木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nornor2222: 忙しくてキャラクロに行けないバニーちゃん2コマ漫画 https://t.co/J4brBVttDf
10-20 22:58

ヒトカゲの巣が変更になってる…ですと!? 大島小松川公園に通う気マンマンでござった(・∇・;) うごごご
10-20 22:53

RT @pokemongo_db: 10/20の東京都のポケモンの巣変更後③#ポケモンGO大蔵運動公園 ヒトカゲ小金井公園 ヤドン府中の森公園 マダツボミ府中郷土の森 シェルダー新宿中央公園 シェルダー、ガーディ新宿御苑 トサキントhttps://t.co/pH
10-20 22:50

RT @pokemongo_db: 10/20の東京都のポケモンの巣変更後②#ポケモンGO六義園 シェルダー北の丸公園 ロコン多摩中央公園 パウワウ大井ふ頭中央海浜公園 プリン大島小松川公園 スポーツ広場 イワーク大島小松川公園 自由の広場 イワークhttps:…
10-20 22:50

@su_zu_ya おお! ご覧になったのですね(^-^人) 作画が充実している最近の作品の中でも断トツですよね…!
10-20 22:49

TLがユーリ!の実況でどんどこ埋まってるるる(*´ω`*) つんつんロシアンヤンキー&氷上の妖精ユーリ君、根っこは真っ直ぐでひたむきな性格なんだな〜と解る描写が上手いですにゃ。そしてロトスコープのテクニックをこれほど活かしてるアニメは初めてでござるよ…!
10-20 21:50

RT @ohanamaccyo: これが全米77位の力かww https://t.co/UISSdfLxOT
10-20 21:46

RT @yonetanikantoku: ありがとうヒーロー!【TIGER&BUNNY THE COMIC】最終巻 本日発売 (ヤングジャンプコミックス) 上田 宏 https://t.co/X87HgQYwnF @amazonJPさんから
10-20 21:25

バニーさんの愛らしさやピュアな心がギュギュッと凝縮してるおまんじゅうちゃん… かわわわわ( ;∀;)
10-20 21:25

@makinami05 おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-20 21:20


RT @kei201onose: おぼぼぼぼぼぼぼ;;;;;;;;かわいすぎかな;;;;;;;;;;;;; https://t.co/MpudvV93G2
10-20 21:00

椎名高志先生にも織田信成さんにも「おもろいな!?」と感じさせるXYOIことユーリ!… 製作陣の溜めに溜めた作品愛とエナジーが毎秒ごとにとめどなく噴出してる… ふおぉぉ
10-20 20:58

RT @Takashi_Shiina: そんなに品質上げていいの? テレビアニメなのに動きもキャラの色気も並みの劇場作品以上に凄まじくて、でも「すげえもん作ってやるぜ」的な気負いを感じさせず楽しませてくれる軽やかさとかなんなの? あとディーンは神なの?
10-20 20:55

RT @Takashi_Shiina: 『ユーリ!!! on ICE』見てるんだけど・・・いやいやいや、こんなクォリティー無茶しすぎでしょういやいやいやいやいや凄すぎて反則でしょういやいやいやいやいやディーンそんなになんでもできるわけ・・・キイイイイ!
10-20 20:55

RT @nobutaro1001: ユーリ!!! on ICE めっちゃ面白い。
10-20 20:54

RT @Manga_Materials: 現地では日本のアニメ、ゲームはポピュラーでした。アラブの幼女は当方のブラシ素材をもてあそんでくださりました。「アラブ写真素材」たくさんのRTありがとうございます! https://t.co/BEjv7iUbpv
10-20 20:53

RT @Manga_Materials: アラブの需要を感じたので追加の無料写真をアップしました。アラブの小物、市場、食べ物、砂漠、ラクダ、高地、廃墟、300枚弱。加工、トレース、商用利用など自由にお使いください。二次配布、二次加工配布のみご遠慮願います。https://t.c
10-20 20:52

RT @Manga_Materials: アラブにぼっち潜入、40度超の炎天下で撮影した500枚弱の城砦写真を無料配布します。今後どんどんアラブな素材を作る予定…は無いので、加工、トレース、商用利用など自由にお使いください!二次配布、二次加工配布のみご遠慮願います。https:…
10-20 20:52

RT @masaki_kito: 日本でも報道され始めたが、ビルボード史上最短時間曲(45秒)のチャート入り曲であることは書かれていない。世界初。ギネス級の快挙で日本国内だけのニュースにとどまらない>ピコ太郎『PPAP』快挙!全米チャートランクイン、松田聖子以来 https:/…
10-20 20:52

RT @YahooNewsTopics: 【ピコ太郎 全米チャート入り】ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が、全米チャートで77位にランクイン。松田聖子以来、26年ぶり。 https://t.co/ClkKvCTJW9
10-20 20:51

RT @kaorurmpom: 小田急70000形ロマンスカーも驚きだが、ロマンスカーダイヤ改正予告もびっくりだ。複々線完成による朝ラッシュ時間帯運転もさることながら、小田急の半世紀以上に渡る夢だった新宿〜小田原60分運転がついに実現するか? https://t.co/W12r
10-20 20:51

RT @itmedia_news: 小田急ロマンスカーに新型、2018年導入へ 窓を大きく、Wi-Fi整備も https://t.co/AWV1CapgNc https://t.co/sOkOMRhQz8
10-20 20:50

RT @animateokayama: 股下 86 ㎝ です よ。 https://t.co/ajRpJySfrv
10-20 20:41

RT @another_tokyo: 東銀座「アメリカン」のサンドイッチは辞書級の分厚さ!挟まりきらないパストラミが飛びだしてるぞ!玉子サンド500円、パストラミサンド600円と安い。食べきれない分は持ち帰れるよhttps://t.co/5p4n0GIvss https://…
10-20 20:35

@kei201onose 3匹お迎えおめでとうございまする!\ ( ^ㅅ^)/ おいらもバニーさん3匹と虎徹さん1匹確保しました〜。バディ1匹ずつだけにしようか迷っていた時、小野瀬さんの呟きで決心がついたのでした☆
10-20 20:34

RT @kei201onose: みちっ https://t.co/tiBHFbDC7T
10-20 20:32

ミニおまんじゅう&巨おまんじゅうバディのお顔、めさめさ気合い入れてデザインしてくれたって思うん… 瞳と鼻と口のバランスが絶妙で。デザイナー様ホントにありがとうなのです;v;
10-20 20:32

RT @memiroll: ねえばにばに超かわいい https://t.co/xK7eXRMDmM
10-20 20:27

RT @yurionice_PR: このあと21:00~AbemaTVにて、「ユーリ!!! on ICE」を放送予定✨★21:00~ #2「2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱」★21:30~ #3「僕がエロスでエロスが僕で!? 対決!温泉 on ICE」お楽しみに!!! #…
10-20 20:27

RT @mokei_factory: 現役声優さんたちによる作品展覧会「第2次PVC展覧会」 告知画像に開場時間を追加しました。閉店より若干早く終わりますのでお気をつけください。 #PVC展覧会 https://t.co/ENv42bcJVJ
10-20 20:24

@yumiya_pk 不思議な引力がありますよね…! 作画も手を抜いてないですし( ・∀・)
10-20 20:23

RT @konicaminoltamt: 大変失礼いたしました。極大日は今日ではなく、明日21日が極大日でございます。雲の少ないよく晴れた夜になりますように。
10-20 20:22

RT @konicaminoltamt: 今日はオリオン座流星群の極大日。極大時刻は日中14時ですので、見やすいのは21日未明~明け方、もしくは22日の未明~明け方です。夜空を照らす月のお陰で少し条件が悪いですが、条件がいいと1時間あたり10個未満、空が明るい所では2~3個見え…
10-20 20:21

RT @kettiecah: おはながツヤッツヤ https://t.co/OpzPBI8hDs
10-20 20:20

RT @emifuwa: 震源地群馬!?珍しい…滅多にないぞ…
10-20 20:19

RT @mgn_eq: 【地震情報】20日20:12頃、群馬県北部でM3.8の地震発生(最大震度3)。震源の深さは約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/gj5yXwggdV
10-20 20:19

お疲れサマーでござるるる! 真夏の日差しがサンサンと降り注ぐ仕事場でゆでダコになりつつモリモリ働いて参りますた。残業からダダッと抜けてアニメイトで巨おまんじゅうバディお迎え成功! おっきくてキューーート☆:+((*´艸`))+:。
10-20 20:18

RT @HOIPPU_0722: 衣替えしたい飼主 vs 邪魔したい猫 https://t.co/xXBcmxCIfo
10-20 20:16

RT @gareki_tiger: ここにフレーム時計があるじゃろ?これをこうじゃ! https://t.co/Zfx2a8lmKL
10-20 20:14

RT @hachiman_cian: やったあああああこれでTwitterに課金できるー!!!『世界初!セブンイレブンがツイッターロゴ入り商品販売』 https://t.co/FllCl1NQ4b
10-20 20:12

RT @tenkijp: 【札幌で初雪 平年より8日早く】 https://t.co/w6WLbTTIp7 札幌で初雪を観測しました。平年より8日早く、昨年より5日早い観測です。
10-20 17:43

RT @fjt_cyn: ケモバディきた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ちょうかわいいちょうかわいい〜〜〜〜💕💕💕💕大と小の大きさ比較こんな感じ 大キティバディよりちょい大きい もちバディよりは小さい けどデカイ https://t.co/i0scLWKfOi
10-20 17:29

RT @UEDAsensei: ミラジャン版タイバニ7巻、書店で見つからない場合はネットで御購入という手もあります。 https://t.co/9JzWQn7gLz
10-20 17:29

RT @UEDAsensei: 発売日当時の昨日珍しく外出してたのに本屋に寄るのすっかり忘れてた。 https://t.co/8bTbLhspos
10-20 17:28

RT @reitan224: おはようございます♬アイスです🍨今日もヨロシクね♬ https://t.co/LTcIBvv6gK
10-20 07:59

RT @UEDAsensei: 昨日長距離歩行してホモサピエンス感を取り戻し、夜10時就寝で朝6時起床という野生の生活サイクルに戻すことに成功する。
10-20 07:57

RT @miracle_jump: 本日10月19日は、ミラクルジャンプで大好評連載された「TIGER&BUNNY THE COMIC」最終7巻の発売日です!長い間にわたり応援してくださった読者の皆様、ありがとうございました!全話、愛に溢れたオリジナルエピソードです。ぜひこの機…
10-20 07:57

@rei_lucy おはようございます! お誕生日おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年になりますようお祈りしております!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-20 07:57

RT @HP0128: 窪塚洋介、最初は「ドッキリかと思った」 オーディションで勝ち取ったスコセッシ作品 https://t.co/M6EELtoFZ3
10-20 07:54

おはようございます木曜日。ミラジャンタイバニ最終巻の巻末漫画に「んぁああぁ…うえだ先生…! 吉田さんんん!ヽ(;▽;)ノ」となった朝でござる。ラストを見届けた読者への熱いエールをありがとうございまする!! またヒーロー達に会えるって信じてるるる!
10-20 07:53

RT @bellucci_0: ちなみに押井守はどうかというと、あの人は現場で怒ることがほとんどない監督で、『攻殻』製作時に逃げ出してゲーセンでバーチャやってた黄瀬和哉のところへ行ってバーチャ対決でぶちのめして連れ戻したという素敵エピソードがあります>RT
10-20 07:49

RT @C4Dbeginner: アニメ監督の怒り表出には「激情で怒鳴りつける宮崎駿」「論理で追い込む高畑勲」などそれぞれの個性があるのですが、「チクショー!チクショー!と叫びながら本棚に自分の頭を打ち付けるので、スタッフが『わかった、徹夜で直すよ…』と折れる庵野秀明」…
10-20 07:49

@nornor2222 のるさん、おはようございます! 歯が割れた時ってどうしようもなく痛みますよね… 去年奥歯で経験したのでした;v; どうかのるさんの痛みが早く取れますように。
10-20 07:47

RT @yu_ki_ring2: 先日のバニ誕ポップアップカードですが、封筒を含めてデザインが決まりましたので鋭意製作中です。(画像=作業過程こんなん)…5セットくらいは持って行けるように…がんばりますm(_ _)mまた完成写真など諸々お知らせしますー。 https://t…
10-20 07:45

RT @kubo_3260: あと辛かったら寝て欲しい…ヴィクトル死亡(陰謀!)説よりみんなが明日社会的に死なないかの方が心配ですよ…
10-20 07:45

RT @kubo_3260: 一週間ほぼ家で仕事してるだけだったけど長いような短いような…生き延びてるのが不思議な感覚だな…水曜放送後こんな世界が変わって思えるのはなんなんだろう…今日も働こう…
10-20 07:44

RT @africansafari1: 成長を見守りお世話をする飼育係。最初は不安、そして慌ただしさ。次に可愛さをしみじみ感じる♡今は成長を見守る喜びと成長を感じる少しの寂しさ。こうやって赤ちゃんも飼育係も成長しているのかもしれません。な~んて(^^♪ https:/…
10-20 07:42

RT @meron1125: 北海道に雪の予報出てるのに東京は最高気温28℃とか頭おかしい
10-20 07:37

RT @tv_asahi_news: 【あすからの天気】あすも晴れる所が多いですが、北海道は昼頃まで雪となりそうです。土曜日は関東から西で雲に覆われ、西日本では雨の降る所があるでしょう。https://t.co/hQyTS1COLB
10-20 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、昼間は26~28度前後で、埼玉北部など内陸は30℃近い所も。昨日より暑くなります。ただ、夜は昨夜と同じか少し低い気温。北関東はヒンヤリ。天気は晴れ。夜は南関東で、通り雨の可能性がわずかに。 https://t.co/3gIsXM
10-20 07:34

RT @Yahoo_weather: 【10月20日(木)】北海道は冷たい雨や雪が降り、平地でも雪の積もる所がある見込みです。車の運転をされる方はご注意ください。東北の日本海側も雨が降るでしょう。一方、関東から九州は晴れて、季節外れの暑さとなるでしょう。日中の気温は30度くら…
10-20 07:34

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |