木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HYDRANYslsJP: 今回普段使わない英単語を学びました、区は英語でWard。
10-12 23:34

RT @HYDRANYslsJP: 英語部分は...全部英語字幕ありました…
10-12 23:34

RT @HYDRANYslsJP: シンゴジラ北米上映まとめ・東宝で拍手・日本語テロップに重ねて黄色の細かい英語字幕、画面下に台詞部分、画面上にテロップ部分の字幕表示・米国ネタはかなりウケた・英語やZARAは......・君が落ち着けで爆笑・放射熱戦で観客ボルテージ…
10-12 23:33

RT @nhk_nehorin: 元国会議員秘書ミナミさん「私は1年で十二指腸潰瘍を2回。」山里「そのストレスはどうしているのですか?」ミナミさん「私は、SMAPがいましたから。」#木村拓哉 #ねほりん #NHK #山里亮太 #YOU #ねほりんぱほりん #Eテレ #SMAP
10-12 23:33

RT @pipin828: ねほりんぱほりん、今回も面白いし、闇が広がる...攻めてるなぁ
10-12 23:31

RT @nhk_nehorin: 【ねほりんぱほりん人間予報・元国会議員秘書】今夜11時Eテレは政策から洗濯まで先生にすべてをささげる超裏方人生をねほりはほり。支えたのはあの人でした…ラスト5分誰も想像しなかった展開に→ https://t.co/jngGfXDogD #ねほり…
10-12 22:24

RT @miffyhouse_info: 【NEW】ミッフィーの福だるまが「根付け鈴」になったよ☆https://t.co/iAdHM3roap音にもこだわったらしいですよ。 https://t.co/qq2zz2fWBi
10-12 22:23

@nornor2222 のるさん…! 生きて…! 尾崎Pが最高のハリウッド作品へとバックアップするはずですもの!ヽ(;▽;)ノ それまで生き延びましょう…!
10-12 22:22

RT @dengekionline: 『タイバニ』ライアン帰還記念のオリジナルストーリーの『一番くじ』登場。アクリルスタンドは限定ストーリー付き https://t.co/yDRaiv83G2 #tigerbunny #タイバニ https://t.co/RC7mwsvbp9
10-12 22:12

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、ドンヨリ曇って、午前中と夜は雨が降る可能性も。折り畳み傘があると安心な天気です。昼間は今日より大幅に低い16~18℃前後。羽織るものがほしいくらいのヒンヤリさ。夜の気温も、今日より低め。 https://t.co/GTwke9
10-12 22:08


@sss_red 女性監督は「こういう視点が欲しかった!」というツボを突いてくださるんですよね♪ 良い時代になりました〜!ヽ(*^ω^*)ノ
10-12 22:05

血界戦線の松本理恵監督、ユーリ!!!の山本沙代監督。女性がTVアニメ制作の中心でバリバリ指揮を執る時代がやっと来たんだぬ〜 なんだか嬉しいのぅ。元気出るでござる!
10-12 21:57

RT @atsushi19630312: #ユーリ !!! on ICE #yurionice 山本沙代 X 久保ミツロウ控え目に言っても傑作の予感しかしない!毎週の楽しみが出来ましたみんなもみてねー https://t.co/D1nr9GAySq
10-12 21:53

RT @atsushi19630312: 山本沙代監督から #ENDLESSNIGHT のキャラクターデザインを頼まれた時に 監督からはっきりと「このあとに作りたい作品がある」と言われましたそのためのステップにしたいと人を口説く時に言うかそれ(笑)しかし #ユーリ を…
10-12 21:53

RT @yurionice_PR: 「ユーリ!!! on ICE」第2話の勇利SP曲「愛について〜Eros〜」は、日本屈指のフラメンコギタリスト・沖仁さん参加の豪華な曲です‼幻想的なボーイソプラノが美しいユーリSP曲「愛について〜Agape〜 」も必聴です!今晩もお楽しみに✨…
10-12 21:52

RT @yurionice_PR: 本日深夜2:36~(※15分押し)テレビ朝日にてユーリ!!! on ICE 第2滑走「2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱♨」が放送!!!放送時間には、是非公式Instagramもチェックしてくださいね・・・😆 ・Instagram▶ yuri…
10-12 21:51

オダさんおめでとうございまするるる!!奥様、普段からよ〜くオダさんのこと見てらっさるんじゃのぅぅ(っ'ヮ'c)
10-12 21:50

RT @odajunnosuke: 今日誕生日だったんだけど、奥さんがワイルドタイガー時計買っててくれた!!一生ついていきます!! https://t.co/1BboaHtomb
10-12 21:46

RT @AnimeAnime_jp: アニメ業界の編集マンがクロストーク 編集という仕事の醍醐味とは?【あにつく2016】 https://t.co/gcfX3azKpD https://t.co/jo2Vtd8VB1
10-12 21:45

@ymgcsmk ふわぁぁ;v; おつありでござりまする〜!ヽ(;▽;)ノ
10-12 21:43

RT @macc00000: バニー…王様みてぇだなぁ✨ https://t.co/B7p53VWxQk
10-12 21:42

RT @tinytiger0: Twitterで圧倒的にお勧めされた「名古屋駅新幹線ホームのきしめん」を食べてきたのだけど、そんなに地元民が口を揃えて言うってどんなかと思ったら物凄くおいしかった…。今回の旅程で食べたもので一番おいしかったかもしれない。至福。絶対濃厚になる名古屋…
10-12 21:41

RT @fashionpressnet: ホテルニューオータニ大阪のスイーツビュッフェ、厳選素材のメロン&苺ショートケーキなど https://t.co/RdznXFoYb1 https://t.co/pQWosICzkh
10-12 21:38

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの人気シリーズ“ジャポネ”から新作「くるみ黒蜜こしあん」 - https://t.co/TUMuF7hl8U https://t.co/3TDnQl9dnt
10-12 21:37

お… 終わった…! 本日の修羅場から離脱にゅっと。まだまだゴールは見えないけど明日には明日の風が吹きますよねバニーさんんんん(*´ω`)🐰「とりあえず倒れないようにしましょうね💪✨」
10-12 21:37

RT @oshiridesu: うたに毎日ペロペロして貰ってるのにしてあげる無かったとと様。まさかこんな日がくるとは…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) https://t.co/1CrvdEw48F
10-12 12:12

RT @Megumi_Ogata: 昨夜は、#セイヘキラジオ 終演後に打ち上げ。更にその後、あかほりさとるさんとやまけんと3人で、久しぶりに遅くまで飲みました。水谷優子さんのこと。田中一成さんのこと。それから、とも蔵や未祐や池Pや、いろんなひとのこと…最後に1曲だけ、カラ…
10-12 12:11

RT @animatetimes: 【10月11日に公開したニュースランキング第1位】声優・田中一成さんが、脳幹出血のため逝去。『ハイキュー!!』『地獄先生ぬ~べ~』『プラネテス』などに出演 https://t.co/YKckh0BWxm https://t.co/AZTBoA
10-12 12:11

RT @koikekazuo: 浦沢直樹さんの「作業の前の日にとりあえず取っかかりを1ページでも2ページでも描いておく。そうすると翌日、それに対する回答として何かが出てくる。前日に描いた1ページ、2ページがダメだったらやり直しだし、よかったら次に行くし。とりあえず何ページか描い…
10-12 12:06

RT @yutoro2015: こんにちはとても良い天気ゆうとろは朝から窓の前を陣取って日向ぼっこ&寝てばかりいます#柴犬 #shibainu #猫 #cat https://t.co/1VMRTplHhJ
10-12 12:05

RT @AXNJapan: 一人で寂しそう…ワーナーブラザーズ社のブースを1人で担当するマット・デイモン。https://t.co/0dEZKakRFs#AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/bhZFBp0Jdx
10-12 12:04

RT @africansafari1: トラちゃんのテンションが上がりすぎて…思わず手で制する(笑)この後は、もちろん猛攻撃!! https://t.co/S7v3K6fmgO
10-12 12:03

RT @nez_9090: なあに? https://t.co/Lj1ZHUhRrq
10-12 08:00

RT @oshiridesu: ふーたり並んですまし顔〜♪ https://t.co/BP2hKUU2YF
10-12 08:00

おはようございます水曜日。ひょっ、涼しいぃぃ^^; 思わず厚めの上着を引っ掴んで飛び出して参りますた。昼間はポカポカ→朝晩冷えひえという気温差ですにゃ。電車内でもコンコン咳をされてる方が… 皆様お気を付けて〜(*´ω`)🐰「生姜入りクッキングで体を温めますね🍲」
10-12 07:59

RT @Yahoo_weather: 昨日の朝の気温は、今シーズン一番低くなった所が多くなりました。今朝はさらに気温が低くなっている所もあります。きょうの日中は、長袖のシャツ一枚で過ごしやすいさわやかな陽気になる所が多くなりますが、朝晩は冷えますので、上着を忘れずにお出かけく…
10-12 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、秋らしい雲が浮かぶ空。昼間は昨日より高い23~24℃前後。日差しはちょっと暑いですが、湿度は低く、過ごしやすい陽気です。夜は冷えますが、昨夜よりはマシ。北関東の山は夕方前から雨。 https://t.co/7SjKC4
10-12 07:51

RT @Yahoo_weather: 【10月12日(水)】九州から関東は大体晴れるでしょう。最低気温は東京で14度、名古屋や松江は13度と、この秋一番気温が下がりそうです。最高気温は平年並みで、過ごしやすい陽気の所が多いでしょう。東北や北海道は雨や雷雨となる見込みです。最高…
10-12 07:50

RT @kokonananya: 「あれから一年」 https://t.co/4Gei20SFIe
10-12 07:48

RT @momogramo: ロンドン交通局、地下鉄公式案内掲示板に今日は胸がいっぱいになった。「出会うどんな人だって、他人には知り得ない、それぞれの苦しみを抱えているんだ。いつも、人に優しく。」強いメッセージ、温かい。 https://t.co/DOZcnGw0bC
10-12 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |