木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/08のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「うさこさん、可愛いです… 僕の家にもお迎えしたいなぁ✨」バニーさんもキュンキュンしてますにゃ(*´ω`)
09-08 22:22

RT @nonoyalib2: やっぱりすぐには慣れてくれないよな〜野生だもんな〜おっ?おおっ?!おーーー♡♡って、近い近い近い!!! https://t.co/YpFC5jiMJW
09-08 22:19

RT @nonoyalib2: きゃあああ/// まってたよ、うさこちゃあああん///あっあっ!(あああ〜;;めっちゃ警戒されてるーー) https://t.co/9YU4oA5WRn
09-08 22:18

RT @asahi: 兵庫の保育所で園児ら6人はしか感染 関空との関連不明 https://t.co/18lcujXNsN
09-08 22:18

RT @boku_5656: 半熟ジャーマンポテサラのレシピをまとめました! https://t.co/SQ4c4fviiw
09-08 22:17

RT @khr_ysst: スパーク行くし心配だから麻疹の予防接種してきたけどワクチン最後の一個だったしその前に問い合わせた違う病院は取りよせで1週間かかるっていってたからやるつもりがある人は今日にでも動いた方がいいよー
09-08 22:05

あの『うさぎや』さんのCAFEだ〜!\ ( ^ㅅ^)/>RT 味わってみたいのぅぅ
09-08 21:25

RT @cotrip_twi: 焼きたてのどらやきの皮を使った「うさパンケーキ」をご存知ですか?上野の和菓子屋さんで開店から10分だけオーダーできる、朝のスペシャルメニューなんですよ。くわしくは⇒https://t.co/GyIkZ3LoLg #ことりっぷ https:/…
09-08 21:21

RT @entabejp: うさぎが可愛いチーズケーキも!モロゾフに限定「お月見スイーツ」 https://t.co/FcHjTXBWCJ #お月見 #チーズケーキ #プリン https://t.co/JTfhtgVwPU
09-08 21:20

RT @kossetsu: 「柿の種」をiPhoneのサイト風にしてみました。 https://t.co/EwQO7XlFQb
09-08 21:14


RT @yky_TB: WF当選したので宣伝までにPRカード投稿しておきます。新作は本申請が通ってからになりますが、2点の予定。(スカイハイさんのメットはキットです。)正式なラインナップは年明けに(`・ω・ ´) https://t.co/huGREEJTHa
09-08 21:12

RT @yaneko_i: 日光さんの池袋同人工房にお邪魔してきましたー!安くてきれいに作れて親切で( ;∀;)飛行機の時間があるので時間内で出来る限り作りたいですとお願いしたら、マグの機械を2台貸してくださって…本当にありがとうございました…! https://t.co/mf
09-08 21:11

RT @livedoornews: 【興味深い】「肉じゃが」の肉は豚肉と牛肉どっち?東西で結果が真っ二つに!https://t.co/Fq1kj9DBhh分布図を見るに、境目は愛知あたりのよう。ざっくりいうと、愛知から東側は豚肉派、西側は牛肉派となっている。 https:…
09-08 21:10

仕事のヤマを目前にしつつ離脱にゅっと! 仙台の雨量がエラいことに… 地下街とか大丈夫かしららら(・・;)🐰「いわゆる『ゲリラ豪雨』がごく普通になってきましたね…」
09-08 21:10

RT @joox_news: 仙台を中心として南北に活発な雨雲が列をなしています。このあとも各地で非常に激しい雨が予想されます。土砂災害、河川の増水、浸水や冠水などに警戒してください。 https://t.co/H9MKM69p2f
09-08 21:06

RT @TBC_saigai: 【2016/9/8-20:10 TBC気象台】午後8時までの1時間に、仙台では31.5ミリの激しい雨を観測しました。仙台で1時間雨量が30ミリを超えたのは、去年9月11日の関東・東北豪雨以来です。 https://t.co/ZvoNHUkQfk
09-08 21:06

RT @agao00o: 仙台着いたら道が海の衝撃(✽ ゚д゚ ✽) https://t.co/VXSHDjaFmJ
09-08 21:05

RT @GoITO: マンガってマンガ家志望のみなさんが考えている以上に「引き出し」がたくさん必要なものなんですよ。引き出しを増やすには、とにかく「好奇心」。なんであれ「興味ない」「関係ない」「どうでもいい」という態度ではじかずに、いちどは関心を持ってみることが重要。
09-08 21:04

RT @usagi_momosyan: お目目キラキラうさのヴィーナス。 https://t.co/k0uTZjAmDP
09-08 18:28

RT @CatApartment: こないだロイくんのお誕生日にいあだいたプレゼントですが…。もふもふシスターズがお目目キラッキラで、あたしたちのねん!遊ぶねん!言うたはる訳です。 https://t.co/SDAY3000Rp
09-08 18:27

RT @nhk_shutoken: 【はしか根絶へ予防接種呼びかけ】(続き)さらに4日までの1週間で船橋市、市川市などの医療機関から、特定の場所への出入りなどの接点が確認されていない新たな患者が報告されるなど、千葉県内でのはしかの患者は19人に上っています。https://t…
09-08 18:26

RT @nhk_shutoken: 【はしか根絶へ予防接種呼びかけ】(続き)一方、千葉県内では、7月下旬から松戸市で病院の待合室にいた人やその家族などの間で感染が広がり、これまでに患者13人が報告されています。https://t.co/aWlW6z8Lgr #nhk
09-08 18:26

RT @usavegedelmonte: お待たせしたウサ!楽天マートにウサベジ入荷ウサー*\(^o^)/*スタッフブログでもカワイイって言って貰えて感激ウサー(≧∇≦)https://t.co/YtnaW4P9T6#ウサベジ #楽天マート #通販限定 #数量限定 http…
09-08 18:25

RT @nhk_dramas: 2018年大河ドラマ『西郷どん』【原作】林真理子「西郷どん!」【脚本】中園ミホ【制作統括】櫻井賢【演出】野田雄介 梶原登城【放送予定】 2018年1月から(全50回)https://t.co/iVS3Eka1m9#NHK #西郷どん
09-08 18:25

RT @sacre167: すごい。しょっぱいポテチ食べたら甘いもの食べたくなるけどこれひとつであまじょっぱいんやで。無限にいけてしまう…これはいけない…
09-08 18:24

RT @sacre167: 奥さん…これはいけませんよ… https://t.co/oYjWF5jwab
09-08 18:24

RT @tabitora1013: 【悲報】麻疹ワクチン、関西方面へ集中的に出荷されているため在庫なしとのこと。打つならMRワクチン(麻疹風疹混合)だがそれもいつ品切れになるかもわからず、定期接種分も先延ばしになる可能性ありとのことうわあああああああってかんじですわ打つ予…
09-08 18:22

🐰🍡🍡「うさぎ葛餅… 綺麗な色ですね✨ 食べてみたいです!」
09-08 18:19

RT @ktknktkt: 清水寺のすぐ近くにある甘味処・馬鈴さんなんだけどくずもちめちゃくちゃ美味しいし、うさぎの形をしたくずもちあるんだけど知名度そんなに高くないので布教したいうさぎくずもちお土産でお持ち帰りもできるし、オリジナルのゆず蜜がすごい美味しい https://…
09-08 18:18

RT @PokemonGOAppJP: いよいよ発売間近です!Pokémon GO Plusの発売日が9月16日に決定致しました。より詳細に関してはこちら: https://t.co/zxMBEDBUr8 https://t.co/oOdUXkmc3T
09-08 18:14

RT @nhk_seikatsu: 【関西空港の従業員にはしかのワクチン接種開始】従業員がはしかに感染していた関西空港で空港内の企業を調べた結果、過去に予防接種を受けておらず感染歴もなかった人がおよそ900人いたことがわかり、きょうからワクチンの接種が始まりました。http…
09-08 18:14

RT @MyoyoShinnyo: ソニー,「PlayStation 4 Pro」を発表。噂の4K対応ハイエンドPS4は4万4980円(税別)で2016年11月10日発売 https://t.co/4AMYkm8Ci3
09-08 18:04

RT @Pero693: 4DXが導入されるなら、同時にコレも導入して欲しいんだがなぁ。アメリカの映画館で、最新映画を英語字幕付きで観る方法 - ツカウエイゴ https://t.co/dsySwhljk9
09-08 18:00

RT @Captain_Y1: アメリカ行ったら映画館は行った方がええで。俺が日本公開前にファーストアベンジャーをタイムズスクエアの劇場で観るチャンスを「字幕ないからいいや…」ってスルーしてしまった教訓、忘れてはいかん
09-08 18:00

RT @tasukuchan: アメリカの映画館で「字幕俺だけ見えるマシーン、ドリンクホルダーに刺して」を初めて借りてみたが、クソ便利だなコレ。借りるのに10分くらいかかったので、早めに着いて借りるようにしよう。 https://t.co/2Fz2fJ9mgz
09-08 17:56

RT @tao_panitb: 制服は素敵だなぁ。何度作っても楽しいので、近々、対の作品を作ろうと思ってます。毎度フェイスが最後です。だって最初に切ったら途中で絶対目鼻を千切って失くしてしまう!【TB切り絵21】#公式トレス https://t.co/3byGE4YdfC
09-08 12:09

RT @khara_inc: 【「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」発売日変更のお知らせ】https://t.co/eGdqose4gE制作上の都合により、11月3日に変更とさせて頂きます。度重なる変更につき皆様には大変申し訳ございません。公式サイトにて責任編集/庵野秀明より…
09-08 12:07

RT @3210bandwagoner: 品川のSONY本社でひっそりと開催されているゴーストバスターズの小道具の展示は、本日友人が受付のお姉さんに確認したところ、9月末まで展示の予定、でも変わる場合もあります、だそうです! https://t.co/QcyW2uiJ0G
09-08 12:07

RT @village_109: このスパムの危険なポイントが、拡散してるのが普段慣れ親しんでいるフォロワーであること。しかも乗っ取りツイートでもないから迂闊に開いて連携認証してしまうと自分も感染してしまうし、それを気がつかずに自分のフォロワーにも感染させてしまう。感染してない…
09-08 12:04

RT @village_109: ツイートのURLをスパムURLに改変するスパム「linkis」が流行してます。先頭がln.isで始まるURLを見かけたら触れないようにしましょう。勝手にURLが改変されるので、感染しても気がつかず無自覚でばらまいてる恐れがあります。 https…
09-08 12:04

RT @gigazine: 任天堂がマリオ新作「Super Mario Run」をApple新製品発表会で発表、iOSでプレイ可能 https://t.co/zuYYGgVajM https://t.co/3h8QUJbMwc
09-08 12:02

RT @543life: 「南瓜(かぼちゃ)」かぼちゃには免疫力を高めるBカロテン、冷え症改善によいビタミンEが多く含まれているので、季節の変わり目であるこの時期にぴったりです。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/DImC7KRPC5
09-08 12:02

RT @yuk0117: ハイライト動画 | NHKリオデジャネイロパラリンピック #NHKリオ https://t.co/oyYHi5Nalc流れは知ってたけどしゅごいなwww
09-08 12:00

RT @ANIMAX_Japan: 永井豪の原作マンガを庵野秀明監督が実写映画化!「キューティーハニー」9/11(日)夜9時実写とアニメをフュージョンさせる斬新な映像表現<ハニメーション>をぜひご体感ください!https://t.co/jAEyJ0gZpH http…
09-08 12:00

RT @MMD_K10: 本日もお仕事の皆さん、お気をつけて行ってらっしゃいませ! https://t.co/dt9IPEhfot
09-08 08:26

RT @HOIPPU_0722: あれ?ホイちゃんのマシュマロお手手からチョコが染み出してきてるよ? https://t.co/xl2fJ7e4uM
09-08 08:02

おはようございます木曜日。夜中にバケツ降りの雨音が響いてきて「ひえぇぇ」となり、起きたら静かな曇り空で「ありゃ?」とキョロキョロしてるアカウントはおいらです。昼頃までは降るかもなんですにゃ〜気を付けネバダ!🐰「今日も湿度が高そうなので無理せず行きましょう🍓」
09-08 08:00

RT @m0n0_san: なにが凄いって、iPhone7で発表された機能のほとんどが、10年近く前の「日本のケータイ電話」ですでに叶っているところだとおもう
09-08 07:57

RT @suntory: サントリーが応援している車椅子バスケ。より多くの方々に身近に感じていただきたいとの想いから、ルール映像を制作しました。コミカルなキャラクター「ルーラーズ」とともに分かりやすくご紹介しています。ぜひ一緒に観戦しましょう♪ https://t.co/Go
09-08 07:57

RT @mainichi: リオパラ:開幕 日本から132人 初の難民選手団も  https://t.co/3N3w6VYgcE
09-08 07:56

RT @realwavebaba: 「効果の科学的証拠なし」、抗菌せっけんの販売禁止 米国 https://t.co/8JMo9l915B  FDAが免疫系に打撃を与えるとしたトリクロサンとトリクロカルバンは日本の有名商品にも多数使われている。 薬用、抗菌、消臭のキーワードの製…
09-08 07:52

RT @chosi_t: 麻疹ワクチン接種1回の「空白世代」は26歳〜39歳、風しんワクチン接種の空白世代とも重なるし仕事で出張や移動も多い。公私ともに活動的な世代だから助成金制度使ってMRワクチンさくっと接種した方がいいと思う。
09-08 07:51

RT @nobi: Apple Watchも日本で発売のものだけFelicaが内蔵されてSUICAが使えるようになります。なお、iPhone 7とApple Watchの両方で同じSUICAを使うことはできず、両方で使いたい場合は別のSUICAを登録(これはおそらくJR東日本さ…
09-08 07:50

RT @IoryHamon: "Apple PayでSuicaを使い始めるには、まずiPhone 7をあなたのSuicaカードかSuica定期券の上に置いてください。あなたのSuicaの残額やSuica定期券の情報がすばやく転送されます。" 楽すぎて泣いた https://t.…
09-08 07:50

RT @cnet_japan: アップル、日本でもApple Pay--Suica・防水対応の「iPhone 7/7 Plus」、9月9日から予約開始 https://t.co/BysZpCwI0Y
09-08 07:49

RT @itmedia_news: 「iPhone 7/7 Plus」は何が変わった? デュアルカメラに防水仕様……6s/6s Plusとの違いを速攻チェック https://t.co/EKvdQQ5uF4 https://t.co/UUbaMrJ7D8
09-08 07:49

RT @YahooNewsTopics: 【福原愛 交際の台湾選手と結婚】卓球の福原愛が、今月上旬に東京都内で婚姻届を提出。相手は、今年4月に交際を公表していた卓球台湾代表の江宏傑。 https://t.co/lYlwJSGhTn
09-08 07:47

RT @Yahoo_weather: 【台風13号 今朝午前3時に温帯低気圧に】この温帯低低気圧や前線の影響で、全国の広い範囲で局地的に猛烈な雨が降るおそれがあり、各地で避難指示、避難勧告が発表されています。早めの避難を心がけ、できるだけ安全な場所でお過ごしください。htt…
09-08 07:46

RT @MasudaMasaaki: 台風13号は、温帯低気圧に変わりましたが、各地に広がる活発な雨雲が関東にも流れ込んできます→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 海沿いでは、午後にかけて強風・高波に。 https://t.co/jND86LYVj4
09-08 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が何度か降る天気に。特に昼前後は、激しい雨や雷雨の恐れもあります。南関東では夕方以降は晴れて、北関東も夜には回復へ。昼は昨日より少し低い27~29℃前後ですが、湿度が高く蒸し暑いです。 https://t.co/ZxYxku
09-08 07:46

RT @Yahoo_weather: 【9月8日(木)】近畿から東北南部は雨や雷雨で、局地的に非常に激しく降る見込みです。東北北部や北海道も昼過ぎから雨が非常に激しく降る所があるでしょう。土砂災害や低い土地の浸水などに警戒が必要です。九州は大体晴れるでしょう。 https:/…
09-08 07:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |