木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @risusan1108: @risusan1108 結構rtされてるから補足しますが、郵貯への送金切り替えは随時可能ですが、10月売上分から適用させるには11/9までに変更しないとダメって事です。
10-16 23:46

RT @risusan1108: みなさーん!とらのあなの委託売り上げ送金が、10月売上分(11月末日入金)からゆうちょ銀行以外手数料200円取られるようになりますよ!ゆうちょ銀行に振込先を変更するには11/9までに振込先設定を変えないと適用されません!変更するする人はお早めに…
10-16 23:46

RT @BD06291: 「このスクラッチで1等出したらマジで5万円貰えたw」goo,gl/***と某フォロワーさんが「らしくない」ツイートを。念のためにスクショ撮っておいて確認とったら「なんすか?コレ」との返答が。自動的に消去し当人の履歴に残らない、新手のspamト…
10-16 23:44

そうか、これだったのか〜!>RTさっき地下鉄で九段下駅に着いたら綺麗なお嬢様方がドドッと乗って来られて、それぞれのバッグやファッションから「テニミュ関係かな?」と予想をしてたのでした。津田さんお似合いですにゃ(*´ω`*)
10-16 23:44

RT @tsuda_ken: ダブル乾。データは嘘をつかないよ。 #テニフェス2016 https://t.co/mp5upCN1Tf
10-16 23:41

RT @tsuda_ken: 乾で、青学で本当に良かった。ありがとう。 #テニフェス2016 https://t.co/MDnwT0gwvQ
10-16 23:41

RT @daifukumamemo: もう誰かやってるかな… https://t.co/uphhUiTEMj
10-16 23:40

せめてフカフカのお布団用意しますねバニーさん… 素敵な家具を揃えて差し上げられなくてゴメンなさいなのです( ;∀;)
10-16 23:39

手乗りバニーさんが我が家においでになるるる… うおぉぉ 鄙のあばら家にようこそ! 今からサマンサばあやは緊張してますどんんん
10-16 23:32

RT @nc1978ryou: 手乗りバニーちゃんが来るまでに間に合った( ・∇・)ちかれたーーー https://t.co/Zt9oVjK35d
10-16 22:37


RT @kei201onose: お祭りしてきたよお〜〜〜 https://t.co/wpjXPeJ4dI
10-16 22:30

ガエリオ殿の本気の復讐が火を噴くんです…? それを心待ちにしてる気配すら感じるマッキー卿むむむ、闇が深まりますのぅぅ
10-16 22:01

RT @Ivysaur: いや松風雅也さんの声帯を移植されたビスケットかもしれんやろ! #g_tekketsu
10-16 22:00

RT @mousugu26: ヴィダールってのは神話でフェンリル真っ二つに割いて殺した人なんですとあとマッキーんちの家紋がフェンリルなのでお察し
10-16 22:00

RT @koni_ko222: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ28話にてキャラ作画監督と原画で参加しています。(メカ作画監督は大張おにいさまです。)原画は頑張って50カット描きました。本日より順次放送です。よろしくお願いいたします(o^-^o) #g_tekketsu ht…
10-16 21:48

RT @raitu: 時価総額1.2兆円を出せる企業はなさそうだと。株価が落ちるのを待つ感じになるか / “そして誰もいなくなった:Twitter身売り交渉、https://t.co/gd9fnP6vkLも撤退 - ITmedia ニュース” https://t.co/CdJv
10-16 21:42

RT @hosimaki: 米ツイッター、身売り交渉頓挫=有力候補が買収見送り(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/eOIEddBnZz #Yahooニュース  Twitterに100円~500円投げつけられるシステムはよ
10-16 21:41

RT @kazumaru_cf: 考証に際し、問題になったのは信繁が飲んだ振りをしているのは「清酒でよいか」(つまり「これは水じゃ!」でよいか)という点でした。この時代、清酒はもう存在しましたが、九度山での入手は難しいだろうということで、どぶろくに。じゃあ白く見えるのはというこ…
10-16 21:33

RT @kazumaru_cf: 九度山脱出。村人達を招いて宴会を開き、酔いつぶして脱出したという話と、九度山から大坂にいった百姓もいる(これは「蜂須賀家文書」のなかにある『乱取帳』に紀伊出身の信繁草履取りがいることから裏付けがとれる)話がベースです。
10-16 21:33

RT @056196d81f4245a: アニメの『ドリフターズ』への、海外の人の感想を読んでた。『薩摩ってのはなんなの?』『どういう場所?』『日本人にとって薩摩とはどんなイメージ?』『俺らで言うテキサスみたいなもんじゃない?』『なるほど!わかりやすい!』え、…
10-16 21:31

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、心の準備はよろしいかな?
10-16 19:59

🐰🎀🐰🌺🐰🎀🌹🐰✨✨✨おまんじゅうバニーさん楽しそう!\ ( ^ㅅ^)/
10-16 19:58

RT @kei201onose: https://t.co/G9Vcb1q9Uu
10-16 19:57

RT @87mogeru: バニ誕祭りはじめるよー https://t.co/2ZVaimMSMl
10-16 19:57

今週のオルフェンズも話題盛りだくさんでござるな… 何リオ様なの…録画観るのが怖いような位に楽しみどんんん!
10-16 18:43

RT @tanakya123: ヴィダール(CV松風雅也)「(私が何リオなのかは)待っていろ」視聴者「あっはい」
10-16 18:39

RT @utogoto: ど〜れだ①マクギリスが、最終的に自分は絶対死ぬってとこまで考えて、殺されるならお前にだよガエリオって思ってるよ②情が勝ってとどめはさせなかったよ③普通に殺し損ねたよ④まだ利用価値があるから殺さなかったよ⑤ガエリオの双子の弟だったよ(00パター…
10-16 18:38

@soraphina わあぁっ!! バニ誕キャラクロおめでとうございます〜っ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 思いきり楽しんでくださいまし!!
10-16 18:36

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ第28話を観てくださった皆様、ありがとうございました!そしてスタッフ&キャストの皆様、お疲れ様でした。これからも頑張って、そして楽しく作品に関わらせていただきたいと思っております。それにしてもヴィダール、いったい何者なんだ……
10-16 18:34

RT @eigaland: 『君の名は。』シッチェス映画祭でアニメ部門最優秀長編作品賞を受賞、新海誠「本当に光栄」https://t.co/5lNnUkRZjA#君の名は #新海誠 #神木隆之介 #上白石萌音 @kiminona_movie https://t.co/bUT
10-16 16:39

RT @nobutaro1001: 今日19時〜AbemaTV でグランプリシリーズ開幕前週、フィギュアスケート特集を2時間やります!好きに話して良いみたいなので楽しみ〜観てね!
10-16 16:37

@drrrrrn DMしゅばばっ!((*'∀')ノ~♡
10-16 15:08

RT @NISHINOB: パトレイバーREBOOTではイングラムの細部も表現、出渕裕「昔なら刺される」(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/uXsh0jhIi9 #Yahooニュース
10-16 14:31

RT @nippou_: 関ヶ原なう。合戦に向かう通勤電車が超シュールです https://t.co/x7s5qMKuA7
10-16 14:29

RT @yosinotennin: @yosinotennin 山本耕史さん「僕は新選組!では27歳、土方歳三と同じ歳くらいで演じて、今回の三成も40歳と同年代。大河では役に近い年齢で演じることが多いんですが、信繁役の堺雅人さんは17歳から48歳まで。演技の幅が大きくないとでき…
10-16 14:27

RT @yosinotennin: @yosinotennin 三成の享年が41、山本耕史さんも40歳になられるが→数え年では多分同い年ですよね。この年齢で、国を背負って大きな仕事をして、天下分け目の戦で戦ってと…本当に大変だったろうと。同じ年とはいっても、今の我々とはとても比…
10-16 14:27

RT @yosinotennin: @yosinotennin 真田丸 三成最期の場面で微笑んだ理由は→これで終わりじゃない、加藤清正はじめ豊臣家を後の人々に託したからというのと、三成は何も後ろめたいことをしていない、まっすぐに生ききった思いがあったので。
10-16 14:26

RT @yosinotennin: 山本耕史さん笹尾山トークショー、記憶にある限りポツポツ投下しますね。
10-16 14:25

RT @MATARo313: 行列治部様#真田丸 #山本耕史 https://t.co/vxQk21UmGy
10-16 14:25

RT @nonoyalib2: 思わず「でかっ!」と叫ぶレベルのアブか蜂的な虫が職場に入ってきたのですが、使える武器がなにもなくてツライ https://t.co/0otiHfiVrS
10-16 11:57

鉄血とユーリ!と文豪はなるべく翌日には視聴したい所存でござる。ふふ、もうHDDはパンパンですお…(^◇^;)
10-16 11:50

『舟を編む』が始まって秋アニメも勢揃いですぬ。おいらの予約リストは…鉄血のオルフェンズユーリ!!文豪ストレイドッグスゼーガペイン《再》刀剣乱舞-花丸-SHOW BY ROCK夏目友人帳 伍舟を編むDRIFTERSラブライブサンシャイン《再》エヴァ《再》
10-16 11:48

RT @modokitubuyaku: 昔、クラシックダンジョンのキャラメイクで作ったドット絵 https://t.co/25F8PSlBDB
10-16 10:34

RT @CINRANET_EVENT: 「きのこの山」など5製品をデザインの視点から検証、『デザインの解剖展: 身近なものから世界を見る方法』(~2017年1月22日) https://t.co/TXLOuF1hHl https://t.co/TZBGZ95CwV
10-16 10:32

RT @create_clock: おいしい牛乳積み木はやたらRTされてるな。これは六本木の21_21 design sightで開催中の「デザインの解剖展」。好きな牛乳が作れます https://t.co/cyPaweXiRS
10-16 10:32

RT @create_clock: こういう模型を作る仕事をしてみたいなあ。極めてレベルが高いよ。 https://t.co/IIMMplP9Gg
10-16 10:32

RT @create_clock: 小さい模型はミニチュア、実物大はモックアップ。じゃあ拡大模型はなんというんだろうな? https://t.co/KzjuBYjHTL
10-16 10:32

RT @create_clock: 明治おいしいぱろりれやわらがたるんぽだちょう牛乳 https://t.co/TtYXiMXoaX
10-16 10:32

RT @ak_flow: 【足元注意】明日インテにご来場の皆さまへ。中ふ頭駅から会場までの間、特にハイアット前は銀杏並木です。足元には銀杏が沢山潰れています。踏むと靴がとても臭くなります!上手く避けていらしてください https://t.co/rbTeQkDB3X
10-16 10:30

RT @zibumitunari: 【拡散希望】いよいよ本日…!三成を熱演してくれた山本耕史殿が関ヶ原にて甲冑武者行列に参加じゃああああ!!関ヶ原に来れない皆々も、LINE LIVEで配信される予定ゆえ予約しておくのだ!流石に40秒では終わらないはずだから皆是非みてhttp…
10-16 10:29

おはようございマシュー日曜日! 夜の芝公園をテクテク歩いたお蔭で夕べはガッツリ爆睡街道でござった(^◇^;) ほんま良い運動ですにゃポケGO☆さて今日も洗濯とか頑張りますよバニーさんんん!🐰「脚が心持ち筋肉質になったような気がします✨」
10-16 10:29

RT @Yahoo_weather: 昨日の朝は広い範囲でこの秋一番冷えて、東京都心でも11度8分まで気温が下がりました。ただ、今週は季節が足踏みしそうで、気温は平年より高めでしょう。都心では25度以上の夏日になる日もある見込みです。脱ぎ着しやすい服装がオススメです。
10-16 10:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。ただ、昼間は曇る時間もあって、千葉は通り雨の可能性も。念のため心づもりを。昼間は昨日とほぼ同じ21~23℃前後で、暑すぎず寒すぎず。夜の冷え込みは、昨夜より弱いです。 https://t.co/OLyA8W
10-16 10:26

RT @Yahoo_weather: 【10月16日(日)】九州や中国、四国は雨が降り、局地的に雷を伴って雨脚が強まりそうです。近畿や東海も夜は雨が降るでしょう。関東南部は昼ごろまでは晴れますが、次第に曇り空に変わる見込みです。北陸や関東北部、東北、北海道は秋晴れで、日中は快…
10-16 10:25

RT @yorikoko: こちらも書影がでてました✨ミラジャン版タイバニ最終巻は19日発売です🐯🐰💕献本が届きましたが、本当に感慨深いです😂 裏表紙も素敵なのでお楽しみに🎵今月は2冊も本が出てありがたや、です💕 https://t.co/zBrRoCJP1r
10-16 00:40

RT @___Whale_shark: 素敵なの見つけた....「エンコードリング」。声とか音を録音するとその音が波形として指輪に出来る....パッと見おしゃれなリングだけど大切な人の声を身につけられるんだわ....創作にどうですか....「声を身に付ける」って素敵 https…
10-16 00:40

@totsu23 totsuさんも頑張ってらっしゃるのですね! ヒトカゲやベトベトンなど巣が少ないポケモンは大変ですよね… 相棒でテクテク歩いてみます。応援ありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ
10-16 00:39

RT @Lily_shenka: ロシアと言えばアエロフロートだよね☆✈🇷🇺 https://t.co/h4Rkz36RWL
10-16 00:34

二人は四股キュア… 良い言葉じゃの(っ´ω`c)
10-16 00:28

RT @oyamano_taisyou: 両国国技館のストリートビュー見たら力士が勢ぞろいで並んでた https://t.co/kVdVQ7FfkL
10-16 00:26

RT @sumokyokai: 本日はgoogleマップの撮影あり、特別に十両以上の力士が国技館前に整列しました!#sumo #google http://t.co/8A7YiCou
10-16 00:26

@totsu23 はわわ!(^◇^;) いえいえ、まだ全然です〜! 気長にじっくり集めて行こうと思います♪
10-16 00:24

RT @149lunettes: @yumekarasu_DS 頑張って作ってみたんだけど、案外手順が複雑でステップ3で挫折した
10-16 00:23

RT @149lunettes: ディズニーランドパリうぇい!!!!!! https://t.co/Z2yBYNh7qQ
10-16 00:23

RT @149lunettes: 自分だけのオリジナルライトセーバーが作れるだと…!? https://t.co/KdKCIkp2ri
10-16 00:23

RT @kubo_3260: 河西歩果さんはユーリオンアイスの振付撮影でユーリ・プリセツキーのプログラムを担当していただきました!賢二先生の振付はほとんど賢二先生自ら滑ってたんですが、ロシアンヤンキーは体型が違うので歩果さんにお願いしました。ほんとに素敵な方なので番組も楽しみに…
10-16 00:22

RT @kubo_3260: @UEDAsensei ありがとうございます!!!上田さんの描くヴィクトル鬼かっこいい…私も毎回ぎゅうぎゅうにネタ詰め込んだネーム描いてそれをコンテでがっつり削ぎ落としてもらいあそこまでテンポ良く仕上げてもらってます。今後もいっぱい詰め込んでるので…
10-16 00:21

RT @UEDAsensei: ユーリonICEは僕的には珍しく何回も観返すアニメになった。ここまで全体通してのリズムが凄く気持ち良いアニメって初めてかも、まるで毎回スケートのプログラムを1本見たような満足感。作り手の「好き」がここまで伝わるの凄いなって感心する。自分も作る側な…
10-16 00:21

RT @C_S0325: …あの〜、とりあえず出しただけで、まだ灯油入ってないんですけど(´ω`;)分かった分かった!明日灯油買ってくるから出ておいで〜💦 https://t.co/S5zYw7GiQQ
10-16 00:20

RT @fashionpressnet: 【次の火曜】ハーゲンダッツ新作「ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>」 - https://t.co/TUMuF7hl8U https://t.co/wVAxdxR0vR
10-16 00:17

今夜はオムナイトをお迎えに芝公園へ。美味しそうなロールケーキ☆がいっぱい! 輝く東京タワーを見ながらアスレチック並みの石階段と格闘。100分で10匹集めて進化成功! ポケストップも豊富。 https://t.co/Th427B40YR
10-16 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |