木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @jump_henshubu: こち亀は9/17の「週刊少年ジャンプこち亀40周年記念号」で連載終了いたします。会見時の秋本先生からのメッセージと、両さんからのメッセージを公開しました。/ジャンプ編集部こち亀13代目担当山中https://t.co/hTjIVoa7Z
09-03 19:59

RT @kitteclub: 2017年が酉年なので親子丼? 海外の方へ手紙を出すための「海外グリーティング切手(差額用)」が、11月1日(火)から全国の郵便局で販売されます。海外でも人気のある「ざるそば」と「親子丼」が切手になりました。 https://t.co/p1cGS6
09-03 19:59

RT @kitteclub: 2017年用年賀はがき(寄附金付)のデザインは「おめでたい卵」で、卵の影はマイクロ文字で「あけましておめでとうございます」と書かれているので、ルーペで見てください。通信面には、卵の黄身をヒヨコに見立てて明るいタッチで描いています。 https://…
09-03 19:57

RT @Pokemon_cojp: 9月3日(土)、ポケモンたちがハロウィン仮装をしたグッズが、ポケモンセンターに登場! 今年のテーマはサーカス団! https://t.co/JCJiqiMaoq #ポケモンセンター https://t.co/mJ8VduNzMv
09-03 19:56

あにきゅーとの後は同じフロアのポケモンセンター・メガ東京に初潜入。ピカチュウやイーブイ達がハロウィン仕様になって今日から発売。売れ行きも凄いし補充も超早い! 海賊イーブイお迎えしたった…! https://t.co/Hyhv2tyo6n
09-03 19:54

RT @africansafari1: 「あむっ」とアゴに噛みついてます(^^♪噛むといってもハムハム程度(笑)だんだん成長してきて遊びも猛獣?になってます? #ライオン #トラ #見ようによってはかなり大胆 #ちなみにライオンが♂ https://t.co/dupm
09-03 19:43

RT @YS_HONTEN: フィギュアライズバスト 刹那・F・セイエイのパッケージ画像が到着です!只今大好評ご予約受付中!俺たちがガンダムだ! https://t.co/75wlhQsK7Z
09-03 17:42

凄い… 検索ワード上位が軒並み『こち亀』関連だ! やはり40年の歴史は重いんでござるのうぅぅ
09-03 17:40

おおお、新田さんの新しい舞台がスタートしたんですにゃ。眼鏡をお召しでらっさる… 今までとはまた一味違う役柄、なかなか決まってまする〜(*´ω`)
09-03 17:38

RT @nicchannicchan: インフェルノ初日無事にあけました。ご来場誠にありがとうございました!ソワレも怪我しないように頑張ります。 https://t.co/2BFQ0LWSC9
09-03 17:36


RT @marito_kmn: 本日こちらに出させていただきますー!会場のloft9は、渋谷のO-EASTやVUENOSをちょっと行ったあたりです。 https://t.co/ePXtWwtUiY
09-03 17:33

RT @marito_kmn: もうすぐ! https://t.co/SX5HM34L4Z
09-03 17:33

RT @UEDAsensei: こち亀は昭和平成の歴史漫画としての価値もあるよね。流行りモノを出さずに普遍性を追求する作品も良いけど、こういう長期間時代に寄り添い続けた作品て唯一無二の価値を感じる。
09-03 17:31

RT @UEDAsensei: 描いてみると実感する、中川の情報量を上げると京本政樹に近づいていく説。 https://t.co/3mOdBDZ7r4
09-03 17:29

RT @UEDAsensei: この3枚描いたの結構最近だったし、終わる気配微塵も無かったというか更なる盛り上がりの予感あったのに!
09-03 17:28

RT @UEDAsensei: 両さんと中川に比べて記号要素の少ない麗子は秋本先生の画風でしかキャラが成立しない感ある。 https://t.co/2LabGupM4a
09-03 17:28

RT @kotoriring: ジャンプってどんな人気作品の最終回があるときでもその作品を巻頭カラーにはしないけど、こち亀だけはしてほしい。ほんとに。
09-03 17:24

RT @usk117: しかし、こち亀最終回の次の週に「新 こちら葛飾区亀有公園前派出所」という作品の連載を始めた前科があるしな。 https://t.co/7hXlK0EXfk
09-03 17:23

RT @anime_news1: 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」9月17日発売のジャンプで完結 - コミックナタリー: 秋本治 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、9月17日発売の週刊少年ジャンプ42号(集英社)にて最終回を迎えることが発表された。… https://t.co
09-03 17:14

RT @kei_191919jihai: SMAPが解散したり歌丸師匠が笑点司会を勇退したりこち亀が連載終了したり今年は世が世なら大仏が建つレベル
09-03 17:14

池袋サンシャイン内のあにきゅーとへ。タイバニコラボのラスカル達、まだまだ皆様をお待ちしておりまする〜!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/v3Ml9rnXbE
09-03 16:46

RT @campintheair: それにしても、恵比寿ガーデンシネマのコンセッションはクオリティ高いですね。普通にカフェとして通用する感じ。スムージーおいしそうだったな。 https://t.co/REqgaA3ChZ
09-03 16:12

RT @Apple: 日本時間9月8日午前2時から。Appleのスペシャルイベントを、https://t.co/yLa2e4Xr2Rで公開。 https://t.co/UWWq6oqF5g
09-03 16:03

RT @tao_panitb: お引っ越しして心機一転二部リーグからの気持ちで始めました。繋がってくださったクラスタ様ありがとうございます。43.リク画:スマホバニちゃん44.フォーマルバディ45.mgmg虎徹さん【TB切り絵8月まとめ】#公式トレス https:…
09-03 10:04

RT @kagaya_work: おはようございます。ただ今キラウエア火山ハレマウマウ火口におります。明るいので不確かですがギリギリ溶岩湖が見えている気がします。 https://t.co/NlwNsdg5OF
09-03 09:59

RT @miyagido_karate: これは熱烈なラブコールに自分が折れ参加する事に成りました。他の仕事も大変で何とか時間を捻出し進めました。シリーズでの依頼だったため今後の展開も話し有ってたにも関わらず…電話1本も無いまま今回の発表に至りました。 https://t.co
09-03 09:52

RT @miyagido_karate: 有る作品が話題に成ってますが…実は自分最初のキャラデザでだったのです!その後全く音沙汰が無く、キャラデザが変わって昨日発表に成ってるから驚きました(@_@;)代わりに20年近く前に描いた時代劇物の企画書の絵を再度UPしますw https…
09-03 09:51

RT @cinematoday: 【1,000RT】「鬼平犯科帳」初アニメ化決定!現代風のイケメン鬼平ビジュアル公開 #鬼平犯科帳 #池波正太郎 #アニメ化 https://t.co/Q3Dbz2cJbA
09-03 09:51

RT @hide_luxe: ヤマザキナビスコさん、さようなら。そして、ありがとう。 https://t.co/C17Cua0pKB
09-03 09:32

RT @hide_luxe: 8月31日をもって生産終了したヤマザキナビスコ版リッツ。1971年から45年間、日本で販売され続けてきた。折角なので、5年間保存可能な缶入りを災害時の保存食として買っておいた。無事何事もなかった5年後の、リッツパーティーを楽しみに。 https:/…
09-03 09:32

RT @odajunnosuke: 星のすみか #フィギュアーツ写真部 https://t.co/cNlCoJMnLH
09-03 09:30

RT @entabejp: 【本日発売】ハイアットリージェンシー大阪で、スイーツブッフェ「抹茶マニア ~ビヨンド~」 https://t.co/y7yGvwQLzl #スイーツブッフェ #抹茶 #大阪 https://t.co/dHDyKohj1p
09-03 09:24

RT @enmto: 棚の扉開けたら以前は普通に立ってたはずの先輩がすげえ疲れてた https://t.co/8e04ryFKPf
09-03 09:14

おはようございます土曜日。うお、まだ雨は降ってない!と飛び起きて洗濯物をズババッと干しまくって参りますた。来週は雨模様だもんぬ〜 バニーさんの御髪もくるんくるんになってまうぅぅ🐰「ま、負けませんよ? 湿気には…!」
09-03 09:03

RT @kirichan33: ぬいぐるみかな? https://t.co/ILjyoCXywi
09-03 08:57

RT @Yahoo_weather: 強い台風12号は今日、奄美地方に接近、明日4日には九州に上陸のおそれがあります。その後中国地方を進む可能性もあり、広い範囲で荒れた天気になりそうです。四国や近畿も、台風の影響で大雨のおそれがありますのでご注意ください。 https://t…
09-03 08:54

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ったり晴れたりで、南関東は午前中に通り雨の可能性あり。午後は千葉や神奈川で一時的に雨の所が出てきて、16時以降は各地で降る確率がアップ。昼は昨日より少し低い30℃前後。湿度は高めです。 https://t.co/m8hAd8
09-03 08:54

RT @Yahoo_weather: 【9月3日(土)】台風12号が九州に接近するため雨や雷雨で非常に激しく降る所がありそうです。暴風や高波にも警戒が必要です。中国や四国から関東は晴れ間もありますが午後は所々で雨が降るでしょう。北陸や東北と北海道では晴れる見込みです。 htt…
09-03 08:54

RT @PokemonGOAppJP: 「相棒ポケモン」が次のバージョンで追加されます。「相棒ポケモン」と一緒に出かけよう!https://t.co/ojtoxyhFwC https://t.co/Q1RIHg7Kfr
09-03 08:15

@Nya_0701 はわわ(^◇^;) 我が家の奥底のどこかに埋もれております…! ペラッとしたものだった記憶…
09-03 02:37

RT @nornor2222: カレーパン食べるばにちゃ https://t.co/DDg91DM3l5
09-03 02:17

おいらが唯一サークル参加してコピー本作った作品でござる〜『黒の契約者』>RT メチャメチャ仕事が忙しかったのにイベントの度に燃えて複数新刊出してたんんん それだけ熱量を持ったストーリーなので、未見の方はぜひ!! ボンズCスタがますます好きになったタイトルだた( ・∀・)
09-03 01:21

RT @lovebirdshowcas: #絶対に観て損は無いアニメ紹介『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』黒(ヘイ)と猫(マオ)が好きだったな〜話もよかったいろいろ考えさせられた作品 https://t.co/ys3PR7NrbM
09-03 01:17

RT @kinpri_PR: 本日新宿バルト9にお越しいただいた皆様ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています!まだまだキンプリ上映が続いている劇場もありますので引き続き応援お願いします!! #kinpri #また会えるよ https://t.co/z8t3
09-03 01:15

RT @aobajo: バルト9ありがとう!
09-03 01:14

RT @asadako: バルト9最後のキンプリを見てきました。寂しいけれどやっぱり映画はめちゃくちゃ楽しくて胸がいっぱいになっていたら最後の最後で制作陣からのサプライズ映像とさらに監督の登場でもうダメだった。本当に大好きです。バルト9さん、8ヶ月もの間夢のような時間をありがと…
09-03 01:13

@dame_tre わあぁん(>人<;) お疲れ様です…!!
09-03 01:08

RT @blue7equalizer: 中学の頃から大人になるまで読んでた漫画のアニメ最後ED演出をしました、関わって下さったアニメーターはこれまでそのアニメを支えてきた素晴らしい方々です。そんな新OP,ED共に放送で観れるのは後数回です。お見逃しなく。#ナルト https:/…
09-03 01:05

RT @wuhlnouveau: 梶裕貴さんのお誕生日とのことで、3年前に描いたエレンたちを再掲。 https://t.co/CnoSXEq8tN
09-03 01:04

広島と長崎の被害の甚大さに慄いたトルーマンは原爆投下の正当化に走ったんだぬ〜。後世の人々から責任追及されるのを免れるために。
09-03 01:04

RT @momo_rabbit1013: 今夜もゆっくりおやすみなさいませ。明日が楽しい1日になりますように(*´∇`*) https://t.co/Itfu10JTdW
09-03 00:49

RT @CHICAUMINO: こんなにすごいバラのパイをこさえたりしました https://t.co/SqSMDoZnrC
09-03 00:47

RT @geestore: [予約開始]『機動戦士ガンダム00』マジテで簡単に脱着可能!お手軽カスタマイズ!ソレスタルビーイングとトランザムシステムの脱着式フルカラーワッペンが登場! https://t.co/iBMIxaJdy9 https://t.co/xXEVr8H0FD
09-03 00:44

RT @KAPITAN_KAPITAN: Adobeのイベントで知った開発中ソフトにびびった。2D設定画から3Dモデルをつくるというもの。いつかモデラーキラーになるかも!?ガクブル((( ;゚Д゚))) https://t.co/4qCpC3w6X3
09-03 00:43

晩ご飯からの流れでNスペ再放送『決断なき原爆投下』なうぅ。当時のトルーマン大統領は「投下目標は軍事施設に限る」と指示し、一方で降伏間近の日本に早く原爆を落としたいと京都に狙いを定める軍部の知られざる攻防。そして「広島市は軍事都市である」とウソの報告を上げてトルーマンを欺く…
09-03 00:43

RT @yuki_uso: #ニフレル で撮ったままコンデジに入れっぱなしだった一枚。あご乗っけ。#カワウソ https://t.co/82tuDbt11P
09-03 00:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |