木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/18のツイートまとめ

moffurudohri

@kappisan こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ もしや胃酸過多でしょうか…? お大事になさってくださいませ。
10-18 23:18

RT @senkoku821: https://t.co/aNaKqsaXQg
10-18 23:16

RT @theo507broma: 児童相談員さん「一号くんに『赤は何の色?って聞いたんです。多くの子はりんごとか答えるんですけど。何と答えられたと思います?」ショ「パパの車の色とか?」相談員さん「『バニーちゃん!』って答えが返ってきて…バニーちゃんって赤いんですか?」a…
10-18 23:15

RT @YahooNewsTopics: 【詐欺防止商品 なぜホラ貝の音】警察監修の音が出る詐欺撃退グッズの、謎の「ホラ貝の音色」が話題。理由は「ノリです。遊び心があっても良いのかなと」。 https://t.co/OMjVGEu0Bf
10-18 23:09

RT @ichibanKUJI: 「一番くじ TIGER & BUNNY 」ラストワン賞はヒーロー達の日常を切り取った特別な1枚。A賞と対になるストーリーもお楽しみに!詳細→ https://t.co/7lpxsYgYgZ #tigerbunny #1bankuji https…
10-18 22:12

RT @Hands_Ikebukuro: なんか可愛い。何かと組み合わせるときっともっと可愛い。「マスキングテープ 道路」210円+税。ハンズ池袋店6Fにて販売中! https://t.co/nDXA4YUPoA
10-18 22:09

RT @suria_tan: (´-`).。oO(…今回もさりげなく発表しましたねキャラクロさん… https://t.co/Y26mJGioSr
10-18 22:09

RT @hr_m_nozomi: 「気持ちが落ち込んだときは、続けて三日間、夜10時には眠りなさい」これを実行すると三日後には世の中が違って見え、身体にエネルギーが溢れてくるそう。三日連続はなかなか難しいけど、やってみると本当に気持ちがスッキリして爽快♪ 出来れば9時に就寝する…
10-18 22:08

クアンタ、ラファエル、ハルート、そしておいらの嫁の「さばにゃん」ことサバーニャ! 4機ともクリアver.組みましたんんん(*´ω`)>RT 光源を背後から当てると綺麗での… TV版一期のクリアver.ガンプラも欲しかったのぅぅ(確か発売が無かったの巻)
10-18 22:06

RT @Gundam_FanC: 【#今日は何の日?】2010年の本日、『劇場版 機動戦士ガンダム00』に登場したガンダムタイプ4種のクリアカラーVerが、 「プレミアムバンダイ」で予約開始されました。 https://t.co/0bVG7cM5Tq #g_00 https:…
10-18 22:01


RT @hokujyo2: うっかりラスタル様 https://t.co/r4iw20fsQ3
10-18 22:01

RT @another_tokyo: 渋谷の魚民は、90分680円でたこ焼き食べ放題だ!たこ焼き器で自分で焼く、たこ焼きパーティー方式。タコや揚げ玉、ネギなどの具材も好きなだけ追加注文できるよ。https://t.co/85mR4rAxmk https://t.co/1oQ
10-18 21:59

RT @daifukumamemo: 花の女子組 https://t.co/Ppm6WBBfR6
10-18 21:58

RT @Kaoru_Nakano_: 経験者の感想が聞きたい食べ物をみつけました。 https://t.co/eVVnrc85XB
10-18 21:56

RT @BTBume: ガレキ塗装作業の合間にジャンクパーツを寄せ集めてユーリ(ユリオ)くんを楽造形(楽改造?)してみました。顔はイワンくん(一応あちこち弄って元のままのところはなし)髪はヴィルギルさん、目はライアンの失敗アイです。一晩クオリティなので、髪の毛に表面処理は一切し…
10-18 21:55

えねえちけ様のニュース公式アカウントが呟くと何だかドキドキしますにゃ>RT どこまでロングランするか楽しみでござる(まだ未見のおいら)
10-18 21:53

RT @nhk_news: 【全国88か所をアニメ聖地に】 大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」 。その経済効果は映画館の外にも。アニメ作品の舞台になった場所を実際に訪れることをファンは“聖地巡礼”と言いますが、全国に「アニメ聖地」を広げようと動き始めました。https://t…
10-18 21:52

RT @nagasakiagri: 【ヤギの赤ちゃんがうまれました!!】10月2日(日)、 あぐりの丘に新しい仲間が増えました!元気な3頭のヤギの赤ちゃんです!!3頭の名前は、後日皆様から大募集します♪ぜひ、かわいい子ヤギちゃんたちに会いに来てください! https:/…
10-18 21:50

わっほぉぉい どうにか一区切りを付けて脱出! でも電話が追い掛けてくるるる(^◇^;)「赦してちょんまげ… 明日は頑張るから☆」と背中で告げて飛び出して参りますた。おちんぎんの為に生きるのよ…!
10-18 21:48

RT @fujichuuu: 今日、iPhone出しにアップルストアに行ったんだがこのホーム画面で出しても表情一つ変えなかった。やはりアップルのスタッフは笑わない訓練を受けている。 https://t.co/WKjrbAEADj
10-18 18:56

@drrrrrn DMしゅるるるっ!ε=(ノ・∀・)ノ💖
10-18 18:55

RT @famitsu: 『文豪とアルケミスト』プロローグと一部文豪のボイスを公開! 正岡子規(CV:白石稔さん)、高村光太郎(CV:森田成一さん)など、初公開の文豪も #文アル https://t.co/0arPmIoo7I https://t.co/BfjQga9Qcm
10-18 18:53

RT @usako0914ran: 今日はランがうちに来て1年(^-^)お迎え記念日♡ちっちゃかったなぁ(´ω`*)手のひらサイズ🐰#うさぎ #ラン #生後1ヶ月#記念日 https://t.co/DWxMpC314n
10-18 18:52

書類の合間からにゅっと! 明日はアニメイトへトランザムGOするる… 新刊は発売後1週間以内に買うべし、の掟に則ってうえだ先生を安心させてあげたいてござる〜・☆:*三( o'ω')o
10-18 18:51

RT @UEDAsensei: 重版出来ダンスを踊りたい!(大抵の作家はいつでも踊れる体勢を整えている、特に自著の発売前日からは)
10-18 18:40

RT @UEDAsensei: 連載終わったし最終巻だし売上初速って関係無さそうだけど、今回の最終巻の売れ方が実は次の連載の1巻の初版部数に影響するという輪廻転生的な話もよく聞きます(実際のところどうなのか確認してませんが)。欲を言えば、最終巻の発売を機会に未読の方に1〜7巻ま…
10-18 18:39

RT @UEDAsensei: 明日19日水曜日ミラジャン版のタイバニ最終巻の7巻発売です、1巻発売から結構な年数おつきあいありがとうございました! 出来れば例の1週間のアレ期間中にお買い上げいただけると嬉しいです、よろしくお願いします! https://t.co/3G61kA
10-18 18:39

RT @TIGERandBUNNY: 「ミラクルジャンプ」で長年連載していたコミカライズ「TIGER & BUNNY THE COMIC 7」が明日10/19(水)発売です!いよいよ最終巻。ぜひお買い求めください! https://t.co/EI2V6pnAum #tigerb
10-18 18:36

RT @oo_kunoshima: 大久野島でこの秋生まれた子うさぎさん(その2)真っ白で真ん丸なうさけつ。一応、隠れてるつもりのようです。#大久野島 #うさぎ島 https://t.co/BnFn6aaza9
10-18 18:36

RT @jyaricat: 生徒「もう世界史やだ!ヨーロッパとかローマ帝国とかわかんない!(´;ω;`)先生たちどうやって覚えたの!」講師A「ベルばらと王家の紋章」講師B「エヴァンゲリオン」講師C「ヘタリアとFate」講師D「遊戯王と聖闘士星矢」…年がばれるなとしみじ…
10-18 18:36

RT @entabejp: ワイン香る大人のスイーツ!ローソンに「とろけるティラミス」--とろける食感と濃厚な味わい https://t.co/vqRnEycM8h #ローソン #ティラミス https://t.co/3FhRO3eKGg
10-18 11:12

RT @kei201onose: ライアンちゃんのやつ出るなら出来次第では欲しいというかスケールフィギュア出てないからマジでくれ
10-18 11:10

松井P! お疲れ様ですのんん!
10-18 11:10

RT @TIGERandBUNNY: 「C3TOKYO」にて先行発売された「TIGER & BUNNY フローティングペン3本セット」がプレミアムバンダイにて予約受付中です。ペンの中で動くヒーロー達をぜひゲットしてください! https://t.co/l5ewmazeTo #t
10-18 11:10

RT @TIGERandBUNNY: 先程誤ツイートをしてしまいました。大変申し訳ございません。
10-18 11:10

RT @mamomiji: フィンランドの遊園地がヤバイ。三半規管が吹き飛んでしまうかもしれんレベル。 https://t.co/JENuUnImBi
10-18 11:08

RT @AnimeAnime_jp: 「黒執事 Book of the Atlantic」第2弾PV公開 完成披露試写会はクルージングパーティーhttps://t.co/Ia5ID9VZap https://t.co/lKOTf8DGcS
10-18 11:07

RT @tenkijp: 【「南天」 「ハナミズキ」 「クコ」。それぞれに“物語”がある、身近な赤い実たち】 https://t.co/A7JhKATSCn 北海道では紅葉が始まり、いよいよ秋本番となってきました。紅葉とともに木々の実が赤..
10-18 11:06

RT @captainKanpachi: 上目づかいのカンパチ。そんな目でみても、俺はオカーチャン一筋だ。 https://t.co/EkrdS2Xa1q
10-18 11:05

RT @africansafari1: このネコ科もゴロゴロしてます!なかなかのネコ具合(^^♪ https://t.co/5yQ5ONcn53
10-18 11:05

RT @animateyksk: 【ポイント景品情報】『TIGER&BUNNY』ラバーストラップが10月下旬交換開始予定スカ!お楽しみスカ! https://t.co/ABoR2tT6Uq
10-18 08:23

RT @prcnaoj: 2016年10月16日夜、石垣島天文台では月の虹「月虹(げっこう)」が見られました。 https://t.co/UPgKI4phAL #国立天文台 https://t.co/HJlJHSz8we
10-18 08:23

@KTK_b @mofmofviolet モチさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
10-18 08:23

@chibibunnybot ちびばにちゃん、おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/
10-18 08:22

RT @yumitktb: おはようございます。疲労が溜まってくるとやみくもにバニー描きたくなる…あ、いつもか٩( ᐛ )و https://t.co/mCfgLdxUjs
10-18 07:59

RT @fashionpressnet: 「星空テラス~Café & Bar」火星や木星など惑星カクテルに加え、“恒星”や“準惑星”カクテルも - https://t.co/6b6KOJ4U4R https://t.co/7ksIiir4Gg
10-18 07:58

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ お洗濯にちょうど良いお天気ですね♪(^-^人)
10-18 07:57

RT @muracchi_rin: 迷惑電話撃退グッズ「詐欺バスター」♪音声12種 https://t.co/RzynjyPK0y @YouTubeさんから 例の振り込め詐欺撃退デバイス、特定できた!!他の音声も聞きたかったんよw
10-18 07:56

RT @tomozou_69: 父上が銀行に行った時に貰ってきた振り込め詐欺撃退SEデバイスがなかなか強い 戦が始まる https://t.co/SALAK4J24F
10-18 07:55

おはようございます火曜日。朝のお天気コーナーで「今朝は湿度100%です☆」と満面の笑みで宣言を頂いたので薄手の服で出動しますた。秋と夏をシーソーみたいに行き来するんですにゃ〜(っ'ヮ'c)🐰「エアコンの冷気に負けないようにお腹を温めますね☕️」
10-18 07:54

RT @cinematoday: エマ・ワトソン主演『美女と野獣』来年4・21日本公開! #ディズニー https://t.co/tAqFAuzyvX https://t.co/yT0H7rk622
10-18 07:49

RT @akarisakasu: 今日は、フラフープの日でもあるそうです。 #ましまろう #フラフープの日 https://t.co/5KAMPhkm2B
10-18 07:47

RT @akihimatandon11: あ?モフリます?はい、どーぞ。 https://t.co/AFO5B2iJCP
10-18 07:46

@nornor2222 のるさん、おはようございます! なでなで…(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) 大丈夫。逆夢になりますよう祈っております。きっと夢で起きたことは実際には殆ど起こらないと思います…!🐰「僕がのるさんをぎゅっとハグしてあげますね✨」
10-18 07:44

RT @Yahoo_weather: 今週は全国的に気温が高く、西日本を中心に季節外れの暑さになりそうです。30度以上の真夏日になる所も。寒暖差が激しくなりますので、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。■激しすぎる気温変化 真夏日も 体調管理に注意(動画)htt…
10-18 07:41

RT @MasudaMasaaki: 関東、きょうは低気圧が東へ早く抜け、回復が早まったぶん、気温は上がりやすくなります。明日はいったん落ち着きますが、木曜はまた25℃超えの可能性あり→『10月も後半なのに今週は夏日に!?』 https://t.co/6LQ8U0rB5U ht…
10-18 07:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昼は昨日より高い25℃前後です。埼玉北部や群馬は26~28℃まで上がる所も。茨城・千葉で曇りや雨の所も、だんだん回復へ。夜は北関東で、にわか雨の可能性あり。夜は昨夜より暖かです。 https://t.co/Cd3LRs
10-18 07:41

RT @Yahoo_weather: 【10月18日(火)】九州から東海は日中は晴れる所が多いでしょう。関東から北海道は朝まで雨の所がありますが、日中は晴れ間が広がるでしょう。最高気温は全国的に平年を上回る見込みで、東海から西では30度くらいまで上がる所もあり、季節外れの暑…
10-18 07:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |