木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tane_me: うっかりうたた寝したばかりに #一日一タイバニ https://t.co/vQeJLAVkJb
10-09 21:45

RT @kanatoko28: オルフェンズ27話ご視聴有難うございました!「鉄華団新型モビルワーカー副座型」性能はいいはずなのに搭乗者の操縦錬度で差が出てしまいました。 動く棺桶っていわないで~ #g_tekketsu https://t.co/daPi6QZwVd
10-09 21:42

@soraphina はいっ! 頑張って作ってモリモリ食べまする!\ ( ^ㅅ^)/🍗🍢🍝
10-09 21:38

RT @wataame_133: 転んでもただでは起きない心意気… だいぶ熱下がったと信じたい #1週1ブイ https://t.co/wN0FSpis8x
10-09 20:24

お宝抱いて帰宅にゅっと! 昼間の暖かさとは真逆の肌寒さと強めの北風でござる。アフターを終えて帰られる皆様、お風邪を召されぬようお気を付けて〜!
10-09 20:14

RT @ayako0511: うおーーぬぅん https://t.co/kkDUG9AyxS
10-09 20:08

@hiruko_s うおお! 潮風公園にガチ勢の方々が集中してたのですね(・∇・;) アクアシティはファミリー層中心でまったりモードでした。コイルがどんどん湧いてくるのでボール補充が間に合わないというトラップが…!
10-09 20:01

RT @goda_nobuyo: 「食品サンプルの㈱畑中」さんが制作しているアクセサリー。私にはわかりませんが、sold outが続出中。欲しい方は急げ!https://t.co/2ki3NZp23j https://t.co/ekuXDcLq7l
10-09 19:52

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、手ぬぐいと心の準備はよろしいかな?
10-09 19:50

@hiruko_s 近くの鉄血エリアよりもめさめさ人がたくさんおられました… この頃また盛り上がってきたみたいですよね |・ω・)ノシ
10-09 19:49


RT @akkunakkunn11: 現地の友達から・タイバニ映画公開は2018年の終わりから2019年にかけてになる・尾崎さん「タイバニには未来的な計画がある」っていう情報をもらったけどこれ3期とか期待していいパターン…!?
10-09 19:47

RT @883264: https://t.co/FtjWmhW8uFカフェBBJ
10-09 19:46

RT @apricot_aug: 【ゆる募】10月29日にカフェBBJ(岡山)でBBJのバースデーランチをしようとしているんですが、参加する方いるかしら…ケーキとバニ誕ワイン持ち込みで、ランチ・ドリンク代+1000円~2000円くらい。現地集合・現地解散です。興味ある方いら…
10-09 19:45

RT @subechiyo_o: バディで再現しようとしたら野菜泥棒と追いかける人になった。 https://t.co/rhx2FOIMEv
10-09 19:09

RT @fanyaosan: 友達とご飯してたんですが最近お高い買い物して出費がぁぁって言うと「タイバニチャリティーの100万より安い」って考えたら救われるって言われててなるほどって思った
10-09 19:01

ビリリダマやコイルを進化させられたらいいな〜なんて甘かった… 野生のマルマインやレアコイルやライチュウが普通に生息しているアクアシティ… お台場怖いおぉ;v; https://t.co/RQJFCnasNB
10-09 18:59

今日はポスカラリーを満喫して、ポケモンGO配信後初めてお台場のアクアシティへお邪魔しますた。探索アプリが使用不能となり、チート勢が消えて家族連れや高齢のご夫妻方がのんびりポケモン探してます☆ https://t.co/dyMzAM1der
10-09 18:52

RT @game_1000you: 並べたけどやっぱやばい https://t.co/WtOaQ5ulyT
10-09 18:48

鉄血のオルフェンズの二期OPがいろいろ凄すぎると漏れ聞こえてきてドッキドキ… ガエリオ坊っちゃまもマクギリス殿のお株を奪う形で仮面姿で復活する模様だし、目が離せませぬな〜これは(`・ω・´)
10-09 18:48

RT @HOIPPU_0722: パソコン買って今いろんなとこに電話しているのですが、ホイちゃんがにゃーと言う度クソ真面目に「はい!」って返事してたお兄さんがとてもよかったです。 https://t.co/PIBh7ZLyI5
10-09 18:44

@soraphina しょたぴなさん、今日はお疲れ様でした!\ ( ^ㅅ^)/ バニーさんカラーをキメたしょたぴさんがとっても素敵でした☆ お土産もありがとうございます!! 新刊とポスカを家でじっくり愛でますね!:+((*´艸`))+:。
10-09 18:21

@yoko_TB ヨコさん、今日はお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) キュンキュン来るポストカードをありがとうございます!! ルナ先生がカッコ良くそっと見守る中、バニーさんを迎えようとする虎徹さんがめさめさキュートです♪ 帰りもどうかお気を付けて!( ´ ▽ ` )
10-09 18:19

RT @africansafari1: またまた新しい遊びを発見したライオン!かまって欲しいトラちゃんは、しくこくアタック(^^;何度も何度もついて行くが…最後は… https://t.co/mJbb8tisak
10-09 14:12

RT @pochi_mochi: 商店街ついて早々みたもの https://t.co/EYw8TkNoHW
10-09 14:10

RT @audrey1967: このどさくさに豊洲市場を「東京ビッグサイト2」にするのはどうか。ビッグサイト1に近いし、広いし、徹夜組を収容できる巨大冷凍庫もあるし。
10-09 14:02

尾崎Pが虎徹さんをイメージしたお洋服ってだけでもドキドキするる…何が起こるか分からないのが映画製作だけども、タイバニ実写化を着実に進めてくださるって信じて待つどんんん!
10-09 12:36

RT @TBBotMaster: タイバニ実写化は2018後半から2019前半を個人的に希望しているとのこと。決定ではなく個人的観測と強調されたらしいです。https://t.co/pvEUEmzldI
10-09 12:32

RT @hypebot9000: @ the Sunrise Panel. New details on #Tiger&Bunny Live-Action film. Scriptwriter Ellen Shanman chosen. #NYCC https://t.co/I
10-09 12:32

RT @KamuiK_san: Ozaki-san!!!! https://t.co/Ge2QcfthK9
10-09 12:28

RT @dreamcasthats: They personally desire a worldwide release, late 2018 early 2019, emphasizing that's only their personal feelings though…
10-09 10:54

RT @dreamcasthats: Tiger and Bunny Live Action scriptwriter chosen Ellen Shanman, talking a bit about the movie now #bandainamco #NYCC2016
10-09 10:54

RT @xjingimarux: 階段は封鎖された https://t.co/KLxGD7TTEK
10-09 10:53

おはようございます日曜日。しとしと降る雨の朝でござる〜。仮面ライダーエグゼイドは録画を観るのが今夜の楽しみ(*´ω`)🐰「イベントへ参加される皆さん、突然雨が強くなったりしますのでお気を付けて✨」
10-09 09:27

RT @yorikoko: surface動かないと嘆いていたら、気づいたら宴会が始まっていた https://t.co/sIicEAaZTB
10-09 09:24

RT @tona__tona_: 寝起きのトナちゃん…もの凄く眠そうな顔して食べてるw(*≧艸≦) https://t.co/VcIW5ymid5
10-09 09:23

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第2話、ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!次回は……第3話「BANしたあいつがやってくる!」さらなる仮面ライダーが登場!?https://t.co/lAazJJBTRa#エグゼイド #仮面ライ…
10-09 09:17

RT @infinitybraverx: ちなみに飛彩役の瀬戸さんは甘いものが苦手です。#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/3NN1Zckz0Q
10-09 09:16

RT @T5A0T: 変身ポーズしてる間に攻撃しろや! って定番のツッコミを押し殺す程圧倒的ネタ量な変身だ... #nitiasa #exaid https://t.co/iRIhCtjlCC
10-09 09:14

RT @toei_EXAID: あ!明日は『エグゼイド』2話放送だ!初めてオープニングも流れるし、あさ8時からテレビ見よ。#エグゼイド #仮面ライダー #2話 #ブレイブ #オープニング https://t.co/Xhd5MeYc3S
10-09 09:12

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨が降りやすく、午後はだんだん晴れます。北関東の早い所は、昼前から回復。千葉南部など南の地域は、午後もしばらく雨が残る所も。昼は昨日より少し暑い25~27℃前後。夜は急に冷えます。 https://t.co/8qpnbo
10-09 09:08

RT @Yahoo_weather: 【10月9日(日)】全国的に風がやや強く吹くでしょう。九州北部から東北の太平洋側は日中は晴れてきそうです。関東は昼ごろまで雨の残る所があるでしょう。北陸から北の日本海側はすっきりしない天気で、所々で雨が降りそうです。九州南部は夕方まで雨…
10-09 09:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |