木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @biwa8: (๐•ㅅ•๐)ここがきゃらくろですか!あっバニちゃんいつの間に!? https://t.co/33Xm86bm9x
10-07 23:35

RT @campintheair: 『ジェイソン・ボーン』。トミー・リー・ジョーンズは涙袋のあたりがやけに迫力あって、クローズアップで顔のしわが映し出されると、その押し出しの強さに驚いてしまう。何だか顔のことばかり考えてしまった。 https://t.co/IokfFuAysM
10-07 23:35

RT @campintheair: 『ジェイソン・ボーン』。これは美形であることとは全く別の基準なのだが、スクリーンいっぱいのクローズアップに耐えうる顔というのがある。観客を惹きつける顔、物語の人物にふさわしい稀有な特徴を兼ね備えた顔というか。マット・デイモンもトミー・リー・ジ…
10-07 23:34

RT @hiranokohta: 適当にその場のノリで滅茶苦茶な字で書いたオルテ語をラテン語ベースの架空言語にちゃんと直すアニメスタッフの皆さんには土下座した頭が地殻を突き抜けるほどのごめんなさいしか言えない
10-07 23:32

@tandb_mina こんばんは!( ´ ▽ ` ) もしやお誕生日です…!? おめでとうございます〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ タイバニがいっぱいの素敵な一年になりますようお祈りしております!
10-07 23:29

RT @takahashinameko: わーい当日配布するポストカードです!#KBDポスカ企画 https://t.co/U0X17tWiYp
10-07 23:28

錦糸公園に集うさまざまな人々。クールに眺める高齢男性、「誰もいなかった公園にこんなに人がいるって凄い」と素直に驚くリーマン。行き詰まりの毎日の中、ポケモントレーナーに活路を見いだすフリーター青年。人生初のゲームに生き生きと挑戦する老夫妻。味わいあるのぅ。 #ドキュメント72時間
10-07 23:24

RT @hiranokohta: はっじまっるよー https://t.co/zTsTLiRB9X
10-07 23:18

RT @ousensai: 本年度の講演会は、洋画の吹き替えやアニメ等、様々な分野で活躍中の平田広明氏にお越し頂きます。詳細は近日公開! https://t.co/9Hpd750a8H
10-07 23:17

RT @manhemo: TOHoシネマズ年内に字幕でるやつ導入だってよ。 https://t.co/uBZCN87KsO
10-07 23:05


RT @6jigen: デンマークの学校にある読書用ソファすごい。日本もコレ導入したら、みんな本を読みたくなるに違いない(^^) https://t.co/WNtc4Ey3mE
10-07 23:00

RT @NHK_GTV: NHK 総合 10/07 22:50 ドキュメント72時間「大都会 モンスターに沸く公園で」 #nhkgtv #72時間 https://t.co/YgsecqZgXf
10-07 22:55

RT @Dr_yandel: NHKのドキュメント72時間みたいな、情景をひたすら切り取って語り手の最低限の感情だけを添えて、でも余計な解釈とか結論とかを出さないタイプの番組、かなり好きなんだけど、「要は」とか「つまり」とか「実は」とか「というわけです」がない番組は一般ウケしづ…
10-07 22:55

ドキュメント72時間はじまた〜! フシギダネの巣だった頃の錦糸公園でござるかの( ・∀・)
10-07 22:54

🐰zzzzz… ✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ夢見るバニーしゃん…!
10-07 22:49

RT @ichthy0stega: こんなにぐっすり眠ってるところ初めてみた.........。ブラインド越しに午後の優しい日差しが差し込んできて気持ちよさそう。 https://t.co/2jPxMTcuyW
10-07 22:48

RT @biwa8: やっと虎徹さんお迎えしてきたーってあれ指輪して…ない? https://t.co/7lvrJ0kPUz
10-07 22:19

RT @entabejp: セブン限定!真っ白な「ジャイアントコーン ホワイトショコラ」--“ホワイト生チョコ”を使った新作 https://t.co/f5kW3tpmXj #セブン #アイス https://t.co/ir0KXJD9NZ
10-07 22:18

RT @enuchijp: 「体育の日」の3連休、ペンギンの“アジ食い競争”を応援しない?池袋・サンシャイン水族館で https://t.co/1o8nxVdjG6 #水族館 #池袋 #体育の日 https://t.co/MYaP35iJwO
10-07 22:17

RT @enuchijp: 成城石井で「チーズフェスティバル」が始まるぞ~!円高還元でオトクなチーズも https://t.co/kT9WMLLxt3 #成城石井 #チーズ https://t.co/ey36amFL1I
10-07 22:16

ほふぅぅ… 終わりが全然見えない仕事場から無理くり離脱にゅっと! アニメイトにギリギリで潜入して『きゃらびぃ』最新号GETに成功しますた。バディの横顔ラバスト、楽しみじゃのぅぅ(*´ω`*)
10-07 22:15

RT @nhk_docudocu: ゲームが街の景色を変えた…もうお察しのことと思います。その「聖地」となった東京下町・錦糸町の公園。これまでとは風景が一変した公園で、いろいろな時間が混ざりあう #72時間 。【語り】吹石一恵 ★見るあらすじあります→ https://t.co
10-07 21:56

RT @NHK_PR: 【72時間×○○モン○○】はっきり申し上げられなくて、もどかしいのですが…「モンスターを捕まえる、あのゲーム」が主役。珍しいモンスターが出現するという、“聖地”=東京・錦糸町の公園の72時間を、今夜そこのあなたに。〔3号〕https://t.co
10-07 21:55

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- モバイル充電器<P… https://t.co/c2I3u2a2pt https://t.co/2R7e70aBq2
10-07 12:19

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着!キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising- 手帳型スマートフォンカバー<PB限定特典シュテルンビルト入国チケット付> https://t.co/XETJeFJ3jx https://t…
10-07 12:19

RT @_DQX: 銀座の五輪パレードのルートめっちゃモジュール焚かれてて文字通り花道になってて笑う https://t.co/4UZAeBuMsx
10-07 12:19

RT @rikuka_tw: オリンピックパレードで駅の警戒すごすぎる。ゴミ箱ない(´・∀・`)
10-07 12:18

RT @athlonz: 奥多摩町が空き家対策の一環で空き家を貸しに出してるがなんと一軒家が月1万円以下。補助金あり。青梅線+中央線で新宿まで1.5時間、地方から出てきたいクリエーターにかなりいいのでは? https://t.co/sQviDxf2VO https://t.co
10-07 12:18

RT @hiratapro: 【10月8日[土]平田出演番組情報】■読売テレビ・日本テレビ系17:30~『タイムボカン24 #2 ライト兄弟はひとりっ子だった!』ツブヤッキー 役どうぞお楽しみに。
10-07 12:17

RT @captainKanpachi: 「わしゃ猫好きじゃないんじゃ!飼うなら勝手に飼え!」って言っていたくせに、今じゃ毎朝「カンパチ~カンパチおはよ❤」の声で船長を起こし、休憩になって一言目が「カンパチどこいった?」の航海士のおじさん。 https://t.co/EGmY8
10-07 12:15

RT @TBBotMaster: 英語圏TLの追い方: "tiger bunny"で検索するだけだよん
10-07 12:13

RT @TBBotMaster: もう何人も呟かれてるけど、私も一応呟いとく。NYCC(NYのコミコン)に尾崎さんが登壇されます。日本時間の10/9(日)午前5:15〜6:15。なのでその辺りで英語圏TL追ってるといいかも。https://t.co/xsvyCc8RtP
10-07 12:13

RT @takama2_shinji: 朝日新聞の群馬版?らしいです。 https://t.co/5f23P406Uu
10-07 12:12

RT @africansafari1: こんなところで安心感(^^♪友だちの背中やお尻の上が大好きなようです♡ https://t.co/sNW7tyMVEP
10-07 12:12

RT @UEDAsensei: タイバニ関係はチェック含めて全て終了。次は何描こうかなー。しばらくは次作色々用意しつつも、気持ちに余裕ある今出来ることやっておこう。一人旅とか人に会うとか部屋の大掃除とか。人間らしい最低限の生活を取り戻そう。
10-07 12:11

RT @UEDAsensei: 内容詰まってるのに人物関係スッキリと全く混乱しない見せ方、そしてその詰め込んだ分との対比で見せ場のスケートシーンはたっぷり尺を取る、ネームで言えば大ゴマや見開きでキッチリ「1番見せたいものにページ使う」という絶対的ルールも完璧に、この1話、素晴ら…
10-07 12:11

RT @UEDAsensei: アニメ1話20数分でこれだけの内容詰め込む構成力、正直凄すぎる。これはもう漫画で言うところの「ネームが圧倒的に上手い作家さん」の極まった技術というか、もう職人芸の領域だなって。
10-07 12:11

RT @UEDAsensei: ユーリ!!! on ICE観た。これはピンポン観た時と同じ、アニメ表現の枠を飛び越えてく可能性を強く感じた。何より久保ミツロウさんの漫画大好きだから、あのテイストをアニメで完全再現されてるの凄いと思った。あと、1話に詰め込まれた情報量、この超圧縮…
10-07 12:11

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」⊂((・x・))⊃
10-07 08:21

RT @toya_panitb: バニちゃんお誕生日おめでとう♡ https://t.co/VB58bAZzWy
10-07 08:20

RT @fashionpressnet: シュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」マロン味のシュー日本限定登場、栗×黒糖のクリーム - https://t.co/1A9wedvV5A https://t.co/IMhL4fKzya
10-07 07:57

RT @HNT_hinata: ぐったり盛り盛り盛り盛り盛り https://t.co/mde4UsnrEw
10-07 07:56

RT @newwolk: 昨晩の深夜アニメ状況、ユーリを見た女性陣が感嘆の溜息をつき、競女を見た男性陣の顎が落ちるという面白い事態になっていた。おはようございます。
10-07 07:55

RT @kunodro1101: 推しCPとか推しキャラとかのイメージカラーで財布とかいろんなもの作れるところを見つけてさっきからいろんなカラー試して遊んでいる…かわいい~名入れも無料でできるらしいよ https://t.co/iZ0WLSvjzI https://t.co/
10-07 07:55

RT @BeatRice_hyphen: 博物とか魔法が好きなみんな、池袋の三省堂書店4階の「博物蒐集家の応接間」行って……!今月28日までだよ! https://t.co/CjDtZkOPrG
10-07 07:54

おはようございます金曜日。うおぉ!? 上に何か羽織りたくなる気温だ、と思わず首をすくめる秋の朝でござる。稚内や北見峠では雪も降ったんですにゃ〜。やがて白い帽子をかぶる富士山も…(*´ω`)🐰「体がなかなか気温の変化について行かないので気を付けますね✨」
10-07 07:53

RT @captainKanpachi: 朝日を見つめるカンパチ https://t.co/MzlyBVPwsH
10-07 07:48

RT @hedgehogdays: 10月7日(金)|Oct 7.#hedgehogcalender https://t.co/VhJuLjlEinまる氏「おはよ〜」 https://t.co/093W2asb7c
10-07 07:47

RT @AnimeAnime_jp: 【昨日の注目記事】小野大輔&杉田智和、対象的な魅力で「ゴッホとゴーギャン展」 音声ガイドに! https://t.co/rspe5dbadP
10-07 07:46

RT @Mg45Tallgeese: 今年も来ちまったかドムの日(^-^;どうせドム、ドム言われるなら可愛いドムなノンたんを(^ー^)#ドムの日 https://t.co/rbHdEc92ha
10-07 07:45

RT @primal_ryo: 原型担当しました、予約受付中です。よろしくお願いします。 https://t.co/etBfbEpHdq
10-07 07:44

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】鹿目まどか|新作アプリゲーム「マギアレコード」始動!魔法少女姿のまどかがかわいく立体化!誰よりも優しい心の魔法少女を、是非お手に取ってお楽しみください☆ #まどマギ https://t.co/WjvwT7ogWM https…
10-07 07:44

RT @MasudaMasaaki: 来週はもう一段、気温が下がります。今週末が衣替えのタイミングですね→ 『真夏日の次は雪 来週にかけて気温は急降下 30℃超えはもうない?』(増田雅昭) - Y!ニュース https://t.co/J61z3yVADK https://t.c
10-07 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、秋らしい雲が浮かぶ空。夜は曇りますが、雨はないです。昨日より暑さは落ち着いて、昼は25℃前後。日差しは少し暑いですが、湿度は低いです。夜の気温は昨夜くらい。風は徐々に弱まります。 https://t.co/p0Z6Rz
10-07 07:42

RT @Yahoo_weather: 【10月7日(金)】北海道は標高の高い山や峠で雪が降り、稚内など平地でも一部で雪が降っています。本州付近は秋晴れの所が多いでしょう。関東の季節はずれの暑さも収まり、さわやかな陽気になりそうです。一方、四国や九州は夜になると、所々で雨が降…
10-07 07:41

RT @molicoross: @voxovo してみました〜 https://t.co/yGuof8U67s
10-07 07:41

RT @molicoross: 同居人に頭痛がすると言われたのでツボ教えて押させたら劇的に効いたらしく「え…なんで?怖い」と言われる事案が発生。ヘソの真上と左右に指の関節一つ分いったとこをグッと押すといいのよ。鍼行った時に教えてもらった。 http://t.co/ntLZ4hV
10-07 03:02

RT @takukitazaki: まさかディーン・フジオカ氏の曲を買う日が来ようとはなぁ…(笑)ユーリON ICEテーマ曲。いやカッコいい曲です(*´д`*) DEAN FUJIOKA「History Maker - Single」 https://t.co/GNdGZL
10-07 02:55

RT @asakonishida: ユーリ、おそらくアニメーター見本市のENDLESS NIGHTが下敷きか、もしくは見本市のほうがテストフィルム的位置づけだったのかわかんないけど、あのイメージだったからもっとガチシリアスかと思ってたらいい感じにコメディでいいねっ
10-07 02:51

とりあえず、録画を消さないようにプロテクト登録しましたんんん>ユーリオンアイスこれでスケートを志す少年少女が更に増える予感みっしり。
10-07 02:49

RT @kubo_3260: 平松さん総作監初めてなのかー!まあ私も漫画家生活20年目で初めてのアニメ仕事ですが…まだまだ勉強できることあるのは有難いな…
10-07 02:45

RT @Hiramatz: アメブロを更新しました。 『「ユーリ!!! on ICE」放送開始!』 #アニメーター #ユーリ⇒ https://t.co/awe1jgaIxI
10-07 02:44

丑三つ時にお邪魔しまする…『ユーリ!!! on ICE』第1話、観ますた。俺たちは物凄いものを目撃してしまったかもしれない…モーションキャプチャー作画の一つの極致を魅せていただきました。華麗なジャンプも勿論、足先の繊細な描写が求められるステップシークエンスが特に素晴らしかった…
10-07 02:42

RT @tane_me: カレー作るよ #一日一タイバニ https://t.co/lCsx5Xl3Gj
10-07 00:46

RT @trademark_bot: [商願2016-98697]商標:コミックマーケット /出願人:有限会社コミケット /出願日:2016年9月8日 /区分:41(フリーマーケット興行の企画・運営又は開催,漫画のキャラクター等に扮装することを内容とするイベントの企画・…
10-07 00:43

RT @finayama: 内定式に出られた学生さんにこっそり教えると、ガンダムファーストを生放送で見ていた中高生は今、部長や役員クラスになっている年齢です。迂闊にdisると余計な敵を作ります。「なんで僕だけ配属が地方なんですか」「坊やだからさ」がリアルでおきます。
10-07 00:38

@kei201onose 体がウィルスと今まさに闘ってるのかも… お大事になさってくださいませませ。
10-07 00:38

RT @AnimeAnime_jp: 「時をかける少女」 テアトル新宿で一夜限りのリバイバル上映開催決定 https://t.co/2f6HkbCQfa https://t.co/UlIURGoR6y
10-07 00:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |