木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃーん「ホイ?」 https://t.co/zG1y3cq5GA
10-13 22:55

開店以来ずっとおなじみだった虎徹さんのチャーハン、ついに…! また復活してくれるよぬ?;v;
10-13 22:47

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【10/31で一時休止】TIGERチャーハンが一時休止します https://t.co/tPZhV1BHBB #tigerbunny https://t.c
10-13 22:38

RT @tori7810: 昔整体の先生に聞いたんだけど、秋口に肩こり頭痛や寝付きの悪さを感じたときは鎖骨の辺を湯たんぽ等であっためてみるとよいらしい。特に女性は襟周り開いてる服着る事が多いし、お風呂でも長く浸からない部分なので冷えでリンパや血の流れが悪くなるそうだ。
10-13 22:37

RT @toyonagfa: シン・ゴジラ、トロントで観てきた。劇場は満席。友人二人の評価の平均は7.5/10。他の観客も概ね好評の模様。字幕は最大で上下左右に出てて、スクリーンを囲んでた笑 お疲れ様、DVD買ってじっくりご覧くださいとしか言いようがなかった。
10-13 22:36

RT @yurionice_PR: ✨第2話「2人のユーリ!?ゆ~とぴあの乱」配信情報✨・本日21:30~ AbemaTVにて無料WEB最速配信‼・本日24:00~ ニコニコ生放送にて第2話上映会‼お楽しみに!!!  #yurionice https://t.co/jmb
10-13 22:34

RT @TsubaTako: ロシアンヤンキーに睨まれながらんべーされたい https://t.co/tscLX1JKpG
10-13 22:33

RT @TsubaTako: ヴィクトル…ぐう…うつくしい… https://t.co/fDlflojSLD
10-13 22:33

はふぅぅ ストール巻いてくればあったかいかも、と今更ながら実感しつつ仕事場から離脱にゅっと! バニーさんの首回りにもモフモフをそっと巻きたいぃぃ🐰「急に涼しくなってきました☆ 今夜は虎徹さんに教えてもらったシチューです🍲」
10-13 22:28

RT @Reuters_co_jp: ノーベル文学賞にボブ・ディラン氏、米音楽史に「新たな詩的表現」 https://t.co/f2RIc3PlFN https://t.co/IbXdZ2XO1m
10-13 22:20


@nornor2222 きっと、慣れのちからって大きいと思います。今はその意味でも一番大変な時期なのかもですね…。ほっこり温まる食べ物やドリンクで癒されてくださいませ(*´ω`*)
10-13 22:19

RT @KUMOHARU: いよいよ本日!TVアニメ「舟を編む」第1話が放送開始です。フジテレビ・ノイタミナで、25:35(深夜1:35)から。その他の放送局はこちらからご確認ください。https://t.co/Zd0lzcjQOl 一冊の辞書が出来上がるまでを、馬締くんと共に…
10-13 22:17

@nornor2222 (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )なでなで数時間で良いので、頭から仕事のあれやこれやを追い出してスッキリするひとときを作ってみるとか…! 如何でしょうか。
10-13 21:39

RT @meisendou_kanpo: 手を見て、魚際が青い!ということは、胃が冷えている。こんな時、薬膳的では生姜とか、シナモンが有名だけど、ちょっと彼らスパイシーなので。ほっこりしたい時はよもぎがいい感じ。温かいよもぎ団子とよもぎ茶が最近のマイブーム。 https:/…
10-13 21:33

RT @Haagen_Dazs_JP: ピンクラパンに盗まれたレシピを探せ!https://t.co/MEzSHR0m8c3つのレシピを見つけてくれた方から抽選で1,000名様にお宝詰め合わせセットプレゼント♪ https://t.co/sZvcrvpl88
10-13 21:31

RT @another_tokyo: 築地市場のラーメン屋「やじ満」の牡蠣ラーメンがヤバすぎた。デカくて肉厚なカキが5つもはいってる。カキとニラの旨みエキスがスープに染みだし、最強にうまい。10月からの冬季限定。https://t.co/Vj6yGNl1Ul https://…
10-13 21:31

RT @mao39ra: Abema TVユーリ!!! on ICEhttps://t.co/HkKrPbJVFe第1回・再10/13(木)11:00〜11:30、21:00〜21:30第2回・初10/13(木)21:30〜21:57放送chhttps://t…
10-13 21:30

RT @lilyxxe: もうすぐabemaでユーリの2話。木曜21時から再放送+最新話放送の流れ最高か。健全な時間に家に帰ってテレビ前待機する日々を送れそう。
10-13 21:30

🐰「指で優しくつまめる水… 作ってみたいです!」🐯「おっ。バニーちゃんは実験とか好きそうだもんな♪」
10-13 21:16

RT @torikameinu: @torikameinu ナトリウムじゃねえよ、カルシウムだよ。正確にはアルギン酸ナトリウム水溶液を乳酸カルシウム水溶液の中にスプーンでそっと沈めて、アルギン酸ナトリウム水溶液を包み込むアルギン酸カルシウムの皮膜の玉を作ったよ。
10-13 21:14

RT @torikameinu: アルギン酸とナトリウムを混ぜて作れる「つまめる水」は楽しいぞ。食品添加物で飲めるから、プチュッと表面を噛みちぎって中の水をチューと吸って飲むのなんか最高に楽しいぞ。 https://t.co/CgDdl5J4gI
10-13 21:14

RT @gontayarou123: VR、感想、悪い所①グラフィックが悪くて、ジャギッてて、ぼやけてる(特に遠くの景色が)②多分、長時間すると目が痛くなってくる③VRヘッドセットをつけてプレイするので、プレイ中スマホしたり、お菓子食べたりが難しい④すごいけど、ゲームと…
10-13 19:42

RT @gontayarou123: VR、感想、良い所首を左右上下動かして景色が変わるので本当にその場にいる感じ。顔を近づけたり、遠ざけたりしても、反映される。ヘッドホンが3Dサウンドで再生されるようにもなっていて、本当に乗り物が動いている感じがする。USJとかのアトラクシ…
10-13 19:41

RT @cokrgg: VRは目の前に画面があるんだし裸眼で大丈夫だろうと思ったら大丈夫じゃなかったんだぜ。メガネしてあの距離の画面見るの絶対目に悪いよねwww
10-13 19:41

RT @mainichi: 別世界に入り込んだような仮想現実(VR)を体験できるゴーグル型のゲーム端末「プレイステーションVR」が発売されました。俳優の山田孝之さん、体験してみて感想は?https://t.co/4gg8bQwZzP
10-13 19:39

RT @nhk_news: ソニーがVRゲーム機器を世界同時発売 #nhk_news https://t.co/4ryxuNh8Ni
10-13 19:38

RT @ichibanKUJI: 「一番くじ TIGER & BUNNY 」A賞はライアンの帰還を祝い、特別なギフトBOX仕様。記念すべき1枚をお届けです!詳細はコチラ→ https://t.co/7lpxsYgYgZ #tigerbunny #1bankuji https:/…
10-13 12:19

RT @yuk0117: えっ、専用? https://t.co/KrTjGPH6cs
10-13 12:19

RT @kubo_3260: 配信こちらです→第2滑走 2人のユーリ!? ゆーとぴあの乱|ユーリ!!! on ICE|テレ朝動画 https://t.co/2f7Nfuai13
10-13 12:19

RT @nhk_life_comedy: どうしてやろうか、シャー!今夜放送の「LIFE!アニメ」に乱入してやろうか、シャー!今夜放送の大好評「LIFE!アニメ」第2弾「三津谷の深海探検」にうそ太郎とイカ大王が出るらしいんで、私も出て、話をめちゃめちゃにしてやろうか!そうしてや…
10-13 12:17

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×THE KISS×BANDAI バングル https://t.co/p5JDKqbwkE https://t.co/Jnxe2TYnG0
10-13 12:16

RT @yonetanikantoku: 焼きナスのアイスを食す。余計なものが入ってなくて牛乳成分多め。食べやすいけど、誰が考えたんだコレ…焼け焦げたナスの味w 焦げてる焦げてる、めっちゃ焦げてるw こんなの初めてwww https://t.co/BJLwa5gpDM
10-13 12:16

RT @yuzuponz_s: ふちニャンコ先生もガチャガチャしてきたよー!可愛い!!!!飲んでたのホットカルピスでごめんw小さいからこれから常に持ち歩こうかと思う(*´ω`*) https://t.co/Phj55HOH1U
10-13 12:15

こわひ… タイバニアクセがどんどこ洗練されていく…:+((*´艸`))+:。
10-13 08:28

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×THE KISS×BANDAI ダブルチェ… https://t.co/bhhRIEOyNC https://t.co/41awK5gWjt
10-13 08:27

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-×THE KISS×BANDAI Slive… https://t.co/1wMZKbRRuw https://t.co/yOt4HdWxop
10-13 08:27

ばにほー!!⊂((・x・))⊃
10-13 08:21

RT @senkoku821: https://t.co/63N3z5BgLW
10-13 08:01

RT @ichibanKUJI: 「一番くじ TIGER & BUNNY 」号外続報!!!ライアン帰還キャンペーン実施決定!!詳細はコチラ→ https://t.co/7lpxsYgYgZ #tigerbunny #1bankuji https://t.co/WSiZo6oT7C
10-13 08:01

RT @captainKanpachi: やかましいと思ったら部屋の入り口の所でカンパチとおじさんが話してた。 https://t.co/Nz8y8Ob8bn
10-13 08:00

RT @gacha_pompom: 『鳥獣戯画 くりあしーるこれくしょん』 【詳細&購入】 https://t.co/ov9kg1sSDb https://t.co/4Qdc6645mt
10-13 08:00

おはようございます木曜日。「今日は11月下旬の気温なのよ〜風邪にご注意なの!」とのお天気お兄様の忠告を頂いてモコモコ着込んで出動しますた。来週はまた夏っぽくなるんです…!? ひぃぃぃ^^;🐰「こんな時はホットメォォクです✨」
10-13 07:59

RT @kaztsu: ヨドバシAkiba、本日発売の「プレイステーションVR」午前7時前頃には当日販売分が予定数に達し〈終了〉徹夜待機もあり、平日の早朝にもかかわらず約200人が長い列をつくっていた https://t.co/7fXeK06pxz
10-13 07:57

RT @mashimarou_0103: さつまいもの日ぃーっ!!ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン🍠🍠🍠 #ましまろう https://t.co/b0KRex9Kf4
10-13 07:57

@K_MUSI マキナさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 曇り空でなんだかスッキリしないですね〜(^◇^;)
10-13 07:56

RT @momomoketu: ユーリ2話目見始めたらオープニングに色や背景入ってるのに気づいて。1話目と見比べたりして先に進まない!!!これ、毎回、色や背景付け足されてくの?最終回は3人でちゃんとしたステージで滑ってるの?
10-13 07:55

RT @takamisa0115: 「ユーリ2話」ってトレンドにあがってるけど、まだ観てないから絶対検索しないゾ
10-13 07:55

RT @entabejp: キルフェボンにクリスマス限定タルト--ベリーたっぷり“ツリー型タルト”がかわいい https://t.co/LLGRVD2FNd #クリスマスケーキ2016 #キルフェボン https://t.co/9u3OaiXJ2H
10-13 07:54

RT @araran100: 相模トラフ長周期地震動:小田原・八王子で強く…揺れ予測 - 毎日新聞 https://t.co/pytrsngk89
10-13 07:52

RT @nabeteru1Q78: あれー、最高裁は旧姓使用が広がっていることを、夫婦同姓強制制度の合憲性の根拠にしていなかったか。私が読み間違えたか。上訴期待。 / “女性教員の旧姓使用認めず 東京地裁:朝日新聞デジタル” https://t.co/RGa2BuAcwu
10-13 07:50

RT @HuffPostJapan: 【New】職場での旧姓使用、認めない判決  女性裁判官ゼロだった https://t.co/A33g719OIE裁判官は男性3人。「既婚女性の7割以上が戸籍名を使っている」とする新聞社のアンケート結果などが、判断に使われました。
10-13 07:50

RT @Yahoo_weather: 今週は秋らしい冷え込みになっていますが、来週は再び夏のような暑さに。季節が夏と秋を行ったり来たりになりそうですので気温の変化で体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。■16日から再び高温傾向に 来週は東京も夏日予想(動画)htt…
10-13 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、朝からほとんど気温が上がりません。昼間は昨日より大幅に低い15~17℃前後で、羽織るものがほしいヒンヤリさ。夜の気温も、昨日より低いです。 ドンヨリ曇りで、午前中と夜は弱い雨の可能性も。 https://t.co/P2mjLo
10-13 07:46

RT @Yahoo_weather: 【10月13日(木)】全国的に雲が広がりやすく、すっきりしない天気でしょう。北海道から北陸の日本海側は所々で雨が降りそうです。関東も午後は雨の降る所があるでしょう。関東から九州の最高気温は昨日より低く、特に関東は20度以下と11月上旬並み…
10-13 07:46

RT @biwa8: (๐•ㅅ•๐) すぱげてぃはピリからでした https://t.co/eefzTWVEkU
10-13 00:24

RT @mofu2maron0713: 顔で分かるバナナのおいしさ。 https://t.co/Tz2dsLAbNy
10-13 00:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |