木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、おだやかです。朝は今朝より冷えて、東京12℃、宇都宮8℃の肌寒さ。昼間も今日より低い18~20℃前後。日差しは暖かですが、日かげはヒンヤリ。朝は風が強めの所も、次第に弱まります。 https://t.co/rLVoh6
10-23 22:25

RT @asahi_photo: https://t.co/rQ9eg0dsGn フィギュアスケートのグランプリのスケートアメリカは22日(日本時間23日)、男子SPで宇野昌磨が89・15点で首位に。(康)#SkateAmerica https://t.co/aT0cJti4ce
10-23 22:24

RT @p_bandai: 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のスマートフォンカバーとモバイル充電器は明日10/23(日)23時ご予約締切です☆ #tigerbunny https://t.co/QC4s6JEWoa https://t.co/Ok
10-23 22:11

あっ、プレバンの『バディなカラーのタイバニモバイル充電器』は今夜23時が予約締め切りでござる! 4,000mAhで5千円というお値段に悩んだけど、シュテルンビルトの入国スタンプが魅力的で… ポチッと!してしまい申した(*´ω`*)
10-23 22:11

RT @africansafari1: こんな表情で寝ている頃もあったなぁ…と成長に思いを巡らせる日曜の夜(^^; https://t.co/2VijFa6iaC
10-23 21:49

@Xaoto 都心の有名な公園には色んなポケモンの巣が設定されているみたいですので、東京へお越しになられる時にぜひ! なかなか楽しいです♪
10-23 21:47

RT @ryuseinokazu: 鉄血のオルフェンズ29話三日月は相変わらず容赦無い〜レギンレイズ初めて描いたwジュリエッタはグヌヌ…#g_tekketsu https://t.co/cTwPR0edJg
10-23 21:45

@k_atk_23 ぜひぜひ!\ ( ^ㅅ^)/ 人気が集中するヒトカゲは特に巣の移転が早いみたいなので、お早めがお勧めです〜!
10-23 21:42

RT @kazumaru_cf: この件は、NHKスタッフからお尋ねがあり、風俗考証とかなり議論をしまして、この時点ではまだ平服でよいだろうということになりました。 https://t.co/FN48cclGSZ
10-23 21:41

RT @kazumaru_cf: 大野治長。なかなか苦労をしているような描写です。それもそのはず、関ヶ原後の豊臣家の領国経営は、幕府の協力を得て片桐且元が仕切っていましたから、彼を追い出したら、一から把握しなければなりません。そこに牢人がどんどんやってくるわけですから・・・。
10-23 21:41


RT @kazumaru_cf: 信之の病気。昌幸が死去する前から体調を崩しています。「中風」だったかな。このため、実際には沼田で療養していました(上田に本拠を移すのは家康死後)。ただ、大坂開戦ということで敢えて江戸に参府し、江戸屋敷で養生。小松殿の消息によると、病気認定で出陣…
10-23 21:40

RT @kuma0795: 今日の釣果ヒトカゲ21匹くらい後半盛り返した。湧くときは30分で5匹とか湧くけど 二時間近く湧かない時も。 ガーディ5匹。 イーブイ沢山。とりあえず リザードンまでいける大変賑わっている大宮第3公園でした。 https://t.co
10-23 21:37

わぁい! 今日のヒトカゲ探索の歩数はしめて2万2千歩( ´ ▽ ` ) 560kcalを消費したぽいでござる。ポケモンGOはまさにダイエット必勝法!
10-23 21:36

@k_atk_23 滅多に出会えないですよねヒトカゲ君…! なので都内に巣が出来るとどうしてもトレーナーが殺到してしまうみたいで;v; 浜町公園も大島小松川公園も1週間ほどでチェンジしましたし、今日の大宮第三公園は大宮駅から更に1時間2本のバス利用という場所でした。
10-23 21:33

RT @IkeYoshihiro: よろしくお願いします❣️ https://t.co/giuWAVeb6Y
10-23 21:30

@subaring うおおお!! これはお宝ですね!!(((o(*゚▽゚*)o))) アップしてくださりありがとうございます!!!
10-23 21:29

RT @subaring: 池さんのサイン入りブックレット…、これよ、これ!うふふ。 https://t.co/5W26BKpjtN
10-23 21:29

いやビックリしてもうた… 井の頭や浜町公園、木場公園、猿江恩賜公園、大島小松川公園、芝公園など都内の色んな公園でポケモン探訪してきたけど「不審火が付けられるので紙はありません! 悪しからず☆」と潔くポスターで宣言してる公園は初めてだた>大宮第三公園大宮駅で済ませるのが吉。
10-23 21:27

今日は東京から巣が消えたヒトカゲ君を探して大宮第三公園へ遠征しました! 2時間半で12匹お迎え、4匹が逃走。仲良くダンスしてるヒトカゲも☆ 歩きやすい公園でした。トイレに紙が無いので注意! https://t.co/aHFLsT8c45
10-23 21:23

@rurupiyo るるかさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様です! そして大舞台おめでとうございます〜!! 武道館がお揃いかつ色違いの半纏で埋まる光景、壮観ですね!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-23 21:20

RT @72510_02: メイトのポイントて店舗とオンラインショップでカウント別だけどクラブアニメイトでメイトのカード登録すると相互にポイント移動して合算できるのを今回のラバストをゲトする時にやっと知った…他にも知らない方いるかもしれないので呟いときます… https://…
10-23 20:34

@mayomayomaria ふおぉ、そんなに便利な場所なのですか! 意外です…!1回千円は辛いですよね…! 食費を削る覚悟をしております( ;∀;)
10-23 20:23

@kagami0usatora せっかくの描き起こしですし、もっと取扱店が増えて欲しかったですよね;v;
10-23 20:21

@mayomayomaria おおお、分かりやすい場所なのですか…! いまフォロワー様と「通りの奥の方なのかも」と話していたのです〜。代々木近辺だと皆さま渋谷へ出てしまうのかもしれないですね。
10-23 20:16

@kagami0usatora 大通りから少し入った場所なのかもですね。どの店も入りやすい位置の秋葉原などはすぐ完売してる印象がありますし(っ'ヮ'c)
10-23 20:09

セガ代々木さんんん!>RT確か以前のタイバニくじでも「なかなか減らないの〜 誰か引いてお願い!」の呟きをこちらで見た記憶ががが。お近くの方、通勤経路の方はぜひ( ・∀・)
10-23 20:04

RT @SEGA_Yoyogi_P: 【一番くじ】タイバニ 1個しか引かれていませぬ…誰か引きませんかー?#一番くじ #セガ代々木 #タイバニ https://t.co/le6A5cDcnx
10-23 20:02

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、心の準備はよろしいかな?
10-23 19:56

RT @ma9_0: 数年前のことを考えると4回転が当たり前になったの嬉しい。
10-23 19:56

RT @anonuno_shop: 販売会社の「株式会社エスエス」さんはあの布製作者の友人の会社でして、お売りするものは「あの布屋」と全く同じお品ですのでご安心下さい。カード使えるし、関東圏だとお支払い手続きの翌日ぐらいに届きそうです。イベントが近いなどでお急ぎの方…
10-23 19:54

RT @anonuno_shop: 【Amazonであの布 販売開始のお知らせ】「あの布」と「売り子用エプロン」を、Amazonでお取扱い頂ける事になりました!なんとAmazonさんの「文房具」カテゴリの検索窓で「あの布」で検索するとあの布が出ますwhttps://t.…
10-23 19:54

RT @e_ba_raa: もうすぐグランプリシリーズアメリカ大会、男子ショートプログラムの放送が始まりますが、そもそもショートプログラムって何するの?という人向けに勇利とユーリの例を交えながらざっくりした解説を作りました。 #yurionice https://t.co/q5
10-23 19:47

RT @captainKanpachi: おらんと思ったらテレビの裏に隠れとったカンパチ https://t.co/NlJgmdJLc3
10-23 19:39

RT @87mogeru: もんじゃ屋さん来ました https://t.co/weKjJxRmtK
10-23 15:26

RT @wired_jp: 日本に留学経験していた時以来、重度の「日本のカレー中毒」である著者が、米国で唯一「日本のカレー」を出す店を発見、感激して書いた熱いリポート。 https://t.co/GxaX0yYbQN
10-23 15:21

RT @nhk_shutoken: 【宇都宮2か所で爆発音1人死亡】23日昼前、宇都宮市の中心部にある駐車場など少なくとも2か所で爆発音があり、1人が死亡し、3人がけがをしました。23日午前11時半すぎ、宇都宮… https://t.co/X6qeDdy430 #nhk
10-23 15:21

RT @hiratapro: ★桐華祭のトークショー、終わりましたなう♪マーメイドゥ達、沢山の笑顔をクソありがとーっ!出そうな鼻血を堪えて帰りまふ……。実行委員の皆さん、第100回の桐華祭には、また呼んで下さいね♪ガルチュ~❤ https://t.co/rJym
10-23 15:17

RT @khara_inc: 【10周年記念展】Amazonでのイラスト入り前売り券&A4高精細印刷ミニポスターセットの予約が開始となりました。後日Amazonよりの発送となります。 https://t.co/tFfCz2Rr0J https://t.co/3isiBx0A6H
10-23 15:11

RT @dame_tre: お前らよかったな、台湾でも角川フェアやってるぞ角川フェア https://t.co/7XWXgy3u5O
10-23 14:52

RT @dame_tre: 台北→高雄は首都と第二の都市を結ぶドル箱路線。競争も激しく、バスの種類も値段も多種多様。で、一番安いバスを選んだら、それでも3列シートでした。これで1500円位ですよ。ぐっすり眠れました。 https://t.co/rtNbCLCDyn
10-23 14:48

@dame_tre あああありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ 巨おまんじゅうバディに円盤BOXに手乗りバニーさんも来る月なのに… 我が心を抑えきれず! でも、引けただけでも感謝です!;v;・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-23 14:46

RT @tsutakokokoko: ピンクのロップイヤーつけたばに〜ちゃんコスの人が居るのを見て、公式準拠だなぁ…と思ったのですがピンクのロップイヤーつけて公式準拠って何だ?ってなったし明らかにおかしいのに自分が正論しか言ってなくて混乱した
10-23 12:11

RT @simeno_yosaku: 設営しました〜一薙融千 弐 D05です今のところイベントで展示するのは最初で最期だと思います https://t.co/yFLMQgel40
10-23 12:10

RT @shibuya319: 日経ビジネス2016.10.17版より抜粋・地域格差について、ポケモンの出現率は既に調整済み。ジム・ポケストップの調整をこれから行う・"来年"からはイベントによる新たな展開も期待できる・アバターの髪型を変える要望が強いので実装してきたい…
10-23 12:09

RT @sally_1829TB: バーナビーの財布きた〜(*☻-☻*)自分史上一番サイズが大きい財布…。今回は中もちゃんとプリントされてた(*^^*)おろすのは再来月の一粒万倍日+天赦日か来年の+寅の日になるんで、もう暫くしまっておくよー。 https://t.co/g
10-23 10:31

RT @nise4summer: 仮面ライダーがバイクに変身して、別の仮面ライダーがそのバイクに乗るって斬新!「俺に乗ってくれ!」とせがんで裏切って「その気になっちゃった?w」とか…(*^_^*) #仮面ライダーエグゼイド
10-23 10:30

RT @toei_EXAID: エグゼイド第4話、いかがだったでしょうか?次回からシリーズ展開が加速、さらにエグゼイドもレベルアップします!お楽しみに!https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #仮面ライダー #黒いエグゼイドの正体 https://…
10-23 10:28

@nornor2222 のるさん、おはようございます! 途中までの妙な形で残されてしまうと辛いですよね… 私も経験があります。どうかあまり根を詰めないでくださいまし。バニーさんが心配してます…🐰「僕が何かお手伝いできると良いんですが。肩をマッサージしてみますね! モミモミ☆」
10-23 10:11

RT @mesomeso1009: おはよー! https://t.co/aefemJSxeQ
10-23 10:08

RT @TIGERandBUNNY: 10/19発売「TVBros. 」表3に「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」の広告が掲載されています。桂先生のBOXイラストが目印。10/26(水)発売!もうすぐです! #tigerbunny https://t.co/A
10-23 10:05

RT @IkeYoshihiro: 僕のトークライブ、沢山の皆様お運びいただき嬉しい限りです❣️無事終了致しました。また機会があればよろしくお願いします。さとう監督ありがとうございまっす。本当に助かります❣️バディーだわ❣️ https://t.co/IDd2O0ldlh
10-23 10:05

今日の関東は風もなく穏やかな陽気。イベント日和ですにゃ。サークル&一般で参戦される皆様、ご武運をお祈りいたしまする!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-23 10:02

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第4話、ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!次回は……第5話「全員集合、激突Crash!」黒いエグゼイドの正体が明らかに!?https://t.co/lAazJJBTRa#エグゼイド #仮面ラ…
10-23 10:00

永徳さんも縄田さんもほぼ毎週拝見できて眼福すぎます仮面ライダーエグゼイド。脚本はタイバニファミリーの高橋悠也さんが今のところお一人で担当されてるし、クラスタ的にも美味しい… エグゼイドが思いきりバディカラーなのもGOOD!
10-23 09:59

RT @ayu31de: これを永徳さんがやってると思うと https://t.co/iUPDi9qECT
10-23 09:55

RT @Strafe_combiner: 最近ずっと頭の中で思ってるんだここのズサー!ってなるスナイプの足が妙にキレイなフォームでなんか好きすぎる……永徳さんと聞いて納得した https://t.co/XWlXM7skvd
10-23 09:55

RT @sumi_corner: あとスナイプは中の人が永徳さんなので演技が素敵でした✨
10-23 09:55

RT @Sugapi009: 仮面ライダーゲンム https://t.co/y9IgtVVa6Z
10-23 09:06

RT @MinminShu: 仮面ライダーゲンムの歩いてくる足もとカッコ良かった高岩さん並みに綺麗♡
10-23 09:04

RT @sphr5dm9: 仮面ライダーゲンム主人公エグゼイドの2pカラーだが、黒を基調としたかっこいいライダー。しかし、「チャリで来た」や「チャリを着た」というギャグを披露し、変身者はまだ明かされておらず「お前は誰だ♪」な状態そしてまた「チャリで帰っていく」#エグゼイド
10-23 09:04

RT @4184JUSTAWAY: 仮面ライダーゲンムのスーツアクターの縄田さんは本当にスタイルがいいですね。凄いメンバーの中で負けず劣らずのカッコよさ!高岩さんもアギトの頃はあれくらい細かったな〜。#nichiasa #仮面ライダーエグゼイド
10-23 08:58

RT @4184JUSTAWAY: 仮面ライダーゲンム自転車に乗ってあんなにカッコいいってなんだ!#nichiasa #仮面ライダーエグゼイド
10-23 08:58

おはようございます日曜日。昨日ぐっすり14時間爆睡したお蔭で久しぶりにニチアサをリアタイ視聴でけた〜! オケコンでガワバニーさんを熱演してくださった縄田雄哉さんの華麗なバイクテクを拝見できて嬉しいでござるよよよ!(*^o^*)
10-23 08:55

RT @yuya_nawata: ならば、こっちも?! https://t.co/v9mWfPY0Qu
10-23 08:53

RT @yuya_nawata: 今回はレーザー!エグゼイドもバイクに乗ってかっこいー!! https://t.co/jwOzGO1ZS9
10-23 08:53

RT @Sometime1209: チャリできた #nitiasa #sht https://t.co/MZ9uqQHLZ7
10-23 08:50

RT @T5A0T: 必殺技演出も毎度凝ってる #nitiasa #exaid https://t.co/GVMPSVXGht
10-23 08:50

RT @Yahoo_weather: 【今日10月23日は二十四節気の「霜降(そうこう)」】秋が一段と深まり、初霜の知らせがあったり朝霜が見られるころです。朝晩の冷え込みが厳しくなってきますので、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください。
10-23 08:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出たり、雲が広がったりの一日です。夕方前~夜は、一時的な雨の降る可能性がわずかにあります。昼間は昨日より高い21~23℃前後で、暑くも寒くもない体感に。夜は昨夜より少し冷えます。 https://t.co/xaIDoz
10-23 08:45

RT @Yahoo_weather: 【10月23日(日)】九州は雨で、南部では局地的に激しい雨が降る見込みです。中国と四国も雨の降る所がありそうです。近畿から東北も雲の広がりやすい天気でしょう。北海道は昼ごろからは北部を中心に雪や雨が降るでしょう。最高気温は昨日と同じくら…
10-23 08:45

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |