木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @87mogeru: じっ… https://t.co/VHnA0pCTvY
10-04 23:01

RT @benisyake: @kentaxiGGG 仙台です、遠かったですがとてもよろしゅうございました…ロビーに川とか鯉とか部屋にも上品なあつらえの椅子とかバブル期かよ!とか思っていたら本当にバブル期の建物だったようでバブルの残り香を楽しめました晴海グランドホテルと同じ…
10-04 23:00

RT @benisyake: ホテル瑞鳳の食べ放題、これまでの人生の内でほかを寄せ付けないブッチギリの優勝であった https://t.co/ABi2dMmj8R
10-04 23:00

RT @umnk: 上野のうさぎやカフェで朝9時から10分まで限定のうさパンケーキを食べてきました。焼きたてのどら焼きの皮に発酵バターが合う!カフェ内のお客さん全員一斉に同じパンケーキを配られるのが学校給食みたいで楽しかったな。 https://t.co/iCdhSz1nFD
10-04 22:58

RT @teaparty_mid: トミーのもぺたり。Wowow 法医学ミステリィ「ヒポクラテスの誓い」2話 2016年10月9日(日)22:00~出演:真山慎司役/塚田知紀・堀田役/富永研司https://t.co/UaxY3hBH68
10-04 22:54

RT @teaparty_mid: 新田さんのテレビ出演の予定出てたー。元々観る予定だったけど、推しが複数出るのは嬉しい2016年10月9日(日) 22:00~23:25AC監督:諸鍛冶裕太ACクルー:青木哲也・藤井祐伍・佐藤義夫・新田健太・塚越 靖誠 https:…
10-04 22:54

RT @wataame_133: 2日ばかり前から違和感を感じている #1週1ブイ https://t.co/OIIqDKuQ6o
10-04 22:52

マクロスΔは、恒例の恋のトライアングルがあまりドロドロせずに安心して観られますた。敵であるウィンダミア側にも彼らなりの正義がある、という設定が現実の情勢を反映してるなぁと。前作Fのバジュラみたいに徹底的に叩く訳にはいかない点とか。主役の内田雄馬さんの成長ぶりにグッと来たのぅ…
10-04 22:47

秋アニメが続々と始まってますぬ〜。夏アニメではクロムクロとマクロスΔをなんとかリアタイ視聴したんでござった。予想外に爽やかで面白かったクロムクロ。作画が充実してるし、最後も希望に満ちた締めで満足感。富山や黒部ダムに足を運んでみたくなりましたんんん!
10-04 22:40

RT @A_oi_shima002: うさぎさん https://t.co/UAwDTqm0TS
10-04 22:22


RT @IkeYoshihiro: よろしくお願い致します。 https://t.co/JzCUkS8wgK
10-04 22:17

RT @BeauvoirCesare: 2部で『本日コロコロします。』とおっしゃっておりましたが、お帰りの際に無事にコロコロされていたことご報告させていただくで。コロコロしながら去っていった剛さん。東京までコロコロしたやろか。おつかれさま~!!!!! https:/…
10-04 20:21

RT @BeauvoirCesare: とにかく来てくれた、くっきーと井上総合病院のみんな!ほんで、大典さんに剛さん。ついでに、今回は小倉から来てくれたジロさん。ほんまにおおきにな~!!特別サービスしょっと~! https://t.co/TUZumiUBWm
10-04 20:21

はふぅぅ 鳴り続ける電話と書類のロッキー山脈からトランザム離脱! アニメイトの交換バディラバスト、珍しい横顔なんですにゃ! 楽しみでござる〜!(っ´ω`c)
10-04 20:20

RT @makotsuka: メイトで新しいきゃらびぃもらって来ました!タイバニラバストのポイント交換は10月下旬です! https://t.co/GbXmT4w0kU
10-04 20:15

RT @Hands_Ikebukuro: 子うさぎちゃんは5羽(・×・)(・×・)(・×・)(・×・)(・×・) https://t.co/I0yqCEvgeb
10-04 20:14

RT @asa_neru: めちゃかわ~ https://t.co/Fg7Y20xcAA
10-04 12:17

RT @ma23: ミズキ大人気。キビタキ、エゾビタキ、メスのヒタキ類(見分けられない)がいっぱい集まってました。けっこう喧嘩とかしてる。 ギッ ギッ って https://t.co/vw1xqTPenj
10-04 12:17

RT @nhk_seikatsu: 【NewsUp 流行のガウチョパンツで身の危険?】 ことしも流行のガウチョパンツ(何?という方はリンク先の本文をお読みください)しかしSNSには思わぬ危険に遭遇したという体験や対策の投稿が。いったいどんな危うさが潜んでいるのでしょうhttp…
10-04 12:16

RT @naka_chiko: @nachandayo 銀座のカフェ、フルータスというお店ですよ〜。ついこの間オープンしたばかりなのです https://t.co/xytaAKbTeG
10-04 12:15

RT @naka_chiko: とある喫茶店に入ったのだけど、これ全部お冷 ( 水 ) らしくて戦慄してる https://t.co/9VflGA3254
10-04 12:15

RT @africansafari1: トラの赤ちゃん撮影中に横から感じる視線…その顔は良い顔です(^^)/ #良い視線も感じる体質 #無意味に抱きしめたくなる性質 https://t.co/TFXM2DLaka
10-04 12:13

RT @orangerouge_pr: 商品情報を公開しました!「ねんどろいどこ~で 仁科カヅキ」 https://t.co/RhqFvh9OkH #orangerouge #kinpri #キンプリ https://t.co/UGEVwlgTpS
10-04 12:12

RT @mokuren2012: 今日は天使の日らしいので、天使のバニーちゃんとワイルギョおじさんをまた上げてみる https://t.co/gkHAab6yGu
10-04 12:10

@tigbun3 もんめさん、おはありです〜!(*^_^*)/
10-04 12:09

RT @akipcs: おはようー今日はすっごく暑くなるんだって!みんな体調注意だよー\( • x • )/ https://t.co/sR09OSy9Ji
10-04 07:59

RT @MMD_K10: 続・ランチ #一日一タイバニ https://t.co/FGQeyEIfqW
10-04 07:59

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 今日はどれ位まで暑くなるか読めなくてドキドキしております…!
10-04 07:58

おはようございます火曜日。むふ、一足飛びに真夏のヴァカンスな気温なのよ〜気を付けてね!とのお天気キャスター氏の笑顔を後にして、薄手シャツで飛び出しますた。もう季節的にエアコン入らないんよ仕事場… どうすんべ(^◇^;)🐰「こんな時こそホットメォォクです✨」
10-04 07:56

RT @captainKanpachi: 巡検中のカンパチ https://t.co/ThxImClzEi
10-04 07:53

RT @katohhhhhh: あとキービジュアル!思い切って結構ウェットな絵にさせてもらってます。京都編は決して明るい話ではないし、この漫画の少年バトルより青春群像劇な側面が伝わるといいな〜と思って描きました。池袋駅で広告貼られてるそうなので、お立ち寄りの皆さんよろしく…
10-04 07:48

RT @katohhhhhh: 本日アニメ新情報いろいろ解禁されてますね。年明けすぐ、深夜帯の放送ということですが、メジャー作品の花道日曜5時の時よりしっくりきております…居心地が…いい…!アニメ放送まであと三か月、可能な限りでツイートもしていきますんでよろしくお願いしま…
10-04 07:48

RT @aoex_anime: 【お知らせ】明日10/3(月)JR池袋駅北口改札側通路にて、新ビジュアルをお披露目いたします! 大きなロングポスターでの掲出となりますので、インパクト大!のはず…!掲出期間は10/9(日)までの1週間です。ぜひお立ち寄りください!!#aoex
10-04 07:47

RT @comic_natalie: 「青エク」京都編は1月から!加藤和恵描き下ろしビジュアルやPVも公開 https://t.co/dZCoXDztGR #aoex #動画あり https://t.co/dkpiduV19X
10-04 07:47

RT @comic_natalie: [Power Push]「ドリフターズ」中村悠一、内田直哉、斎賀みつきインタビュー | “ドリフな漢たち”が「原作に忠実に」の意図を持って作る、娯楽作品としてのひとつの到達点 https://t.co/aD6zPudUEo https://…
10-04 07:47

RT @Yahoo_weather: 【きょうは季節はずれの暑さ 熱中症に注意を】体が涼しさに慣れてきたころですので、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。こまめな水分補給を心がけてくださいね。外は暑くても、室内では冷房がきいていることも。寒がりの方は、薄手の羽織…
10-04 07:37

RT @MasudaMasaaki: 台風18号は、明日夜遅く~木曜明け方に関東へ近づきます。勢力を落としながら来るので、ひどい暴風雨はなさそうですが、南関東や茨城を中心に風が強まります。木曜はまた30℃前後、週末は雨も?→ 『台風上陸のあと3連休に秋雨前線が復活?』 http…
10-04 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、暑くなります。昼間は昨日より高い31~33℃前後。湿度が低めなのが救いですが、半袖の気温です。夜の気温も、昨夜と同じか少し高め。天気は晴れて、昼間は雨はナシ。いま曇りの所も晴れてきます。 https://t.co/ZOYW3h
10-04 07:37

RT @Yahoo_weather: 【10月4日(火)】台風18号の影響で、沖縄本島地方では低い土地の浸水や暴風、高波に最大級の警戒をしてください。九州と四国は次第に雨、中国地方も夜は雨が降りだすでしょう。近畿から北海道は日中は晴れる所が多い見込みです。 https://…
10-04 07:37

RT @entabejp: おばけの形がキュート!セブンに「おばけパン(チョコクリーム)」--なめらかチョコクリーム入り https://t.co/9aMaWcpyPR #セブン #ハロウィン https://t.co/7XnUlbrO0Q
10-04 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |