木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MMD_K10: MMDのNSXモデル見てる時に“Acura”ってあって何だどう違うんだと思ってたら、ホンダの北米向け高級車ブランドだそう。ナルホド…
09-11 23:58

RT @MMD_K10: 車のこと全然わからない人間の言うことなんでスルーして欲しいんですけど、父の話を要約するに、つまり、BBJの車は左ハンドルだから『Acura NSX』ってことかな…
09-11 23:57

RT @MMD_K10: 資料を手に入れるなら新型か出る今だと思って。正面真横 新型と旧型と、両方の内装写真も多く載ってるやつって考えたら、厳選したつもりでも3冊も買ってしまった… https://t.co/iyubl4L3sa
09-11 23:57

RT @animeseiyu: TVアニメ『文豪ストレイドッグス』第2クールの放送情報がすべて解禁。最速は10月5日(水)のTOKYO MX・WOWOW https://t.co/pAG0Tpo5mh
09-11 23:55

RT @wowow_anime: 『文豪ストレイドッグス』9/23(金)深夜0:30 から1~12話一挙放送!10/5(水)からは後期13話以降もスタートします♪詳細はコチラ⇒https://t.co/9sD7PplWsf#wowow #bungosd https://t…
09-11 23:55

@nornor2222 お疲れ様でした! おやすみなさいませ(*´ω`*) 良い夢を…☆
09-11 23:49

RT @tsukikoNB: サイゼリアでアマトリチャーナ食べると寄付出来るって https://t.co/DRhINPCbCK
09-11 23:48

RT @bluepearly03: #鳥の魅力を伝えたい転がるのが得意なウロコインコならではの芸。#ウロコインコ #インコ #conure #チビハル動画 #インコ芸 https://t.co/j0uGSm8XbJ
09-11 23:47

RT @wako3999: 真田丸は放映開始からがっつりみんなの期待をもぎ取ってきたけど、未だに覚えてるTLに流れた一番期待のこもっていたツイートは「おっ今年は西軍が勝ちそうだぞ」でした。
09-11 23:46

立川バル街は本日から9月13日(火)まで。当日券3,200円で全35箇所の参加店から4つのお店を選んで食べ歩きができます〜(∩・∀・)∩ 会社帰りに寄ったり、お友達と巡るのも楽しいかも。おいらは毎年1人で参戦しておりまする! ガッチャマンクラウズ二期のコースター付き☆
09-11 23:45


@totsu23 はい! 活用してみたいと思います〜!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-11 23:38

締めはパレスホテルのレストラン『イル・ペペ』で鮭と秋茄子のトマトパスタをば。アツアツ!🐰「ボリュームたっぷりです🍝 これが当日券価格で1軒あたり800円ってお得ですね✨」 #立川バル https://t.co/Fvzu8SYSzN
09-11 23:37

@totsu23 ふおおぉ!! カビゴンを!(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございます〜!! 600mダッシュは凄いです! 知らせてくれるアプリは嬉しいですね☆(っ'ヮ'c)
09-11 23:33

3軒目は屋台村パラダイス内の『焼肉 徳ちゃん』。ぷりっぷりなお肉を頂きました。人気店らしく、このバル街メニューは早めに完売。コースターは清音くん。 #立川バル https://t.co/gwNljapAOb
09-11 23:32

@totsu23 お心遣いありがとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ さっそくApp Storeを探索してみます!
09-11 23:24

@totsu23 うおおお! そ、そんな素晴らしいアプリがあるのですね(^-^人) 教えていただきありがとうございます!! 探してみますね!:+((*´艸`))+:。 カビゴンさん捕まえたいです…! まだ図鑑が全然埋まっていなくて(・∇・;)
09-11 23:23

続いて『磯坊主』でお刺身と焼きホタテ。目の前で帆立貝を焼いてくれます〜めっさ新鮮! だし醤油で頂きます(*´ω`) コースターはキナコさん描き起こしの丈さん。 #立川バル https://t.co/karDGPjj4P
09-11 23:21

電車に揺られて恒例の立川バル街にお邪魔してきますた! 今年もお客様で大賑わい。まずはGOSHIKIで新鮮な牡蠣たちをば。🐰「宮城県産のピチピチなカキさんです♪」 https://t.co/MBeeIimIoR
09-11 23:18

RT @tachikawabargai: コースター別取扱い店舗一覧を公開しました!!https://t.co/j7o8eIz8a4 https://t.co/KMjcAYawyM
09-11 23:13

RT @tachikawabargai: いよいよ日曜からスタート!!今年もやります『当たってうれしいスピードくじ』今回も、当たるとワイン1本や、焼き菓子ギフトなどなど豪華なサービスがうけれますよ♪サービスの一覧はこちらから... https://t.co/W4hzwaz
09-11 23:13

RT @Zitrone_Nadel: #一日一タイバニモドキ式虎徹さんの手がとても好きです。ありがとうございました:モドキ、いつものほん、ikeno、Utari、おたもん、ギリコ、下っ腹P、そぼろ、データP、針金P、ビームマンP、ミーフォ茜 -敬称略- https://t.…
09-11 22:33

RT @nkzm8080: ずっとずっと、あなたと一緒だと思ってたんですよ…!#1時間だけどさんドロ #丸絵 https://t.co/Z0XLaPxzIF
09-11 22:29

RT @keico: 真田丸36話の感想絵を描きました。犬伏の先に予想もしなかった三十郎の辛い別れに不意打ちの涙。第二次上田合戦・関ヶ原の戦いといった歴史的合戦も真田丸なら1話で済んじゃいます。昌幸にはもう信濃甲斐をあげて欲しいです!  #真田丸 #丸絵 https://t.c
09-11 22:29

め… 冥王星…Σ('◇'*) そんなにみんなで歩いたんですにゃ。ざっと調べたら、東尋坊ではカビゴンやギャロップ、ゴーリキーやポリゴンなどなどレアなタイプが目白押しのようで。上手いこと考えてますぬ〜!
09-11 22:28

RT @YahooNewsTopics: 【ポケGO効果? 東尋坊自殺ゼロ】福井県坂井市の東尋坊で珍しいポケモンが出るとのうわさが広まり、8月の自殺志願者の保護はゼロに。昼夜問わず多くの訪問者。 https://t.co/ZcGilCthBJ
09-11 22:23

RT @efuwara: ナイアンテックが、惑星間とか恒星間にポケモンとかポケストップ置けば、ユーザーが勝手に宇宙探査してくれるんじゃね?/ポケモンGO利用者の歩いた距離、冥王星に到達:朝日新聞デジタル https://t.co/3NrUPxgWxf
09-11 22:23

RT @asahi: ポケモンGO利用者の歩いた距離、冥王星に到達 https://t.co/nSUEAv3J0n
09-11 22:22

RT @hidaka3: よっしゃ~って時にお使い下さい。 https://t.co/2skXm9uUWg
09-11 20:34

RT @Uorustet: フランスのアレクサンドル・デュマ美術館にてアニメの『巌窟王』展が開催されるそうです。美術館の公式サイトがフランス語なのでよく分からん!(笑)9月17日から来年の4月29日まで。https://t.co/4iGnVvE2Uj https://t.c
09-11 20:33

RT @Aki_kozakula: 内布も付いて3個完成ですあたたかいご声援ありがとうございました〜 https://t.co/crekZYItGw
09-11 20:33

RT @nantengoh: 出浦様帰ってきて…#真田丸#丸絵 https://t.co/b7ASHklnP0
09-11 19:58

RT @enken_enstower: スタッフです。今日は真田丸 第36回。戦乱の世。御屋形様は今日も直江兼続さまと一緒です。戦いたくても戦えない事情があり、戦いたくなくても戦わなくてはならない事情がある。葛藤しながら命がけで戦って、読みが当たったり外れたり。今日も面白い…
09-11 19:58

RT @ikenokappa: 今晩の大河真田丸では小松姫が活躍しそうな辺りの話ですよね!楽しみです!!そして小松姫プロジェクトの小松姫可愛いですよね!!!https://t.co/zCT8bVjgLn https://t.co/4N4GXuFms1
09-11 19:57

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、心の準備はよろしいかな?
09-11 19:56

RT @fashionpressnet: パブロから「焼きたてマロンチーズタルト」限定発売 - 栗の優しい甘さと、タルトのふわとろ食感 - https://t.co/suMgHfgp3b https://t.co/OVBPfzum8m
09-11 18:43

RT @fashionpressnet: 日本最大級のワイン&チーズフェスが大丸東京で - 26か国1000種類以上集結、試飲は200種以上 - https://t.co/QA2amhqVc2 https://t.co/EWxoXfXEZc
09-11 18:43

RT @HOIPPU_0722: 三鷹の点滴堂で見つけたホイちゃんのネックレス(たぶん付け袖とブレスレット)。とっても似合って嬉しそうなホイちゃんです。 https://t.co/g7cKqftiKf
09-11 18:42

RT @Masaru_Sakazaki: 池袋でタイバニの森を取ろうと思っているクラスタさん、SEGAは位置直しOKなので位置が悪くなったら直ぐに頼もう。店員さんもお仕事なので、ちゃんと直してくれる。
09-11 15:26

RT @sheepissleeping: #タイバニの森本日、池袋ギーゴでの戦果です!やっぱ私の腕では一個取るのに500円かかっちゃうわ~((T_T)あと、11日12時時点で牛さん➡ドナドナ済み空&折➡見切れつつありアポロントリオ➡まだ余裕ありです! https…
09-11 15:26

RT @sternlambchop: まとめを更新しました。「続・シュテみのある風景〜FromシュテルンNY 2016」 https://t.co/NNrX2r9elX
09-11 11:54

RT @Atelier_Sekka: ただいま店頭でお待ちのお客様をすべてご案内致しました。現在はお待ち時間なしでご案内できます。ご来店お待ちしております。
09-11 11:48

RT @kidoooou: カープ優勝で浮かれポンチになってる広島市内本通りはすれ違いハイタッチ(全員初対面)の列が出来ております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/l8C01RV5aY
09-11 11:48

おはこんにちは日曜日! ピンクのロップイヤーバニーさん、かわゆいでござるのぅぅ… うっ… おいらにクレーンゲームの腕があれば… いやいや、やはり皆さま相当投資して上達されてるんですにゃ。お迎えされたバニーさんをアップしてくださるのが有り難い〜!
09-11 11:47

RT @eikou_info: やったー!、やったー!! ありがとうございます。優勝しました! 栄光のキャンペーンも明日(月曜受付)から開始します。赤のオプション無料。SPARK合わせの25%割引。来週1週間9/12~17入稿の場合は全セット10%割引も追加!https://t…
09-11 11:44

RT @omimochi: ピンクのロップイヤーちゃん🐰奥の方にいたから手前に持ってきてもらおうと「バーナビーが欲しいんですが…」って店員のお兄さんに言ったら「バニーちゃんですね〜」って…。そうです、バニーちゃんです。 https://t.co/bAZ210oWE8
09-11 11:42

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(きょうの関東地方は雨が降ったりやんだりとなりそうです傘を忘れずにお出かけください気温もきのうに比べて5度前後低くなっていますので、体調をくずさないよう、気をつけてくださいね
09-11 11:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、南関東は雲が多く、朝と夜を中心に雨。昼間も一時雨の可能性はあって、千葉は降る時間が長くなります。北関東は曇ったり晴れ間が出たりで、一時雨の可能性もあり。昼は昨日より涼しい26~28℃前後。 https://t.co/cvfkUY
09-11 11:40

RT @Yahoo_weather: 【9月11日(日)】全国的に雲が広がりやすく、雨が降る所もあるでしょう。関東や山梨、静岡は雨脚の強まる所があるでしょう。そのほかの各地は雲の間から日差しが届く見込みです。東海から沖縄は30度前後で、蒸し暑く感じられそうです。 https:…
09-11 11:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |