木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yoshi_ma62: EDに作監として名前載ってますが、ほとんど神風動画さんのお仕事です。動いてる2カットとラストカットだけ作監で見てます。撮影も神風動画さんです。
10-05 23:37

RT @yoshi_ma62: 花丸お疲れ様でした。自分の話数も頑張らねば…っ
10-05 23:37

RT @momo_rabbit1013: ペレットはゆっくり食べるタイプのモモ。晩ごはん完食しました(*^^*)「ごちそうさまでした~♪」 https://t.co/u6p9DvreSX
10-05 23:35

RT @YahooNewsTopics: 【加工食品 原産国表示義務化へ】国は全加工食品について主な原材料の原産国表示を原則的に義務づける素案をまとめた。早ければ来年にも新ルールができる見通し。 https://t.co/h4MODFU8NF
10-05 23:34

RT @yutoro2015: この、とろの顔がおかしくてwおかしくてwww#柴犬 #shibainu #猫 #cat https://t.co/vvN6j15X1C
10-05 23:24

RT @nanao: Eテレでツイートを偽装するキラキラ女子をYOUと南キャン山ちゃんがイジる番組をやってるんだけど、この時間帯にテレビを見る大人向けの教育番組としては的確な内容かもしれない
10-05 23:19

RT @Z_DOM: Eテレの人形劇バラエティ、シュールなんだけど闇が深すぎてヒエッってなってる。。
10-05 23:19

RT @hiwaka: #ねほりん 、ドス黒い……ドス黒すぎる……Eテレが正しく間違っている(笑)
10-05 23:16

Eテレが楽しく暴走してるるる…《キラキラアカウント》と命名した「リア充を偽装する女性の生の声を聞き出す」特集してるおぉぉ… 「特定班」の説明まで登場。
10-05 23:14

RT @ka_s93: NYコミコンで現地時間の10月8日、サンライズ&BNPのパネルが。尾崎さんも登壇する!TB 実写化発表から1年たったから続報あるかなあ https://t.co/cDPStZ89tr https://t.co/XPPU3CuZdy
10-05 22:17


@nornor2222 のるさん、お疲れ様です!!ヽ(;▽;)ノ 充分すぎるほど頑張ってらっしゃいますし、明日はのびのびとキャラクロバニ誕を楽しんでくださいませ!
10-05 22:08

RT @fashionpressnet: ジャン=ポール・エヴァンの16年クリスマスケーキ - フランス的な要素を4つのビュッシュに変えて https://t.co/NjItbwXnCW https://t.co/I2AriE2T9V
10-05 22:06

RT @fashionpressnet: ゴディバのクリスマスケーキ - ピスタチオとショコラ、フランボワーズの香り https://t.co/PNMs3sAFxn https://t.co/vE45P51SRE
10-05 22:06

RT @yumitktb: 今日の夕飯、何にします?#嫁バニ https://t.co/ijbBO7uS1h
10-05 21:55

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日10/6(木)は、晴れて気温上昇し、最高気温は30℃。ただし、夜には20℃まで下がる見込みです。気圧上昇は7日にかけて20hPa以上上がる見込みです。変動に十分お気を付け下さい。#頭痛ーる #気圧グラフ htt…
10-05 21:50

RT @datenakoneko: 仙台旅行の大きな目的の一つ、それは…このクロネコヤマトの宅急便コンパクトの箱(伊達政宗専用)を買う事だった! https://t.co/RYwJkGzxZ5
10-05 21:49

むほぉぉ 台風18号の風がおもむろに吹き始めた街から帰還にゅっと! 明日はまた暑くなるかも、と聞いて夏バテに慄いておりまする。俺はまだ倒れる訳にはいかねぇ… NYコミコンでタイバニ情報が何か出るかもだし(*´ω`)
10-05 21:48

RT @mosco_2ji: バニーちゃんのキャラクロバースデーケーキ今昔。左から13、14、15、16年。今年も美味しかった…/// もう4年もバニーちゃんのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます、キャラクロさん…。 https://t.co/1MfaaOVCEC
10-05 18:46

RT @kz_tan1: 奈良の都にペルシャ人役人がいた。平城宮跡で出土した木簡を赤外線撮影し、ペルシャを意味する「破斯(はし)」という名字の役人名が判明。https://t.co/nLXBY92J6pペルシャ人がいてもおかしくなかったと思う。琵琶、ガラス碗が伝来し、正倉院…
10-05 18:46

RT @fujio_meamag: @fujio_meamag 分かるようにビールとかワインとか売ってるブースもあって、大人向けっぽいんだけど子供も楽しめるようになってて子連れもいたよ。面白かった…
10-05 18:33

RT @fujio_meamag: 昨日友達と夜徘徊してたらロンドン自然史博物館でナイトミュージアムやってた!一般の展示は閉じられちゃってるんだけど、いろんな研究者たちがブース出して研究の説明してくれるお祭りみたいな感じだった〜! https://t.co/dme7mfvkB6
10-05 18:32

RT @Classica_BNP: TVアニメ「クラシカロイド」いよいよ今週末10月8日(土)17:30~NHK Eテレにて放送開始!本日紹介するイラストは、動画検査・又野貴菜さんによるバダジェフスカ♪彼女の代表曲といえば『乙女の祈り』ということで、沢山の方に視聴いただける…
10-05 18:31

RT @daifukumamemo: なんとか入った https://t.co/SqjC1ZNkYD
10-05 18:31

RT @senkoku821: https://t.co/ZsS5cpw1aV
10-05 12:14

RT @MY_MURMUR: TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』(https://t.co/42bcy4IxhV)今晩26:21からのテレビ朝日を皮切りにいよいよ放送スタート!ぜひ御覧下さい!!
10-05 12:13

RT @kikakuguys: ニューヨークコミコン組から写真が届きました!明日からブースの飾り付けが始まります!お楽しみに! #NYCC2016 #kotobukiya https://t.co/q9k4umY5bs
10-05 12:09

RT @ichiban_CAFE: 【一番カフェコナン】11/26(土)に『一番カフェ 名探偵コナン』が全国13店舗で発売決定!!サイドメニューには缶バッジも登場♪本日サイトオープン!https://t.co/oXLmBw6z3q #名探偵コナン #1cconan https:…
10-05 12:09

RT @Tech_JP: 基礎研究が役に立つのはうんと先の話だから、30年、50年先ぐらいにその投資が返ってくるというくらいの感覚でいないと「今すぐ使えない研究はやめちまえ」になる。しかしマグロと同じで、成魚になって帰ってくるのは数万個の卵から2,3匹だからといって最初から3個…
10-05 12:08

RT @cinematoday: 「とと姉ちゃん」今世紀3位!全話平均22.8% #とと姉ちゃん #朝ドラ #高畑充希 https://t.co/KfMRPVcoK5 https://t.co/bE16yPZUeZ
10-05 12:05

RT @ma9_0: ほぼ1日ぶりにちゃんとご飯を食べました。これから初ニューヨークに行ってきます! https://t.co/w41pyQrdoo
10-05 12:05

RT @evo3183: はろうぃん🎃ディ●ニー行きたい…( ´_ゝ`) https://t.co/ShCazlqzat
10-05 08:02

RT @fashionpressnet: すみだ水族館×蜷川実花、クラゲ水槽が幻想的世界へ - 映像作品やアロマを駆使した万華鏡トンネルも https://t.co/CTipQAkwN8 https://t.co/kgNoAnfnEH
10-05 08:01

RT @fashionpressnet: アンリ・シャルパンティエの秋限定メニュー、カクテル風ケーキやナッツ&フルーツを詰めたリンゴなど - https://t.co/blNiNX0j6t https://t.co/mAGWJI1HZl
10-05 08:01

おはようございます水曜日。今夜は雨なのよ〜南風がめっさ強いの!とのお天気お兄様の宣言を頂いてgkbrしながら飛び出しますた。傘が壊れないとええのぅぅ… その前に早く帰れることを祈るるる!🐰「半袖の人も長袖パーカーの人もいて、服装に悩む季節ですね👔」
10-05 08:00

RT @KOOL_1031: @boobeekiti1 なごみすずさん、大変お待たせ致しました(>_<)そしてあみだに参加して下さりありがとうございました(*´ `*) #RTした人であみだして当選した人一名に本気イラストプレゼント https://t.co/MuvuEK5qFq
10-05 07:57

RT @AnimeAnime_jp: 大人向け「おはスタ」が登場 「OHA OHA アニキ」10月13日放送開始 MCは山寺宏一https://t.co/GmwmVItTEi https://t.co/5CdhcgIYJo
10-05 07:53

RT @suo714: こういう雑誌欲しい。…………欲しくない? https://t.co/ZPD0ECDOKj
10-05 07:48

RT @simakazu: もちろん購入したが、これを観たら俺の青春が終わりそうで…怖くて観られない‼︎【オリコン】『ラブライブ!』μ’s東京ドーム公演BDが総合1位 女性歌手歴代4位 | ORICON STYLE https://t.co/yFaqGxpS1Z
10-05 07:48

RT @kaztsu: 秋葉原駅前ビルがホテルメッツになるそうで東西自由通路のコインロッカーが本日撤去。秋葉原で見つからなくて困るのはコインロッカーとトイレ。東京オリンピックに向けホテルたくさんつくるだけでなく、こういうところにも目を向けてほしいとおもう https://t.c
10-05 07:44

RT @nhk_news: 【特設台風18号】強い台風18号は、これから九州北部に近づき、その後、6日にかけて日本海を東寄りに進むと予想されています。関連ニュースをまとめています。https://t.co/EdBUZXmmyO https://t.co/OlBIoJHK3N
10-05 07:42

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( 真夏のような暑さだったきのうに比べ、きょうは5度前後気温が低くなる所が多くなりそうです羽織るものを忘れずにお出かけください風邪をひかないよう、気をつけてくださいね
10-05 07:41

RT @MasudaMasaaki: 台風18号は今夜、関東の北を通過。勢力を落として来るので、関東では暴風雨はないですが、23時前後~明日明け方は、南関東や茨城を中心に風が強まります。海沿いは強風。交通の大幅な乱れはないですが、この時間帯のアクアラインは一時的に影響が出るかも…
10-05 07:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、日差しの出る時間も。午後~夜は一時的な雨の可能性があるので、念のため備えを。昼間は24~26℃前後。昨日のような暑さはないですが、湿度は高くムシッと。夜は南風の影響で、蒸します。 https://t.co/nOxLJM
10-05 07:41

RT @Yahoo_weather: 【10月5日(水)】台風18号は速度をあげながら、山陰沖から北陸、東北へ進むでしょう。九州から近畿と北陸では暴風や高波に警戒が必要です。局地的に非常に激しい雨が降るでしょう。交通機関の乱れにご注意ください。東海や関東、東北も午後は次第に…
10-05 07:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |