木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @senkoku821: https://t.co/1jACczvjnb
09-15 22:18

RT @Gadjetmovie: 皆様方!!来週はいよいよNHK BSで『オズ(Return to OZ)』放送ですよ!『ダーククリスタル』美術スタッフの仕事による圧倒的密度感のファンタジーだよ! https://t.co/HxvFflw4h5 https://t.co/ar
09-15 22:18

RT @suizou: S3は今夜から!「浦沢直樹の漫勉」毎週木曜22時から日本の漫画家のペン先を世界が待っている9月15日 池上遼一9月22日 三宅乱丈9月29日 髙橋ツトム10月6日 浦沢直樹https://t.co/F4Y87aBf0G https://t.c
09-15 22:17

RT @tb_l1: タイバニの予約関係で抜けが無いかすごく不安。今日までなのはBlu-rayBOXとスケジュール帳で良いんだよな
09-15 22:05

RT @ninayae5: 漫勉観ます。
09-15 22:03

RT @stl_c: 漫勉池上先生だ! わーはじめての顔出しNG先生
09-15 22:03

RT @nhk_Etele: このあと22:00~「浦沢直樹の漫勉」。白い紙に小さなペン先で壮大なドラマを生む漫画家たち。その創作の秘密に「浦沢直樹」が迫る。サードシーズン1回目は、55年間第一線で活躍を続ける漫画界のレジェンド「池上遼一」が登場!https://t.co/Lk
09-15 22:02

RT @NHK_PR: 【 #浦沢直樹 の #漫勉 】 隣の人が、「やったあぁぁぁぁぁ」とパソコンに向かって叫んでます。原因は、今夜始まるサードシーズン。レジェンド #池上遼一 先生でスタート!15(木)今夜10時 #Eテレ〔3号〕https://t.co/NYkc
09-15 22:02

RT @tenkijp: 【台風16号 非常に強い勢力で北上へ】 https://t.co/tOwdyL6SPd 強い台風16号は今後、「非常に強い勢力」に発達する見込み。勢力を保ったまま、石垣島など先島諸島に接近..
09-15 22:02

RT @tenkijp: 【ぐずつく連休 台風は連休明け九州接近】 https://t.co/uJUrJSHVpr 17日(土)から3連休という方も多いと思いますが、秋雨前線の影響で曇りや雨とぐずつく所が多いでしょう..
09-15 22:02


ふほぉぉ お疲れサマンサでござる! 今日は昼間もあんまり暑くならずに助かりますた〜 これで台風が逸れてくれれば有り難いんじゃが(*´ω`)
09-15 22:01

RT @miffy_japan: 明日9/16(金)、ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」が池袋のサンシャインシティアルパ1Fにオープンします。ただいま開店準備中。ミッフィーもそわそわスタンバイ中?https://t.co/2wJ8onT9aK https://t.…
09-15 18:47

RT @FlowerMiffy: 明日16日より、税込3000円以上お買い上げのお客様に先着でトートバッグを差し上げております!※数に限りがございます。トートバッグは書類も入る便利なサイズです!#サンシャインシティアルパ #ミッフィー https://t.co/GKEn6D
09-15 18:47

RT @hayasei_ichi: 銀魂キャラクロの終了を受けて、これまでのキャラクロの移り変わりを掘り起こしてみたんだけど、こんな感じかな???間違いあるかもだけど、タイバニはあっちこっちしまくりですね。誤字あったから上げ直し。 https://t.co/I3mKPn9HZ2
09-15 18:46

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 銀魂」2015年8月にオープンした「キャラクロ feat. 銀魂」も皆様のおかげでここまで営業を続けることができました!残すところ、1ヶ月半となりましたが、皆様、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!どうぞよろしく…
09-15 18:45

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 銀魂」そして……そして…突然ですが…!!『かふぇあんどばー 万事屋銀ちゃん』こと「キャラクロ feat. 銀魂」は2016年10月30日(日)を持ちまして終了することとなりました! #gintama
09-15 18:45

RT @pfeasy: お月見っぽい過去イラストでこの場を誤魔化す https://t.co/UhycSvOlmt
09-15 12:14

RT @TIGERandBUNNY: BVC限定(秘)ヒーローアカデミー生写真付き「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」は明日9/15(木)までのご注文になります。お早めにご注文を! https://t.co/PuNdwQWzUS #tigerbunny htt…
09-15 12:14

RT @mutsuki_b_t: 噂の蒙古タンメンチーズそんなにでもないだろと思いつつ試しついでに50円くらいの半熟卵も落としてみたら化け物級の中毒フードになってしまった https://t.co/CANjpXLUST
09-15 12:14

RT @konatsu_tunacan: 個展のためニューヨークに行ってきます!KONATSU EXHIBITIONat @_myplasticheart .Opening night on Sept. 16 !https://t.co/KF3IV1h4xc https:…
09-15 12:12

RT @tatsunoko_pro: キンプリVR プロジェクト始動!!東京ゲームショウでお披露目してます。公式サイトをチェック→https://t.co/TuILXevjZX https://t.co/a6AWLh3du7
09-15 12:12

RT @africansafari1: 昨日の続きです!大人ライオンのマネする赤ちゃんライオン(^-^;これは兄弟を呼んでる時の顔!ちなみに鳴き声は「あ゛あ゛~~っ」です(*^^)v #ライオン #赤ちゃん #鳴き声を写真だけでは伝え難い #動画か… https:/…
09-15 12:11

RT @TOWER_Soul_Rap: 羽生結弦、今季の曲はプリンス“Let's Go Crazy”と久石譲 2016―2017プログラム発表 https://t.co/bllE8ycUze https://t.co/njVY4YryfI
09-15 12:10

RT @zibumitunari: 午前8時になったな。なんか鉄砲の音が聞こえるゆえ、戦が始まったようだが、儂の予想だとおそらくこの戦は長期化するだろう!今日関ヶ原来れない者も安心してくれ。まさか今日だけで終わるはずはない#関ヶ原2016 https://t.co/PVh
09-15 12:09

RT @muramasa_kuwana: 今日は関ヶ原の戦いですね。関ヶ原と村正といえば、織田有楽斎の子・織田長孝が敵将を討ちとった際、兜を貫いて損傷をしなかった槍を家康が見分したところ、誤って指を負傷してしまい、銘を尋ねたところ村正の槍であった、というエピソードが有名です。#…
09-15 12:07

おおっ! 前回のメガホビで参考展示されてたトレミーでござるな!( ・∀・)>RT ほちい…!
09-15 12:06

RT @hobby_magazine: 『ガンダム00』ガンプラを臨場感たっぷりにディスプレイできるプトレマイオスのコンテナがメガハウスから登場!! https://t.co/pwkNdkXuiY #g_00 #gundam #ガンダム #メガハウス https://t.co/
09-15 12:05

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
09-15 08:25

RT @tane_me: ひまわり畑 #一日一タイバニ https://t.co/CiM5yQpzvI
09-15 08:00

RT @nhk_Etele: あす15(木)22:00~「浦沢直樹の漫勉」。白い紙に小さなペン先で壮大なドラマを生む漫画家たち。その創作の秘密に「浦沢直樹」が迫る。サードシーズン1回目は、55年間第一線で活躍を続ける漫画界のレジェンド「池上遼一」が登場!https://t.co
09-15 08:00

RT @entabejp: 1,100万本売れたkiriの「クリームチーズアイス」が帰ってきた!とろ~り濃厚チーズソース入り https://t.co/ido1uY22GU #kiri #アイス https://t.co/AIg4PJaBLJ
09-15 07:58

RT @masubirds: くまさん曰く「マウスに擬態して握られるの待ってる状態」らしい。 https://t.co/tdInQMt2nW
09-15 07:58

おはようございます木曜日。朝の大雨が去って「今なら傘なしでもイケる!」とダッシュで飛び出して参りますた。台風はゆったりのんびり来襲しそうですにゃ〜 上手いこと海上で消滅、とか無理かすら(^◇^;)🐰「今夜の中秋の名月をご覧になれる方、楽しんでくださいね🌕✨」
09-15 07:58

RT @MasudaMasaaki: 台風16号、東へカーブするのに時間がかかりそうで、昨日までの予報より接近のタイミングが遅くなっています。関東へ直接的な影響が出るとすれば、少し先になりそうです。 #台風 https://t.co/ASfdIRzWlX
09-15 07:55

RT @17Cancri: お買い物🐰 https://t.co/txzP5ZHxAu
09-15 07:55

RT @Powdered_Cheese: 7000RTっておま……何が起こってるんや……突然石油王に見初められたどこにでもいる普通の会社員は多分こういう気持ちなんだろうな……
09-15 07:54

RT @Powdered_Cheese: 日本人の多くは地震ソムリエだから「縦揺れが強く、なかなか不安感を煽る地震」「ここ最近で最も奇妙な揺れ」とか感想ツイートがいちいちボジョレーヌーボーみたいになってる
09-15 07:54

RT @kayuicomai: 足!キミに決めた!
09-15 07:53

RT @kayuicomai: 今回のポケモンアプデ、結構変わったなー https://t.co/OqU2RMjqQ0
09-15 07:52

RT @amanosakuya: 文具店で見て「欲しいけど、これで850円はちょっと…」と思ってた筆立てが、セリアで100円で売ってた。 https://t.co/U6jHpBt97F
09-15 07:51

RT @Yahoo_weather: 【きょう9月15日は十五夜】2016年の中秋の名月(十五夜)は今日ですが、今年は9月17日が満月なので、きょうの中秋の名月は、満月の2日前になります。次に中秋の名月に満月になるのは、5年後の2021年だそうです。 https://t.c
09-15 06:32

RT @MasudaMasaaki: 台風16号は、3連休に日本付近に北上。ただ、近づくタイミングにまだ幅があって、関東への影響がいつになるか、現時点ではハッキリ読めず…。動画解説です→ https://t.co/wvjVNzcIWE #台風 https://t.co/xPiD
09-15 06:32

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、朝と夜は雨の可能性があります。ただ、昼間は午後を中心に、晴れ間の出る時間も。気温は朝も昼も今日と大きく変わらず、昼は26~28℃前後。湿度は高くて、風通しの悪いところは蒸します。 https://t.co/4P9Ckp
09-15 06:31

RT @Yahoo_weather: 【9月15日(木)】九州と四国は雨が降ったりやんだりで、局地的に雷を伴って激しく降る所も。近畿から関東は昼ごろまで雨の降る所がありそうです。山陰や北陸と東北は広い範囲で晴れるでしょう。北海道も夕方まではにわか雨や雷雨の所がありそう。 htt…
09-15 06:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |