木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @suzumaru_zuzuzu: 米Amazonで見つけたワンピース、めっちゃバニみあるhttps://t.co/FkRmQjVvrh https://t.co/ccSvfhlMXT
09-19 21:21

@Nya_0701 なるほど! まず高額投資が可能な規模のお店で取り入れて、やがてマシンが小型化したり廉価版の発売などで一般店舗にも…! 楽しみです〜♪
09-19 21:20

RT @mmgsuk_bc: ふうせん#一日一タイバニ https://t.co/7h8rjt5Ncw
09-19 20:55

RT @eva_fan: 再掲:宇多田ヒカル『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』新MV、24時間限定で公開!本編未使用カットもhttps://t.co/b0TrgyN2Pcフルバージョンは今日(9/19)1日限定公開 https://t.co/kOGqgZhkjX
09-19 20:52

🐰「これは面白いですね…! 将来的にキャラクロさんでも取り入れそうな予感がします🍸🍷」実物を見てみたいでござる!
09-19 20:50

RT @TakeponFX: 3Dプリントドリンク。任意の飲み物の中に食べられる液体のドロップを注入していく。雰囲気的にオサレなカクテルなんかを想定してるっぽい https://t.co/00MS1VdtPO https://t.co/KgFveCaGPy
09-19 20:49

RT @bladerunner1982: 飲み物の中に直接印刷する3Dプリントドリンク。これは未来だ!https://t.co/3eJ4LL0jJJ https://t.co/C3L9w9DiEF
09-19 20:48

RT @miz1991: 「ハイラのSP」18話ニコニコエースで公開されました。ニコニコ派の方是非ご覧になってくださいませ。 https://t.co/XsB0TfSDUu
09-19 20:44

RT @africansafari1: 祝日なのでお気に入りの2ショット(^^♪じんわりと、なんとなく、2頭の仲の良さが伝わってくれたら嬉しいです(^-^; #祝日はあんまり関係なかった https://t.co/0H0V5BrK7L
09-19 20:44

RT @sanomaru225: シアワセ❤️どうぞ https://t.co/z2I34qu5O0
09-19 16:38


RT @nonoyalib2: ヘタにチャレンジすると大事故になるというコレジャナイ感 https://t.co/H0I9VJeWk5
09-19 16:36

RT @HOIPPU_0722: なんだか今日一緒に寝てくれなかったみたいなんですけど、今起きたらぷりんぷりんのお尻を惜しみなく出してくれていたのでよいです https://t.co/iUY9Ujdf5w
09-19 16:32

昨日は東京駅で八重洲口地下のミッフィーストアだけ覗いたんでござった。今度は足を伸ばしてみたいのぅぅ>RT
09-19 12:03

RT @camelliaverm: 待ち合わせに余裕があったから東京駅のIMTに来てみたんですけど、最高おぶ最高ですね……
09-19 11:58

RT @h_tomoshibi: IMTについてはなぜもっと早く行っておかなかったかという後悔とこんな素敵博物館が!!!東京駅至近で!!!入場無料!!!ていうね。もう。入場料払いたいです。館内の作りも往年の雰囲気だし展示に使われてる棚にもさりげなく昭和2年とか書いてあるし天井ま…
09-19 11:58

RT @IMT_Schedule: 地上:【丸の内南口】地下:【丸の内自由通路】を目指していただければ、JPタワー『KITTE』に到着いたします。東京駅攻略構内図なしには歩けない、迷宮「東京駅」大解剖  https://t.co/2zoJEsbvM0 @find_tra
09-19 11:57

RT @dub_agent: 【穴場】東京駅前KITTE2階(無料)常設展示『Made in UMUT――東京大学コレクション』東京大学の創学以来の蓄積してきた集大成。『驚異の小部屋』もあり見応えあります!@IMT_Tokyo https://t.co/KU0aWpwrUF
09-19 11:57

RT @usagi_rakuda: まだまだやる事あるけど、とりあえず!全原画作業終了(^ ^) 亀田くん最後までお疲れ様!!#モブサイコ100 https://t.co/cIXZX6PxXs
09-19 11:53

RT @kazukikato1983: はじめてご当地キャラをかわいいと思ってしまった …かっぱ着るのか… #さのまる https://t.co/ye3sdmlTyT
09-19 11:52

おはようございます敬老の日。むふ〜今週は雨と長いお付き合いですにゃ。半乾きになった洗濯物を室内干しにしますた( ・∀・) 昨日はキャラクロの後でポケモン探して2万歩以上テクテクしたんでござった… カビゴン会いたいおカビゴンンンン🐰「とりあえず運動不足の解消に役立ってますね☆」
09-19 11:47

RT @arama214: シュテルン愛知に住んでるタイバニクラスタよ、、昨日バイソンさんのアーツが500円以下で大須に売られていたので、、だれか救出したあげて、、
09-19 10:11

RT @_akaza: 経済産業省がすっごい綺麗な日本の風景写真公開してるぞー出典明記すれば商用利用も無料でOKとのこと / PHOTO METI PROJECT - https://t.co/DK99qJbkYu
09-19 10:10

RT @nopoi3: 昔津軽三味線やってたから主人公が三味線使いってところが凄く気になってなー。海外アニメなのにバチの持ち方もちゃんと再現されてて感動した。何より主人公のクボが可愛い。
09-19 10:09

RT @nohonx: クボは、全米興行で最高3位くらいまで行ったから人形アニメとしては大ヒット、メイキングが度肝を抜く>RT
09-19 10:08

RT @NISHINOB: 本当にね、日本での公開早く決めて欲しいの!公開されないなんてことはありませんように!!すごく楽しみに待ってるんだからさぁ!!日本が題材のアニメが話題 精密で美しい描写に注目 https://t.co/lGpzYEAjfV @nikkanspor
09-19 10:08

RT @hedgehogdays: 9月19日(月)|Sep 19.#hedgehogcalender https://t.co/TSdNBwKicbまる氏「どんぐりコスプレだよ〜」 https://t.co/V6HHdcnXRc
09-19 10:01

@liberty_made5 うう… 残念でしたね…!(・_・;
09-19 10:00

@liberty_made5 おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
09-19 09:59

RT @Yahoo_weather: 台風は、非常に強い勢力となってあす20日には西日本にかなり接近、上陸するおそれがあります。そのあと21日にかけて、東日本に近づく見込みです。台風への早めの対策をしてください。https://t.co/oXQglhyau7 https:/…
09-19 09:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が降ったりやんだりです。北関東では降る時間が長くて、南関東も一時的な雨が何度か降る天気。夜は雨の確率が高くなります。昼間は22~24℃前後の涼しさ。夜は一段と気温が下がって、ヒンヤリ。 https://t.co/i3Pyk3
09-19 09:23

RT @Yahoo_weather: 【9月19日(月)】秋雨前線と台風16号の影響で、九州から東北南部にかけては広く雨となるでしょう。九州や中国、四国などの西日本では、局地的に雷を伴って激しく降り、大雨となるおそれがあります。土砂災害などに警戒が必要です。 https://t…
09-19 09:23

RT @yumiya_pk: 9/26のスタパに西田さんの名前がある!(*゚д゚*)予約した!\(^o^)/ https://t.co/oAGFoZE4oy
09-19 00:59

RT @chinatsucchan: リオパラリンピックの視覚障害のマラソンでの男子 岡村選手銅メダル、女子 道下選手銀メダル おめでとうございます! 伴走者含め素晴らしい!! 残念なことにテレビ中継はありませんでした。東京パラリンピックでは全競技を世界に向けて発信して欲しい…
09-19 00:57

RT @mainichi: 【速報】女子マラソンで道下美里が銀メダル! https://t.co/djJZ4lmzES #パラリンピック #マラソン
09-19 00:56

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】男子マラソン目に障害のあるクラス 岡村が銅メダル #nhk_news https://t.co/xV9voYkQ2f
09-19 00:55

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |