木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @bunny227: チョコミントタルト♡ https://t.co/CPXSWqytFS
09-04 21:53

RT @kazumaru_cf: また、文面は大名毎に違う内容を書かせています。映りませんでしたが(苦笑)。まあ、吉継の黒印が捺せたので、満足。
09-04 21:51

RT @kazumaru_cf: 三成が「もう少しゆっくりと!」と述べたのは仕方のない話で、吉継の台詞は通常より時代劇寄りに修正したのですが、「言文不一致」ですので、三成が書いている文面とは異なります(実際の文面を台詞にしたら、視聴者が理解不能になる)。三成は和様漢文に直しなが…
09-04 21:51

RT @kazumaru_cf: 大谷吉継。家康襲撃未遂事件の回と、今回の春との会話で分かるように、眼がよく見えなくなっています。ですので、黒印を捺して書状を出しています(これは失礼なので、一言断りをいれます)。「花押じゃだめ、黒印で!」といったらまさか本当に作ってくれるとは思…
09-04 21:51

RT @miso_kachu: 最後まで笑ってる強さを #真田丸 #丸絵 https://t.co/mdUHHAFdnv
09-04 21:43

RT @takizawaneko: 今日の真田丸は「犬伏の別れ」。真田だけでなく、生駒氏や九鬼氏、蜂須賀氏、小出氏なども親子で東西に分かれています。親子兄弟が別陣営となるのは戦国のならい。親子・兄弟が戦う世が終わるのは、関ヶ原・大坂の陣を越えないといけません… #真田丸
09-04 20:55

RT @kanadorama: #真田丸 大谷刑部「わしはこれ(筆)で戦う」官僚の戦とはこういうものだという壮絶な名場面。なまじな合戦のシーンより息を飲む。しかし既に豊臣方には過去に裁定で負けて言葉の戦の怖さを熟知した江雪斎が入り込んでいて先手を打っている皮肉。
09-04 20:53

RT @bub_shimizu: つまり「儂は決めたぞ(昌幸)」と「私は決めた(信幸)」の対なのね。真田家の命運は昌幸から信幸に移行するんだな。あれだけ「おまえの策はつまらん」と言われ続けた信幸から放たれる真田家分裂という鮮やかな秘策。そして信繁はここでも傍観者というひねり。す…
09-04 20:53

RT @zibumitunari: なんか源次郎の為にも負けられなくなってきた……関ヶ原頑張ろう
09-04 20:51

さめざめと涙に暮れるのではなく、前を見据えてきっぱりと生きる道を決めた親子&兄おとうとの犬伏の別れでござった。乱世を未だに夢見る父上を諌める真田兄弟、熱かったのぅぅ… 来週は勇猛な忠勝殿の愛娘・稲様の勇姿が!ついに! #真田丸
09-04 20:50


RT @bankolan: お兄ちゃんと弟 #真田丸 https://t.co/gkl69vdYmR
09-04 20:45

@soraphina あばば… お大事になさってくださいませ;v; 風邪は万病の元と言いますし…。
09-04 20:44

RT @sternlambchop: フィッシュエディで買ってみた シュテみやげ https://t.co/Rwf1kycPwL
09-04 20:13

RT @sternlambchop: エンパイアステートが綺麗に見えるルーフトップバーに来ていますよ。こちらはLabor's dayが祝日で、3連休真っ最中なので大賑わいです。タワーが国旗色なのもそのせいなのかしら。 https://t.co/lPJ0FRDbzk
09-04 20:12

大谷吉継殿が頭巾を… 画面に登場してくださると安堵とともに「ががが頑張って!」と応援したくなるる;v; #真田丸
09-04 20:12

RT @kuroma_9: (続)上杉景勝44歳直江兼続40歳片桐且元44歳伊達秀宗9歳山手殿51歳稲姫27歳北政所58歳阿茶局45歳細川珠37歳江姫27歳#nhk #真田丸
09-04 20:09

RT @kuroma_9: 真田丸第35回1600年真田信繁33歳真田信幸34歳真田昌幸53歳矢沢頼幸47歳石田三成40歳大谷吉継41歳毛利輝元47歳宇喜田秀家28歳小早川秀秋18歳板部岡江雪斎63歳徳川家康57歳徳川秀忠21歳本多正信62歳#nhk
09-04 20:09

RT @sachinokoe: シュテルン新聞紙風包装紙進捗♡白いところはA5カバーとして折り込むと見えなくなります♡メッセスペースとしても使えまーす。無駄なこだわりで指輪屋さんの店名入れました♪ https://t.co/vQRiGgtcnJ
09-04 20:08

RT @nez_9090: ✨(◉ω◉)✨ https://t.co/8hy2gmKJSV
09-04 20:07

🐰「ポケモンさんたちをお迎えする旅から戻りました! ギリギリ真田丸さんに滑り込みです☆」
09-04 19:59

RT @ikiteruOKgyobu: さて。あと四十分ほどで真田丸の時間だ。各々方、心の準備はよろしいかな?今回はかの有名な「犬伏の別れ」の回だ。皆、手拭いを用意しておくのだぞ。
09-04 19:58

RT @_escaped_: 本の表紙描いてて友達に相談したら「おめーそれモ●モ●の木じゃねーか」って言われて2時間ぐらい爆笑して没にした私の話をするな https://t.co/SuK0Yo5SCB
09-04 19:49

RT @fashionpressnet: 「ねこ休み美術館」東京・大阪・札幌で開催 - スター猫が名画とコラボ、「ねこ休み展」参加作家が勢揃い - https://t.co/UrflAc64T4 https://t.co/XRQNgegacb
09-04 16:40

RT @fashionpressnet: [明日発売] MOWの秋冬限定アイス「あずき」再登場 - 増量こしあんソース×北海道十勝産あずき粒 - https://t.co/0qQQtEUxRP https://t.co/jxN9p9naHC
09-04 16:39

RT @lilionsofa: えっバディやば…いつのまに保護猫活動にも参加してたん…?連名じゃん… https://t.co/D8em0PSunn
09-04 10:25

RT @sakasana: これですが、かれこれ1週間以上出かける時と仕事以外ほぼ寝る生活を繰り返していたけど昨日鉄分ヨーグルトを取った瞬間からモリモリ原稿をやり出したので最近眠いだるいって人は早く鉄分を取れhttps://t.co/wcQQn50rlL
09-04 10:20

RT @KOOL_1031: 昨年のくしくしの日落書き https://t.co/GHVCM3jJDW
09-04 10:18

RT @new_yamato_2199: 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の製作発表会を9月5日(月)18時より開催、またその模様をライブ配信することが決定しました→https://t.co/LJLPMdyWvb 当日は重大発表もございますので、どうぞお見逃しなく。 #…
09-04 10:17

おはようござります日曜日。雨が降ったり止んだりの静かな朝でござる。ここんとこ毎日1.5万歩近くテクテクしてるお蔭でお腹が減りまくりですんんん バニーさん褒めておくんなまし(o^^o)🐰「ごほうびにプリン買ってありますよ☆ 僕のおすすめです🍮」
09-04 10:16

RT @87mogeru: わーい(*´◒`*) https://t.co/dJvQSIEvVI
09-04 10:08

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りやすく、雨が何度か降る天気です。ずっとは降り続きませんが、いったん止んでも、また降る可能性あり。日差しが出ても雨への備えを。昼は昨日より少し低い28~30℃前後。湿度が高く蒸します。 https://t.co/Tbhc2V
09-04 10:01

RT @Yahoo_weather: 九州南部が台風12号の暴風域(風速25メートル以上の領域)に入りました。台風は強い勢力を保ったまま、4日から5日にかけて九州北部にかなり接近、上陸するおそれがあります。今後の最新情報に注意して、台風への備えは早めにしてください。 http…
09-04 10:01

RT @Yahoo_weather: 【9月4日(日)】九州地方では台風12号の影響による暴風や大雨に厳重に警戒してください。中国や四国から関東、東北の太平洋側も雨が局地的に激しく降るでしょう。四国から東海は大雨に警戒を。北陸や東北、北海道の日本海側は晴れるでしょう。 htt…
09-04 10:01

RT @iz_gin: ザルくるくる #すずのすけ https://t.co/YJ4vsJlf39
09-04 10:00

RT @nikkeipub: #絶対に観て損は無いアニメ紹介そら、「攻殻機動隊」でしょうよ
09-04 08:23

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」
09-04 08:21

@drrrrrn おはばにござりまする!ヽ(*^ω^*)ノ わあいぜひぜひ! ポケモンセンターの本店だけあって店内はキュートなグッズの天国です〜(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-04 08:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |