木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/14のツイートまとめ

moffurudohri

ほわわわ… 痺れるカッコ良さのバディ…(*´ω`*)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ繊細な切り絵で表現される技に圧倒されまする!
10-14 22:21

RT @toya_panitb: ガワまとめは先日やったので、私服バージョンを。昨年秋〜元日の作品ですが、この頃は一作品なら1日でできました。今は無理(>_<)なるべく一繋ぎにしているので手で持てます!【TB切り絵MJ扉絵まとめ】#陶谷切り画#公式トレス https:/…
10-14 22:19

RT @0taku0: 光とともに生きる人たち https://t.co/7PTdb8HTFX
10-14 22:18

RT @fashionpressnet: 「表参道ヒルズクリスマスパフェグランプリ」開催 - 8店舗のメニューから決めるNO.1の一皿 https://t.co/ulGsUwfSTh https://t.co/iJ82ev8Giq
10-14 22:18

謎の豪華列車、このトワイライト瑞風かのぅぅ( ・∀・) もしやまだ車体が塗装されてないのかにゃ?
10-14 22:17

RT @kankan136: 後藤総合車両所。雨がパラパラと降るなかトワイライト瑞風の先頭車両がいました。その他。 https://t.co/DhBZT4Ummn
10-14 22:16

RT @seitakajin: なんだ、これは!きょう夕方、JR中央線国立駅の上り線のホームに上がったとたん、見慣れぬ車両が!ホームの中ほどに行くと、いたー、撮り鉄ちゃんたち。「これ何?」と撮り鉄君に聞くと、「『走る豪華ホテル』と言われる新型の列車で、いま試運転中なんです!!」…
10-14 22:13

RT @mockumocku: タイバニクラスタさんのみなさんへ!!今スタバに行くのです!フラペチーノを頼み、ティーババロアを追加するのです!カップにTBって書いてもらえますよ♡
10-14 22:11

うえだ先生がスケート青春物語に目覚めてしまわれた… これはえらいこっちゃ…
10-14 22:11

RT @UEDAsensei: とりあえずヴィクトルを描いておいた、子豚とヤンキーはまた今度。 https://t.co/sEbqhgZ7oL
10-14 22:09


RT @SHARP_JP: プラズマクラスター技術の育毛効果の件、弊社が発表すると弊社の、特に男性社員に向けられる無言のプレッシャー、察するに余りあってつらみ。
10-14 22:08

RT @8024atc: 我が家の寝室にはプラズマクラスターの空気清浄機があるのだが…「プラズマクラスターに育毛効果」 シャープが実証 - ITmedia ニュース https://t.co/mFtL65yYQg
10-14 22:08

RT @animatetimes: 【ニュース】人気シンガー・藍井エイルさん、11月の日本武道館公演をもって無期限活動休止を発表 https://t.co/L7lU8nd1q4 https://t.co/eiUfyNhxRU
10-14 22:04

RT @ao8l22: 取材しました!子会社化後も一迅社独自の方針は変わらず、雑誌廃刊の予定なども今のところないとのこと。「一迅社の力を借りてオタクマーケットに参入したい」 講談社が一迅社子会社化 両社トップが語るその狙い - https://t.co/a3zOV7P3wb
10-14 22:03

RT @YahooNewsTopics: 【講談社 一迅社を完全子会社化】講談社は一迅社の完全子会社化を発表。一迅社は「最遊記RELOAD BLAST」や「ゆるゆり」などのマンガやラノベを刊行。 https://t.co/TVurMrwoQ8
10-14 22:03

RT @kiminona_movie: 『君の名は。』大ヒットに感謝をこめて、新海誠監督、キャラクターデザインの田中将賀、美術監督の丹治匠ら本作のスタッフが描き下ろした新ビジュアルが本日解禁となりました。12月上旬より全国の映画館で順次ポスターも掲出される予定です。引き続きよろ…
10-14 22:02

タイバニBeginningのロビンだ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ>RTこのスーツ、実在するんですにゃ!
10-14 22:01

RT @hirota_kei: @hirota_kei 上記リンクより。 https://t.co/IRWTsJY7wv
10-14 21:57

RT @hirota_kei: Buggy Rollin bnf https://t.co/Nf4tZtpdnn全身に車輪をつけたフルボディ・インラインスケート“Buggy Rollin”。 https://t.co/lvyvZj31zH
10-14 21:56

お外がひゃっこいぃぃ^^; 書類と電話の嵐を越えてフラフラ〜ッと幽鬼のごとく仕事場から離脱にゅっと! いつの間にか晩秋の気配… まだ七分袖のシャツを2回しか着てないのにセーターですよバニーさんんん👔
10-14 21:56

RT @usako0914ran: おはよう(•'-'•)寒いから毛布でモゾモゾ(っ´ω`c)#うさぎ #ラン https://t.co/b5ZMDRvJWW
10-14 11:48

RT @fashionpressnet: 「保存展」池袋パルコミュージアムで開催、食・デザイン・アートから”保存”に迫る - https://t.co/4AI5EoaUor https://t.co/P89xOIYNSo
10-14 11:47

RT @fashionpressnet: 映画『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』キャラクター振袖商品化プロジェクト本日より始動 https://t.co/8YVzwQ1FaJ https://t.co/rkBZzJm0qJ
10-14 11:46

RT @shiyuko: バニーちゃんかわいい
10-14 11:44

RT @sister98: ところでユリオのモデルといわれているユリア・リプニツカヤちゃんのアニマルプリントっぷりもご覧くだされ #yurionice https://t.co/m9W5dcsjen
10-14 11:43

RT @nhk_news: 通行人の頭に工事の鉄パイプ直撃か 男性が重体 東京 六本木 #nhk_news https://t.co/c4wMky5FJ7
10-14 11:41

RT @900bariki: Hi!TIGER&BUNNYの、『同じケーキを5つ食べてきた方』私です!!!≡┏( ^o^)┛ https://t.co/BuMVhIv12t
10-14 11:41

RT @mo__yo: ぼくロイズ よろしくね! #鳥羽水族館 #ラッコ https://t.co/FPwWb9jrIu
10-14 11:41

RT @captainKanpachi: カメラ目線のカンパチ。最近あざとくなりよらんか? https://t.co/YSxnMK9OFh
10-14 11:40

RT @shibuya319: 今回のサーバー停止中(メンテナンス?)で、これまでポケストップだった場所が一部ジムに変わってるようです!#ポケモンGO
10-14 11:40

RT @africansafari1: 子ネコの首を傾ける仕草が好きです(^^♪#アメリカンカール の赤ちゃんもレンズを凝視!! https://t.co/kU30uOvsH7
10-14 11:39

⊂((・x・))⊃ばにほーー!!
10-14 08:21

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-14 08:19

RT @senkoku821: https://t.co/aPV3Z6XE3D
10-14 08:18

RT @akarisakasu: それから今日は、 #うる星やつらの日 ということで…! #ましまろう #うる星やつら35周年 https://t.co/8YgJTqItMh
10-14 08:17

RT @chovin_konkon: おはようございます△△こんのすけ先輩は現在企業1位、総合7位。総得票数は814150ptです!現在企業キャラでは単独の80万pt超えです!!本日もどうぞ応援宜しくお願いいたします↓https://t.co/kfhA1Fb4Oc
10-14 08:16

おはようございます金曜日。バディカラーのクリスマスケーキ写真を見付けて朝からテンションMAXでござる! この週末は年に僅か4日の貴重な快適日和だそうですよバニーさんんん\ ( ^ㅅ^)/🐰「こんな良いお天気の日は公園をゆっくり散歩してみたいです✨👣」
10-14 08:13

RT @KiddyGang: オタクはユーリの話するときはちゃんとオンアイスとポップンとTOVとタイバニとYGOと他のやつどのユーリなのかちゃんと言って
10-14 08:11

RT @botti_meshi: ドイツ人「日本でコンビニが24時間やってるのっておかしいよね?病院じゃないんだからさ。法律で営業時間を昼の一部にしたら基本的には夜の客がそこに移るだけだし、そっちの方が効率的じゃん」私「いや、そうかもしんないけどコンビニが休まないことが私の中…
10-14 08:04

RT @botti_meshi: ドイツ人やドイツで働いてる日本人、本当に契約の時間になったら帰るし、私の日本での労働環境を伝えると同情される。
10-14 08:04

RT @botti_meshi: 「ドイツとプロジェクト組むときは残業を前提にしてはいけないし、『プロジェクトが遅延したら残業で埋め合わせができる』という発想はやめてください。この国では残業はできません」って言われたのが本当に衝撃的だった。めっちゃドイツが羨ましい。我々の労働環…
10-14 08:04

RT @akarisakasu: 今日は、鉄道の日だそうです。🚃 #ましまろう #鉄道の日 https://t.co/eyx594QnAu
10-14 08:00

RT @funewoamu_anime: 【舟を編む × 辞書出版社11社タイアップ!】今週のプレゼントは、岩波書店様よりご提供頂いた「広辞苑」です!豪華キャストのサイン入り!(誰のサインかは明日発表♪)このツイートをRTした人の中から、抽選で1名様にプレゼント致します。…
10-14 07:57

RT @Yahoo_weather: 東京ではこの週末、年に数回の行楽日和になりそうです(^^ お出かけの予定をたててみてはいかがでしょうか。■年に数回の行楽日和 プレミアムな週末に(動画)https://t.co/KbsqsQmdRh https://t.co/oBEz
10-14 07:51

RT @Yahoo_weather: 【快適に過ごせる条件は?】最高気温が22~24度、最小湿度が40~60%、そして晴れている日なのだそうです。東京でこの条件を満たす日は、2010年代には1年に4日しかないとか。そして、そのうちの2日が今週末になる予想となっています。 h…
10-14 07:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ。午前中は雲が多い所も、だんだん晴れ間が出てきます。昼は昨日より高い20℃前後。湿度が低く、過ごしやすい陽気です。夜の気温は、昨夜くらいか少し高め。風が強い所は、少しずつ弱まります。 https://t.co/Yof3wR
10-14 07:50

RT @Yahoo_weather: 【10月14日(金)】日中は晴れる所が多いでしょう。東北の太平洋側と北陸から中国地方は晴れそうです。関東から九州の太平洋側は、午後は次第に晴れるでしょう。北海道は午前中は所々で雨が降り、雪が降る所もありそうです。東北の日本海側と沖縄は雲…
10-14 07:49

RT @fashionpressnet: サダハル・アオキの2016クリスマスケーキ - 抹茶×フランス伝統菓子の大人の味わい https://t.co/XXBH69tLdW https://t.co/ay6dH4ibgO
10-14 07:49

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【10月中旬】オリジナルラベルワインのインターネット販売実施!! https://t.co/wGFZOQm8pX #tigerbunny https://t…
10-14 07:42

RT @asobikikaku: 銀座で1番早く生肉料理の提供を認められた店「KOSO」の"牛トロ重(2800円)"が、美味しいとか不味いとかいう尺度ではなくもはや背徳的なレベルだった。これは夢にまでも出そう! https://t.co/Td57oKceUf
10-14 06:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |