木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/19のツイートまとめ

moffurudohri

無事に第7巻をお迎えしましたど〜! 松井P!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-19 22:31

RT @TIGERandBUNNY: 吉田恵里香さん作&上田宏さん画によるコミカライズ最終巻「TIGER & BUNNY THE COMIC 7」が発売されました!もうお手元にございますでしょうか?ぜひお読みください! https://t.co/EI2V6pnAum #tige
10-19 22:30

RT @evo3183: ぺろ♪ぺろぺろ(・ε・` ) https://t.co/eHXTg2dvil
10-19 22:17

RT @RabbitDEPARTME: ラビットデパートメント各店にうさ耳シリーズのiphone6.6S用ケースが入荷しました♡お尻にはふわふわしっぽがついています♡♡♡早くも通販サイトでもご購入可能です(o^^o)https://t.co/hMmvwj5c1t ht…
10-19 22:17

RT @fashionpressnet: パブロから「安納芋とアールグレイクリームのチーズタルト」季節限定で登場 - https://t.co/zNkEIdYhCF https://t.co/BV4kDxJ1eT
10-19 22:16

RT @nhk_shutoken: 【埼京線で運転見合わせ】JR東日本によりますと、埼京線は大崎駅構内で起きた人身事故の影響で、午後9時57分頃から、大崎駅と大宮駅の間の全線で、上下線とも運転を見合わせ… https://t.co/XEtjjPWZKK #nhk
10-19 22:14

RT @usako_jizou: ちなみに、世間の出来事も実はほんわかしたものを選んでる感じがあって(1995年なんて大変な年でしたし)、そこも好き。もちろんココナッツサブレ好き。 https://t.co/ZvnXp2Jkmg
10-19 22:14

RT @usako_jizou: 激動の50年の間に、特に何もなかったココナッツサブレが好き。 https://t.co/D8QbHWHmPD
10-19 22:13

虎徹さんが何気なく繰り出す《暮らしの知恵》に目を見張るバニーさんかわわわわ…!(っ´ω`c)
10-19 22:13

RT @nornor2222: 以前ちらっとラクガキしたのを漫画にしました。『カップ麺を食べ慣れてる虎徹さん漫画』 https://t.co/hfMG1t18BZ
10-19 22:10


フィギュア女王のメドベージェワ選手、ユーリ!をガンガン推してらっさるんですぬ〜:+((*´艸`))+:。 これは素敵!
10-19 22:08

RT @JannyMedvedeva: OMG. This is the first version of collection figure "Sailor Moon". I have it😍 i envy myself😂🌙 https://t.co/M1JEZ52vOJ
10-19 22:06

RT @kubo_3260: もう今週末から現実のGPシリーズが始まります!第1戦はスケートアメリカ!ユーリオンアイスの世界でも何話かしたら始まります。応援したい選手が大会に出たらいてもたってもいられない気持ち…現実と二次元とダブルで味わって欲しいです #yurionice
10-19 22:05

RT @biwa8: 前回アクセを置かせて頂いたんですがまた置かせて頂ける事になりました^^10/23 俺ウサ せ12/TONG様新しい物も間に合えば持っていきます https://t.co/OIDI6rYgWf
10-19 22:04

RT @yurionice_PR: 第2話でチラ聴き頂いた、勇利SP曲「愛について〜Eros〜」とユリオSP曲「愛について〜Agape〜 」。彼らの「愛」をテーマにした見事なスケート演技とともに、今晩はじっくりと音楽を堪能いただけます‼ お聴き逃しなく!✨ #yurionice
10-19 22:00

RT @nrkito: 今日はついに第3滑走か…ドキドキ #yurionice https://t.co/k6OYL7uRoF
10-19 22:00

RT @saya_gin: 銀魂×earthご確認ください。 _人人人人人人_ > 新 八 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄#銀魂 #gintama #earth #アースミュージックアンドエコロジー https://t.co/qkzF
10-19 21:57

RT @anime_yoyaku: 注目度1000突破! 【銀魂コラボ】earth music&ecology https://t.co/RjaLFu0twg https://t.co/Qv9lqBNiGI
10-19 21:57

そう! この鳥獣戯画シールコレクション、1回200円・全4種がジャンボカードダスマシンで稼働中なんですにゃ。先日たまたま見つけて4回で揃いましたん! セリフ付きでめさめさキュート(っ´ω`c)
10-19 21:56

RT @yunchiru_ad: 鳥獣戯画シールコレクションの存在を、夫氏に伝えたらなんか届いた…✧ \( °∀° )/ ✧#鳥獣戯画 #ジャンボカードダス https://t.co/BGeREe0058
10-19 21:54

RT @Momo_0831: さっさと文章作成して寝る^^; 明日は朝早いんだよ(~_~;) 遠くに出かけるから^^; そう言えば鳥獣戯画のシール、Macbook Airに貼ったわw シャレオツだわ 爆 https://t.co/9wzZgmFiVB
10-19 21:54

RT @karafuse: 鳥獣戯画のシールコレクション!!カードダス!!思わずやっちまったけどめっっっちゃかわいい!!!!!
10-19 21:53

RT @l080938: ヨドバシで見つけた鳥獣戯画シール!! https://t.co/djAT8xFm8e
10-19 21:53

@blackstar_000 りく様、おつありでございまする〜!ヽ(;▽;)ノ お昼ご飯がなぜか17時にずれ込む不思議な仕事場でした☆ おまんじゅうバディで癒されて参ります!
10-19 21:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】黒石市長が会見 写真の入賞取り消し撤回 改めて市長賞贈る #nhk_news https://t.co/I3WJWchIvb
10-19 21:49

もうすぐおっきなおまんじゅうバニーさんと虎徹さんが発売だし、今週土曜日は1回で漱石さんがヒラリと飛んでいくタイバニ一番くじが出るし、お財布がブラックホールに呑み込まれていくぅぅ…頑張るんば!\\\└('ω')┘///
10-19 21:48

RT @niezhooo: スリーコインズったらもう♡ https://t.co/rsQANZaOm4
10-19 21:46

ヨロロ〜とお疲れサマンサでござる! どうにか残業の魔の手を振りほどいて離脱。閉店間際のアニメイトにダッシュしてタイバニコミック最終巻をGETしますた\ ( ^ㅅ^)/ 売れてましたどんんん! https://t.co/4RrV4kUkGo
10-19 21:45

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」販売日決定!【10/20 0時から販売予定】オリジナルラベルワインのインターネット販売実施!! https://t.co/wGFZOQm8pX #tiger
10-19 21:39

RT @gatyapen: CGもアニメも、いわゆる「空間恐怖症」というものがある。画面を要素でぎゅうぎゅうにうめないと不安になる病気。本質的に見せたいテーマという意思を持っていないと陥りがち。特にCGは「広い絵」を作れない人が多い。・・・と、3年ほど前某監督が言って…
10-19 18:31

RT @africansafari1: 一日の始まりは、背筋をピーンと伸ばして!見習おうと思います(^^♪ #ウサギさんのこんな仕草も良い #でも隣の同僚がずっとこの仕草なら落ち着かない https://t.co/tde56paaAw
10-19 18:29

RT @captainKanpachi: カンパチは一言で言えば一目惚れで本船に乗ることになりました。会社に怒られないように、今日もしっかり仕事して安全航海でまいります(=^・ω・^=) https://t.co/KeFH1vpTA2
10-19 18:29

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」
10-19 08:21

RT @meshikuwasetaru: こういう東京駅みやげほしい…ほしい…… #平和なシン・ゴジラ https://t.co/YzqrV0qYlw
10-19 08:00

おはようございます水曜日。むむっ、何やらホカホカ暖かな気温… 明日は28度まで上がるのよ〜とお天気お兄様が頬を上気させてらしたので覚悟しまする。夏・復活☆ 体調第一でぼちぼち参りまするる(*´ω`)🐰「起きたらまず軽くストレッチして眠気を飛ばしますね✨」
10-19 08:00

RT @gsr_bus: 窓ガラスネタをもうひとつ。バスのフロントガラスをよく見ると中心に細く分割線が入っていることに気づきます(ワイパーブレードの間)。これは飛び石などでガラスが破損した際、交換部品のコストを抑えるための工夫だそうです。弊社のミニカーでもこの分割線をタンポ印刷…
10-19 07:55

RT @gsr_bus: バス後方の窓をよく見ると下の方が黒く塗りつぶされています。これは短いスカートを履いた女性が高い位置のイスに座っても、車外から下着が見えないようにする配慮で、通称「スケベ隠し」というそうです。弊社のミニカーは「スケベ隠し」の再現にもこだわっています。 h…
10-19 07:55

RT @gsr_bus: 故郷の街を離れて約15年。偶然ネットで地元のバスが昔と変わらぬ事業社カラーで走っている画像を見て、バス通学していた頃の記憶が蘇えり望郷の念に駆られたことがあります。弊社のミニカーを手に取って、故郷や地元の友達、住み慣れた街のことを思い出す切欠になってく…
10-19 07:55

RT @gsr_bus: ホビーショー無事終了しました。ご来場ありがとうございました。また何処かのイベントでお目にかかりましょう。最後にバス6台で集合写真📷✨🚌💨💨 https://t.co/d4oU0WyHWL
10-19 07:54

RT @kiminona_movie: サントリー天然水×『君の名は。』コラボCMのメイキングコンテンツがupされました!CMコンテと、作画の過程をご覧頂くことができます!どうぞお楽しみください♪♪https://t.co/1i36wym0C8宣伝F地 #君の名は。 htt…
10-19 07:52

RT @livedoornews: 【使ってみたい】『攻殻機動隊』の士郎正宗氏がデザインしたイヤフォンが登場https://t.co/mXgsIHvdYrハイレゾタイプとアニソンに最適なタイプの2種を発売。いずれも遮音性が高いカナル(耳栓型)を採用している。 https:/…
10-19 07:52

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 気温がちょうど良いと二度寝したい眠気が来ますよね☆
10-19 07:51

RT @captainKanpachi: 私が上陸する時はカンパチは留守番、だけど船内には必ず誰かいます。餌は基本的にカリカリを2食、おやつはちゅーるが好きです💡猫草もあります。人間の食べ物は絶対やりません。本船は内航船のタンカーです🚢よく聞かれること(=^・ω・^=)2…
10-19 07:49

RT @captainKanpachi: カンパチはチンチラのメス、平成28年4月生まれです。人間が船酔いするくらいの時でも遊びまわって餌食べまくっています。危険な場所やボタンはカンパチが触れないようにしつけているし対策もしています。本物の船長は仕事サボらずに合間に撮って…
10-19 07:48

RT @captainKanpachi: 寝台にいたカンパチ https://t.co/FyzcHGUBWu
10-19 07:46

RT @Yahoo_weather: 今週はあす20日(木)から21日(金)にかけて、北海道では平地でも雪が降り、積もるところもありそうです。一方、九州や四国では、30度を超えて真夏日になるところがありそうです。■雪と真夏日が同居する日本列島 裏に台風の影(動画)http…
10-19 06:01

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方から雨の降る所がある見込みです。最高気温は22度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■10月25日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-19 06:01

RT @Yahoo_weather: 【10月19日(水)】北海道から東北北陸、東海、近畿、中国、九州、沖縄は晴れる所が多いでしょう。関東や四国は日差しも出ますが、雲が広がりやすく雨の降る所がありそうです。お出かけの際には折りたたみ傘があると安心です。最高気温は平年並みか高く、…
10-19 06:00

RT @Ryota_H: 長野の金具屋という温泉旅館に行ってきましたその2。昼の金具屋。看板猫が4匹も居た  https://t.co/KvqfqaRVq7長野-金具屋 https://t.co/0FoSOlkpLD
10-19 05:58

RT @Ryota_H: 長野の金具屋という温泉旅館に行ってきました。格好いいにも程がある…夜の金具屋 タンブラーにも写真あげてます https://t.co/KvqfqaRVq7長野-金具屋 https://t.co/pz1dxSnYbu
10-19 05:58

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |