabejpさんから
10-24 11:57

RT @africansafari1: 注目されています(笑)「エサをくれるの?」的な良い意味のカメラ目線なのか、警戒しているのか… https://t.co/3PEhifnKsJ
10-24 11:56

RT @usako0914ran: おはよう(*^ω^)ノ今週もがんばっていきましょ♡#うさぎ #ラン https://t.co/95NdzjnGCA
10-24 08:31

RT @cinnamon_sanrio: …はーい、起きるよ、もぅ起きる…よ…すぅ… https://t.co/fA5Mqvuhbi
10-24 08:30

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」
10-24 08:21

RT @senkoku821: https://t.co/lrocryXg6T
10-24 08:03

RT @nikkansports: 宇野昌磨が自己ベストV、フリー初の4回転3本成功 https://t.co/ECNNklZsr0#宇野昌磨 #フィギュア
10-24 08:02

RT @asahi_photo: https://t.co/2DbwllY6W7フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦スケートアメリカ(#SkateAmerica)、#宇野昌磨 選手がフリーで自己ベストに近い190・19点を出して、合計279・34点で優勝しました。@I…
10-24 08:02

@drrrrrn ε=(ノ・∀・)ノDMきゃっきゃっ☆
10-24 08:01

おはようございます月曜日。昨日の『霜降』を経て一気に冷え込みましたにゃ〜今朝の都心は12度とのこと(*´ω`) ついにコート着込んで出動でござる!🐰「皆さんもお腹と腰周りは暖かくしてくださいね✨」
10-24 08:01

@nievesya おはようございます! おおお! バディで予約されたのですね(^-^人) しゅごいっ!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ お財布さえ許せば… 両方お迎えしたかったです!( ・∀・)/
10-24 07:58

RT @akarisakasu: 今日は、文鳥の日だそうです。 #文鳥の日 https://t.co/tiZPLI4vSW
10-24 07:56

RT @Aki_kozakula: クソスできました。大変だったーTOPMAGは心の目で見てくださぃ;;;; https://t.co/hgE3QNAk9I
10-24 07:54

RT @TamaZooPark: アゲハ類のために植えているミカンの木。実がだんだん色づいてきました。季節感のある昆虫園です https://t.co/cnYf9sVYKe
10-24 07:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな秋晴れです。いま曇りの所も、午前中にだんだん晴れます。昼間は昨日より低い18~20℃前後。日なたは暖かですが、日かげはちょっとヒンヤリです。夜は昨夜と同じか、もう少し冷えます。 https://t.co/CnO9h7
10-24 07:52

RT @Yahoo_weather: 【10月24日(月)】朝は広い範囲で冷たい空気に覆われそうです。職場や学校へ向かう際に体が冷えないよう、服装選びには気をつけてくださいね。日中は全国的に秋らしい青空が広がり、日差しがたっぷりで過ごしやすい陽気の所が多いでしょう。北海道で…
10-24 07:51

RT @koooot: 平幹二朗がシェイクスピア全作品をやるって言ってから12作品の所で逝かれてしまった。
10-24 07:43

RT @googlenews_ent: 平幹二朗さん急死…一人暮らし自宅の浴槽で息子が発見、死因は不明 - 産経ニュース https://t.co/yyxAthvpYW 2016-10-24 07:13:41
10-24 07:43

RT @nikkei: 平幹二朗さん死去 俳優、蜷川氏の舞台で活躍 https://t.co/kTMtfjkfOc
10-24 07:42

RT @kubo_3260: (あ…第4滑走のアサイン発表は…全キャラじゃない…から…もうしばらく待って下さいね…)
10-24 07:36

RT @kubo_3260: 今夜25時からBS朝日で『ユーリ!!! on ICE』第3滑走です!お待たせしました〜ちなみに作品内でのGPSアサイン発表は次回第4滑走で! #yurionice
10-24 07:36

RT @e_ba_raa: 【GPSアサイン発表とは】誰がグランプリシリーズのどの大会に割り当て(assignment)られるかの発表。毎年6月頃こんな感じのpdfがアップされる。 https://t.co/sfeuU1pvMZ
10-24 07:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |