木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mgn_taifu: 【台風情報】29日18時現在、台風18号 (チャバ/1000hPa/時速25km/最大瞬間風速秒速25m)がマリアナ諸島に存在。※台風17号は熱帯低気圧に弱まっています。 #台風 #taifu #typhoon(18:45) https://t.c
09-29 23:59

RT @nhk_news: 米 駅舎に列車が突っ込む 100人以上けがか #nhk_news https://t.co/wAn5RMu4B8
09-29 23:55

RT @asa_neru: ひそひそ。ひそひそひそ。あ、いまねぇばーなびーのばぁすでいぷれぜんとのそうだんをしてるの!ないしょですよー🐰💕🐰🐯💕🐯 https://t.co/4icBKSGCWU
09-29 22:51

ドバイ… 石油マネーってしゅごいんですにゃ… 動物のツイートでお馴染みのはなももさんも良くお出掛けになってる街ですぬ〜!
09-29 22:50

RT @yokoney: ここまで豪華なスターバックスに来るのは初めてでした…天井の高さと装飾の美しさに圧倒された https://t.co/oygGexMkkW
09-29 22:49

RT @yokoney: 素晴らしくかわいい場所をみつけました…☂️ https://t.co/WUtBaz2qEw
09-29 22:49

RT @yokoney: ドバイモールっていう1日でまわりきれないでかいショッピングモールに各所設置されている館内地図もタッチスクリーンで、行きたい店の名前を選択か入力したら現在地からどこを通れば最短でたどり着けるか道順が表示されて音声でも案内してくれるからほんとスゴイ…
09-29 22:49

RT @yokoney: 駅にあるスクリーンで買い物できるの画期的 https://t.co/lJ4sD63qts
09-29 22:48

RT @yokoney: ドバイで長期間住むことになったので現在アラブにいます…🇦🇪 https://t.co/LlvsWww0PS
09-29 22:48

RT @tokyotowerlove: 東京タワー1階から展望台までのエレベーター。今週でしばらく東京タワー展望台はリニューアルのため登れなくなります。デートでご家族でおひとりでぜひ見納めにどうぞ!#東京タワー https://t.co/pc4ASCkGRL
09-29 22:46


RT @asa_neru: 恒例のラミーとバッカスをゲットしてきました。もぐもく。カルヴァドスはまだか。 https://t.co/hETQtDvFFN
09-29 22:45

RT @aoki818: 3兆円あったらうまい棒3000億本買えるやんかー
09-29 22:44

RT @nikkei: 東京五輪、総費用3兆円超の恐れ 都調査チーム https://t.co/lYFdn4ZDvH
09-29 22:44

@kuma1827kuma おつありです〜!;v; だんだん時間の感覚が無くなっていきそうです(^◇^;)
09-29 22:20

RT @ok_Ma3: 高橋先生の原稿のやり方一番ツボった…
09-29 22:19

RT @urasawa_naoki: このあと22時よりNHK Eテレにて浦沢直樹の漫勉サードシーズン第三回髙橋ツトムさん登場です!今日この番組が流れることで、漫画の描きかたが劇的に変わるかも!という気が大げさでなくします。是非! https://t.co/NGJwKWIwXn
09-29 22:19

終わったど〜本日のお仕事! 昼間のムシムシは何処へやら、涼しい風がそよそよと吹く帰り道でござる。おまんじゅうバニーさんんんん(*´ω`) おいらもモフモフ手袋を探してお洋服作ってあげたい…!
09-29 22:18

RT @87mogeru: 因みにこれも手袋応用です https://t.co/AevX3jEx32
09-29 22:03

RT @87mogeru: そういえばおまんじゅうちゃんオーナーの皆様、そろそろ100均とかにもこもこの手袋が出始める頃かと思いますので、選択肢が沢山あるうちに買うが吉ですよ!! https://t.co/v4qJTlZYdD
09-29 22:03

RT @sancy_34: こちらも好きな石と地金でキャラクターイメージのリングが作れて素敵ですよ……刻印はできませんが4つまで選べますし買わずともweb上でのシミュレーションが楽しいです。https://t.co/iQAEJw0tvJ https://t.co/tSQcK
09-29 22:03

RT @ypp_jsm: (聞こえますか…直接脳内に話しかけています……こちら、推しカプ(コンビ)色で刻印付リングが作れます…これ…良くないですか…良くないですか…) https://t.co/MM04k9M3tw
09-29 22:03

RT @ggten2016: ゴッホとゴーギャン展、いよいよ来月10月8日から開催!上野公園内にも看板掲出が始まりました!展覧会の会場は上野公園内の東京都美術館です。※本日午後に紹介した美術館表記に誤りがありましたので、修正し再度ご紹介させて頂きます。申し訳ありませんでした。…
09-29 22:02

RT @l_tike_charapo: 10/8〜 東京都美術館で開催『ゴッホとゴーギャン展』なんと!あの #ポムポムプリン とのコラボグッズが!今年1月開催のフェルメール展ではぐでたまとコラボしたり、ローチケなにやってんだ〜今日から付箋付前売券発売開始です。。htt…
09-29 22:02

RT @tokyohotnavi: 「ゴッホとゴーギャン展」で音声ガイドを務める人気声優の小野大輔さんと杉田智和さんが東京新聞に。「古キョン」の復活で小野さんがゴッホ、杉田さんがゴーギャンになりきり、それぞれの手紙や本から抜き出した台詞でナビゲートする新趣向だ。当日券よりお得な…
09-29 22:01

RT @hanamomoact: 朝〜。 https://t.co/F44nyBZfaQ
09-29 21:57

RT @gundamcafe2010: 【鉄華団、再びフェア】『ファリド家御用達 シュープリーム・ダージリン』は高級紅茶の代名詞であるダージリンをカレルチャペック紅茶店さまにご協力いただき、ファリド家に相応しい味に仕上げました。 #gundamcafe https://t.co
09-29 21:56

RT @gundamcafe2010: 【鉄華団、再びフェア】『ファリド家御用達 カップ&ソーサー』はファリド家の狼の家紋と鮮やかなブルー、縁には雲母金を使用した気品のある仕上がりです。 #gundamcafe https://t.co/AeN4CIJDp1
09-29 21:56

RT @uzukimiho: NYコミコンのスケジュールが出てたから見てみたら、今年のサンライズ&BNPパネルは土曜日の午後だった…ってことは日本は9日の早朝か。尾崎Pの名前のうしろに(TIGER&BUNNY) って書いてある(*´∇`*) https://t.co/DoX8d
09-29 21:56

RT @usako00: パルメイト虎徹さんの予約し損ねた方おりましたら…私今メイト新宿で予約できました…店頭予約まだできそうです…
09-29 21:56

RT @event_checker: ローソンで練り切り・和菓子の「食べマス リラックマ・コリラックマとチャイロイコグマ」販売中!中の餡は秋にぴったりのミルク味とスイートポテト味→https://t.co/uxQMghIuNF https://t.co/7Q72lqZkz8
09-29 12:13

RT @tenkijp: 【日中は激しい雨 夜は急にヒンヤリ】 https://t.co/Q1lKxeoKfd きょうの日中、ほぼ全国で雨。東海以西は激しく降る所もあり、道路の冠水など注意。夜は各地でヒンヤリした..
09-29 12:12

RT @YahooNewsTopics: 【アニメを無断公開 中国人逮捕】日本のアニメを違法アップロードしたとして中国人2人を逮捕。2人は中国人グループ「字幕組」の一員といい、摘発は全国初。 https://t.co/BKiMcSl5vc
09-29 12:12

RT @KOOL_1031: やべぇ…6時に起きなあかん…少しでいいから寝てから出勤やぁぁ…!ペン入れ全部終わらなかったけどおやすっ( ´ω`)ノ https://t.co/lqGTyaY9LK
09-29 12:10

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY』より、「Stern Bild(シュテルンビルト)」のレタードネックレスが登場!シルバーとゴールドコーティングをご用意☆ #tigerbunny https://t.co/QkBfYAAWYK https://t.co/i
09-29 12:09

RT @sally_1829TB: スカジャンが世界的に流行らしい…。センパイ先いってたんだな…。
09-29 12:08

RT @Astraia_pine: あさイチでスカジャンがトレンドって言ってたけど10年以上前に持ってた無地のスカジャンあれどこいったっけ??
09-29 12:08

RT @spoon_B: 9月30日発売のspoon.2Di vol.18の表紙を公開です! 表紙は「夏目友人帳 伍」、Wカバーは「美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!」。どちらもポスター付きです! よろしくお願いします☆ https://t.co/ZnUObgJ9MW
09-29 12:07

RT @mmgsuk_bc: いらっしゃいませ、どの果物にする?#一日一タイバニ https://t.co/7dOFKL8eHg
09-29 08:21

RT @evo3183: モフ兄妹♪ https://t.co/TTGQ7ckXNR
09-29 08:01

RT @hibino_kate: タイバニ切手第二弾、製作元の商品案内の方が情報いっぱいだ~。キャンバスアートの飾り方例とかいいな…イメージわいちゃうな…https://t.co/t3ZTfZ8GNc
09-29 07:58

おお! 會川さんエントリーしてるるる!>RT コンレボ、昭和のツボでモリモリで思わず見入ってしもうたです。
09-29 07:57

RT @shiozaway: 【第37回日本SF大賞・早川書房のエントリー対象作品】2015年9月刊『超人幻想 神化三六年』會川昇/文庫JA『エピローグ』円城塔/単行本2015年10月刊『さよならアリアドネ』宮地昌幸/文庫JA『絞首台の黙示録』神林長平/単行本『自…
09-29 07:56

おはようございます木曜日。空気の中に小さな雨粒がふんわり漂ってる感の朝でござる。むふ、書類の山に俺は負けないぜ… とりあえず風邪引かないように乳酸菌飲料ゴクッ!(・▽・)🐰「乗り物の中が意外に冷えたりしますよね。ストールが活躍しそうです☆」
09-29 07:55

RT @sakitamina: ヨガの先生が「“股関節”はネガティブな感情が溜まりやすい」ところなのでストレッチしてよく開いてあげるとイイよって言ってたのですが解剖学的にいうとこんな理由もあるんだろうなと。つづきhttps://t.co/Or6dTZxgXt https:/…
09-29 07:52

RT @nekokatz: 「業績予想の修正に関するお知らせ」東宝株式会社https://t.co/i2IsuIe1bX/ 「夏興行において「シン・ゴジラ」「君の名は。」がメガヒット…」で、今年第2Qが当初予想より+76.4億の経常利益。
09-29 07:51

RT @martians777: 西日が凄いので障子を半分くらい閉めてたんだけど、網戸を猫が登っていてその西日に照らされたシルエットったら!!!😂 https://t.co/sWh4x4RDZ8
09-29 07:50

RT @event_checker: 11/12(土)埼玉県春日部市で「首都圏外郭放水路 特別見学会」開催!地下神殿とも呼ばれる巨大な柱が林立する調圧水槽を無料公開。今年は事前申込が必要に。応募ハガキは10/7必着→https://t.co/Eo7ErEHJ3J https:/…
09-29 07:49

RT @hikki_staff: USのiTunesで6位ですと!!??事件だ! kj RT @UBlog: #6. #Fantôme #UtadaHikaru @utadahikaru @hikki_staff https://t.co/JIVKeB4Zoi
09-29 07:48

RT @Yahoo_weather: 台風17号は昨夜28日21時に熱帯低気圧に変わりました。 ただ、秋雨前線がしばらく日本付近に停滞するため、雨の降り方や突風の発生などに注意が必要です。台風18号は10月2日から10月3日ごろにかけて沖縄に近づくおそれがあります。今後の台風…
09-29 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、北関東はお昼すぎまで雨が降ったりやんだり。南関東も一時的な雨が何度か。お昼前後と夕方以降が降りやすいです。昼間は昨日より低い25~27℃前後。昼間は蒸しますが、夕方以降は涼しく。 https://t.co/eyou5F
09-29 07:47

RT @Yahoo_weather: 【9月29日(木)】九州から東北は夕方にかけて雨の所が多く、西日本を中心に雷を伴って非常に激しく降る所があるでしょう。土砂災害、河川の増水や氾濫、低い土地の浸水に警戒して下さい。北海道は晴れますが、午後は一時的に雨が降るでしょう。沖縄は晴…
09-29 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |