木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/31のツイートまとめ

moffurudohri

RT @sachi2356: 知り合いが、どうしても明日の朝までに札幌から釧路に仕事で行かなきゃいけないとクルマでのルート探してたのにとにかくどこも通行止めで、困って開発局に電話したら、「札幌から新千歳空港に出て、飛行機で羽田へ行き、羽田から釧路まで飛んでください」と言われたそ…
08-31 23:15

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ東京駅店最終日は時間内に入店できない方へもテイクアウトで対応。店内は常連さん多数!早番の店員さんも制服姿で再登場。シャッター閉まる直前まで手振ってくれてました。オープンから今日までの1,350日間ありがとう! https://t…
08-31 23:07

嫁コレ、ついに本日18時をもって終了。『翠星のガンガンティア』のレド少尉やチェインバーが登場してからMPHバニーさんとあわせて日参してますた〜 淋しいのぅぅ ありがとうございました!! https://t.co/Vpj5yYFWED
08-31 23:04

RT @yomecolle: 先ほど、『嫁コレ』のサービスを終了させていただきました。これまで5年間にわたり、皆様から多くのご支援・ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。 #嫁コレ
08-31 22:59

RT @nonoyalib2: ( 'ㅅ' )<みんな なつやすみの しゅくだい おわりました? https://t.co/quPicScpub
08-31 22:05

おいら大人になってから水ぼうそうに罹って辛すぎたので、その当時まだ開業医で自主接種していた麻疹・風疹・おたふくかぜの混合ワクチン受けましたんんん これもまた大変だったけども^^;(今は2種の混合)成人してから罹患するとエライことになるので、疲れてない時に予防接種ぜひ!
08-31 22:04

RT @buncho24: @buncho24 これ風疹の定期接種状況なので追記。昭和54年4月1日以前に産まれた人は、1回目の混合ワクチンすら接種してないってことです。自費だとちとお高いので、自治体が実施している麻疹・風疹混合(MR)ワクチンの接種費用助成制度をチェックしてみ…
08-31 22:00

RT @buncho24: 麻疹・風疹混合ワクチン(MRワクチン)接種の判断に。私は注意レベル△の2回目無し、風疹抗体検査で不十分の結果でした。この年代への2回目の接種が身近になると良いのですが。https://t.co/FhAnTpBfCI https://t.co/v
08-31 21:59

RT @AKABOO_OFFICIAL: 東8、とても良いオンリー会場になりそうです!最大500スペースくらいでしょうか。 https://t.co/FnA7kiRVAg
08-31 21:53

RT @AKABOO_OFFICIAL: 東京ビッグサイト新東78ホール内! https://t.co/jdbK9w05lP
08-31 21:53


@nornor2222 のるさん、おかえりなさい!\ ( ^ㅅ^)/ もふもふでふかふかですね〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-31 21:52

@sacre167 こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ 麻疹も風疹も、疲れて体力が落ち気味の時だと大人でも罹患すると聞きました… 子ども時代より重くなる傾向があるみたいです。私も成人してから接種を受けました。疲労していない時に予防接種を受けるのも手かもですね。
08-31 21:51

RT @nhk_seikatsu: 【関空従業員16人はしか発症】大阪府は、関西空港で働く16人が麻疹に感染していたと発表。利用客にも感染の恐れがあるとして、8月17日以降関西空港を利用した人で、発熱などの症状がある場合は、医療機関に相談するよう呼びかけています。https…
08-31 21:48

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日から9月です。平日11:00-17:00。土日祝10:00-17:00営業となります。どうかよろしくお願い致します。 https://t.co/dADUA5BE6r
08-31 21:47

RT @hachune_miku: 今日の日経MJ、一面がシンゴジラでわろた。てかゴジラの進行ルートなんてのが載っててこれめっちゃ貴重な情報なのでは https://t.co/Ws7MOoG1Ox
08-31 21:46

RT @setueibu: 天井高は約12m、エアコンの試運転中でしたが結構冷えてました。全力運転したら凍るかもよ? https://t.co/de0d5aLUID
08-31 21:46

RT @setueibu: エアコンの給排気口があるのもそうだけど、元より壁がコンクリの打ちっぱなしじゃないんでポスター類は一切駄目だね。 https://t.co/Nsf5OluCof
08-31 21:45

RT @setueibu: New Frontier!! https://t.co/JXo7xlwYkM
08-31 21:45

RT @kokuen0: やい!Wacomで液タブ3割引セールが今日までだ!買いたい奴は買っとけ!この在庫処分感…つまり9月に新型液タブ説はかなり濃厚になったのう! https://t.co/DlQBWmUkpJ
08-31 21:44

RT @usss_mamire: うっし!出来た!! https://t.co/pYcb98Arsk
08-31 21:36

RT @hortense667: 月曜日にタイにオープンしたビル MahaNakhon というんですね。ほとんどシン・ゴジラです。https://t.co/JvOieg4nO4 https://t.co/7Jwz7ch0hq
08-31 21:36

RT @saki_otoh: お辞儀姿勢で頭を左右に軽く振って頭痛が増せば「偏頭痛」(暗い所で休む、冷やす)、そうでなければ「緊張性頭痛」(温める)という見極め方知って目からウロコ。対処の仕方が全く違うので助かる。
08-31 20:05

RT @nhk_seikatsu: 揺れが強かった地域のみなさん、まず落ち着いて身を守ってください。危険な場所からは離れて、揺れがおさまって安全を確認できてから、火の始末をしてください。けがをしないよう身の安全を確かめて行動してください。
08-31 20:04

RT @chirurabo: 某同人委託会社の倉庫で皆さんの同人誌を検品していた時に気付いたお話。印刷所から直で委託先へ発送ではなく、個人で送られる方に気を付けて頂けるとありがたいなと思ったことです。角折れは販売できなくなってしまうため色々な方に影響が出ます。 https:/…
08-31 20:04

RT @YahooNewsTopics: 【和歌山射殺 容疑者を逮捕】和歌山市で4人が死傷した射殺事件で、立てこもっていた容疑者の男を逮捕。男は説得中に自ら腹を撃ち、病院に搬送された。 https://t.co/KCALv80aAQ
08-31 20:03

RT @3216: 書いた。寝る前にやってみて下さい~~~睡眠大好きな指圧師が伝える、よく眠れるようになるコツ <https://t.co/uAnarXFtEO>; https://t.co/Ze0coRCEBb
08-31 20:00

震源が浅い… 10km… どうか鎮まりたまへ九州の大地よ;v;
08-31 20:00

RT @nhk_seikatsu: 各地の震度は次の通りです。 https://t.co/rnTZcl4Ri8
08-31 19:58

RT @nhk_seikatsu: 午後7時46分頃、熊本地方で震度5弱の揺れを観測する地震がありました
08-31 19:58

ふほぉぉ 日差しの熱気ムンムンすぎて頭痛がハイになる仕事場から脱出にゅっと! 昼間は灼熱、夜は秋の気配の涼しさでござるな( ・∀・) バニーさんも食欲進みますにゃ〜きっと。🐰「僕の節制ぶりを知ったら驚きますよ☆ あっ、プリンは別です🍮」
08-31 19:58

RT @comic_natalie: 実写映画「鋼の錬金術師」クランクアップ、荒川弘は撮影現場でイラスト執筆 https://t.co/t5v2B8CZcM https://t.co/S8Bkb8isvH
08-31 12:11

RT @HERO_TGBN: プレミアムバンダイ新着! 【2016年12月お届け】TIGER & BUNNY バーナビー・ブルックス Jr.メガネ(PC対応) https://t.co/RPSzgIPJVi https://t.co/CqupKY8Rl9
08-31 12:11

RT @roadokuton: 【日勝峠、橋落ちる】室蘭開発建設部発表のプレスリリースです。国道274号日勝峠の日高町側で、橋が落ちました。これは当分開通しません。施設の撤去で済む話じゃないので… https://t.co/iD1FsP3k0w https://t.co/iln
08-31 12:10

RT @he_i_ya: 室蘭開建のサイトからだけど、国道274号日勝峠日高側の橋が完全に落ちた模様。これは日勝峠、年単位で通行不可能の可能性が。うちの従業員たちは無事に来たけど、落ちた車とかないのかな…。https://t.co/gyumSxNEV7 https://t.…
08-31 12:09

RT @evo3183: ぺろぺろぽっちん(`3´) https://t.co/L9sc8PKPFu
08-31 08:00

RT @una1535: うなパパ「肉まんみたい。」 https://t.co/X4mmirlii8
08-31 07:59

RT @tenkijp: 【富士山 山開き以降 初の氷点下】 https://t.co/oEssZ52lh4 富士山では7月1日の山開き以降、初めて氷点下となりました。昨夜遅く日付がかわる頃(30日24時)に氷..
08-31 07:58

広範囲に停電が発生した函館地方や、台風ライオンロック号の影響が酷かった北海道東部の皆様… どうか早く状況が収まりますように!(。-人-。)
08-31 07:58

おはようございます水曜日。真っさらな青空と元気100万倍なお日様が輝いておりまする。8月ラストですにゃ〜熱中症に気を付けつつ書類とバトルでござる!\\└('ω')┘//🐰「ロイズさんが僕たちにいちごみるくアイスを差し入れてくださいました🍓 頂きます☆」
08-31 07:55

RT @gamozou02: オケコンのアレ。セリフうろ覚えです。 https://t.co/rjQmsbVhlG
08-31 07:47

@yaneko_i おはようございます! 調べたところ、郵便局店頭でしたら9/27まで受け付けている模様です( ´ ▽ ` )ノ ネットでは9月末までとなっております。まだ大丈夫です!
08-31 07:47

RT @kaz_mas: 今会社向かってるけど、タイバニ切手でオタバレした郵便局行ったら、こんなんお好きですよね?ともらった(笑)。9月からだそうですー。 https://t.co/OzOvqpdBMn
08-31 07:43

RT @traicycom: 関西国際空港従業員が「はしか」に集団感染か 8月17日以降の利用者に注意呼びかけ https://t.co/4TO5y4vYfJ
08-31 07:42

RT @AnimeAnime_jp: 【昨日の注目記事】「ガラスの仮面」ショートアニメ化決定 北島マヤ役に阿澄佳奈 https://t.co/eoB9YbIgJC
08-31 07:41

RT @rocka9_: 十勝川流域、切迫した状況のよう。帯広(十勝大橋付近、添付画像は同地点のライブカメラ、3時)で氾濫危険水位超過。さらに川の上流の清水町、芽室町の浸水の状況が非常に心配。おそらく避難が困難な状況、家の2階などで助けを待って下さい。 https://t.c
08-31 07:40

RT @nhk_news: 約100mにわたって堤防決壊 北海道・南富良野町 札内川も帯広市で堤防決壊 #nhk_news https://t.co/cJyI2B0M89
08-31 07:38

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(きょうで8月も終わりですね・・・学生のみなさんは宿題は終わったでしょうか?きょうの日中は気温が上がり、残暑が厳しくなりそうです体調管理に気をつけてお過ごしください!■全国の熱中症指数https://t.co/
08-31 07:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、夏空が広がって、昨日より暑くなります。昼間は32~34℃前後の暑さです。南関東と茨城を中心に風が強まって、特に海沿いは強風。夜の気温も昨夜より高くて、ムッとした感じです。海は高波に注意。 https://t.co/5KpvV9
08-31 07:33

RT @Yahoo_weather: 【8月31日(水)】北海道や東北では、引き続き強風や高波に注意が必要です。北海道は昼ごろまで雨や雷雨となり局地的に非常に激しく降る見込みです。地盤が緩んでいる所もあり土砂災害にもご注意ください。東北から九州はおおむね晴れるでしょう。 htt…
08-31 07:32

RT @hiratapro: ★【とと姉ちゃん】の撮影終了パーティーにお邪魔しました。スケールも顔ぶれも超豪華でキョロキョロおろおろ…。ずっと緒方賢一さんに引っ付いてました。西田さんと記念撮影。残念ながら桂センセは、声優じゃない方のお仕事の都合でご欠席。 https:/…
08-31 01:16

RT @ikiteruOKgyobu: まだ眠れぬのか?きり殿がそろそろ百八十人を超えてしまうぞ。……うん?おはぎを思い切りぶつけられる夢を見そうで眠れぬと?うぅむ……もう数えるのは止めておこう。さあ、目を閉じなさい。おやすみ。また明日。
08-31 01:16

RT @idumi_minami: pixivに投稿しました 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話 まとめ② #pixiv https://t.co/AHuIAraQKA 4~6話をまとめてアップしました
08-31 00:31

RT @saikaryo814: アメブロを更新しました。「タイバニ!オケコン!【1】」→https://t.co/XhCsiibZCF
08-31 00:25

RT @takama2_shinji: なんか今、無料でみられるみたい?「こちら葛飾区亀有公園前派出所」両さんが企むお金儲けセレクション2 第163話「アニメで儲けろ!」|GYAO!|アニメ https://t.co/ixSAbCkviV #GYAO
08-31 00:24

Nスペ『ディープオーシャン』再放送してるるる久石譲さんの劇伴音楽も雰囲気出てて、ええですにゃ〜(*^^*)
08-31 00:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |