木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tona__tona_: 最近寒くなってきたからか、やたらとくっ付いてくるトナちゃん💕今日も気持ち良さそうに寝てました🐰💤そして最近耳の後ろの毛をサワサワするのがマイブーム(*ノ´∀`*)ノ すっごい柔らかい毛でたまんないです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ https://…
09-16 23:33

RT @yarg04: 東急ハンズで買ってきたこの手回しボール盤、使える。プラスチックなら穴開けも楽で、どれ位掘るか掘る前にある程度決められて、とても便利。ハンディドリルよりも正確に掘れてオススメ。値段も4k位だし電動式よりリーズナブルで静か。 https://t.co/3
09-16 22:52

RT @tenkijp: 【台風16号北上中 猛烈な雨・風の恐れ】 https://t.co/PwXwEcQIeH 台風16号は非常に強い勢力で与那国島や石垣島など八重山地方に17日(土)昼前に接近する予想。猛烈な風..
09-16 22:47

🐰「北海道のトウモロコシさん、厳しいんですね🌽 販売休止ってあんまり聞かない気がします」農家の皆さん、大丈夫かのぅぅ
09-16 22:46

RT @livedoornews: 【再開は未定】キユーピー、コーン缶などの販売休止を発表https://t.co/vtLDYM2rE6トウモロコシと大豆を原料とした14商品が対象。台風の影響で生産工場が浸水、復旧のめどは立っていない。 https://t.co/aqr9
09-16 22:43

RT @comic_natalie: 「ベルサイユのばら」テーマのバラ園が期間限定OPEN、池田理代子のトークも https://t.co/2u8UzszgPd https://t.co/3L93n6hier
09-16 22:43

ダイソーのうさぎさんトート、どんどこ可愛く絵柄が変わってるるる前はもっと目が小さくて離れてた気がするのん(*・x・)
09-16 22:35

RT @10_into_: だ、だいそ~~!! https://t.co/CdoWhXyXkP
09-16 22:33

RT @matsuda_room: (…季節がちょっとずれましたが) https://t.co/rXRCEtNPvN
09-16 22:21

@nornor2222 あわわ 職場が落ち着かないのは辛いですよね… かつて実感した経験があります…。ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ のるさんも、くれぐれもお体第一で…!
09-16 22:20


RT @kishaburaku: 5人のうちの一人は「歩いていたら池の方から声が聞こえ、動けないようだったので警察と消防を呼んだ」と振り返る。ほかの一人は「(画面を見てポケモンに出てくる)コイキングかと思ったらおじいさんだった」と当時の様子を話した。https://t.co/
09-16 22:16

RT @shizushin_news: 池で見つけたのは「おじいさん」 ポケモントレーナーが人命救助 静岡・藤枝(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VJwAj6ZcPM #Yahooニュース #静岡新聞
09-16 22:16

RT @28w_w28: 史上最も躊躇無しの主人公・三日月と、彼の唯一にして最大の弱点・オルガが、使い捨ての少年兵から成り上がっていくハートフル(ボッコ)な作品です。中毒性高い。 #10月2日から2期が始まる鉄血のオルフェンズが気になる様になる画像を貼れ https://t.…
09-16 22:11

RT @ma9_0: 恐らく物心ついて初インフルエンザなのでこれがインフルエンザとは気づかなかった。熱が上がったり下がったりするから治ったと思ってしまい。熱出してからほぼ誰にも会っていないのが幸いか。早めに病院に行って薬もらって隔離されるべきですね。今日会社に行かなくてよかった。
09-16 22:10

RT @ma9_0: インフルエンザになってしまいました。人生初タミフルです。今年は早いようで病院は注射希望の人でいっぱいです。皆様もご注意ください…
09-16 22:10

RT @ichibanKUJI: 「一番くじ TIGER & BUNNY 」ツイッターキャンペーン開始♪#一番くじおかえりライアン どっどーんと豪華景品をプレゼント!詳細は→https://t.co/7lpxsYgYgZ #tigerbunny #1bankuji https:…
09-16 22:08

@nornor2222 あばば、お疲れ様です!;v; 予想外のことになっているのですね…。のるさんが心穏やかにお仕事できますよう陰ながら祈っております!
09-16 22:08

はっふぅぅ やっとこさ今週のヤマ場から脱出! コラッタくんやポッポくんをお迎えしつつ帰還の途にゅっと。仕事場のボスが「来週は台風の中をスタートするかもしれん… みんな、生きろよ…」と低く呟いておりますた。もう台風君は来なくても宜しくてよ!?(*´ω`)
09-16 22:07

🐰✨✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ🎵
09-16 12:02

RT @emifuwa: ロップイヤーは正義だと主張し続けていきたい(※村民向け動画) https://t.co/bwo0z9GTmV
09-16 12:02

RT @amass_jp: 【本日9/16午後11:45~】『新世紀エヴァンゲリオン』HDリマスター版がNHK BSプレミアムにて放送。また、番組末尾には『エヴァ噺』と題したミニ番組も放送 https://t.co/ccLsteunK3
09-16 11:59

RT @403zo: NHKアニメワールド 龍の歯医者 龍の国を舞台に壮大なスケールで描かれる冒険ファンタジー!NHK BSプレミアムで2017年2月放送決定! https://t.co/07KqQ725yqエヴァ再放送か~と思ってたらナディアとエヴァの人の新作アニメをやる…
09-16 11:58

RT @hiroism_y: 【お知らせ】本日、9/16(金)23時45分〜NHKBSプレミアムにて「新世紀エヴァンゲリヲン」〈全26話〉(日向マコト役)がHDリマスター版で始まります。初放送は20年くらい前ですが…収録当時、毎回あのキャストのほぼ全員が集まっての収録…当時とし…
09-16 11:57

RT @543life: 今日は9月16日(旧暦8月16日)の金曜日今日のお月様は「十六夜(いざよい)」。「いざよう」とはためらうという意味です。月の出が十五夜より遅いことから、この名前がつきました。 https://t.co/wr2lyQQjYz
09-16 11:57

RT @game8jp: スクウェアエニックスブース天井から大きなスライムとモーグリのあるブースには、FFとKHの巨大なスクリーンがあります!#TGS2016 https://t.co/tbpfYNtq8M
09-16 11:57

RT @fleurette_mi: プリンアラモードとフルーツゼリー☻#どうぶつとおやつのマルシェ https://t.co/FZi8FjOIXE
09-16 11:55

RT @cinematoday: 東京ゲームショウ開幕!高まるVR熱 キャンセル待ちも #TGS2016 ♯ゲーム #PSVR #キンプリ https://t.co/86PDdq5w8k
09-16 11:49

RT @9_Bit_jp: 「キンプリ」も VR に! 『KING OF PRISM by PrettyRhythm』VR プロジェクト始動 「東京ゲームショウ2016」にも出展 - https://t.co/KBy4GLqOkD #キンプリ https://t.co/vIJY
09-16 11:49

RT @hayamiseo: 今回の発声可能上映、濃度の高いオタクがひしめく客席から間断なく声があがる中、松尾諭一人に回させるのはさすがに酷だったように思う。ので、サプライズ登場した長谷川博己が質問に当たり障りない答えをスラスラ返すのにかなり救われた。さすが俺たちの蘭堂……
09-16 11:48

RT @mtan_tibn: @mtan_tibn 昨日の #一日一タイバニ の改訂版。夜の街っぽさとほんの少しだけの写真感を出した(つもり)。 https://t.co/fUmBTX4JHS
09-16 07:57

RT @fashionpressnet: 伊藤若冲の孔雀鳳凰図をモチーフにしたチョコレート - 岡田美術館で発売 https://t.co/8SsboemE1N https://t.co/tl9B8pYLiB
09-16 07:56

おはようございます金曜日。曇り空で22度位と過ごしやすい朝でござる(*´ω`) 一応折り畳み傘にもご同行願いましたん。西田さんと檀さんの対談レポ、有り難い… 西田さんのお考えが解りまするるる。とと姉ちゃんの長丁場、お疲れ様でした〜!🐰「昼間は蒸しそうなのでお気を付けて✨」
09-16 07:54

RT @tigbun3: ・人生は思った方向に行かないことが多いけど、それでいい。人それぞれの幸せは違うし、過去のがんばりがあったからこそ今があるんだということを伝えたくて描いた。(究極の自己肯定だなぁと思うわたし)
09-16 07:49

RT @tigbun3: (これ、私としてはほんとすごくショックで、ととねぇタグで展開が早すぎるとか伏線甘いとかバッシングを受けてた事に対して西田さんはどう思ってたんだろうかとか、色々胸に来るものがありましたが、そんなことは一切話さず始終笑顔で穏やかな西田さん。とりあえず全部の…
09-16 07:48

RT @tigbun3: ・カットされたところに自分としては伏線のセリフとかいろいろ入れてたりするんだけども、脚本家は書いて出したらそれ以降は監督演出家さんにおまかせとなるので、放映されるまでどうなるかはわからない状態。それでも絵で分かるようなカット入れてくれてたりもして、素敵…
09-16 07:48

RT @tigbun3: ・壇さんは台本読むのが超絶嫌いだが、ととねぇは面白くて早く続きが読みたいと毎回思った・実はドラマは台本通りではなく、実際の脚本はあの倍書いていて、監督や演出側が適宜カットしている(←これ一番ショックだったです、わたくし)
09-16 07:48

RT @tigbun3: ・あさイチで向井理くんが西田さんの夢が叶ってよかったと泣いていたこと、その日の家に向井くんに「泣いてたね」ってLINEしたら「泣いちゃった」って返って来た・視聴率が20%を切ったのは2回。そのうち1回は水田さんのプロポーズ回で、打ち上げの時水田さんは…
09-16 07:48

RT @tigbun3: 先日、ととねぇちゃんの西田さんと壇さんの対談イベントがありまして、参加して来ました。印象深かった事をみみずみたいな字でメモったので、せっかくだから頑張って読んで備忘録的に書いてみます。
09-16 07:47

RT @hiratapro: ★東京は残念ながら少々曇ってますが、今夜はお月見の十五夜♪今ごろ月では兎さんがペッタンペッタン大忙しっ!『ほら手伝って下さい!つきますよ、オジサン!』でぇ~っ!ワイルドに飲もうぜっ! https://t.co/Uph6WOljAQ
09-16 07:46

RT @oldpicture1900: とと姉ちゃんもいよいよ佳境ですが、「暮らしの手帖」の数々の凄まじい商品テストです。(1)石油ストーブの発火は毛布で消火できるか(2)トースターで1000回焼いて故障するか(3)(4)ベビーカーで100km歩行して壊れないか https:/…
09-16 07:45

RT @momoyuu_999: 前髪おろしこてつさんを考える会 https://t.co/UIOgpCRMbQ
09-16 07:44

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ 涼しくなって起きるのが大変ではなくなり嬉しいです♪
09-16 07:44

RT @YahooNewsTopics: 【石原氏 08年地下コン箱案言及】豊洲市場の盛り土問題で、石原元知事が2008年の会見でコンクリートの箱を埋める案言及。局長に検討するよう伝えたとも話す。 https://t.co/2JC55HSUmz
09-16 07:42

RT @itmedia_news: 「iPhone 7」のジェットブラックと「iPhone 7 Plus」の全色は予約で完売──Appleが声明文https://t.co/68vuZ8Bd8v https://t.co/ZLxpAc4fQu
09-16 07:40

RT @entabejp: マックシェイクに「森永ミルクキャラメル」味!コラボデザインのカップ入りで登場 https://t.co/oZuZrnzMGG #マック #マクドナルド #キャラメル https://t.co/kLVVtvYBzF
09-16 07:39

RT @itm_business: カップヌードル「謎肉祭」、販売休止 売れ過ぎで https://t.co/wRKb9nYUrw https://t.co/QhtD7j7oxb
09-16 07:38

RT @Yahoo_weather: 今週は曇りや雨の日が多く、空気もひんやりしていましたね。明日から3連休という方も多いと思いますが、連休中もスッキリしない日が多くなりそうです。体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください!
09-16 07:37

RT @Yahoo_weather: 台風14号は昨夜、熱帯低気圧に変わりました。台風16号は連休明け20日に九州に最接近する見込みです。台風から離れた地域でもまとまった雨となるおそれがありますので、早めの対策を。https://t.co/lWjp2zw56s https:/…
09-16 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、南関東では午後にかけて雨が降ったりやんだりです。北関東も一時的に雨の降る可能性があります。気温は昼も夜も昨日より少し低く、昼は25℃前後。湿度は高く、風通しの悪い所では蒸します。 https://t.co/jQPwAH
09-16 07:37

RT @Yahoo_weather: 【9月16日(金)】九州から近畿は晴れ間のでる所が多いでしょう。ただ、局地的ににわか雨や雷雨がありそうです。東海や関東、東北と北海道の太平洋側は所々で雨でしょう。北陸から北の日本海側は晴れ間の広がる所が多い見込みです。 https://…
09-16 07:37

RT @es_series: JR秋葉原駅エキナカに、コトブキヤのNEWショップ【コトブキヤエキナカ秋葉原】がオープンしました![総武線5番線ホーム]と便利な駅中店舗…!オープン記念の催しもぜひチェックして下さいね☆https://t.co/WnYuCCoSvT https:/…
09-16 00:52

RT @faman_type001: つつつつ!!遂に「コトブキヤ エキナカ 秋葉原」オーーーープウウウウウン!!!想像以上に広い店内✨色々な商品が見れる店舗、素晴らしいな!続く https://t.co/luVSoxxvFL
09-16 00:48

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した中秋の名月です。晴れ間を求めて青森県までやってきました。月光が海に降り注いでいます。波の音と夜風が心地良い名月の夜です。(八戸市にて撮影) https://t.co/SbVCxh2I9X
09-16 00:15

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |