木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @africansafari1: 仲間っぽい3頭を並べてみました(^^)/実際は種類が違うのに…不思議と同じポーズ(^^♪いつも一緒の場所で飼育してると似るんですかね? #新たな三銃士の予感 https://t.co/ta0QdItahd
09-27 22:01

RT @HOIPPU_0722: 最近朝起きられないのでYouTubeでラジオ体操流して強制的に起きているのですが、体操中足に絡んでくる子がいて困っています https://t.co/JqZDeCLp7W
09-27 20:59

RT @animateshinjuku: 【グッズ情報】パルメイトえくすとらシリーズ TIGER & BUNNY鏑木・T・虎徹、パルメイト あんさんぶるスターズ! 衣更真緒、G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎 ver.改 再販は9月30日頃入荷予定となります。 http…
09-27 20:58

むおぉぉ西からの陽射しがサンサンと降り注ぐ仕事場で納豆に進化して参りますた。そこへ降臨するバニーさんお誕生日ケーキ!!\ ( ^ㅅ^)/ 眼鏡ピックもめさめさキュートですのぅぅ♪ スペシャルセットを堪能してみたいでござるるる🍰🍗🍓
09-27 19:31

RT @CHARACRO765: @CHARACRO765 ちなみにバーナビーのケーキに付属するケーキピックはお持ち帰りいただけますよ♪ https://t.co/uasxNYRK4j
09-27 19:28

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【10/1~】バーナビー・ブルックス Jr. 誕生祭2016『Happy Birthday to me & us』開催 https://t.co/6vRK6
09-27 18:32

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」急な告知となり大変申し訳ありません。【~9/28】ロックバイソンのカタパルト大作戦が終売します。 https://t.co/yvmnmaRwBU #tig
09-27 18:32

RT @Haagen_Dazs_JP: 10/4から全国のローソン、ナチュラルローソン限定でミニカップ『安納芋のタルト』が新発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/etKcF0zFVl
09-27 18:25

RT @jet3hajet3: @BB16565503 とても簡単だぜ!火加減は中火よりやや弱く&砂糖多めにするとそれっぽくなるぜ!生姜はチューブので充分だけどおろした方が栄養価は高いんだろうなぁ(^◇^)
09-27 18:22

RT @jet3hajet3: そんな訳でチャイを作るぜ!これは昔ネパール人のサンジーブが毎朝作ってくれたレシピだぜ!1)牛乳を温めティーパックを打ぶち込み5分位煮る2)生姜と砂糖とブラックペッパーぶち込む!3)仕上げにシナモンパウダーパラパラと簡単、美味い、暖まる!…
09-27 18:21


RT @matsumon23: たまに漫画家さんが呟いてるけど、作品は単行本発売後一週間の売り上げで打ち切りか継続が大体決まるのよね。本屋さんも人気作や大御所作家作品しか置かなくなってきているし新人には厳しい状況なのよね。応援したい作品や新人作家さんがいたら是非一週間以内に買っ…
09-27 18:20

RT @fjy_fujiryuu: メガハウスに電話で問い合わせしました。こちらの気付いた不具合をメモして同梱し、着払いで相談センターへ送ることに。在庫があれば一週間位で取り替え、無ければ時間が掛かると。髭が無いのでこのようになったけどシャツの塗装忘れ?は不具合なのか確認できて…
09-27 18:20

RT @fjy_fujiryuu: にゃんこ髭が無いのはやっぱり悲しいので取り敢えず箱に書いてる問い合わせ先に電話してみようと思います
09-27 18:19

RT @akarisakasu: 「金木犀の香り。」 #ましまろう https://t.co/V58tVFa6No
09-27 18:18

RT @ysuzuki84066986: 次のレベルまで300万なんで10月中には到達したいっすw#ポケモンGO https://t.co/E2eznm3xcX
09-27 18:16

RT @suzusuzu4810: 夕焼け゚・*:.。✡*:゚・♡ https://t.co/3lM42iRhoH
09-27 17:46

RT @shiroganeyoru: 夕焼けが綺麗だあ https://t.co/GeAW7KYEdV
09-27 17:45

RT @morisawa_akio: いま、夕焼けがきれい! https://t.co/sMYc3eSW5K
09-27 17:45

RT @fashionpressnet: [明日発売] フォション 創業130周年を記念したエクレア2種、日本限定で発売 - https://t.co/8WitDJTd0l https://t.co/2IIpAEqILI
09-27 12:27

RT @gechugome: だからお母さん何度も言ってるでしょ!無理にオフ本用の新作を描いたり書いたりしなくても支部の再録で構わないむしろ下さいって!ネットのいつ消えるか分からない不確定な状態じゃなくて手元にしっかり残る紙媒体が欲しいって言ってるでしょ!?
09-27 12:26

RT @aihalove_n: 待ってうちのこてつさんにゃんこ髭が行方不明 https://t.co/L0nmguZG61
09-27 12:26

RT @masahiro_ono: キターーーーー!!!!NASAの重大発表は予想通り、エウロパからの水蒸気の噴出の発見でした。これは地球外生命の発見につながる大発見!!!日本語記事一番乗りを狙って、早速要点を訳して掲載しました...https://t.co/TpFgFl
09-27 12:25

RT @shibuya319: #ポケモンGO 巣の変更きたみたいですね!夢の島→ピカチュウ日比谷→ピッピ浜町→ヒトカゲ世田谷→ゼニガメ代々木→エレブー芝→ケーシィ潮風→エレブー…ここらへんが楽しみすぎてやばい*\(^o^)/*はやく週末来い(^^)
09-27 12:25

RT @mameo_mame: バニーも待ち遠しい https://t.co/lu7ctDWSVo
09-27 12:24

@blackstar_000 りく様、おはようございます! おはありです\ ( ^ㅅ^)/ 風邪は万病の元ですものね。ウィルスを防ぎつつ体を冷やさないようにしたいと思います♪
09-27 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほー!」・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-27 08:21

RT @Zitrone_Nadel: #一日一タイバニ 投稿した動画に使った静画の差分なのだった。ありがとうございました>>モドキ、seasalt、一護牛乳、とりそば、おたもん、ギリコ、下っ腹P、そぼろ、データP、針金P、ミーフォ茜 -敬称略- https://t.co
09-27 07:59

おはようございます火曜日。昼間はポッカポカなのよ〜蒸すのよ♪とお天気コーナーでの宣言を耳にして真夏の服装で駆け出して参りますた。風邪をお召しの方が電車内でも多いですにゃ。季節の変わり目だもんぬ〜。🐰「こんな時は無理せずホットなミルクなんていかがでしょう✨」
09-27 07:58

RT @setsuo_itou: 実は最終回はボンズさんにお邪魔してスタッフの皆さんと見ます!!!なんとボンズさんには手作りのモブと師匠のオセロが!? #モブサイコ100 https://t.co/TtOjm0EoIs
09-27 07:54

RT @usagi_rakuda: モブサイコ美術監督の力作です!笑 https://t.co/csWuSbgOHD
09-27 07:54

RT @usagi_rakuda: 最終回、視聴準備中#モブサイコ https://t.co/vBFvDqO9PT
09-27 07:54

RT @godzilla_jp: 発声可能上映他、イベント上映続々開催決定!宮城県 MOVIX利府兵庫県 アースシネマズ姫路東京都 新宿バルト9東京都 シネマサンシャイン平和島神奈川県 チネチッタ詳細はhttps://t.co/FR4oKWyqa0まだまだシン・…
09-27 07:51

RT @mantanotaku: パトレイバー:後藤隊長カレンダーが「月刊!スピリッツ」付録に 「みんなで幸せになろうよ」 https://t.co/TEfLFLgIfB #パトレイバー #後藤隊長カレンダー https://t.co/d0ULPzPjqz
09-27 07:48

RT @takama2_shinji: アニメ「銀魂」最終章が発表になりましたが、引き続き音響の方で参加させていただくことになりました。今度こそ本当に最終章らしいので、よろしくお願いします。あ、それから10月からの「ナンバカ」もよろしくです。m(_ _)m https:…
09-27 07:47

RT @_Gou_: D.Gray-man HALLOW終わってしまいましたなぁ〜収録前は色々と緊張したものですが、観て下さった皆さんありがとうございました(。・ˇ_ˇ・。) ありがとうやで
09-27 07:46

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
09-27 07:46

RT @Yahoo_weather: 今週は、お彼岸を過ぎたとは思えないほどの暑さがもどってきています。昨日は東京都心でも30度以上の真夏日になりました。暑さで体調をくずさないようご注意ください。また、朝晩は冷えますので、羽織るものを持ち歩くなど、風邪をひかないように気をつけ…
09-27 07:43

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日も晴れ間が出て暑くなりますが、明日夜~木曜午前は雨が降りやすくなります。週末は今のところ微妙…秋雨前線がどうなるか→『今週も秋雨のゴールが見えません』 https://t.co/RRym6M2iV3 https://t.co/CG
09-27 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、昼間は29~31℃前後まで上がって、昨日と同じか、もう少し暑くなります。半袖の暑さに。夜も、昨夜よりムシムシしそうです。晴れますが、午前中は雲が多い所もあって、千葉は雨の可能性もあります。 https://t.co/XICLRJ
09-27 07:42

RT @Yahoo_weather: 【9月27日(火)】大型で非常に強い台風17号が石垣島などの先島諸島に最も接近するでしょう。暴風や高波、大雨に警戒が必要です。九州から関東は晴れ間が広がり、夏のような暑さになるでしょう。こまめに水分補給をしてください。午後は大気の状態が…
09-27 07:42

RT @entabejp: 【本日キャンペーン開始】サーティワンで人気アイスをデザインしたイヤホンのプレゼントキャンペーン https://t.co/YOVP9g0wDW #サーティワン #アイス #イヤホン https://t.co/Q4KlQYyfjp
09-27 00:17

RT @entabejp: 宮城のセブンに「ずんだロールケーキ」降臨!ネット上では早くも「おいしい」の声 https://t.co/HGYZkrUY7Q #セブンイレブン #ずんだロールケーキ #宮城県 https://t.co/iMr6FZIpia
09-27 00:17

RT @Blossommiku: 艦これの『なか卯コラボスレ』でまさかのタイバニの話題wそしてやはりタイバニやべぇなwww https://t.co/OMuLt0XTYj
09-27 00:15

RT @912Nagi: 「ポスター飾りてぇ‼︎でも傷つけたくねぇ‼︎テープの跡もつけたくねぇ‼︎額縁高けぇ‼︎」そんなあなたの欲望を叶えます。そう、ゴミ袋45Lならね。 https://t.co/bH1fjXj0VK
09-27 00:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |