木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/17のツイートまとめ

moffurudohri

森田お兄さん、お着物めっさ似合いますのぅぅ… 髪型もキュートにキマっておられるるる
09-17 22:47

RT @famitsu: 近藤隆さん、森田成一さん、増田俊樹さんが登場!『天下統一恋の乱』ステージリポート【TGS 2016】 - ファミ通App https://t.co/myccFdbk8R https://t.co/hdDf2bFPo2
09-17 22:46

@nornor2222 おやすみなさいませ! 明日は良い日になりますように(*´ω`*)
09-17 22:43

RT @senkoku821: https://t.co/QiT8WI1F66
09-17 22:15

RT @comic_natalie: ONE PIECEもDBもヒロアカも!1000冊以上が無料になるジャンプ+フェス https://t.co/ZWCMzR2fX9 https://t.co/n2YM1qxadU
09-17 22:14

RT @TakahiroBessho: 今日は鈴鹿でバルーン大会があって、無事飛んだようです。写真は佐賀と滋賀のものです。明日は鈴鹿に行ってきます!なんとか雨は降らないでほしいなあ。#バルーン #てるてる坊主 https://t.co/cKroWJZSEL
09-17 22:08

RT @itmedia_news: JR西、“エヴァ新幹線”運行終了を延期 カヲルくん車内放送も https://t.co/g63Xgq4RyR https://t.co/JHmMnqchOX
09-17 21:07

浜町公園の一番の目玉はワンリキー。2時間で13匹GET! 5km卵から孵った強い個体、もう少しでカイリキーに進化させてあげられそうでござる。カビゴンと戦いたいのぅぅ(っ'ヮ'c) https://t.co/DH7IcPxLEC
09-17 21:04

今日は都心の浜町公園へ潜入しますた。老若男女のポケモントレーナーがいっぱい。ルアーの花吹雪でポッポやコラッタをかき分けて進む繁盛ぶり。ハクリューたちレア勢もいて、2時間で40匹近くお迎え。 https://t.co/uGOUkfsDOD
09-17 21:01

RT @KAGAYA_11949: 沈みゆく中秋の名月。一晩地上を照らした名月は、金色に輝きながら海の向こうへかえっていきました。(今朝未明、下北半島にて撮影) https://t.co/BWRn87lEDT
09-17 20:56


RT @mofmofviolet: 十五夜さんだから、パステルでうさぎプリン買って来たよ~(o'ㅂ'o) https://t.co/ipnFSYIMVx
09-17 20:55

RT @yonetanikantoku: 月曜日が祝日ゆえに週刊少年ジャンプ最新号本日発売!【こち亀】同時発売のコミックスとオチが異なる最終回!13人目にして最後の担当編集さんチョイスのアニメ3話、絵コンテ&演出は自分w 原動画も200枚ほど描いたイイ思い出をアリガトウ☆ ht…
09-17 20:54

RT @livedoornews: 500RT:【行かなきゃ】新宿アルタに「ポケモン」ジュエリーショップ登場https://t.co/5ikyIFDpFAピカチュウのペアリングやゲンガーリング、新作のフシギバナ、リザードン、カメックスのシルバーリングなどが発売… http…
09-17 20:52

RT @SmallPlanet_PR: ポケモンの期間限定ショップ、本日より9/26(月)まで新宿アルタにてオープン!大人が楽しめる雑貨販売の他、未登場のプライズ展示や本格ジュエリーの展示受注もあり、見ているだけでも楽しめる場所になっています♪是非お越しください! http…
09-17 20:52

雨天中止で毎回先着100名様だそうでござる>RT モエシャンが華麗に彩った名画たちを野外で楽しめるなんてサレオツですにゃ(*´ω`)
09-17 20:51

RT @shimizuakila: これは私が出勤中の腹いせに流す情報なんですが、今週・来週は六本木で無料の野外上映会やってますよ。モエ・エ・シャンドン主催、今日は「コードネーム U.N.C.L.E.」18:30受け付けの19:00スタートです行きてええええhttps://t…
09-17 20:48

RT @amanosakuya: ジャンプ完売してたˎ₍•ʚ•₎ˏ
09-17 20:47

RT @goofyalice2013: お世話になった人がお店を閉めるというので、潘ちゃんと一緒に食べに行ったら、平田広明さんと楠大典さんも食べに来ていました。平田も良いところあるじゃん!「アキちゃん、長い間ありがとうございました。今日も美味しかったよ。」#平田広明 ht…
09-17 20:26

RT @comichi_tgbn: 前髪おろし虎徹さんを考える会…最近描いたのでちょうどあった…虎徹しゃんは…バニーちゃんの…甲斐甲斐しい…彼氏…🙏アーメン https://t.co/zFl3BH8kGB
09-17 20:22

RT @nornor2222: 前髪おろした虎徹さん https://t.co/JzLi0BV1IN
09-17 20:22

RT @Takashi_Shiina: VRゴーグルをつけてジェットコースターに乗るというアトラクションがあるらしい。リアルでかかるGに連動して、視野では宇宙戦闘機のバトルが展開する。これを導入すればショボい遊園地も様相が一変するんじゃねえ?
09-17 20:21

吉田さんが『すばる』に\ ( ^ㅅ^)/ おめでとうござりまする〜! 嬉しいのぅぅ☆
09-17 20:20

RT @yorikoko: 本日発売の小説すばる10月号に寄稿させていただきました✏️✨西武新宿線鷺ノ宮駅についてのエッセイです🚃✨自分の文章がすばるに載る日が来るとは‥‥高校生の私に教えてあげたい😂✨よろしくお願いいたします💕 https://t.co/F83azA4F
09-17 20:19

RT @jab_nishii: ある種の透明化は必要なんじゃないのかな。たとえば、給料公開するとか。この位の腕で、この位仕事できたらこれだけ貰えるのか!という目標も必要だし。。。私はわりと身近には自分のギャラ教えてます。じゃないと若手が頑張れないじゃないですか?
09-17 17:54

RT @jab_nishii: 制作会社に電話して突撃すればいい。私はウテナの香川さんの作画が好きで、学校に求人きてなかったけど、スタジオコクピットに電話して弟子にしてもらったよ(^o^)
09-17 17:53

RT @lainnet01: 新人アニメーターや新人演出は教えて欲しい人を見つけて弟子入りしていけばいいと思う。もちろん教える方の都合もあるので勝手には出来ないけど、やる気がある人なら教える方も嫌じゃないと思う。その人が使える人になってくれたら嬉しい。ただし楽しい事だけじゃ無く…
09-17 17:53

RT @summer_brk: #一日一タイバニModel:楓(にるばな様)Stage:Bronze.st.(にるばな様)Effects:ikeno様/おたもん様/そぼろ様/データP様/針金P様/ビームマンP様 https://t.co/ZJGpAyFsMv
09-17 13:15

RT @Mana9625: ゲームができないお母さんと #ポケモンGO の2カ月 https://t.co/iekb3XTMEW @hyamazaki26 @BuzzFeedJapanさんから
09-17 13:13

RT @hiratapro: ★ラジオのお葉書は明日の消印までっ!西田さんへのご質問は明日で締め切りだよ~ん!“φ(..〃)平田さんへのご質問も締め切るよ~ん!“φ(・ω・。*)官製ハガキでドシドシおてまみ下さいね~ん♪((φ(..。)
09-17 13:11

RT @hiratapro: 【お知らせ】11月1日より配信予定の『ラジオ版 平田広明と583系月光の旅』では皆様からのお葉書を募集しております。締切は本日まで(消印有効)です。沢山のご応募をお待ちしております。詳細は下記ページをご参照下さい。https://t.co
09-17 13:10

RT @FELISSIMO_SANTA: ハロウィーンやクリスマスの仮装にどうぞ!【着るエビフライ寝袋】https://t.co/mH4EqK7Exb https://t.co/Df6WMKRACY
09-17 13:09

RT @irisa_chiemi: 録画した漫画勉を観ている。今回は池上遼一先生顔出しNG。と、言うことは顔を出したくないなぁといった漫画家さん多いだろうからこの処理するから大丈夫って一気に出演してくれる漫画家さん増えそう!!これは、益々期待だなぁ〜。
09-17 13:09

RT @simakazu: 発声上映ではここだけの話…といったスタンスでしゃべっちゃった事がアレヨアレヨとツイートされていくのを見て「いかんしまった‼︎口止めしとくべきだったか⁉︎」と思ったがもう後の祭り…そもそも「ここからLINEライブ入ります」的な合図とかキュー出しとかなか…
09-17 13:09

RT @michsuzu: まとめた #こち亀 /こち亀のJR亀有駅ジャック広告が愛にあふれていた【『こちら葛飾区亀有公園前派出所』連載完結イベント】 - スズキオンライン https://t.co/XnKD1K8j2k
09-17 13:09

おはこんにちはです土曜日! 爆睡から目覚めたら久しぶりのお日様\ ( ^ㅅ^)/ ご近所がことごとく「オフトゥン干すよ!」状態で、おいらも早速便乗して干しまくって参りますた。今夜からは雨ですにゃ〜。🐰「お野菜が台風で値上がりしてますね。お財布大変です🍅」
09-17 13:09

RT @michsuzu: 改札外は全巻の表紙 #こち亀 https://t.co/lQXAfPEqHU
09-17 12:23

RT @michsuzu: 大ごとだなw #こち亀 https://t.co/G6YzUi7XuE
09-17 12:23

RT @pupilla_1103: 病院の待合室。NHKのニュースでこち亀最終回のニュースが流れた瞬間、それまで雑誌を読んだりスマホをいじっていた人たちが一斉に顔を上げた。凄い。
09-17 12:18

RT @nhk_news: 人気漫画「こち亀」40年の連載が終了 書店に惜しむ人 #nhk_news https://t.co/CZolI6Gp9f
09-17 12:18

RT @sigsawa: NHKニュースだが、こち亀のジャンプと最終巻の話題。さすがこち亀。
09-17 12:16

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(今日から3連休、という方も多いと思いますが、すっきりしない天気でのスタートとなる所が多くなりそうです・・・寒がりな方は、連休中に長袖を何枚か出しておくといいかもしれませんね
09-17 12:14

RT @Yahoo_weather: 台風16号は、連休明けの20日(火)以降、西日本や東日本に接近するおそれがあります。まだ予報円が大きく、進路や速度の予想に幅があります。今後の最新の台風情報にご注意ください。https://t.co/oXQglhyau7 https:/…
09-17 12:14

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、晴れ間も出ます。昼間は昨日より高い28~30℃前後、少し暑くなりそうです。午後からは、にわか雨の可能性が出てきて、夕方~夜はだんだん雨が降りやすくなります。雨への備えを。 https://t.co/lMuQsq
09-17 12:14

RT @Yahoo_weather: 【9月17日(土)】州から関東、北陸にかけて雲の多い天気になりそうです。午後は日本海側ほど雨が降りやすいでしょう。九州南部や東北では晴れる所も。台風が近づく沖縄は変わりやすい天気で、石垣島や与那国島では風と雨が強くなりそうです。 http…
09-17 12:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |