木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @uchikoga: [グラフィックデザイナー募集]少しずつ届いてますが、もう少し告知を。アニメ、ゲームや漫画、イベントのロゴだけでなく、劇中に出てくるバンドや架空企業のロゴデザインなんて仕事もあります。https://t.co/RZWWObCxEp https://…
09-21 23:08

RT @rere_noTBnoLIFE: ビシバシ撮ってたら、ポスターも今日届いたばっかりだからよかったらどうぞ♪ってお姉さんが出してくれた(≧∇≦)ありがたい〜 https://t.co/1AktwWlVZt
09-21 22:57

RT @rere_noTBnoLIFE: SEGAに寄って一番くじの写真撮らせてもらった〜(≧∇≦)ライアンだけ顔認証するのよ、何撮ってもwww俺様を撮れ!って事? https://t.co/9k375Jc9xc
09-21 22:57

@hmpro1999 おつありです〜!;v;そうなんですよね。サイトはいつ消えてしまうか判らない怖さがあるので、じっくり紙で読みつつ保存したいです(^-^人)
09-21 22:36

RT @takama2_shinji: という訳で、作品のためにも、あなたのためにも、予約しましょうという話でした。m(_ _)m
09-21 22:34

RT @takama2_shinji: 発売日に手に入れられないのは、生産数が押さえられてしまって在庫が無くなってしまうからです。これは欲しい人が手に入れられないというビジネスチャンスを失う状況で、ひいては初動の売上にひびいてくる問題なんですね。
09-21 22:34

RT @takama2_shinji: (豆知識)イニシャルとはDVDやBlu-rayなどの初回流通枚数のことです。これはどうやって決まるかというと、小売店が予約状況を見てどのくらい仕入れるかを決めてメーカーに注文します。メーカーはその注文状況から初回に何枚生産するか決めます。…
09-21 22:34

@mimi_hiroshiman おやばになさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
09-21 22:24

RT @hiratapro: ★Twitterに動画が貼れると知ってはしゃぐオジサン♪試しにこんなの貼ってみた(・ω<)☆ https://t.co/IOGs9ZiW5Q
09-21 22:22

RT @moonstation_jp: NASAがまたもや大発見についての記者会見を開くとのことです。今度は、ハッブル宇宙望遠鏡を使ったエウロパ観測から得られた発見についての記者会見だそうです。時間はアメリカ東部夏時間で26日午後2時(日本時間で27日午前3時)とのこと。htt…
09-21 22:22


RT @t_features: 「魂ネイション2016」開催記念商品:「S.H.Figuarts クローン・トルーパー フェイズ1 キャプテン」情報公開! https://t.co/jwXGJxl9Tq #starwars #t_shf #t_n2016 https://t.c
09-21 22:20

@nornor2222 おつありです〜!\ ( ^ㅅ^)/ のるさんもお疲れ様です!
09-21 22:19

お疲れサマンサでござる! 難問どっちゃりで思わず「探さないでください…」と呟く仕事場から脱出にゅっと。アニメイトにトランザム潜入してバンビジュの無料広報誌『V-STORAGE』を確保。西田さんのインタはサイトでも読めるんだけど、やっぱり紙媒体で保存したいのんんん(*´ω`)
09-21 22:18

RT @yu_ki_ring2: 5周年てことで過去の色んなインタビュー記事(3年半ほど前)を読み返してたら。「オーケストラコンサートが決定したなんて誤解ですからね~!」…というまPの発言があって、今となってはニヤニヤ^ ^//https://t.co/yWDelenEj
09-21 22:12

RT @HOIPPU_0722: 夕飯まだなホイ主の腹が鳴るたびに下を確認してくれるホイちゃん「鳴ったよ!」 https://t.co/uhwhiaDdQW
09-21 20:47

RT @momonao218: おはようございまーす。欲しい物があるときは必ず母ちゃんの足を押さえつけときます(#^^#)逃げないよ〜 https://t.co/77NnMohVTr
09-21 12:11

RT @nagairumiko: 「日本のコミケのここがスゴイ!」 フランス人編集者が夏コミに潜入してみた | いちあっぷ講座 https://t.co/TMwZUAqW98 #絵が上手くなる記事はコレ
09-21 12:06

RT @backlaw: @backlaw 今更ですが、こちらのリュトングラスは一般販売はされておらず、ガージェリーの飲める飲食店だけに置いてあるとのことです。飲みに行く口実にいかがですか
09-21 12:05

RT @backlaw: https://t.co/YHMvfVY4Hqルーン文字が刻まれたリュトン(角杯)型のビアグラスを出してるガージェリーというビールメーカーを教えてもらいました。これは知らなかった。すごい https://t.co/49kPVDCuag
09-21 12:05

RT @ken_oo: なんか、BFの再放送が最終回だったらしいので、その時の原画を。指がダブルピースになっているという小ネタが入ってましたw若干関係あるけど、GガンダムのBD-BOX1がもうすぐ出ますので宜しくです(^o^) https://t.co/534enQwSGP
09-21 12:04

RT @africansafari1: このハリネズミは悪い相談をしてる……ような気がする(^-^; #ハリネズミ #モルモット https://t.co/Lm8bmEKlD3
09-21 12:04

RT @Zitrone_Nadel: わー楽しいwww天使と悪魔がIF IT AIN'T LOVE (1:35) https://t.co/YTrlXEW5Xm #sm29588064いいなぁこういうの。良い夢見られそう~
09-21 08:33

RT @87mogeru: また可愛いものを買ってしまった…🎃 https://t.co/tlIV5fuKty
09-21 07:57

RT @hiratapro: ★終わるのが遅めのイベントだったからね、みんな気をつけて帰るんだよー。お家に帰るまでがニャンボだからねー。 https://t.co/fk31wwuwhh
09-21 07:56

RT @walkerplus_news: 声優・古谷徹、ライバルは神谷浩史「僕だって黄色い声援を浴びたい」 https://t.co/HY3b6206bU https://t.co/xIclLBd0Gz
09-21 07:55

RT @AnimeAnime_jp: 日清ラ王が美少女キャラに 内田真礼、洲崎綾、早見沙織ら人気声優がボイスを担当 https://t.co/vRd1mbCVN1 https://t.co/gNg0aSXrNE
09-21 07:52

RT @itmedia_news: 300RT 新海誠監督が「君の名は。」の舞台裏を語った……「映画通に不評でも、大きな層を狙いたかった」 https://t.co/LOYKB8wTTa
09-21 07:51

RT @HP0128: 新海誠監督が自ら描き下ろした原作小説「小説 君の名は。」が100万部を突破しました!映画も興収91億円を突破で大ヒット中。映画も小説も、そして関連書籍も引き続き愛して下さい。宜しくお願い致します。https://t.co/5VvTTyNDqd
09-21 07:51

RT @mobpsycho_anime: 昨晩はお楽しみいただけましたでしょうか!? 現場も最終回までもうひと踏ん張りです!!!! こちらはスタジオで使っている亀田さん修正集の一部です、もしよければご覧ください!!!! (ボンズ お) #モブサイコ100 https://t.c
09-21 07:51

RT @lvdctv: @lvdctv あ。本日発売です!
09-21 07:50

RT @lvdctv: 『同級生』原画集・総作監修正集・美術集、デザイン周りまるっと担当させていただきました。美麗なキャラクターの線、美術の色彩、がたくさん詰まった三冊です!監督・林さんの監修!それぞれの表紙のイラストが合わさると三方背ボックス(三冊購入特典)のイラストになる仕…
09-21 07:50

おはようございます水曜日。夜中にあんまり涼しくて「何か…掛けたい…」と寝ぼけながらガサゴソ→肌掛け布団を引っ張り出してくるまる、という芸当を成功させておりますた。一気に秋の気配ですにゃ〜!🐰「今日は薄手のカーディガンとか良いかもです✨」
09-21 07:49

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(けさの東京地方は空気がかなりヒンヤリしています・・・少しあたたかい服装でおでかけしたほうがよさそうですよ風邪をひかないよう、気をつけてくださいね
09-21 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、少し日の差す時間もあります。ただ、夕方~夜は雨の可能性があるので、念のため折り畳み傘などがあると安心な天気。気温は昼間・夜とも、昨日と同じか少し高く、昼間は22~24℃前後です。 https://t.co/9ZsMXI
09-21 07:45

RT @Yahoo_weather: 【9月21日(水)】九州や中国、四国は天気が回復し、台風一過の青空が広がるでしょう。近畿から東海、北陸は所々でにわか雨があるでしょう。関東から東北南部は午前中は雨の所もありそうです。東北北部と北海道はさわやかな秋晴れでしょう。 http…
09-21 07:45

RT @ingwaz_: ひらひらモフ毛。 #buncho #javasparrow #文鳥 https://t.co/43qQnVUJBA
09-21 07:44

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 涼しくてヒンヤリしますね!
09-21 07:42

RT @kuippa: 結構でかいけど鳥島なので助かった感 https://t.co/3RBB51Aedl
09-21 05:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |