木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @te_tsu_ko_: 浅草花やしきのBeeタワー、旧人工衛星塔。一話でメランがまりんを守りながら戦った救った場所ですね。1969年当時はなかったスカイツリーが今では奥に見えるよ 56年間の営業お疲れ様でした https://t.co/AaxCr4VueA
09-18 22:55

RT @hanayashiki1853: Beeタワー解体工事に伴い、ローラーコースターの「花の湯」が取り壊されることになりました(ノД`)花の湯を通り抜けられるのもあと少し! #花やしき https://t.co/YCW6Rf8YiK
09-18 22:54

RT @jam_filter: 台風16号(マラカス)がかなり近づいてきたのでご注意を~。 https://t.co/6xFtdyquRw
09-18 22:49

@mimi_hiroshiman ありがとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ 実は私もコイキングを毎日必死にハントして飴を600個貯めまして、いつ進化させようかドキドキしてたら今日の事件が☆色んな事が起きるなぁと実感しました!
09-18 22:46

RT @shufu_tomo: 過去のパラリンピック、8位→7位→4位ときて今回3位。しっかりチカラを付けてきているのですね。繰り返しになりますが、銅メダルおめでとうございます! #パラリンピック #車いすラグビー
09-18 22:43

RT @qmvk_K: この3日ほど車いすラグビーを初めて見たけど、タイムコントロールとかコース取りのブロッキングとか、アメフトの要素が強いなぁと。 タックルとかめっちゃえげつない音するし、ホンマ見て興奮するスポーツでした。銅メダルおめでとうございます。 https://t.…
09-18 22:43

RT @Jbettis36: 車いすラグビー、日本は銅メダル 3位決定戦でカナダ破る:日本経済新聞 https://t.co/8ZMwhPFZI0 おお~、おめでとう!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
09-18 22:42

RT @nhk_sports: 勝ったあああああああああああああああああああああああ!日本車いすラグビー銅メダル!!!!車いすラグビー初のメダル!(鴨)
09-18 22:42

@mimi_hiroshiman まさかの登場でした!\ ( ^ㅅ^)/ 出現時間が短かったみたいで、これを目指して現地へ駆け付けた方はごく少なくて。ミラクルですね…!
09-18 22:40

RT @krei_ss: めっちゃ伸びててびっくりしてるんですけど、北海道北見市留辺蘂「北きつね牧場」のキツネちゃん達です。牧場内には3匹タヌキが紛れ込んでるみたいです。山奥ですが、展示がユニークで飽きない「山の水族館」も近くにあるので是非…!☺️
09-18 22:38


RT @krei_ss: 創作垢だけど見て 超カワイイ 今年も来た。 https://t.co/ZRNOkvappl
09-18 22:37

RT @krei_ss: ちょっとわかりにくいけどタヌキとキツネ並んで寝てて草 https://t.co/H8Rx1aI6AS
09-18 22:37

RT @Kengokawanishi: 無事に帰宅。お風呂入って、この後23:30からNHK総合にて3月のライオンの特番に備えます。
09-18 22:36

神田明神に「10km卵からラプラスをありがとうございました」とお礼参りをして御茶ノ水駅に向かったら、野生のギャラドス君が出現! 初GETでござる。やっぱり神田明神しゅごい…! https://t.co/8i5ZRv01Ug
09-18 22:29

秋葉原UDXの東京アニメセンターでは『ラブライブ!シリーズ』展を開催中。9/25まで。撮影自由なので大勢のお客様で賑わってました〜。女性ファンも多し! https://t.co/2ZwLHvH69u
09-18 22:26

ルナ先生祭りという訳で、お馴染みジャンケンは《最も罪深き者は誰だ!?》勝負へ衣替え。最後まで「負け続けた人」がクリーム姉さんに。ライアンかルナ先生狙いでタイガーさん映像頂きました! https://t.co/A0GvdfvSmQ
09-18 22:22

ウロボロスアヒージョもアツアツで美味しうござった! ガーリックが効いてまする(*´ω`) https://t.co/XofgzNq4oq
09-18 22:18

🐰「ルナティックカクテルの真っ赤な月のゼリーと蒼い光、綺麗ですね☆」🐯「ベリー味のアイスもいいぞ!」女神様のお招きに与りキャラクロへ。お皿の碧く輝く炎のグラデが美しいです〜。 https://t.co/28Wy3eItAg
09-18 22:16

今夜の真田丸も熱い内容だったようでござるな… 後ほど録画にて、しっかと拝見致しまする(`・ω・´)/
09-18 22:10

RT @nantengoh: この二人の関係性のブレなさが好きだ。周りの状況が変化しても、お互いを認め、見初めたときから二人は何も変わらない。永遠は存在する。それを大河枠で見られたことに感謝します。#真田丸#丸絵 https://t.co/IY9JLmYA1F
09-18 22:07

RT @ikiteruOKgyobu: 片岡愛之助 「いよいよ、最期です」 ⇒ https://t.co/V86zecA1YM 片岡愛之助殿の言葉だ。真田丸の前に読んでおくと良いかもしれぬ。
09-18 20:23

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、心の準備はよろしいかな?我ら西軍の最後。しっかりと見届けてくれ。
09-18 20:02

RT @kuru2obake: 中日の幕下以下実況席は、 「とと姉ちゃん」の脚本家・西田征史さん、甲山親方(大碇)、太田雅英アナ(^-^) #sumo https://t.co/YxhUzJ2OLf
09-18 20:01

メタルせっさんんんんん!ヽ(;▽;)ノ劇場版00の衝撃に最初は茫然としたけど、鑑賞を重ねるうちにラストシーンでボロボロ泣いてしまう自分がいた…
09-18 19:56

RT @YS_HONTEN: 2010年の9/18は劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-の公開日!人類とELSが対話した日なんですよ! https://t.co/NdYvGKR3sz
09-18 19:55

RT @YS_HONTEN: フィギュアライズバスト 007 刹那・F・セイエイは本日発売!!数多く出ている刹那の機体に添えることはもちろん、そのまま飾っても素敵★ぜひティエリアやロックオン、アレルヤや沙慈くんも欲しいぞーー!!! https://t.co/Ulqwt1aXYY
09-18 19:55

RT @goofyalice2013: 写メを撮ろうとした時だけ、食べるフリをする平田さんと楠さん。「この2人、わざとらしいでしょう?」と案内する水島さん。1人、お約束のピースする潘さん。でも、嬉しそうなアキさん。#声優 #平田広明 #潘恵子 #楠大典 htt…
09-18 19:54

RT @africansafari1: ネコ科動物はお互いのグルーミング(毛づくろい)が大切!その大切さは仔ライオンの顔が証明してるようです(^^♪ #なぜか目を閉じるライオン #結構な力強さでなめるトラ https://t.co/jswjysxiAp
09-18 19:53

RT @pfeasy: かまぼこ・・・ ではなく「すあま」関東では一般的な縁起物のお菓子結局これって餅なの? 硬いの?柔らかいの?ういろう的なもっちりなのか 羽二重的なやわらかもちもちなのか全体的によくわからないお菓子 https://t.co/lvD7HFewi5
09-18 17:19

RT @ichthy0stega2: かいぬしくんに撮ってもらったわ(•ω•❁)ちょっとおすましよ♡ https://t.co/39XQddMXBQ
09-18 17:19

RT @wp38mayonez: あまりにも普通にゾンビが道に居るから少しでも変な動きするとゾンビと思われて周りの人間に驚かれるしその反応に驚かれた側が驚いた方をゾンビだと思ってびっくりするからUSJパーク内全員人間不信になってる
09-18 17:15

RT @wp38mayonez: 私「姉ちゃん…うわ違う!ゾンビ! 」私を威嚇しチェーンソーを掻き鳴らすゾンビ「ゔゔあぁぁゔゔゔゔああ゛あ゛あ゛!!(ギュイーン!!!)」SWAT「危険です!!離れてください!!」私をゾンビだと思い逃げる女子高生「キャアアアアア!!!!やめ…
09-18 17:15

RT @wp38mayonez: USJ、レストランの外がゾンビだらけ過ぎてパニックになった子供が泣きながらレストランに逃げ込んでくるカオス
09-18 17:15

手描きによるリミテッドアニメの作画の妙だと思うんでござる〜>オバケだんだん使われなくなっていくんかのぅ… むむむ(*・Θ・)
09-18 17:11

RT @ymnk00: いまのお若い演出さまはもしかしたら知らないかもすからねオバケ…リテイクさりそうなこわさが…(爆) RT @Yoshimi08: オバケ作画は「お好きにアクションどうぞ」とでも言われないと使わないなあ。使いどころ難しいしね・・・。
09-18 17:10

RT @miyuo000: 私はオバケって技法がすごく好き。最近のアニメはオバケNGが多くてちょっと寂しい。
09-18 17:09

RT @ymnk00: 前アクションの残像ちうか、静止してない感じ出すやつ
09-18 17:04

RT @irisa_chiemi: この絵が間に挟まってないと躍動感が出なかったりする。
09-18 17:03

RT @watakatz: 「オバケ」という用語をさっき知ったXYでも結構効果的に使われてる https://t.co/BPFRzPOPeH
09-18 17:03

RT @Yoshimi08: 鹿間さんとかオバケ上手いんですよね。ブレとかタッチみたいにしちゃうどころかホントに腕をもう1本や2本空中に描いちゃってることがあるんだけど、ぜんぜん違和感ないという。
09-18 17:02

RT @Toshihiko_Igawa: あれ? パクツイされた著作権者が一斉に著作権侵害報告したとみえて「激かわ動物」凍結されちゃったよ https://t.co/P6wpzfg41A
09-18 17:01

東京駅のミッフィーショップ、野生のうさこ君は完売! 再入荷の可能性ありとのこと。店内はいろんなうさこ達がいっぱい。ミニ達磨ミッフィーさんをお迎えしますた\ ( ^ㅅ^)/ かわゆい☆ https://t.co/AJxDkFQXQW
09-18 17:01

RT @miffy_japan: 来月、10/8(土)より「ブルーナフェア」が開催されますのでお楽しみに!フェア開催店舗などの詳細はこちらでご確認ください。https://t.co/qQWgOmYXy3 https://t.co/2GU95JZiIp
09-18 16:58

@nornor2222 全国の劇場を押さえて大々的にライビュを打ったアニメはタイバニが先駆けかもしれません(*´ω`) それまでは一部のファンにしか知られていなかった形態を全国区にしたというか(^-^人)
09-18 12:56

RT @coronerone: 5年前今日はタイバニ最終回イベント。本会場取れ無くてライブヴューイングで見た思い出。今では当たり前のライブビューイングも当時は画期的だったんだよhttps://t.co/IsecAwdefGhttps://t.co/Casq38nPPk
09-18 12:51

タイバニ最終回の新宿バルト上映会、あれから5年も経つんじゃのぅ… バディが再びガッチリコンビを組んだ瞬間の泣き笑いと万雷の拍手と大歓声が今も脳裏に甦りまする。終わって外へ出た時の爽やかな明け方の空、めっさ綺麗でござった!\ ( ^ㅅ^)/
09-18 12:49

RT @another_tokyo: 【伝説のあの蛇口】浅草の物産店『まるごとにっぽん』には、”みかんジュースが出てくる蛇口”があるよ。温州みかん、ポンカン、河内晩柑の3種類のジュースを楽しめる。https://t.co/oji8Kx2sLk https://t.co/4ix
09-18 12:42

RT @africansafari1: 今日のウサギは少し雨☂ちょっとだけ憂うウサギが大人な感じ…「雨やんでっ!」と思っているなら共有感(^^♪ https://t.co/kE8hxln769
09-18 12:39

RT @mognavi: 無印の人気お菓子に抹茶味が新登場! 「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」https://t.co/lVAdPjNIbm9/21発売です♪ #無印良品 #宇治抹茶 #チョコがけいちご https://t.co/VY6JgL1hCq
09-18 12:39

RT @nhk_news: 隣のニュージャージー州でも道路沿いのゴミ箱爆発 #nhk_news https://t.co/YwpQkqOqrz
09-18 12:39

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ニューヨーク中心部で爆発 けが人多数 #nhk_news https://t.co/jLE24XimIr
09-18 12:37

おはこんにちは日曜日! 冷蔵庫をモッチリ埋めるべく、雨にも負けず長靴で食料買出しミッションを遂行して参りますた。今日から台風君が過ぎるまでシトシト降りそうですにゃ〜。🐰「今朝は食欲の湧くトマト風味のパスタにしてみました🍝🍅」
09-18 12:34

RT @yorikoko: 日にち的には1日過ぎちゃった?9/17は本編放送終了日。ミラジャン発売を控えて、終わりが近づいているのをひしひし感じております。他にどんな仕事をしようと何年経とうと、掛け替えのない作品です🐯🐰しんみりするのは早いのにね(笑) https://t…
09-18 09:57

RT @MasudaMasaaki: 台風16号、あいかわらず予報円が大きいですが、予測は少しずつしぼられてきています。火曜に九州など西日本に接近。その後は勢力を落としながらも、水曜頃にかけて東日本を進む見通しです。 #台風 https://t.co/ajSTOpBnYs
09-18 09:57

RT @Yahoo_weather: 非常に強い台風16号は、連休明けの20日(火)から21日(水)には九州を中心とする西日本に接近するおそれがあります。台風の接近前から大雨となるところが出てきそうです。早めの対策を。https://t.co/oXQglhyau7 https…
09-18 09:56

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、北関東は雨が降ったりやんだり。雨あしが強まる時間もあります。南関東は昼すぎにかけて、一時雨の可能性あり。夜も降りやすいです。昼間は昨日より低く、26~28℃前後ですが、蒸します。 https://t.co/Hk3bwQ
09-18 09:56

RT @Yahoo_weather: 【9月18日(日)】九州北部から東北南部は各地とも雨で、西日本や北陸を中心に大雨のおそれがあります。土砂災害などに警戒を。東北北部は一時的に雨が降るでしょう。九州南部と北海道は晴れ間がありそうです。沖縄は午後から雨でしょう。 https:/…
09-18 09:56

RT @TIGERandBUNNY: もうすぐ最終回放送(25:58)から5年です。5年前9/17(土)24時から最終回上映イベントもオールナイトで行いました。まだイベントレポート残っています→ https://t.co/VkJwWxSpIv #tigerbunny
09-18 09:55

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |