木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/13のツイートまとめ

moffurudohri

🐰💖🐰💖🐰✨✨「僕たち仲良しです♪」
09-13 22:44

RT @evo3183: まとめ飼い🐰 https://t.co/fzTMegnN5Q
09-13 22:42

RT @fashionpressnet: トウキョウ ウィスキー ライブラリーが東京・表参道に - 1000種のウイスキーが並ぶバーラウンジ https://t.co/eDqzgcOunw https://t.co/Ix0g7CuTpg
09-13 22:16

RT @fashionpressnet: 「下北沢カレーフェスティバル」“香り”をテーマに、133の名店が大集結 https://t.co/ZTRppao5jM https://t.co/nWbHVFHFHZ
09-13 22:15

RT @ymgm_san: @ymgm_san さらに言うと、越後湯沢は越後製菓もあるから、ぽんしゅ館の横の地元物産コーナー(※けっこう広い)には豊富な種類の柿ピーがあるぞ。ほんと酒が進んでしまうな!
09-13 22:12

RT @ymgm_san: @ymgm_san ちなみにこの写真は、壁一面に並んだ日本酒サーバー的なやつだ。お猪口を突っ込んでコインを投入すると、日本酒が注がれちゃうんだ。500円で5枚コインが貰えるぞ。1000円払えばお猪口10杯飲めるな!
09-13 22:12

RT @ymgm_san: いーい?日本酒が好きな人は、越後湯沢駅の中の「ぽんしゅ館」だけは行ってはだめだぞ?500円でお猪口5杯分利き酒ができるし、100円追加すれば冷やしキュウリともろみ味噌も貰えておつまみに最高だから、必ず入り浸って駄目人間になるからな? https://…
09-13 22:12

@nornor2222 おうふ… お疲れ様です( ;∀;) せめてゆっくり眠ってくださいませ…!
09-13 22:12

RT @appmedia_pokego: #ポケモンGO #肩乗りピカチュウ雨が降っててポケモンGOがやりにくいと思うので相棒ポケモンでピカチュウを肩に乗せる裏技を予習しておきましょう!(*^^*)▼詳細はこちら▼https://t.co/nmQtvTqZsJ
09-13 22:09

RT @shibuya319: 海外版のアップデートで、ポケモン毎に必要なアメまでの歩行距離が判明したようです!10kmたまご枠→5km5kmたまご枠+御三家→3km2kmたまご枠(御三家をのぞく)→1kmhttps://t.co/NiQv2FaXU4 https:…
09-13 22:05


うえだ先生のタイバニ連載が終わるなんて未だに信じられないのんんん…;v;
09-13 22:03

RT @UEDAsensei: まだコミックス作業とあとがき漫画残ってるので終わった気がしない。
09-13 22:00

RT @UEDAsensei: 「赤がイメージカラーのチームが優勝して嬉しいですね」「緑って南海ホークスしかねぇぞオイ」
09-13 22:00

RT @dempachan: ブックカバーのリツイート本当にありがとうございます!
09-13 21:59

RT @dempachan: どなたかこのブックカバーで文庫を売っている書店を知っていたら教えてください。人から貸していただいたのだけど今日の雨で濡らしてしまって…謝るのと一緒に新しいのお返ししたくて… https://t.co/orkFIWT9Sh
09-13 21:59

RT @RASENJIN: というわけで、ウズベキスタンはサマルカンドです。アレクサンドロス大王の時代以前から殷賑を極めたシルクロードの古都。あらゆる隊商に遊牧民に征服者が行き来した街。チンギスハーンが破壊し、ティムールが建設した街。初の本格中央アジアだよ。緊張してるよ。気を確…
09-13 21:58

RT @RASENJIN: 宿のロビーに押しかけてくるタクシーの運ちゃん。「両替しないか銀行はレートが悪いぞ」「いや結構です」「案内するから一日タクシーを借りないか」「歩くつもりなんですよ」「無理だって安くするからどうだい」「いや結構です」「明日また来るね」これが観光地+中央ア…
09-13 21:58

RT @tamagozila: 佐々木酒造のホームページ見に行って毎回このネコ含むと挨拶の冒頭ににやられる。 https://t.co/TfoTjTxUxg
09-13 21:53

RT @rairai_0330: こっちの垢にもあげちゃう。中国に行ってきたんですけど子パンダがめっっちゃくちゃ可愛かったんですよみんな寝てたけど笑 https://t.co/2MEsIjjSnQ
09-13 21:52

はぐぐ…っ かわわわ:+((*´艸`))+:。 天使がここに…!
09-13 21:49

RT @nonoyalib2: TLで流行してた時に乗りそこねた「アミダでプレゼント」がやってみたくて、ちびちゃんストラップ作ってみました。クオリティはさておき、結構かわいくできたと思うですけどどうだろう(手前みそすりすり) https://t.co/iculkffybA
09-13 21:48

🐰🌲🌿🌳✨「かくれんぼ楽しいです♪」
09-13 11:51

RT @87mogeru: https://t.co/y2lDch4hG1
09-13 11:49

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も17:00クローズです。新作ピーナッツミルク、パンプキンココナッツ、栗、少量ではございますが、まだ桃のご提供可能です。勿論平日限定のティラミスもございます。ご来店お待ちしております。 https://t.…
09-13 11:48

RT @KomedaOfficial: 秋の定番モンブラン「純栗ぃむ」が今年も帰ってきました🌰 栗の美味しさをたっぷり味わえる…自然な甘さが人気のヒミツ。その他、新作の「ベイクド&レア」、「ドゥショコラ」、ロングラン商品の「抹茶日和」もお楽しみください😌🍁 https://t.…
09-13 11:48

RT @Bub_Dead: 世間では常識だったのか…(ーー;)
09-13 11:45

RT @Bub_Dead: 稟議書読んでて こうゆうタイプの鍵の名前を「フランス落とし」という事を今初めて知った そして100人近くいる社員の中でその名前を知らなかったのが俺ただ1人だという事を知って愕然としてる( ̄◇ ̄;) https://t.co/xBcfOf9Oqo
09-13 11:45

RT @africansafari1: これまた久々に今日のウサギ(^-^;ナイスなポージング!!モフの足りない貴方に(^^♪ #薄目で見るとラッキョウっぽく見える https://t.co/qWfxCLtLTt
09-13 11:44

RT @KUMANICHIs: 熊本城「復興城主」募る 1万円以上の寄付者 | 2016/09/11 - 熊本日日新聞 https://t.co/QMPPcCwNVj
09-13 11:43

RT @imas_official: 東京メトロ新宿駅メトロプロムナードを「デレステ」がジャック!!→→ https://t.co/DPUdpqpfXi #idolmaster https://t.co/iHo6flBZ1g
09-13 11:42

RT @tabinabito: 新宿駅のデレステジャックめっちゃたのしい! https://t.co/I03oBnlQ3n
09-13 11:42

RT @tyuiyakuzen: 9月も中旬、七十二侯の鶺鴒鳴(せきれいなく)鶺鴒が鳴き始める時節。反面18日頃には玄鳥帰(げんちょうかえる)玄鳥=燕(ツバメ)が南に帰る季節。鳥さん着衣も入替の時期です。#鶺鴒鳴 #自然と調和すると人は美しくなる https://…
09-13 11:42

RT @summer_brk: かわいかったのでおいとくシリーズ。Models:モドキ様/にるばな様Stage:にるばな様Skydome:怪獣若大将P様Motion:陽和様 https://t.co/r8evlhJlGD
09-13 07:59

RT @arakencloud: 日本への直接的な影響が気になるのは台風第16号マラカス.このあと発達しながら沖縄の南に進み,台風5日進路予報は週末18日に東シナ海へ進みそうだと言っています.今後の動向に要注意です.https://t.co/LiwPFgY1wh https:/…
09-13 07:57

RT @ngctmhr: イタリア人オタクと『君の名は。』を見に行ったら「あのイタリアンレストランの名前は"Il giardino delle parole"で『言の葉の庭』のイタリア語版タイトルデスネ」とイタリア語を解する新海誠ファンだけが気づく超ハードルの高いトリビアを教え…
09-13 07:56

RT @puchi_kun_: 【本日発売】9月12日発売のリーメント新商品◯「なんて可愛い とりまんじゅう」(380円+税) https://t.co/Tyrk9xqGYd
09-13 07:55

おはようございます火曜日。予報通りしっとり雨が降り注ぐ朝でありんす。そう、こんな日に限ってプチ出張で遠出するという法則ががが(^◇^;) どうしよバニーさん… うしっ、道すがら珍しいポケモンでも探してみますのんん🐰「夏の疲れが出る頃ですし、皆さま体調お大事に✨🍺」
09-13 07:55

RT @nhk_kurogen: おはようございます!今夜は[巨大城崩壊の謎]。4月の熊本地震後初めて、熊本城最深部にNHKのカメラが入りました。見えてきたのは、専門家たちを悩ませる「数々の謎」…知られざる巨大城の新事実に、最新科学で迫ります。今夜10時!https://t…
09-13 07:51

RT @kaidaikaizyu: 「75億円を突破すれば、動員500万人という線が見えてくる。これまで、500万人を上回ったゴジラ映画は、1950年代から1960年代全盛期の6本しかない。『シン・ゴジラ』は、歴史的なゴジラ映画に名を連ねる公算が高くなってきた。」https:/…
09-13 07:50

RT @mantanotaku: 君の名は。:3週間足らずで興収62億円、観客動員480万人を突破 https://t.co/2EAg7T8Tao #君の名は https://t.co/6muRTkwUky
09-13 07:49

RT @maggyshinji: 激レア写真!サトシとピカチュのツーショット! https://t.co/LvTxUpQkLd
09-13 07:47

RT @fjt_cyn: めっちゃ桃だーーーーーー!!✨✨✨ https://t.co/hIsMkThP3j
09-13 07:46

RT @nogeyamazoo401: のげリンピック第2弾!【レスリング部門:ミナミコアリクイ】レスリングのユニフォームを着ているような模様が特徴!強靭な前脚でアリ塚をテクニカルフォール!そんなコアリクイですがアサヒは安定のお昼寝中…メダルには程遠いかな^^; ht…
09-13 07:46

RT @MMD_K10: ガワ好きとしてはアルパカだけじゃなく、こういうのも作らねばならないと。 https://t.co/m3aFAfQcb3
09-13 07:43

RT @MasudaMasaaki: 今朝、台風15号・16号が発生。このうち台風16号は週末以降、本州付近に接近するおそれがあります→ 『今週は秋雨 台風が近づくと3連休まで長引きます』 https://t.co/1a0kPUQ03V #台風 https://t.co/Ss
09-13 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨で、一時的に強く降る時間や、南関東では雷をともなう所も。午後は止む時間が少しずつ増えますが、雨が降る可能性は夜まで残ります。気温は昨日より低く、昼間は25℃前後。夜も涼しいです。 https://t.co/tAJM9p
09-13 07:41

RT @Yahoo_weather: 【9月13日(火)】秋雨前線の影響で西日本から東日本にかけて雨の降る所が多いでしょう。大気の状態が不安定で、九州から関東は広く雨で、あちこちで雷雨になったり、激しい雨が降ることもあるでしょう。東北は昼ごろまで雨となりそうです。 https…
09-13 07:41

RT @piyoko_bask: 創作活動してる字書きさんに質問です。個人的な興味ですが、良ければ回答&RT拡散してくださると嬉しいです。小説書くときに使う主な媒体を教えてください(複数使う方は一番作業量の多いものを選んでください)。その他あればリプください~!
09-13 07:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |