木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @toya_panitb: 最近髪の毛を細かく切ってない気がする(反省)。これは昨年バニちゃんの髪の毛を切りたくて作ったもの。王子風ビュウビュウ✨(笑)時間に余裕がないとできないけど時間は自分で捻出しないとだよね・・・【TB切り絵】#陶谷切り画#公式トレス htt…
10-10 19:43

RT @yuyusuki2: ガエリオは生涯たった一人の友人でもう友人はいない友人ではないガエリオはそこにる https://t.co/DYk4g8hCJ7
10-10 19:35

RT @dongame6: ガエリオ仮面だったら「私の最後の友人だった」とか言いながら殺し損ねたマッキー間抜けすぎるしアイン仮面の割には五体満足っぽいし後はフミタン仮面、グシオンのオカマ仮面、ビスケット仮面などの可能性が考えられる。考えられない。
10-10 19:34

RT @anz_hngs: ギャラル仮面とかミスターキシドーとかまだガエリオ=ボードウィン特務三佐が仮面男だと決まった訳じゃないだろ!!ちょっと生死不明でマッキーの作戦読み切れるほどマッキーと親しかった過去がありマッキーの敵となる要素だらけで仮面男と背格好が似てるだけだよ!…
10-10 19:32

オルフェンズ第2話、視聴完了! 今回は二期から登場した鉄華団の新入り・ハッシュを掘り下げる《静》の話数。彼の記憶の中で描かれた兄貴分の寝床周り、めさめさ背景美術に力が入ってましたな… 僅かな描写で強い印象が刻まれたです。そして、ガ…ガエリオ殿ーー!! #g_tekketsu
10-10 19:29

猫さん、よっぽど一緒にお出掛けしたかったんだのぅ。かわえぇ…
10-10 19:23

RT @akio_dq10: @aiko_hold ぬるりと鞄から出されて父には置いていかれました。それからずっとふて寝してますね https://t.co/2HizG0d3dl
10-10 19:01

RT @akio_dq10: 父大好きすぎてツーリングに持っていくカバンに置いていかれまいとねっこが必死に忍び込んでたから気づかないふりして背負ってあげたら「準備万端」みたいな感じで顔出してる https://t.co/nB0RknRe3s
10-10 19:00

RT @TIGERandBUNNY: 10/30までJR秋葉原駅電気街口改札外ADビジョンで「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」広告掲出中です。発売は10/26(水)!もうすぐです! #tigerbunny https://t.co/04CzaDeLNx
10-10 18:17

RT @COKI_ing: 『タナトス!!!オンアイス』ユーリさんにヴィクトルの演技をさせたかった軽率なコラボ^^動画トレスはじめてやってみたけどなかなか楽しい✨ https://t.co/6rTxaB0Gl6
10-10 18:12


RT @africansafari1: そんなに耳が美味しいか(^^?ってレンズ越しにトラちゃんに聞く朝のヒトトキ☀2頭のお昼寝は10月末まで公開予定! https://t.co/uRFFjuIcvd
10-10 18:10

RT @wacanan: 10/10祝日に、AbemaTVさんにてアニメ「血界戦線」の一挙放送があります!最終回を放送してもう1年ですか…早いです…。是非この機会にご覧くださいませ! https://t.co/4pZOFbuUsc #kekkai_anime
10-10 18:10

RT @TOWER_Anime: AbemaTVにて『血界戦線』一挙放送実施 https://t.co/j09F2MQGtB 本日10/10(月)19時より #kekkai_anime
10-10 18:09

高松監督、毎回さりげなく素敵情報を呟かれる… 美味しく拝見しておりまする(*´ω`*) ありがとうございます!
10-10 14:40

RT @takama2_shinji: そして、「機械を持ってる人に直接テレビから呼びかけないでください!」と言われました。m(_ _)m
10-10 13:35

RT @takama2_shinji: 「こち亀」のこの回は、次回予告で「※視聴率のメーターをお持ちのご家庭は是非ご覧下さい。」というテロップを流したら、ビデオリサーチから「どういう内容か事前に内容を見せて欲しい」と電話がかかってきた(汗) https://t.co/g0e8m
10-10 13:35

🐰「おっきいヴァニラアイスです! 食べてみたいな…!🍨」バニーさんの瞳がキラキラ輝いてるるる
10-10 13:32

RT @akipcs: 大迫力だけどアイスおいしくてペロリでした✧‧˚ https://t.co/FK88LfcwVI
10-10 13:30

RT @akipcs: そして阿佐ヶ谷に行ったからには、書籍『純喫茶、あの味』で紹介されていていた喫茶「gion」さんの、金魚鉢みたいに大きなグラスに入ったクリームソーダを!ブランコの席にもいつか座りたい(*^^*) https://t.co/fsQnIa4QWA
10-10 13:28

RT @RabbitDEPARTME: 3連休も今日で最終日ですがやっと雨があがりましたね。ラビットデパートメント各店ではブルーナフェア行っておりますので是非お出かけください♪ミッフィーいっぱいで可愛いですよ〜〜♡♡ https://t.co/nVnsL2JZIi
10-10 13:27

RT @ichthy0stega: うさぎ女子会 https://t.co/EnWqRDOeax
10-10 13:26

RT @ono_hiroyuki: 平田広明さんによる『黄金狂時代』も収録終了!チャップリンの大ファンでいらっしゃる平田さんは、楽しいなあーと何度も言いながら収録。休憩時間にはチャップリン談義で盛り上がる。最高の吹替になりました!写真は、平田さん、演出の吉田さんと。 https…
10-10 13:22

RT @mokuren2012: うさこにピッタリ https://t.co/JZLifiumjB
10-10 13:14

おそようござります体育の日! 夕べはお風呂からオフトゥン直行でこんこんと爆睡しておりますた(^◇^;) さすがに2万歩以上ポケモン探索したのが大きかった模様… どんどん足が筋肉質になってまする〜ムキムキ!
10-10 13:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |