木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/28のツイートまとめ

moffurudohri

WBSで心臓の手術をサポートするロボット『ダ・ヴィンチ』特集してるるる これで心臓の複雑な手術が大幅に時間短縮できるんですにゃ! #テレ東
09-28 23:56

RT @IkeYoshihiro: 僕のベストアルバム、また販売させていただきます&小さい会場で近くで話すトークライブ(^^)やらせていただきます。まだ先ですがよろしくお願い致します❣️ https://t.co/QS7mXueC7U
09-28 22:25

シンナーのようなものが首にかかった32歳の男性が重症とみられる、とTVで報道してますにゃ…>RT混雑する時間帯だし、気になるのぅ
09-28 22:21

RT @news24_bot: 高田馬場駅で異臭 9人搬送1人重症 (09/28 21:34)https://t.co/Gc32kvwAwL
09-28 22:19

RT @YahooNewsTopics: 【高田馬場駅で異臭騒ぎ 119番】東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅ホームで「異臭がして具合が悪くなっている人がいる」と119番通報。複数人がけがか。 https://t.co/DZXtJAOQWX
09-28 22:18

RT @sasakitoshinao: ついにラジオ番組のアーカイブが聴けるように。しかもPodcastと違って、流した音楽も聴けるらしいですよ。/radiko、過去1週間分の番組が聴取可能に 10・11開始 https://t.co/FPdWfUuVvE
09-28 21:59

RT @amass_jp: radikoに、過去1週間以内に放送された番組を後から聴くことのできる「タイムフリー聴取機能」が追加。無料で利用可能。10月11日(火)正午ごろよりスタート。また、この機能を活用した「シェアラジオ」もスタートします https://t.co/ExKG
09-28 21:58

🐰「まっぷーちんさんの《ご飯はまだですか?》ぬいぐるみが欲しくなってしまいました…!」ひたむきな眼差しが堪らんですのぅぅ(っ´ω`c)
09-28 21:57

RT @map_u_chin: 本日も隣に立ってゴハンを待っていました。 https://t.co/naVFBvIocY
09-28 21:55

RT @510_MMDer: この間会社の人に、「さけるチーズの写真、何個かに一個はめっちゃ割けてる写真になってる」って教えてもらって、今日それを発見して大喜びで買ってきました https://t.co/MhZjwPX43Y
09-28 21:54


RT @meiga_za: 東京国立博物館《博物館で野外シネマ》「秒速5センチメートル」https://t.co/tHFB01mcum https://t.co/b9rmQfJO24
09-28 21:52

むほおぉ エアコンがついにご臨終に…と勘違いするほどの湿り気満点な仕事場から脱出しますた! タイバニ切手第二弾とキャンバスアート楽しみですにゃ〜(*´ω`) キャラクロのバニ誕祭も始まるし、めさめさめでたい☆
09-28 21:50

RT @daifukumamemo: 百均でハロウィン小物をついつい買ったので遊んでしまったよう*´∞`* #ねんどろイワンくん https://t.co/2IrhGejO02
09-28 21:47

RT @UEDAsensei: 作家にとって悪夢なのは「書店在庫で重版がかかりません、ネットでは売り切れでプレミア価格です」という状態。この完全硬直状態で売り時を逸し連載終わるパターン。
09-28 21:47

RT @UEDAsensei: Amazonでのコミックス売り上げって全体のほんの一部なのに売れてるかどうかの絶対的基準という認識少なからずあると思う。あれだけ順位をハッキリ明示されてるとね。「でも大事にすべきはネット書店さんよりも、売り上げの大部分を占める全国の書店さんですよ…
09-28 21:47

RT @tarareba722: もちろん新刊を買ってもらえるのは、いつだって嬉しいです。それは発売直後でも絶版後でも同じで、抱きしめたくなるくらいありがたい。ただどのタイミングがより嬉しいかといえば、「早ければ早いほど」です。それで重版がかかるかどうか、売り場がどこになるか、…
09-28 21:47

RT @tarareba722: 時々質問を受けるので改めて書いておきます。紙の本に関して言えば、多くの本は書店での売上が85%以上であり、かつ多くの書店が基本的に「売れている本をもっと売る」という販売戦略をとっているため、新刊は「買ってもらえるなら、発売日に近ければ近いほど作…
09-28 21:46

RT @cinematoday_stf: ジョジョ実写化キャスト東方仗助:山崎賢人空条承太郎:伊勢谷友介広瀬康一役:神木隆之介虹村億泰役:真剣佑虹村形兆:岡田将生山岸由花子:小松菜奈片桐安十郎:山田孝之東方朋子:観月ありさ東方良平:國村隼#ジョジョ htt…
09-28 21:46

RT @TIGERandBUNNY: 10/3(月)より「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」フレーム切手セット販売決定!タイガー&バーナビーとシュテルンビルトのキャンバスアートも販売。詳細は少々お待ちください。 https://t.co/XkWxqI
09-28 21:44

RT @deepvalley: 超希少部位、目玉のまわり!運良く入荷していたのでいただき!トロトロコラーゲンで旨味の塊!!!!泣ける旨さです〜! https://t.co/k4PyPoMh3n
09-28 21:44

RT @deepvalley: こいつを食べに、ここに来た!『マグロ断面盛り』じゃあ〜〜〜!!!! https://t.co/FfX6fmUeZi
09-28 21:44

RT @deepvalley: 中野『マグロマート』にて、ガリがたっぷり入ったジンジャーハイ!(^ω^) https://t.co/3IHqsBeaAv
09-28 21:44

RT @deepvalley: (^ω^) https://t.co/3WboB0lWcK
09-28 21:43

RT @memiroll: ふっふっふ…… https://t.co/6d6xTczKgg
09-28 11:58

RT @megahamsuke: 神奈川巣情報日本丸パーク→イシツブテ大通り公園→ゼニガメ港の見える丘公園→ヒトカゲ辻堂海浜公園→ガーディ座間谷戸山公園→パウワウ大和ゆとりの森→ピッピ平塚総合公園→ビリリダマ神奈川全体的にいいのが揃ってる特に横浜熱すぎ
09-28 11:54

RT @hiratapro: ★久しぶりの【おっさん三人会】、楽しく盛り上がりましたっ!西田さん、『とと姉ちゃん』お疲れ様でした♪ https://t.co/KT0878Wivy
09-28 11:53

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」お祝いワイン、カルロ・ロッシ カルフォルニア・ロゼのアポロンメディアコースターが品切れとなりました。何卒ご了承ください。https://t.co/SiHcj
09-28 11:53

RT @musicrobita: そしていよいよ今夜放送です!「手塚治虫 最後のアトリエ」 - NHK 鉄腕アトム、ブラックジャック…マンガの神様・手塚治虫、最後の仕事場へ!8万枚の原稿に残る執念の書き直し。アトリエの机「開かずの引きだし」の中身を目撃! https://t.…
09-28 11:50

RT @khara_inc: 各地の劇場で「発声可能上映」の開催が発表となりました!「発声補助用字幕付」とは「日本語字幕付」上映のことです。主な台詞はもちろん、ガヤやアナウンスにも字幕が入っていますので発見が多いですよ!https://t.co/e5vE8qA0F0
09-28 11:50

RT @HERO_TGBN: 予約受付は9月29日(木)11時からです
09-28 11:49

RT @HERO_TGBN: TIGER & BUNNY STERN BILD siver925 レタードネックレス 2016年12月発送予定 https://t.co/m3jqFF1g3p #tigerbunny https://t.co/0ncOoa0mmA
09-28 11:49

RT @UEDAsensei: 当日便時間ギリギリまで粘って7巻原稿修正完了。ネーム段階で入れる予定の絵が締め切り間に合わず、やむなく短時間で埋められる違う絵入れてたコマ、全部切り取って継ぎ接ぎ。こんな時デジタルなら楽だろうなと思ったりする。数コマに渡ってモブ数十人描いて時間か…
09-28 11:48

RT @KaiKirsikka: 虎徹さん届いたあとテーブルに出しっぱなしにしておいたら恐竜に囲まれてたww(息子2の仕業w) https://t.co/1upp5hG1LE
09-28 11:47

RT @0914nozomii: 春を満喫♡ https://t.co/0KAY4rlpsj
09-28 08:21

RT @senkoku821: https://t.co/KWoMzv01gd
09-28 08:02

おはようございます水曜日。今日は真夏の気温ですのよ〜32度近くまで行きますわよ☆ との恐怖の宣告をお天気コーナーで頂いて、震えながら飛び出して参りますた。速乾シャツで乗り切りますよバニーさんんん!🐰「風邪をお召しの方も多いです。冷え過ぎにもお気をつけて✨」
09-28 08:01

RT @CHICAUMINO: もっふるもっふる https://t.co/RyWgHUhdbh
09-28 07:57

RT @CHICAUMINO: ぬいぐるみちゃん https://t.co/IokQE1eMFo
09-28 07:57

RT @tatsu_cook: 一応これエイプリルフールネタなんだけど、誰も嘘だと疑わない当たり社畜社会日本の業の深さが伺える・・・・・・ https://t.co/WruU89xaGT
09-28 07:56

RT @fal_zya: 社畜社会ニッポンのVRの使い方 https://t.co/Tu6J3vJUg1
09-28 07:56

RT @activeraid: 【ファンの皆様へ】アクティヴレイド2ndは最終話を迎えましたが、応援いただき本当にありがとうございました。谷口総監督より皆様へ感謝のメッセージが届きましたので、公式サイトに記載させていただきます。https://t.co/Bge0UayiR
09-28 07:54

RT @KanColle_STAFF: 明日【9/28(水) 15:00】より、「艦これ」と丼ぶりと京風うどんの「なか卯」さんとのコラボ、「なか卯」✕「艦これ」秋のコラボキャンペーン第一弾が展開されます。同詳細情報のご案内はこちらから!https://t.co/M3uRtdmk
09-28 07:53

RT @kaztsu: 艦これ×なか卯コラボキャンペーン、本日より開始https://t.co/ldAf14y62T秋葉原の末広町店は、どう考えても和風牛丼にあわなそうな対象商品のブラック缶コーヒーが山盛り、店員さん戸惑いすぎでフイタwww https://t.co/uvT
09-28 07:51

RT @kaztsu: @kaztsu 冨貴は長期お休みのとき、貼り紙に激励のメッセージがあったりと、秋葉原でこんなにお客さんに愛されているお店はほかにそうないんじゃないかとおもう https://t.co/ftdUk4L7E3
09-28 07:50

RT @kaztsu: 「皆様に親しまれ愛されて参りました、とんかつ冨貴は、都合により来る九月二十八日をもって閉店とさせて頂く事になりました」とんかつ冨貴が本日閉店。出てくるとんかつも、そこで働く人たちも味のあるお店だったとおもう。長い間お疲れさまでした https://t.c
09-28 07:50

RT @taka_nashi: 新聞開いたら一面にμ'sがババーン。 https://t.co/WfFWYVh6Iz
09-28 07:49

RT @Yahoo_weather: 昨日27日は気温が大幅に上がり、17時までに30度以上の真夏日となった地点が306地点と全国観測点の約3分の1に。真夏日の地点が300地点を超えたのは9月7日以来20日ぶりです。この暑さはきょうも続き、最高気温は軒並み30度を超える見込みで…
09-28 07:13

RT @Yahoo_weather: 【台風18号が発生】https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co/VYar0GZ2uK
09-28 07:13

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日よりもう少し暑くなります。昼間は31~33℃前後。朝も今朝より蒸します。午前中は晴れますが、午後は少しずつ曇って、夕方前~夜は、雨が何度か降る天気。南関東は昼間、風が強めに吹きます。 https://t.co/zZITS1
09-28 07:13

RT @Yahoo_weather: 【9月28日(水)】九州から東海や北陸と、東北は広い範囲で雨でしょう。局地的に激しい雷雨になる見込みです。関東も、午後は北部を中心に急な雨や雷雨に注意が必要です。北海道は激しい雨や雷雨の所があるでしょう。沖縄は次第に晴れますが風がやや強…
09-28 07:13

@hancyoku おかえりなさいませ! お疲れ様です〜!
09-28 01:11

RT @ikiteruOKgyobu: まだ眠れぬのか?江雪斎殿が百六十人を超えてしまうぞ?……うん?源次郎と会った後の江雪斎殿が気になっていたと?心配せずとも、天界で氏政殿に再会しておる。「御隠居様にはお伝えしたきことが山程御座います」と、氏政殿相手に説教をしているぞ。だ…
09-28 01:10

@kei201onose お大事になさってくださいませませ。おやすみなさいまし〜( ´ ▽ ` )ノ
09-28 00:43

RT @yumiya_pk: 雑誌の表紙みたいになった!*\(^o^)/*バニーちゃん、おじさん(ついでに私も)が待ってるから早く来て…!"I know!"の写真撮りたい〜!(*´艸`*) https://t.co/cL2aXExVwc
09-28 00:39

Nスペ再放送『縮小ニッポンの衝撃』にゅっと。オリンピック・パラリンピック開催の2020年、ついに東京でさえも人口減少へと転じる予想ががが。豊島区ではこの地域の将来を支える〈地方から転入してくる若者〉が非正規雇用のため平均年収240万円で、結婚できないのが一因との分析。うーむむむ…
09-28 00:37

手乗りバニーさん、早くお迎えしたいのぅぅ〜( ・∀・) あったかいフカフカお布団でそっと包んで差し上げたい!
09-28 00:23

RT @nornor2222: 早くkitsonのタイバニコラボトート来て欲しい。 https://t.co/1MaiwSWJhc
09-28 00:22

RT @hulagirlkana: マヨネーズとチャーハンとレジェンドさんでおもてなし中。 #手乗り虎徹さん撮影会 https://t.co/66r0XNBX9O
09-28 00:21

RT @rna_ney: 胸マークの土台を作って、Gのアタリを取ってみました。ちょっとスーパーマンの胸のSやガッチャマンのベルトのGを彷彿とさせてくれる感じ。 https://t.co/3VqUWkRcBg
09-28 00:20

RT @39saxan: 2016年6~8月 植物ノート#ペン画 #絵日記 https://t.co/e1wJZgEbsZ
09-28 00:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |