木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/06のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「とうとう雪の季節の到来ですね…❄️」🐯「お腹あっためようなバニーちゃん!」ひぃぃ… 北見峠はもう積もり始めてるんですにゃ
10-06 23:08

RT @mrzjMdWTcAg1uJN: 北見もう雪降ってるんですか? https://t.co/7lIar07nzk
10-06 23:05

RT @mochihada_yajyu: 北海道は上空に強い寒気が流れ込んでいるため、峠道では雪が降っています。ライブカメラを見ると、遠軽町の北見峠では轍も確認。峠を越えて運転する方は注意してください。札幌市でもあられのリポートが届いています。
10-06 23:05

RT @nhk_Etele: このあと22:00~「浦沢直樹の漫勉」いよいよ浦沢直樹自身が登場!SF大作「BILLY BAT」の最終回の執筆作業に完全密着。浦沢が自身のペン先映像を見ながら独自の視点で解説。浦沢漫画の秘密に迫る。https://t.co/LkCqa93JPu #…
10-06 22:06

RT @urasawa_naoki: 本日6日22時〜NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉」は浦沢直樹のひとり漫勉です。ビリーバット最終回に密着されたわけですが、描くのに必死でカメラを意識している場合ではありませんでした。今になってドキドキしてます。時間のある方は是非!
10-06 22:06

RT @Teppei23_RS: バニ誕ワイン。もういっこのはカミングスーンになってた。 https://t.co/DTccGzYpN4
10-06 22:02

RT @PandaKanpo: 冷やすと腎が弱る。記憶力が低下し、骨が弱り、下半身が弱る。要するに冷やすと老けるんです。老けるというか、早く老いる。あっためましょう。ほんとに。
10-06 22:01

RT @PandaKanpo: 腎を守るためには、しっかり保温することが大切です。特に腰周りを冷やしてはいけません。腎が弱ると、腰痛や冷え、そして耳が遠くなり、骨が弱くなり、頻尿、記憶力の低下、ホルモンの低下による精力減退、下半身の脱力感、脱毛・白髪、肌の乾燥などなど様々な老化…
10-06 22:01

RT @dobo_kun: 今日の月と土星も地球照も#mysky #月 https://t.co/7ydFKJiHKu
10-06 21:55

RT @fuwa_miffy: 今日6日(木)南西の空に月と土星が並んで輝くそうです✨それほど明るい星ではありませんが、月が目印になり肉眼でも すぐに見つかります。月の左下に見える星⭐︎コレが土星でしょうか^^;💦カメラのセンスがなくて これが限界💦ごめんなさい🙏目…
10-06 21:54


RT @KAGAYA_11949: 先ほど雲間から見えた月です。(東京にて撮影)六日月ですが地球照も肉眼で見えていました。今日もお疲れ様でした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/b1v30cRN1y
10-06 21:53

RT @nijouji: 好きな石2色を組み合わせて好みのリングが造れるとか、そんなんお前…お前…https://t.co/Icu9DlfEqu https://t.co/ecZTEFVYur
10-06 21:52

RT @SoccerKingJP: 🇯🇵試合結果🇯🇵山口が劇的ロスタイム弾で勝ち越し 日本、イラクに苦戦もホーム戦初勝利https://t.co/5UkCPwk6w2W杯アジア最終予選で日本代表(@jfa_samuraiblue)とイラク代表が対戦しました。#日本代表 #…
10-06 21:49

RT @akarisakasu: デザフェスブース、A-407でした!久しぶりの1階…!しかも入口すぐのとこ…!気合い入れて、新作グッズなど作りますっ!手作り絵本も新作作りたいと…!!皆さんにお会いできるのも、楽しみにしてますっ!(*´∀`*) https://t.co/fQK
10-06 21:49

RT @yorikoko: 我が家にやってきたので炒飯を振舞いました。お行儀悪い感じになりました🐯🍴 https://t.co/sD1YK0DCM7
10-06 21:48

@sss_red レッドさん! おつありんごです〜!\ ( ^ㅅ^)/ こんなに夕方から涼しくなるんだ、とビックリする気温の変化ですね☆ すっかり蝉の声も静かになって… いよいよ秋の足音が近付いてきましたね(*´ω`*)
10-06 21:47

RT @87mogeru: うさこちゃんにもはなかんむり https://t.co/PlDcWjSQhC
10-06 19:27

@ultraraker おつありちぇいんばぁ!!です!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-06 19:26

RT @kotoyuka: 枕、自前かーい。 https://t.co/fQd8Ud87hF
10-06 19:24

はほぉぉ どうにか本日分のお仕事終えて脱出! 昼間の暑さがスッと消えて心地よい夜風が吹いておりまする。今ごろシュテルンのアポロントレーニングルームではヒーロー達が「おつかれんこん!」「お疲れ様です」「お疲れ、そしてお疲れさま!」と挨拶してる…と妄想して元気出しまふ(*´ω`)
10-06 19:23

RT @s_sagami: もしかして、ポイント交換でもらえるメイトのラバストって、Blu-ray BOXのメイト特典ラバストの横顔バージョンじゃない?ポーズ同じに見える。 https://t.co/wVgLzqBtFL
10-06 19:19

RT @subaru_desk: 【アニメ出演情報】「ドリフターズ」いよいよ!放送開始ですね!第1話に 宮本充 が出演します。紫です。画像は葉巻を燻らせながら世界の動向を把握する宮本充。TOKYO MX&AbemaTV 10月7日 金曜日 23時00分より ほかhttps:…
10-06 19:17

RT @yurionice_PR: 「ユーリ!!! on ICE」配信でも是非チェックしてくださいね♪テレ朝動画では早くも無料配信開始✨▶配信情報はこちら https://t.co/j11Ofiuyq0▶既に公開済の情報もチェック!!! https://t.co/WtUEB
10-06 19:16

RT @hanamomoact: 日本食材屋さんinドバイ。色々手に入るようになったなぁと思う。最近は、けっこう良い大根やしめじも良く見かけるようになったけど、根菜とか、舞茸とか、あるとつい飛びつきたくなる。 https://t.co/KllMQq6ZJq
10-06 19:16

RT @livedoornews: 【この冬だけ】ハーゲンダッツに初のピスタチオアイスが登場!https://t.co/CZuYvM17M4「ピスタチオ ベリー」は、ベリーソースやブロンドチョコレートを組み合わせた一品。11月29日から発売です! https://t.co
10-06 18:49

@nornor2222 わああぁ!(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございます〜!! 楽しまれたようで何よりです♪(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-06 18:41

RT @hajime0083: ちょっと今ショックなものを見てしまったのだけど、2017年て2/11と4/29と9/23と12/23の4日間も祝日が土曜にぶつかってて、つまり土曜は振替休日には当たらないので2月と4月と6月と12月は実質土日以外に祝日休暇が無い………
10-06 18:40

RT @AbemaTV: 10月7日(金)23時から「DRIFTERS」をAbemaTVで独占&地上波同時配信!同日22時30分からは初放送直前!メインキャストによる生放送特番!▽今すぐインストール&視聴予約https://t.co/bGFmxeqPyE
10-06 18:39

RT @kouichi_tokita: 【10月6日は『宇宙戦艦ヤマト』の日!】エネルギー充填、関連記事まとめて発射!! https://t.co/h8Oy6sYKWU
10-06 18:39

RT @PokemonGOwikijp: 【訂正版】東京都で10月6日に入れ替えがあったポケモンの巣一覧!(①が重複しておりました汗)※変更があれば、また共有します!( *`ω´)#ポケモンGO #ポケモンの巣 #東京の巣 https://t.co/u3Tu5ilTd8
10-06 18:37

RT @aimablejule: 新しく秋葉原に出来た、するがやでタイバニ福袋買っちゃった(*´ω`*)これだけ入ってた〜 https://t.co/M2tHK4qtDH
10-06 12:13

RT @PokemonGOAppJP: 新機能のお知らせ:メダルのランクアップで狙ったタイプのポケモンが捕まえやすく!https://t.co/b7iLKZZqab https://t.co/ZD7ZAdYpBw
10-06 12:09

RT @taisho__: 勤務先はレノボ系のPCの使用制限してるところがあるので、これでPanasonic一択になるなあ。 https://t.co/4U4hNeBVO1
10-06 12:09

RT @Nica_ow: 20時過ぎに一風堂に行ったら1時間50分待ちって言われてUSJのアトラクション待ちですかって思った 笑#NYCC2016#NY https://t.co/eGQjgunDrC
10-06 12:09

RT @Nica_ow: Nintendo New Yorkゼルダ、ポケモンGOなどが今年は充実しています!#NYCC2016#NY https://t.co/MfnMw3ShGN
10-06 12:08

RT @robo_robo100ten: あ、そういえば秋葉原電気街口改札出たとこのビジョン広告(?)タイバニBDBOXの広告見れました!なかなか出ないので、諦めかけた時に表示されたので、慌てて斜めになってしまった10分かからずに広告は一巡する感じ。 https://t.…
10-06 12:06

RT @2678kurowa: NHKさんに犬伏の回後に感想と感謝とスピンオフの要望を手紙書いて出してたんだけど、さっきまさかの手書きのお返事届いて…しかも新しいげんじろのやつ…ほんと嬉しい… #真田丸 https://t.co/pZnUz6B1AM
10-06 12:06

RT @TArayama1961: 勤めていた新聞社を退職する直前、小ゲラまで出来上がりながら掲載中止を言い渡され、悔し涙がとまらなかったわたしの原稿。26年ぶりに日の目を見ることになります。ありがとう、ツイッター!あのころ、大人たちはアニメに冷たかった。 https://t.…
10-06 12:05

RT @blackonejun: あら、きゃらびぃに大きく紹介 https://t.co/UmhNhjMDjg
10-06 12:02

RT @africansafari1: 歯も少し生えてきました(^^)/ワイルドアニマルに近づいています!! #またネコ科 https://t.co/8KoncRg6oE
10-06 12:01

RT @momo_rabbit1013: おはようございます!台風が過ぎ去って、朝から良いお天気になりました♪今日も1日元気に過ごせますように(*^^*) https://t.co/5FOUlkgL6Z
10-06 08:25

RT @PhoTones_Re: 【Panasonic FZ1000】昨日のお月様は低かったなぁ。あっという間に山の向こうへ沈んでいった。 https://t.co/eW84vRnW70
10-06 08:25

@t_and_s おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-06 08:24

@chibibunnybot ちびばにちゃん、おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-06 08:23

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
10-06 08:21

RT @fashionpressnet: [明日オープン] 「ひつじのショーン」カフェ、吉祥寺サンデーブランチに期間限定オープン - https://t.co/QkLXRKk5tF https://t.co/ebJ5cCjEuF
10-06 08:20

RT @mtan_tibn: #一日一タイバニ折紙君がオフの時こういう表情をしてたらいいなって() https://t.co/TDOGq9rduW
10-06 08:02

おはようございます木曜日。朝からカラッと晴れ渡って夏を思わせる雰囲気でござる。昼間は真夏日よ〜夜はグッと涼しくなるのよ☆ とTVで耳にしてカーディガンを突っ込んで参りますた。土日もお天気だと良かったんじゃがのぅ^^;🐰「風邪を引かないように夜は首回りを守りますね✨」
10-06 08:01

RT @orangeflower08: 米TX州のアーティストが考えた、『モンスターボールのテラニウム』が現在予約百人待ちで売り切れ続出の大人気。販売が注文に追いついてないそう。https://t.co/bx0lMolwqe「ポケモンGO」の人気衰えず。 https:/…
10-06 07:54

RT @ma9_0: ニューヨークに着きました。が、同行者とまだ合流できません。入国審査かな。私はESTA2回目なのでスムーズでしたが。
10-06 07:53

RT @kyodo_official: ツイッター週内にも入札か - 米紙報道、身売りへhttps://t.co/q3MqBeKspp
10-06 07:52

RT @Reuters_co_jp: 米ツイッター、身売り交渉で今月中の合意目指す=関係筋 https://t.co/90Sj0JsWmu https://t.co/zjQxP69R9l
10-06 07:51

RT @KAGAYA_11949: こんな時間に起きてらっしゃる方は空をご覧ください。南にオリオン座が高くなりました。オリオンの左下でキラキラと瞬く明るい星がシリウスです。ここ東京では外が妙に暖かかったので、ガリガリ君(ソーダ)を食べながら冬の星座を見上げていました。今日…
10-06 07:49

RT @akasabi55: ガンダム00放送開始九周年だそうです。#g_00 https://t.co/XUAycU0tHX
10-06 07:49

RT @sasamotoU1: とくに予算惜しんじゃいけないのは椅子。順調にいけば、君は布団の中の次に多くの人生の時間をその上で過ごすことになるんだから。とか、漫勉見てるとみなさんよさそうな椅子使ってるんで考える作家であった。
10-06 07:48

RT @urasawa_naoki: 10月6日NHK Eテレ22時からの「浦沢直樹の漫勉」は浦沢本人のペン先に密着です!8年にわたり連載された「BILLY BAT」の最終回の執筆に迫ったわけですが、夢中でカメラの存在を忘れてました。かなりネタバレなシーンもあるので、それまでに…
10-06 07:47

RT @nhk_Etele: あす6(木)22:00~「浦沢直樹の漫勉」いよいよ浦沢直樹自身が登場!SF大作「BILLY BAT」の最終回の執筆作業に完全密着。浦沢が自身のペン先映像を見ながら独自の視点で解説。浦沢漫画の秘密に迫る。https://t.co/LkCqa93JPu
10-06 07:47

RT @Yahoo_weather: 今週は気温の変化が大きくなっています。前日との気温の差が5度前後になることもあり、風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしください。日中の気温を確認して、羽織るものを忘れずに持っていくなど、脱ぎ着で上手に調整してくださいね。気温の上がる日は…
10-06 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空で、たまに雲が出るくらいです。昼は昨日より暑く、南関東は30℃前後、北関東は28~30℃前後。湿度は低いですが、日差しは暑いです。夕方以降は、急にヒンヤリ。北関東の山の天気も回復へ。 https://t.co/zrFwPt
10-06 07:46

RT @Yahoo_weather: 【10月6日(木)】日中は晴れて、暑くなる所が多いでしょう。関東から西では所々で真夏日になりそうです。東北や北海道の日本海側は曇りや雨の天気が続きそうです。 https://t.co/1aoNSoDclY
10-06 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |