木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hancyoku: うさぎ⊂((・×・))⊃さん✨ https://t.co/FTOYFMfy1s
09-26 21:46

RT @llvanillall: いま現在のうちのベランダの様子をお伝えします。ねこが亀をまくらにしています。 https://t.co/Fb2gmaSM38
09-26 21:44

RT @pjad_prize: 【タイバニ】一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising- ~Good things come to those who wait.~のポスターがお店に届きました!10月22日(土)発売予定デス(o*・ω・)ノ https:/…
09-26 21:40

RT @sakuradrop_k04: 帰り道で金木犀の香りがふわり。もう秋だなぁ・・・月曜日お疲れ様でした!
09-26 21:40

はふぅぅ お疲れサマーでござる! 街灯にうっすらと靄か霧のような白い影が… 湿度はかなりお高めですにゃ(*´ω`) そんな中、ふっと鼻先をかすめる懐かしい甘い香り。キンモクセイですた〜 もう秋なんですぬ。
09-26 21:39

RT @responsejp: 日本の南北、数分差で揺れる---函館市で震度4、沖永良部島で震度5弱 https://t.co/Zul3URCst7 #responsejp https://t.co/6BvyZFYLUQ
09-26 20:49

RT @sakata_77: カンフー猫が成長して動きが洗練されている https://t.co/KqwRvDW91Q
09-26 18:39

RT @sakata_77: 誰か拳法を教えてる奴がいる https://t.co/8IyTUf8pBV
09-26 18:39

🌺🌸🌹🐰🐰🌹🌸🌺✨✨かわわわ…;v;
09-26 12:14

RT @87mogeru: 楽しい( ◜‿◝ ) https://t.co/OAHmCRtni0
09-26 12:13


RT @HOIPPU_0722: 「ホイ?ホホイ?ホイ〜?ホーイ!!!」 https://t.co/RGo6a0wp45
09-26 12:12

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★真田昌幸 役を演じた草刈正雄さん。強烈な個性を振りまいた真田昌幸を振り返ります!https://t.co/Nj1G6MGNaR#真田丸 #真田昌幸 #草刈正雄
09-26 12:07

RT @ryuta_love: 締切が近いせいか、売上3位に入ってるよタイバニ切手。凄いな(*´∀`)Web申込みは30日までですぞおのおのがたー!! https://t.co/KfM1cO637K
09-26 12:04

RT @sanpamaru: 愛しき日々よ #丸絵 #真田丸 https://t.co/uF6RM9YOr3
09-26 12:04

RT @africansafari1: 成長著しいですが…こんな顔して寝るんですよね(^^♪ #寝顔を見て笑顔になる #笑顔を引きずりただのニヤケ顔になる https://t.co/sJgq3xjSP8
09-26 12:03

RT @Zitrone_Nadel: 【MMDタイバニ】バディでユクエシレズ (1:50) https://t.co/TCv7QnyMtr #sm29717408 投稿しました。
09-26 07:58

RT @fashionpressnet: アップルパイ風味のクラフトビール「アップルシナモンエール」限定発売 - https://t.co/Ea9Vq1KoFt https://t.co/OygY9Rw6Ud
09-26 07:57

RT @fashionpressnet: ケイト・スペードからスマートウォッチ誕生、ボタン一つでカメラシャッターも切れる - https://t.co/tgdtA2zp05 https://t.co/WCGxIXVXra
09-26 07:56

おはようございます月曜日。お天気お姉様が「今朝の東京は湿度99%です☆」とニッコリなさってて覚悟を決めますた… 薄手の真夏用シャツで出動でござる。バニーさんも今ごろ残暑に参ってないかのぅぅ(*´ω`)🐰「夏バテしないように温かいスープをよく飲んでます✨」
09-26 07:53

RT @NaoKawashita: 猫は歩くときに後ろ足は正確に前足が踏んだところを踏む、で狭い塀の上でも楽々と歩くことが出来る。というわけで、猫の前足に踏まれると、正確に後ろ足でも踏まれる、絶対に2回踏まれる、1回ということは無い。 https://t.co/GjiC33T
09-26 07:49

RT @Yahoo_weather: 関東を中心に、涼しい日が多くなっていましたが、この先しばらくは夏の暑さが戻ってきます。朝晩との気温差も大きくなりますので、体調管理にご注意ください。夏服はまだ残しておいた方がよさそうです。■夏の暑さ戻る 体調管理に注意(動画)https…
09-26 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりです。ただ、北関東の山は、雨が降りやすく、北関東や埼玉の平野部も、朝と夕方以降に一時雨の可能性があります。昼は昨日と同じか少し高く27~29℃前後。夜の気温は昨夜くらい。
09-26 07:46

RT @Yahoo_weather: 【9月26日(月)】九州は晴れますが、にわか雨の所があるでしょう。中国、四国から東北南部は所々で雨や雷雨となり、激しく降る所も。東北北部や北海道は晴れる見込みです。沖縄は台風の影響で石垣島など先島諸島中心に雨や雷雨となるでしょう。関東以西は…
09-26 07:46

RT @yukix0w0: りそにゃのやり方エグいけどこんのすけパイセンの報酬で煽るやり方もエグすぎ。ゆるキャラなのに双方全くゆるさを感じさせないところがすごい。
09-26 07:45

RT @chovin_konkon: 【企業ランキング】9/24(土)21:30現在、こんのすけ先輩と首位りそにゃのと差は27万846ptに詰まりました。差は縮まっていますが、りそにゃ先輩はまもなく50万ptの大台に乗りそうです(・Д・ノ)ノ https://t.co/X2
09-26 07:44

RT @takama2_shinji: ちなみに、制服の参考にさせてもらったのは、これです。m(_ _)m https://t.co/GjufYM6aNv
09-26 07:40

RT @takama2_shinji: 「防衛部LL」生徒会が留学していたのは、英国っぽいところみたいですね。 https://t.co/TO8cVHp5fL
09-26 07:40

@nornor2222 のるさん、おはようございます! お仕事のことでお疲れなのかもですね…(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )なでなで。あまり気負わずに、と言っても難しいですが、人生長いですからじっくり参りましょう。
09-26 07:40

RT @gudetama_sanrio: おや? https://t.co/NIZkefl0Tx
09-26 07:38

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはありです! おはようございます☆( ´ ▽ ` )ノ
09-26 07:37

RT @8024atc: そして「真田丸」は、ここからクライマックス。台本を引き続き読ませてもらってますが、ホントにワクワクする面白さです。どうぞ最後までお楽しみくださいませ(^^)。
09-26 01:53

RT @8024atc: 「真田丸」ご覧いただいた皆さんホントにありがとうございました‼︎史実ではこれで板部岡江雪斎退場でございます。最後の信繁さんとのシーン、三谷さんの愛を感じました。胸を張って代表作といえる作品、役柄に出会えたこと、スタッフ、共演者の皆さんに感謝します。勿論…
09-26 01:52

RT @yky_TB: タイバニクラスタの皆…次の忍ミュの蜉蝣さんは新田くんだよ…新田くんが眼帯して殺陣するよ……水軍には他にも殺陣アクロバットが出来るイケメンいっぱいだよ……ドクタケの達魔鬼は光さんだよ……おいでよ……
09-26 01:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |