木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/07のツイートまとめ

moffurudohri

この後のテレ東『ワールドビジネスサテライト』で米国の抗菌剤入り石鹸販売禁止を特集するぽくて、観てみる予定でござる〜。日本はまだまだいっぱい売ってるもんぬ、今後どうなるんじゃろ( ・∀・)
09-07 23:13

@murmursim おやスティなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
09-07 23:07

RT @21BANCHI: 『日光東照宮』 https://t.co/Nja21dubF6
09-07 23:05

RT @entabejp: 大人のほろ苦チョコ「ダース<宇治抹茶>」--香り高い京都産宇治抹茶使用 https://t.co/lK2xAmUS6T #ダース #チョコ #抹茶 https://t.co/GHShVyI0sk
09-07 22:24

RT @africansafari1: 岩陰から登場です!遊びまくって顔が汚れてますよ(*^^)イタズラ顔の今日のウサギでした! #子ウサギのイタズラ顔はカワイイ #人間の大人がこの顔すると叱られる https://t.co/meUXbm0add
09-07 22:14

RT @yukio_113: 本日の2段文鳥 https://t.co/gU2bkCNkJP
09-07 22:13

むほぉぉ 銭湯の脱衣所みたいなシットリ具合の仕事場から離脱にゅっと! 大雨かもよ〜と聞いて重装備で出掛けたらピーカンの晴れた一日だったでござる(*´ω`) 明日はどうなるかのぅぅ
09-07 22:11

RT @okamaniac: この間浅草橋で衝動買いした石で作ったよ。見た瞬間「ルナてんてー!」って思って手に取ったら名前が「ルナフラッシュ」って先生の必殺技かな?と即買いしたやつw キラキラしてて綺麗です。 https://t.co/h9t8Fy8cCh
09-07 20:31

RT @blackstar_000: clapさん(@clapyuka )のお洋服とバッグとシューズまで全身白でフルオーダーしました!🐰バッグにはにんじんとしっぽがついてるんですよ〜カワイイ😭😭😭 https://t.co/58lxCpFDC4
09-07 18:28

RT @palmie_oekaki: ✿パーツ分けで描ける! 足の描き方講座✿先週公開のしぐれうい先生による足の講座!難しい足をパーツ分けして描き方を理解するとっても素敵な講座になっています(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/8UJlIyomGq https…
09-07 18:26


RT @shoutengai: 地方に残る三越も基本的に大都市以外は閉店の方向だろうな。→三越千葉店(千葉市)を2017年春をめどに閉鎖する方向で最終調整に入った。三越多摩センター店(東京都多摩市)の閉店も検討。/三越千葉店を閉鎖へ 三越伊勢丹HD、17年春メド https:/…
09-07 18:19

RT @nhk_news: 三越千葉店と三越多摩センター店 来春めど閉鎖方針 #nhk_news https://t.co/SVXvxvmA11
09-07 18:19

@mimi_hiroshiman お疲れ様でした〜!ヽ(*^ω^*)ノ
09-07 18:15

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【9/12~】祝!TIGER & BUNNY 5周年企画!! https://t.co/SiHcjgjYfJ #tigerbunny https://t.c
09-07 18:13

RT @fashionpressnet: 「360°BOOK」二次元から現れる三次元の世界 - “宇宙”をテーマに「地球と月」が出現 https://t.co/1GoFBwJxpy https://t.co/yfyMrIJEaS
09-07 12:15

RT @cv_pochan: そして、というか、やはり、というか、なんというか https://t.co/uYaOnvTXRQ
09-07 12:14

RT @HiraoRyo: MRワクチンをキメた
09-07 12:12

RT @yukinami_jp: 実は私、『シン・ゴジラ』のエキストラで官邸記者会見の記者役をやってます。つまり大河内総理の名セリフ「えっ、蒲田に?」を目の前で生で見ました!今考えるとすごい体験をしたなと。発声可能上映会ではみなさんと一緒に「えっ、蒲田に?」を合唱してこようと…
09-07 12:09

RT @yukinami_jp: 『シン・ゴジラ』のエキストラ参加者に配られた様々な記念品の内の一つ「巨災対タオル」。これなんでオフィシャルグッズで発売しなかったんだろう?絶対売れるのに。来週の発声可能上映会に持って行こう^^ #シン・ゴジラ https://t.co/CIr
09-07 12:08

RT @kaerytai: 【9】見覚えのある箱 https://t.co/xEXkcJ6qG8
09-07 07:59

RT @famitsu: 【速報】『攻殻機動隊S.A.C. ONLINE』国内サービススケジュールが発表! オープンβテストは11月2日より! https://t.co/0VnsJW0JYS https://t.co/hwp43px7ne
09-07 07:58

RT @1415920: ちょっと、出勤したら出しっぱになってた。昨日の夜絶対派遣さんと上司みてたぞこれ。 https://t.co/FmThXtAxLH
09-07 07:58

RT @HOIPPU_0722: 「よしっよいしょ!あっ…」ドサッ… https://t.co/ZQrGBoOiXf
09-07 07:57

おはようございます水曜日。曇りかな〜折り畳み傘かな? と外に出たらいきなりの雨で、慌てて大きな傘を引っ掴んで出動しますた。明日は関東も台風君の雨と風ですにゃ( ・∀・) お野菜さらにお高くなるんかのぅぅ🐰「用心して小松菜とかツルムラサキを買い込みました☆」
09-07 07:57

RT @akibablog: ”目黒シネマで35mmフィルム版AKIRA観てきた。 最近はデジタルリマスターだとかIMAXだとかあるけど、今の時代にフィルムでAKIRA観れるのは別の意味で贅沢”https://t.co/NYiCSZFHHN
09-07 07:50

RT @chiku012: こち亀の両さんは、意外なことにギャグを持ってない。ギャグの代わりにセミレギュラーの変人が出てくる・・・・これはギャグとかネタに頼って短命で終わる芸人さんと、他の芸人さんや俳優さんの面白いとこをトークや企画で引き出すことで長く活躍する司会芸人の違いに似…
09-07 07:48

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 気温は高くないのにムシムシしますね…!
09-07 07:45

RT @MasudaMasaaki: 台風13号は、明日の昼間に関東に近づきます。中心気圧は990~995hPaの予想。関東では、暴風雨が長時間つづいたり、交通が大混乱したりといったことはなさそうですが、一時的な激しい雨や突風のおそれはあり。海沿いは強風と高波。 #台風 htt…
09-07 07:42

RT @Yahoo_weather: 発生中の台風13号は速度を速めながら西日本の南の海上を北東に進む見込みで明日8日の朝には東日本に近づき上陸するおそれもあります。今後の最新情報にご注意ください。■台風13号の最新情報https://t.co/KtdO3nC6jB htt…
09-07 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が降ったりやんだりで、一時的な激しい雨や雷雨のおそれも。午後は止む時間が長い所も、夜は再び雨に。昼は昨日より低い28~30℃前後。湿度が高く蒸します。南関東は風が強めで、海沿いは強風。 https://t.co/0OEsw9
09-07 07:41

RT @Yahoo_weather: 【9月7日(水)】台風13号の影響で沖縄と奄美は大荒れの天気でしょう。九州から関東も雨が局地的に雷を伴って激しく降る見込みです。土砂災害や川の増水、低い土地の浸水などに警戒してください。東北と北海道もにわか雨や雷雨がありそうです。 htt…
09-07 07:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |