木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

10/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、夏の暑さが戻ります。朝の気温は今朝くらいですが、昼は今日より大幅に高い31~33℃前後。半袖の気温です。夜も南関東では、ムッとした空気感。天気は朝から晴れて、雨が降ることはなさそうです。 https://t.co/26Ah34
10-03 22:43

RT @nhk_seikatsu: #台風18号 はその後進路を東寄りに変えて速度を上げる予想です。あさって水曜日には強い勢力で西日本付近に進み、その後木曜にかけて東日本・北日本も影響が出るおそれがあります。台風から離れた地域の方も早めに対策をしておきましょう。 https:/…
10-03 22:43

RT @nhk_seikatsu: #台風18号 は中心の気圧は905ヘクトパスカル。中心付近の最大風速は60mで猛烈な勢力を保っていてこの後も1時間に15キロと遅い速度で北上するため、沖縄本島地方はあすの朝まで暴風に厳重な警戒が必要です。 https://t.co/v5bje
10-03 22:43

ノーベル賞の単独受賞ってめさめさ貴重なんですにゃ… そうか、思い出せば大抵いつも複数人で一つの賞を貰ってたもんぬ。おめでとうございまする〜!
10-03 22:21

郵便局に駆け込んでタイバニ切手第2弾のチラシを頂きました〜! 今回は最初からかなり多めに用意されてるるる! https://t.co/fYgv9hTVfc
10-03 22:04

RT @event_checker: 10/15(土)まで、東京・西新宿の欧州バル C by favyで「ローストビーフ&生ハム食べ放題が1000円」で楽しめる"肉祭り"キャンペーン開催中。要Web予約。座席2時間制→https://t.co/avZiT0AyIJ https:…
10-03 22:00

@totsu23 うおおお! がんばって!ミニリュウ&フシギダネ!\\\\└('ω')┘////
10-03 21:57

RT @fashionpressnet: 思い出の360度写真を傘に「PANORELLA(パノレラ)」パノラマ写真を傘にプリントできるサービス https://t.co/uM7ewbMOgs https://t.co/dZYC0Uoib6
10-03 21:55

RT @mofu2maron0713: おやすみ。ぽふぽふまる。 https://t.co/4kZw5p3x35
10-03 21:55

@tigbun3 お疲れ様です! おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
10-03 21:54


✨✨🐰🌺🐰🎀🐰🌸🐰✨✨おまんじゅうバニーさん達のバースデイ!!\ ( ^ㅅ^)/
10-03 20:58

RT @87mogeru: 今日の祭壇! https://t.co/VX69AHVvuc
10-03 20:56

@yumiya_pk おかえりなさいませ〜(っ'ヮ'c)
10-03 20:33

@mofmofviolet おやばになさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
10-03 20:32

RT @asahi_designbu: 【#オートファジー】ノーベル受賞業績の「オートファジー」、どんな仕組み?グラフィックは「オートファジー(自食作用)の仕組み」#ノーベル賞#大隅良典https://t.co/uQ8YKbwM0Z https://t.co/bv8vyG
10-03 20:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ノーベル医学・生理学賞 東工大 大隅良典栄誉教授 #nhk_news https://t.co/RmZcJcJjBP
10-03 20:30

@nornor2222 (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )なでなで… 難しいかもですけれど、『きっと大丈夫! これで何か起きても地球や世界が滅ぶ訳じゃないし』と考えてみるとか如何でしょう。のるさんなら任せられる、と周りからの信頼が厚いのだと思います。まずはリラックス…!
10-03 20:29

RT @_Gou_: 昨夜はすっかりご馳走になり、眠るように死んでいましたが、わなかのたこ焼き15個食って帰ります(。・ˇ_ˇ・。) 大阪で生まれてない男やさかい。おおきに https://t.co/QYITRgGDDV
10-03 20:23

RT @87mogeru: メガネonメガネ https://t.co/2GuUETHG5x
10-03 20:23

ぬおぉぉ しっとり湿り気を帯びた仕事場から離脱にゅっと! 明日は一気に真夏の暑さかも〜と聞いて「ほ、ホントに?」と思わず呟く夜の涼しさでござる。今夜はコトコト煮込んだ煮物にしますかのぅぅ(*´ω`)
10-03 20:22

RT @ngsbiopark: 朝ごはん後のごろごろタイム https://t.co/7na3yLzvOu
10-03 12:11

RT @Liar_Guy: 動画マンさんも応援してあげてぇー!
10-03 12:10

RT @Liar_Guy: 動きとか画面の構成とかはコンテを見ながら原画マンさんが描いていますが、それを頑張って原画のニュアンス+作画監督修正をどちらも拾って一枚にしてさらに中を割っているのは動画マンさんです…だからみなさん、動画マンさんの事も見てあげて…線が綺麗だと思った…
10-03 12:10

RT @Liar_Guy: みなさん、アニメを見る時に知って欲しいのは、原画マンさんはもちろん重要なんですが、その原画をトレスしてかつ原画の間を埋めてるのは動画マンということです。つまり、実際のアニメで放送されているキャラクターの線は原画マンさんのニュアンスを必死に拾う動画マ…
10-03 12:10

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日10/3(月)は、昼頃から雨が降り出し、夜は本降りの雨となるでしょう。気圧は大きく下降していますので、辛い時は無理しないで下さい。台風の影響は水~木曜にかけて大きく下がる見込みです。#頭痛ーる #気圧グラフ ht…
10-03 12:08

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ヒーローランキング『占い結果を気にしてそうなHERO』結果発表!1位 ロックバイソン!! 2位 ブルーローズ! https://t.co/g60fC3glEj
10-03 12:07

RT @africansafari1: ハロウィーン用のカボチャに興奮!なぜかトラはカボチャに嫉妬(^-^;最後は…諦め(笑) https://t.co/HDch8R6ta7
10-03 12:07

RT @Zitrone_Nadel: #一日一タイバニ秋晴れ。ありがとうございました:モドキ、鎌P、Caeru、ikeno、おたもん、ギリコ、くるりんぽん、下っ腹P、そぼろ、ミーフォ茜 -敬称略- https://t.co/rep7XEMMZR
10-03 08:01

RT @fashionpressnet: [明日発売] ハーゲンダッツ限定ミニカップ「メープルカスタードクッキー」、クランチークランチの新作も - https://t.co/GRMfYHhKrd https://t.co/HebaziacgC
10-03 08:00

RT @arien0727: 九度山スローライフ発刊してみました#真田丸 https://t.co/Wju3jRsmzu
10-03 07:59

おはようございます月曜日。お昼前後から雨なのよ〜今降ってなくても傘持って行ってね!とのお天気お兄様のアドバイスを胸に、折り畳み傘をお供にして出動しますた。台風18号かなり強そうですにゃ。何事も無いとええんじゃが(*'ω')🐰「眠気が取れるようにミントティーを淹れてみました☕️」
10-03 07:59

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( 10月最初の週末はいかがだったでしょうか?季節の変わり目の気温の変化で体調をくずさないよう、今週も気をつけてお過ごしください
10-03 07:13

RT @Yahoo_weather: 台風18号は、非常に強い勢力を保ったまま今夜からあす4日(火)に沖縄にかなり接近し、西日本に近づくおそれがあります。その後は九州~東北南部の太平洋側の地域も大雨となりそうです。早めに台風や大雨への備えをしてください。https://t.c
10-03 07:12

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は曇ったり日が差したりですが、午後は雨に。だんだん本降りとなって、夕方以降は強く降る所も出てきそう。朝は今朝より暖か。昼は今日と同じか少し低い25~27℃前後。湿度が高く、蒸します。 https://t.co/Sq86fQ
10-03 07:12

RT @Yahoo_weather: 【10月3日(月)】台風18号が暴風域を伴って沖縄と奄美地方に接近するでしょう。沖縄と奄美は暴風や高波、大雨に警戒してください。九州から関東は太平洋側を中心に局地的に雷を伴った激しい雨、東北や北海道も午後は激しい雨や落雷、突風に注意が必要で…
10-03 07:12

RT @hoshino_lily: 昼間の爆誕報告へのリプライたくさんありがとうございました!爆誕させるまでの全てにおいて心から「世の中のかーちゃん全員すげーわ」って思いました。特に陣痛地獄でした。本当に、本当に。なにあの地獄…本当に…。しかし自分の子供って見た瞬間から無条件で…
10-03 07:11

RT @hoshino_lily: そんなわけでここ最近仕事を抑えていたため連載等が滞りがちでやきもきさせていた方にはさらに大変申し訳ないことなのですが、育児のためしばらくお仕事がお休みになります。なるべく早めに通常営業に戻れるようがんばりますのでまた仕事を再開したあかつきには…
10-03 07:11

RT @hoshino_lily: また私事で恐縮なのですが、昨日赤子を爆誕させました。9月30日生まれの男の子でありますー。
10-03 07:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |