木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/15のツイートまとめ

moffurudohri

ラスタル卿、かつては世のうら若き乙女たちを迷わせる名うての殿方であらせられた疑惑。キャラデザとアニメーター様の力量しゅごい…
10-15 23:54

RT @MBSondemand: (´-`).。oO(先行カットを見ると金曜だと認識しますね。あと、皆さん「何リオなんだ」って言ってらっしゃって、その認識になってきたんですが!!これ何とかリオさん以外ならどうしたらいいのだろう…)
10-15 23:51

RT @ebi_sabi: いや違うんだ…前にどなたかがマッキーパパの皺を消して若返らせてたの思い出して…だってこんな、凶器になるとか思わないじゃないですか… https://t.co/TgIkvbgZUB
10-15 23:51

RT @LeMU20170507: ネコ お風呂で何してんのかな〜?って近付いたら 自分の顔見てたw https://t.co/vTkGem6noT
10-15 23:18

キャラクロさんの粋な計らいにバニかわが炸裂;v; サマンサは目頭が熱うなり申した… 「まるまるとした元気な子!」
10-15 23:15

RT @kamakirisuki: 「プレバンのダサいデザインに関しては銭を落としご意見を投げかけ続けることによりとても良いデザインのものが出るようになる」って宗教法人タイバニの人たちが言ってた
10-15 23:12

RT @otaINF0: [グッズ]12月 ユーリ!!! on ICE アクリルマルチスタンド mini 勇利/ヴィクトル/ユーリ スマホを立てかけて使える小さ目サイズのマルチスタンドが登場 【予約】https://t.co/Clspb7rNX5 https://t.co/D9
10-15 23:11

RT @heaco_tb: 今日からのPOWER OF JUSTICEのコースターにあの数字がぁぁぁ( ˘̥̥ಐ˘̥̥ ) https://t.co/rf9cVHDQbV
10-15 23:06

RT @eikou_info: 広島の赤いチームがCSを勝ち抜き、日本シリーズ進出が確定しました。ご声援ありがとうございます。つまり《日本一になった場合》のキャンペーンが生き残っているということです。このタイミングでの追加キャンペーンはありません。ここまでは織り込み済みで、10…
10-15 23:01

@nornor2222 やっぱり超えますよね100…(^◇^;) これもタイバニ応援のため…!
10-15 23:00


んんっ… おいらの場合、シュテルン別府や大阪城ホールのMBS祭も加えると… 100諭吉は突破してる気ががが(・∇・;)
10-15 22:30

RT @1rou11: 今までタイバニにどれ位使った?改訂版
10-15 22:28

RT @tek0531: @mizink00 FF外より失礼します。先ほど名前を聞かれる亜種が発見されましたのでこちらにて連絡します。左からご覧下さい。 https://t.co/eonVcup95f
10-15 22:27

RT @mizink00: 「名前聞いといてその言い草はないやろ」みたいな順番でじわじわくる。 https://t.co/aumGwxoqY6
10-15 22:26

RT @_k_a_t_s_u: うとうと…🐰💤 https://t.co/vK3ayDWcVY
10-15 19:47

RT @ken_oo: そう言えば、来年のガンダムカレンダーで一枚描いたので宜しくお願いします(о´∀`о)
10-15 19:12

RT @Shuns_private: #シン・ゴジラ のプレミア見た外国人が30分熱く語ってるレビュー動画が物凄く面白い。( https://t.co/V9etbmjIwI )この人たちのゴジラ愛半端ないね!字幕もとても分かりやすいです。 https://t.co/cyttd1
10-15 19:10

RT @pfeasy: 今日の月は雲もなくて綺麗に見える 満月は明日だけど今宵のもいい月で、いい塩梅に「月が綺麗ですね」
10-15 19:09

RT @KODANjp: 満月は明日10月16日(日)なのですが、今夜の月もまあほぼ満月。来月11月の満月は今年最も近くて大きく見えるスーパームーンとやらですが、実は今日明日の満月も遜色ない近さと視直径。今夜もぜひ月を眺めてみませんか。最遠の満月と比較写真狙ってる方は予備として…
10-15 19:08

外に出てみたらアイボリーホワイトに輝くまん丸お月様が\ ( ^ㅅ^)/今夜は満月かなかな!?
10-15 19:08

RT @nr_u0: MJ7巻書影出てた https://t.co/E3vFKFG2Va
10-15 15:30

RT @h_r_d_s: かたより過ぎるしりとり(加工中) https://t.co/7FQhG8WXAd
10-15 15:30

RT @nemanoc: 私の名は講談社。光文社でもあり、祥伝社でもあり、一迅社でもある。モーニングである。アフタヌーンである。イブニングである。マガジンでもあるが、週刊のみならず月刊、ヤンマガ、エッジ、シリウスを兼ね具えたネメシスである。あなたのフレンドであり、なかよしであり…
10-15 15:29

RT @nornor2222: 休日。日本語教室に行く前に、近くのカフェで。みたいなバーナビーさん。 https://t.co/nWyT2eFlSF
10-15 15:23

RT @akipcs: 今日はぽかぽかですねー(\(\( • ,•) ♡ https://t.co/vhd9H5uzkI
10-15 10:56

RT @ceroyama: カリオストロの城に出てくるミートボールスパゲティ作ったことあるんですよ 生ハムとチーズとバジルとにんにくをたっぷり練り込んだミートボールをバカほど焼いて、たっぷりミートソースとパスタと絡めた。しぬほどおいしかった。(盛り付けがあれなのは早く食べたすぎ…
10-15 10:43

@nornor2222 キャラクロ楽しんでくださいませませヽ(*^ω^*)ノ ダークネスちゃんもドキドキしながら喜んでると思います!
10-15 10:42

RT @rna_ney: のん式胴体パーツが届きましたので拙作DFライアンと組みあわせてみました。やはり首元が大きく開いてる服だと見栄えがグッと良くなりますね。首の上端は1.5mm程詰めています(襟がある服ならそのままでも良いかと)。#のん式胴体パーツ https://t.c
10-15 10:39

RT @yu_ki_ring2: うちにも届いた♡はぁ…それにしてもつくづく美しい2色だねぇ。。。これ眺めてるだけでヒーリングになるわ。 https://t.co/tbnGVv9ODs
10-15 10:36

RT @africansafari1: ライオンが良く寝ています!上でゴロゴロされても起きません(^^♪ #ゴロゴロしたいサイズ感なのか #ゴロゴロ心地は大事な相性 https://t.co/AvPsDT6g4G
10-15 10:35

RT @Thomasintokyo: Driftersのオープニングアニメーションの作画はフランス人のアニメーターのセドリック君が一人で描いたんだって!すごくいい感じ!フォローしてあげてください!👉@nanashi742 https://t.co/cvJoZYRMQx
10-15 10:35

RT @botaninkonopei: 歌いたいのは分かるんだけど歌ってて分からなくなるのかな...ww最後のフレーズがやっぱりうたえない🤔もう少しだぞー頑張れ😗#インコ#オカメインコ https://t.co/zz5XHLYQyv
10-15 10:35

RT @WANIGUNNSOU: 「ルパン三世 カリオストロの城」の銭形突撃隊の部下こと「銭形突撃隊」コスプレ併せは今年の冬コミもやる予定です!今年はグスタフ率いる衛士隊もできたらいいな・・。#カリオストロの城 https://t.co/R1cqoSzXJr
10-15 10:32

おはようございます土曜日。気持ち良く晴れたど〜!\ ( ^ㅅ^)/ オケコンCDもさっき届いたし、ミラジャン最後のアンケートハガキも夕べ郵便局で投函して「タイバニをありがとうございました!」って言えたし、心置きなくオフトゥン干しまくりまする☆
10-15 10:31

RT @Yahoo_weather: 今朝の関東地方はかなり冷え込んでいます。栃木県日光市では、今朝4時20分に氷点下0度3分まで気温が下がり、今シーズン初めて、最低気温が0度未満の「冬日」となりました。 暖かい毛布や布団を使ったり、起きてからも上着を羽織ったりして、体を冷や…
10-15 10:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れのち晴れのち晴れです。雨が降ることはまずありません。朝は冷えてますが、昼間は昨日より少し高い21~23℃前後。暑くも寒くもなく、湿度も低く、快適です。夜は冷えますが、昨夜よりはマシ。 https://t.co/HWVoXw
10-15 10:27

RT @Yahoo_weather: 【10月15日(土)】九州北部から北海道は晴れて行楽日和でしょう。東北の日本海側は朝まで雨や雷雨の所がありそうです。九州南部から沖縄では、曇りや雨となる見込みです。沖縄は雷を伴って、局地的に雨脚の強まる所があるでしょう。最高気温は、近畿から…
10-15 10:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |