木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/23のツイートまとめ

moffurudohri

うおぉ… 緊張しつつミラジャン開いて読みますた。なんだかもう胸がいっぱいで。毎月ページをめくればそこにヒーローズの、ごく普通の街の人々の息づくシュテルンビルトがあった…! 本当に幸せな体験でした。上田先生、吉田さん、編集部の皆さま、ありがとうございました!! 再開を待ってます!
09-23 23:59

RT @YMDTKSH: ちゅら海水族館(沖縄)でポケモンgoやったら臨場感すごかったですね…。 https://t.co/UT4lE6njit
09-23 21:55

社会人のクラスタが「ふぅ… 今日も一日お疲れ様!」となる時間帯を見定めて投下する平田さん、痺れまする!
09-23 21:53

RT @hiratapro: ★動画Twitterにすっかりハマったオジサン♪調子に乗ってこんなヤツも貼ってみた。(´ε` )y-~~ https://t.co/SpczlYlSk4
09-23 21:52

RT @ousensai: 本年度の講演会は、洋画の吹き替えやアニメ等、様々な分野で活躍中の平田広明氏にお越し頂きます。詳細は近日公開!
09-23 21:52

RT @usako0914ran: ごはんのあとのまったり~⊂⌒っ´ω`)っ最近、寒くなってきたから毛布出してよ~(•'-'•)#うさぎ #ラン https://t.co/e2GMtkvAhh
09-23 21:50

RT @YUE_FaLLMooN: |∀・*).。oO(タイバニクラスタ様…タイバニの森だけど、まだ難波SEGAアビオンにこれだけありますよ…アビオンは最近地下に女子向けフロアを作ったのでそちらにあります…いいですか、B1に行くのです…皆お迎えを待ってます… https://t…
09-23 21:46

RT @hancyoku: 🍷⊂((・×・))⊃🐰 https://t.co/m37mFu4Lgi
09-23 21:44

RT @NAWOQI: ひよこ饅頭の製造工程が可愛すぎて工場見学ぐう行きたい。 https://t.co/NUVo6rdCYQ
09-23 21:43

むほぉぉ お疲れサマンサでござるるる! 閉店間際のメイトに潜入してミラジャンをGETしますた。精進潔斎して正座の上で読みまする… 皆様の感想が「感動。また再開待ってるよ!」なので期待高まるるる(*´ω`)
09-23 21:43


RT @omasa1914: NSX|Honda https://t.co/xJFFA6KjAe #Honda_JP 東京駅八重洲口で10/3まで展示してるそうなんで、また見に行ってきます!!
09-23 18:43

RT @hiroslog: 東京駅の八重洲中央口にNSXの実車が展示されてて、通りがかりの人も見入ってた。写真とかで見るより、実物は素直にカッコいいと思う。やはりプロポーションは大事。
09-23 18:43

RT @_tasuku_: そういや改札の前にいきなりドーンて。東京駅八重洲中央口。パシャッ  パシャッ  パシャッ   ミ∩∩  ミ (/【◎】✨✨    / /┘    ノ ̄ゝ https://t.co/LawoZKSYFD
09-23 18:42

RT @Atelier_Sekka: 秋の収穫祭明日、明後日の限定フレッシュピオーネ+αです。 他にも栗、パンプキンココナッツ、ピーナッツミルクもございます。土日の営業時間は:10:00-17:00です。 https://t.co/h0jIRtQtYV
09-23 18:34

💖✨✨🐰✨✨💖・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-23 18:34

RT @emifuwa: バニーちゃんがかわいければ自らの虚無など卑近な言い訳ではないのかモデル:鎌さん モーション:hinoさん https://t.co/MwvakpTIYc
09-23 18:33

RT @cynanyc: また仕事選んでない…。 RT @arakichi1969: 【こち亀よ永遠に】東京・高島屋で開催中『こち亀展』で販売のハローキティーとのコラボグッツが攻め過ぎている!….サンリオのキティーちゃんのデザインガイドラインは無限だなぁ〜 https://t…
09-23 18:31

RT @inoken0315: TLでこち亀展に行った・行く人恐ろしく少ないな…。秋本治先生がこち亀展用に描き下ろした最終回(特別編?)とかもあるんやで。枠外に鉛筆書きでいちいちコメントとか書いてくれてて、サービス精神旺盛やなぁって思ったわ。
09-23 18:30

RT @TIGERandBUNNY: 本日9/23(金)発売「ミラクルジャンプ」に吉田恵里香さん作&上田宏さん画「TIGER & BUNNY」コミカライズが掲載!遂に最終回です!最終巻7巻は10/19発売!ぜひお買い求めを! https://t.co/ztQVi0hJaw #t
09-23 18:30

うえだ先生、吉田さん、本当に本当に… ありがとうございました!!連載を毎月追い掛けることができるなんて、この上なく幸せな時間でした…!
09-23 12:16

RT @yorikoko: 単行本1巻分の予定で始まったこの連載。それが2巻3巻と伸びサイン会を経てここまでに!永遠に続いたらいいな、なんて思ったりもしていました(笑)上田先生も仰っていた通り、描けるだけ描かせていただけた本当に幸せな連載です。これは皆さんの毎月の応援あっ…
09-23 12:12

RT @yorikoko: 本日はミラクルジャンプ発売日TIGER&BUNNYの連載はこれで最後です。長きに渡りありがとうございました。やっぱり私はこの作品が大好きだなぁと改めて思います。毎月応援してくださった皆さん、編集さん、サンライズの皆さん、そして親愛なるバディの上田…
09-23 12:12

RT @UEDAsensei: 打ち切りと真逆で描けるだけ描かせてもらえたので、これ以上無いくらい幸せな仕事、作品だったと思います。担当編集さんと編集部、サンライズの皆さん、そして吉田さん、もちろん読者の皆さん、長いお付き合いありがとうございました。
09-23 12:10

RT @UEDAsensei: 今日発売のミラジャンでタイバニ連載は終了です、雑誌とコミックスで応援してくださった読者様ありがとうございました。実はサイン会とアンケートの好評により、コミックス2冊分(計1年ぶん)連載期間が当初予定より伸びたりしたので、アンケート大事だと実感。毎…
09-23 12:10

RT @kinseiken_jp: 雨が降っていたので、仕方なく一緒に出勤しました。今年のお米の出来を気にしていたので、餅屋としての自覚がでてきたのだなとしみじみ感じました。 https://t.co/NEg0tpR8J2
09-23 12:09

@nornor2222 のるさん、おはありです〜!\ ( ^ㅅ^)/ 午後も何とか乗り切りましょうぅぅ!
09-23 12:08

RT @event_checker: 9/29(木)-10/2(日)東京・代々木公園で「北海道フェア」開催!炭火で焼き上げた北海道の美味を堪能できる、国内最大級の屋外型北海道物産展。390円グルメは要チェック→https://t.co/umQ5cAQX7T https://t.…
09-23 08:20

RT @fashionpressnet: 四谷駅前が再開発!ランドマークとなる緑地や高層ビル、商業施設が誕生 - https://t.co/H2vmE8zEaB https://t.co/cQVAiXTLFL
09-23 08:00

RT @miniusagidoyasa: おパンツ被るよ。 https://t.co/xOqQ3lD80r
09-23 07:59

今夜はミラジャン確保にお店へ走りますどんんんタイバニ連載が終わってしまうのが未だに実感ゼロで…!;v;
09-23 07:58

おはようございます金曜日。むおぉ大雨じゃ☆ と長靴&長傘で飛び出したら見事に止みますた〜めでたし(*´ω`) 明日も休日出勤ぽいので今日はまったり行きまするるる🐰「朝のご飯に青菜のおひたしを添えてみました✨ ビタミンと繊維質ですね!」
09-23 07:56

@totsu23 おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 教えていただいたアプリ、ロコン達を探すのに大変便利です〜! お蔭様で無事に進化させてあげることができました。ありがとうございました!\ ( ^ㅅ^)/
09-23 07:53

RT @neko_cyoro: キースさんと空港#ねんどろキースさん https://t.co/jATX1Ctkso
09-23 07:49

RT @mantanotaku: あらゐけいいち:「日常」作者がモーニングで新連載「CITY」開始へ https://t.co/sUPaXIdTGA #あらゐけいいち #日常 #city https://t.co/dIlTPGL3aj
09-23 07:48

RT @amawa87: @piep_canaria 放送終了からこんだけ経っててもまだこんだけ数が出るあたりはつくづくとんでもない熱量の作品だったのだなぁ、と思うばかりですねえ……
09-23 07:47

RT @amawa87: @piep_canaria 間違いなく普段見掛けない客層の方がやたら多くてですね……一応いま、他にもアニメや特撮の限定切手シート出てるんですが、それらとは売上が倍以上違うという話で。
09-23 07:47

RT @amawa87: 現場の方から申し上げますが、すっげえ売れてますタイバニ切手。
09-23 07:47

RT @nhk_seikatsu: 【米ヤフー 5億件以上のアカウント情報盗まれる】アメリカのIT企業ヤフーは、おととしサイバー攻撃を受けて世界各国の利用者の名前やメールアドレスなどの個人情報を含む5億件以上のアカウント情報が盗まれていたことを明らかにしました。https:…
09-23 07:47

RT @TIGERandBUNNY: 遅くなりましたが4年前の本日9/22に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」が公開されました!イベント「WORLD PREMIERE」を開催したり盛り沢山の初日でしたね。 https://t.co/Hp8hU
09-23 07:46

RT @livedoornews: 【ド迫力】「シン・ゴジラ山車」がカッコよすぎ…! 花巻・土沢まつりに登場https://t.co/kI7MyKr9nx体内から発する赤い光はLEDで再現。ゴジラの口から出る蒸気のために、スモークマシーンも購入したという。 https:/…
09-23 07:46

RT @25bravofox: 一見普通の古書。しかし本の小口(断面)をずらすと美しい絵が現れる(コーネル大学図書館所蔵)。小口絵というらしい。via https://t.co/c1oeJ6Iji6 https://t.co/X2kn12q6ud
09-23 07:40

RT @Yahoo_weather: 特に、来週の27日ごろからの1週間は、気温が平年と比べかなり高くなる見込みで、秋の深まりはいつもの年よりも遅れそうです。まだ、夏服は残しておいた方がよさそうですよ。
09-23 07:14

RT @Yahoo_weather: 北海道の旭岳ではすでに紅葉が色づきはじめているそうです。秋を感じる日も出てきましたが、昨日発表された1か月予報によると、9月24日から10月23日までの平均気温は全国で平年より高くなる見通しです。■長期予報(1か月予報)https://…
09-23 07:14

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨が降ったりやんだり。午後はだんだん止む時間が長くなりますが、夜にかけて一時的な雨の可能性あり。昼間は今日より高い23~25℃前後。涼しいですが、今日よりは蒸します。今日より少し薄着で。 https://t.co/dA2nTG
09-23 07:13

RT @Yahoo_weather: 【9月23日(金)】北海道から近畿は曇りや雨のところが多いでしょう。北海道と東北、関東は一日雨が降ったりやんだりでしょう。北陸と東海、近畿は午前中は雨になりそうです。東海では雨が強く降る所もあるでしょう。中国・四国と九州、沖縄は、次第…
09-23 07:13

RT @yukai3chome: NHKをつけたら達×達の再放送で暗殺教室の松井優征さんの事務所が出てきて寝られなくなった…
09-23 00:42

RT @hironox_: NHK松井優征先生でてるじゃん
09-23 00:42

NHKで漫画『暗殺教室』の松井優生先生の対談なううぅ。まだ36歳なんですにゃ〜お若いのぅ( ・∀・)
09-23 00:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |