木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/14のツイートまとめ

moffurudohri

@mimi_hiroshiman 蒲田くんに「はい、どうぞ! あーんしてくださいね」とパイを口へ入れてあげるバニーさんが見られるかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
09-14 23:09

蒲田くんと仲良しになるバニーしゃんんんきっと一緒に夕陽を眺めて美味しいお茶を飲むんだのぅぅ…☆
09-14 23:05

RT @nonoyalib2: 【シンゴジ観たよ記念落書き】うろ覚え蒲田くんとちびちゃん https://t.co/O3lBpgHMC9
09-14 22:11

RT @famitsu: 【ポケモンGO攻略】肩に乗せられる相棒ポケモンまとめ - ファミ通App https://t.co/IoZwuZpz6T https://t.co/ROmeYQHd5B
09-14 22:01

RT @azuazu1011: うぁぁぁぁ怖い(T_T)「コンセントは危ないもの」だと教え諭さないといけない…(>_<) ほんといつ何が起こるか分からんね…ケガも病気もいろいろある。どうか無事に大きくなってケロ…! / “【小3次男がコンセントに針金を突っ込み…” https:…
09-14 22:00

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」2017年スケジュール帳、フレームカレンダー、スケジュールシールご予約は9/15(木)23時まで。ご希望の方はお忘れなく! https://t.co/WSowLNZqCl #tigerbunny https:/…
09-14 21:59

RT @fashionpressnet: ホテル椿山荘東京、秋の味覚を活かしたアフタヌーンティーを昼から夜まで https://t.co/9sY0q5II5u https://t.co/TzFV6YYUSg
09-14 21:54

今夜が締め切りでござるるるるヽ(*゚∀゚*)ノ>RT
09-14 21:54

RT @TIGERandBUNNY: 会場限定CD「TIGER & BUNNY ~Music of Episode~」を本日8/25(木)20時から9/14(水)23:59まで受注受付いたします。 https://t.co/FsXfwaF2VA #tigerbunny http…
09-14 21:54

RT @gouhondou: @gouhondou これ、ほんとのほんとに僕からの強いお願いですので…。ちなみに、模型屋に売ってるような風邪用マスクにフィルターが付いた程度の簡単なマスク、あんなの有機溶剤の蒸気やミストには全く役に立ってないと思っていいです。
09-14 21:49


RT @gouhondou: 模型製作とかでレジンや塗料等の有機溶剤を扱う人は、臭いの平気だからとか適当なマスクでもいいでしょとかじゃなくて、https://t.co/sdpAEPRmUehttps://t.co/iCWJDlEmRaの組み合わせみたいなちゃんとしたマスクを使…
09-14 21:49

@nornor2222 わあぁ、のるさんお疲れ様です〜!!ヽ(;▽;)ノ あまり無理しないでくださいませませ!
09-14 21:48

RT @yukakuramoti: ストレスで過食して太ってまたストレス溜まるループになってる…って相談したら吉田山が「舞茸とトマトとチーズのスープ作ってればカロリー低いのに一生食べられるくらい美味い」って教えてくれたので作ったよ!確かに一生食べられる!!! https://t…
09-14 21:48

RT @Yu_Godai: 好みでいえばオシャレ=伊 かっこいい=英 ちょっとダサい…=米 かな RT @PopNaTweet 男性スーツって米、英、伊でこんなに違うのか。。 https://t.co/3smazvEhow
09-14 21:47

RT @irisa_chiemi: 10月号のアニメディアの見本誌をA-1さんからいただきましたよ。黒執事と防衛部の特効を担当いたしましたよ。どちらもポスター仕様にもなっておりますので是非とも。ちらっとお見せ。#boueibu #黒執事 https://t.co/JqM2u
09-14 21:37

仕事場からトランザム離脱! バニーさん誕生祭に合わせてキャラクロは地下へ再移動なんですにゃ(*´ω`) なるほろ〜。そしてiOS 10こわい… MPHのためにiPadもあいぽんも8のままでアプデを止めてるんでござる。うむむ、これは普段使わないiPodが最後の砦になるかもかも。
09-14 21:36

RT @westlinn88: 間違えてiOS10にしちゃった…でもMPHの虎徹さん(無料版)は無事だった!(≧∇≦)購入データが入っているiPadはそろそろ機内モードで専用にしようかな。。 https://t.co/Hc8vPKG7Cz
09-14 21:27

RT @k_t_misa: SBからauに機種変更したら、バニーが放浪の旅に出て帰ってこない…!虎徹さんは一人だけ辛うじて会社にいてくれました。※虎徹、バニーは全て課金済みios10に対応してないからかもってTLで知りました。どっちが原因かな https://t.co/j
09-14 21:27

RT @Story_terror: コミケに18年お世話になってる老夫婦 https://t.co/9KziYhdqKH
09-14 21:26

RT @CHARACRO765: 【10/1~】「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の営業フロアが変更になります https://t.co/VHgi2hTKV7 #tigerbunny
09-14 21:25

RT @TIGERandBUNNY: 10/26発売「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」展開写真が完成!BD6枚(本編4枚+特典2枚)とCD6枚の大ボリューム!お早めにご予約を! https://t.co/tB3D9QMh6k #tigerbunny http…
09-14 21:23

RT @TIGERandBUNNY: 10/26「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」発売に合わせて、シリーズ構成&脚本の西田征史さんインタビューがフリーマガジン「V-STORAGE」に掲載!WEB版のロングバージョン公開! https://t.co/6Yca9
09-14 21:23

RT @TIGERandBUNNY: 10/26発売「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」ブックレットにはさとうけいいち監督、シリーズ構成&脚本西田征史さん、キャラクター原案&ヒーローデザイン桂正和さん、キャラクターデザイン羽山賢二さんの新規インタビューも掲載さ…
09-14 21:23

RT @cinematoday: 【240RT】「相棒」仲間由紀恵、反町隆史の上司に!劇場版にも出演決定 #相棒 #仲間由紀恵 https://t.co/XdCC8YqHBL
09-14 19:53

RT @sigsawa: うひい。直撃地域の方、お気をつけて。→台風14号は「スーパー台風」 米気象機関が発表 | NHKニュース https://t.co/SZCRVMer7r
09-14 19:52

RT @HosiHosi: まさかのタイバニ夜ふかし登場…! https://t.co/J8SniebODE
09-14 12:17

RT @event_checker: 9/26(月)-10/30(日)サーティワンで税込400円以上のお買い物を2回すると、「ポッピングシャワー」or「ベリーベリーストロベリー」デザインのイヤホンがもらえるキャンペーン開催→https://t.co/FxnlRAHsjO htt…
09-14 12:16

RT @morichack: 遅ればせながらシン・ゴジラ観てきました。記念に後ろ足だけではいはいしてる赤ちゃんグル〜ミ〜#シンゴジラ https://t.co/x3yoDXRXZz
09-14 12:16

RT @anuanu: もう少しでiOS10が配信されるが、64bit処理されていないアプリは全て使えなくなるので、アプデの際にはご注意を。簡単に言うと、昔からあるけど開発終了してしまったプリは使えなくなる可能性大。あと、現行ゲームのくせにFateGOもできなくなる。OSのアプ…
09-14 12:14

RT @MERMAID_828: コナンのスペシャルアニメ、リメイク版ってことは20年前の雰囲気を今の画のタッチの画質で見れるってことだよな 原作にもない完全新作で1話のサイドストーリーが見れちゃうとか楽しみすぎる!
09-14 12:14

RT @AnimeAnime_jp: 「名探偵コナン」2時間スペシャルとして真の第1話を放送 原作者監修の完全新作で隠されたストーリーを暴く | アニメ!アニメ! https://t.co/yddx5py9Tb
09-14 12:14

RT @sasakitoshinao: iPhoneのiOS10へのアップデート、強制リカバリーモードに入ってしまう不具合が起きてるとか。PCにつないだ方が良さそう。/【注意】iOS 10のOTAアップデートが失敗する問題が発生中。アップデートはiTunes経由を推奨 http…
09-14 12:13

RT @MrEraserhead08: ただの変質者である。 https://t.co/R0FYbAyKcl
09-14 12:11

RT @nyarguy: 相棒おおきい https://t.co/I5kFqAi9Cq
09-14 12:11

RT @kmngr: 宮原眼科のお姉さん「台湾はもともと台風多いんです でも今年は少なくて、今の季節なら台風もう20個来てる時期なのにまだ今度の大きいのが3個めです 台湾の台風ぜんぶ日本に行っちゃいましたかね…」とはにかんでいていとおしさしかない 結婚してほしい(突然の求婚)
09-14 12:11

RT @KitamotoAsanobu: 台湾南部に最接近する台風14号と、フィリピン大規模災害の2013年台風30号を比較。台風14号(890hPa)の方がより強く引き締まり、台風30号(895hPa)の方がより大きい。https://t.co/chxSeJxkfk htt…
09-14 12:11

RT @emi_haha: 現在台湾の南にいる台風14号、890hPaとめちゃくちゃな成長してるけど、最大瞬間風速の85m/sってどんなよ。と思って時速に直してみたら306km/hだった。雨も風も木の葉も瓦も看板も、すべてが新幹線の速度で飛んでくる世界、ちょっと想像できない…タ…
09-14 12:10

RT @komorozoo: んー。もぐもぐ。 【グリーンイグアナ ジュニアくん】ご飯を見つめてから食べ始める姿は とっても愛らしいです(≧∇≦) https://t.co/0v312TKIKv
09-14 12:09

RT @queenb_b_b: 【西田征史】2016年9月18日(日)13時~14時15分くらいまで、NHK BS102「大相撲 秋場所 八日目」ゲスト出演致します。
09-14 12:08

RT @nicanor_ni: 待望のアップデートがきた!相棒はお気に入りの君に決めてた!よろしくな!!って。って…。 https://t.co/gtcAKWryVq
09-14 12:08

RT @oscarnoyukue: 【驚愕】「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の特殊効果をほどこす前の映像が解禁。リアルでここまで過酷なアクションを撮影するとは、まさにマッドの一言。新たな伝説はこうして刻まれた。https://t.co/DiFmfkUzpY https:/…
09-14 12:06

RT @MMD_K10: laughing #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/vrWkCI9s7i
09-14 10:13

おはもふございます水曜日! 朝起きたら「んお!? あいぽんがネットに繋がらん!?!」と焦りまくり、電源オフしてやっと解決したのでした〜 ドッキリ(^◇^;) 今日はちょっぴり蒸すけど涼しい気温ですにゃ。🐰「サラダに温かなスープを添えてみましたよ🍲」
09-14 10:12

RT @mofu2maron0713: おはようさぎᕱ⑅ᕱ💖お眠な人~🙋ぼくみたいに朝もしっかりご飯食べるのだよ Ψ( 'ω'* )♪ https://t.co/JVbOQTLntD
09-14 10:09

RT @hukuloucoffee: マリモ : おはニャン!(マリモは下の方から丸顔になるように撮影すると可愛くなります。寝起きを真正面から撮るとイケズ顔で怖いよー) https://t.co/SMLHwNMNrw
09-14 10:08

RT @retrokissa: 【御礼】皆様のおかげで「純喫茶、あの味」https://t.co/4IRIGYTbZ1の重版が決定致しました!来月くらいから2刷分が流通する予定で、特典のパフェステッカーは初版分にのみ付きます。これからもご愛読宜しくお願い致します! https:…
09-14 10:08

RT @PokemonGOAppJP: 先週末からPokémon GO のバージョン 0.37.0 (Android)、1.7.0 (iOS) へのアップデートを開始しました。相棒ポケモンを選んでお気に入りのポケモンのアメをゲットしよう!※すべての方に行き渡るにはお時間がかか…
09-14 09:40

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(朝晩はかなり涼しく感じられるようになってきましたね季節の変わり目で風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしください
09-14 09:36

RT @Yahoo_weather: 昨日、台風15号は温帯低気圧に変わりました。台風16号は、3連休中の18日に九州に接近するおそれがあります。最新の情報をこまめに確認してください。■最新の台風情報https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co
09-14 09:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、神奈川・千葉は昼すぎにかけて、雨が降ったりやんだり。午後は止む時間が長くなります。その他の各地は曇りですが、一時的な弱い雨の可能性はありです。昼間は26~28℃前後。昨日より少し蒸します。 https://t.co/Di4ixs
09-14 09:36

RT @Yahoo_weather: 【9月14日(水)】九州と四国は雨や雷雨で、局地的に激しく降るでしょう。中国地方から関東も雨が降り、雷の鳴る所もありそうです。北陸と東北は晴れ間もありますが、雨の降る所も。北海道は午後は広く雨で、雷を伴う所もありそうです。 https:/…
09-14 09:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |