木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @KAGAYA_11949: 桑島法子さんの朗読会が行われた宮沢賢治童話村(岩手県花巻市)は、期間限定の光るオブジェで飾られていました。林や小川が幻想的な世界に変わっていて引き込まれました。(昨日撮影) https://t.co/BYjgowCTRM
08-29 23:27

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日は台風の影響で営業時間は13:00-18:00となります。予めご了承お願い致します。
08-29 23:16

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雨で、一時的に激しく降ることも。午前中を中心に風が強まって、特に茨城・千葉は強く吹きます。午後は各地だんだん晴れに。昼は今日より暑い30~32℃前後。晴れるのが早いと、さらに暑く。 https://t.co/hSAbhm
08-29 22:14

RT @MasudaMasaaki: 台風10号は、明日の午前中に関東の東を北上。関東直撃はなく、先週の9号ほど荒れませんが、茨城・千葉を中心に午前中は強風で、鉄道や空の便など交通が一部、乱れる可能性も。その他も、午前中は雨により、一時的に鉄道や道路に影響が出ることも。 htt…
08-29 22:14

@nornor2222 わあああ!!おめでとうございます〜っ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) サンダースくんいらっしゃいませ!イーブイは人の多い繁華街付近が好きみたいですよね。我が家の周りには全くいませぬ… 駅前でないとなかなか捕まらなくて(・∇・;)
08-29 22:04

天婦羅そば…!! これはめっさ食べたくなるるる(っ'ヮ'c)>RT
08-29 22:00

RT @mztk_rkd: ところでフェイクフード作り始めて二週間経ちました。二週間前の処女作が今見るとまあまあひどいです(笑)二週間あれば蕎麦打てるようになる。(^-^) https://t.co/XmHKewczBj
08-29 21:59

RT @kokesukepapa: 強靭な肩で、かたいティッシュ箱をベッコベコに潰しながら気持ち良さそうに寝てる妖怪がいるため、ティッシュ使えなくて困る。しかし、寝姿が可愛いから許すしかない。 https://t.co/nouk974NMa
08-29 21:57

RT @cinematoday: 『シン・ゴジラ』53億円突破で『ヱヴァQ』超え!“聖地”日劇上映が決定! #エヴァ #シンゴジラ #庵野秀明 https://t.co/zf1byw4rWT
08-29 21:55

RT @hikaru_jae: さて台風です、台風ですよ。皆さん気をつけて(゚o゚;;しかし明日も撮影。頑張ります。。。我が娘、似合ってる😁 本日も撮影、お疲れサマー🤗🤗🤗 https://t.co/GrmTU7GlY2
08-29 21:54


RT @YuriHiranuma: 負担額4兆2000億円超す=福島原発事故で国民転嫁―除染・廃棄物費用など(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/nA1rtLEHDW "日本の人口で割ると、1人3万3000円余り。東電は政府にさらなる支援を求めて…
08-29 21:54

\バニーさん可愛いいぃぃいぃ!!/
08-29 21:50

RT @maitake_tb: かわいいなあかわいいなあって思いながらいつも描いてる https://t.co/Kfxc8lupm3
08-29 21:49

なななんだかエラいことになってきましたにゃ… ライオンロック君の進行方向に当たる東北地方の皆様、本当にお気をつけて〜! 明日一日で8月一か月分の雨が降るかもだなんてそんな;v;
08-29 21:44

RT @UN_NERV: 雨や風の情報でも「激しい雨」だったり、「非常に激しい雨」だったり、「猛烈な雨」という言葉で強さを表しています。ニュースや気象情報を見る場合の参考にしてください。 https://t.co/tA6dqmdf3N
08-29 21:42

RT @UN_NERV: 今回の台風は「大型で非常に強い台風10号」と表記されますが、この「大型」と「非常に強い」にも定義があります。仮に台風が発達すると、「超大型の猛烈な台風」などの言い方に変わることがあります。どんな言葉になっているか確認してください。 https://t.…
08-29 21:42

RT @tbs_newsi: 台風10号、30日にも上陸へ 東北なら統計開始以来初 https://t.co/LDUfY6XVAd #tbs #tbs_newsi
08-29 21:42

RT @asakusakumasan: 今日の浅草。中村芝翫 橋之助 福之助 歌之助 四人揃って襲名のお練りです。 #浅草 #asakusa https://t.co/bWaqcwy3jH
08-29 21:40

RT @tenkijp: 【台風10号 東北に上陸のおそれ】 https://t.co/vCpzgD8svQ 強い台風10号は、30日に東北地方に接近し、上陸するおそれがあります。東北地方を中心に、猛烈な雨が降..
08-29 21:40

ふおぉぉ 今日は霧雨が降りかかったかと思うとギュンッと日差しが照ったりと、不思議な天気でござった。帰りは雨靴が役立ちますた(*´ω`) 明日の朝やって来る台風ライオンロック君、どうなるんかのぅぅ!?
08-29 21:30

RT @baniKichi: 「#夏のばにかわフェス2016 まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/m7SmFNKTke
08-29 18:53

RT @y_damurushi: 蒲田くんのこと蒲田くんって呼んでると見事に恐怖を忘れてそれが逆にこわいんだけど、今日蒲田くんがミチミチになってた進行ルート見たら予想外にでかく「マジかよ(ドン引き)」みたいになったのですごく行ってよかったです https://t.co/PPE6
08-29 18:51

RT @y_damurushi: 諸用で東京に一瞬いるので蒲田巡りをしたんだけれど、京急蒲田駅の観光案内でシンゴジラのロケ地見に参りましたと申したところおじさんがむちゃくちゃ親切にしてくださってテンションあがりまくり ありがとうございます〜〜 https://t.co/UCRT
08-29 18:51

RT @ISUTA_JP: チョコミン党も唸る!セブン限定コールドストーンのアイスバーがチョコとミントの黄金比を実現♡https://t.co/1JdtMB8Nsa https://t.co/aOBcdAFFEB
08-29 18:49

RT @nijimen: これが旬ジャンルの力!2016年に古谷徹さん&池田秀一さん表紙の声優雑誌が発売!それがたったの1400円!https://t.co/R18Fok07zh https://t.co/qzpPV1kOz4
08-29 18:49

RT @edokko_dey: うむ。あたま。別売りでお尻も欲しい。 https://t.co/mftIKfEEpC
08-29 17:57

RT @usagi_momosyan: たまらない香り、愛しの愛しの"お兄ちゃんの靴"とは遠距離恋愛中の桃様。今日も必死に会いに行きます(*´艸`) https://t.co/uHPZzCI4a6
08-29 12:21

RT @tane_me: 花火 #一日一タイバニ https://t.co/TRapRXOUd2
08-29 12:20

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】川で子ども発見 行方不明の女児か 長野・小谷村付近 #nhk_news https://t.co/aEBiLaSoGN
08-29 12:18

RT @entabejp: セブンに“チョコバナナ”のドーナツ!「チョコ&バナナオールドファッション」 https://t.co/GVWLd5JLXR #セブン #ドーナツ #チョコバナナ https://t.co/xgiUw4hIsN
08-29 12:17

RT @anisama: アニサマ2016のライブ本編の模様が、今年もNHK BSプレミアムにて放送されます。11月放送予定!詳細は後日公式サイトにてお知らせしますのでお楽しみに! https://t.co/rnEv86Ihz4 #anisama
08-29 12:14

@UtsukiTiger 卯月さん、おはありです〜!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-29 12:14

@blackstar_000 りく様、おはありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ 「列島来たぜ!ロックだぜ!」な台風にはなってほしくないですよね…!;v;
08-29 12:13

RT @hushashush: ちょっと失敗したので再 #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/AVEP6JvMb2 https://t.co/kYEAWI5ZeJ
08-29 07:59

RT @komatsu_nappa: @higaki_krkr なに?自分が何者なのかわからないだって?それは困ったな…(ゲームのOP的な https://t.co/po9dKimp94
08-29 07:57

RT @komatsu_nappa: 目が覚めたかね?君はお布団に捕まり、7時間も拘束されていたんだ。 https://t.co/ptFh7JeLZ0
08-29 07:57

おはようございます月曜日。しっとり小雨がそぼ降る朝でござる。ライオンロック君はやっぱり列島へおいでなさる様子… むおぉぉ 無事に過ぎてほちいのぅぅ! 今夜も降りそうなので重装備で出動しますたぞ |・ω・)ノシ🐰「カラッと爽やかに晴れた空が待ち遠しいです🌅」
08-29 07:56

RT @tao_panitb: 虎徹さんできたー!バニちゃんは前に作っていたのでやっとmgmgバディ揃ったよ(笑)ちゃんと食べるのもヒーローのお仕事だもんね!【TB切り絵17、45】#公式トレス https://t.co/4NjwDTFwpJ
08-29 07:52

RT @daifukumamemo: フィギュアーツのヒーローたちが収納できる各企業のトランスポーターが!欲しい!!
08-29 07:47

RT @GAKUJIRA: 「えー そんな事いちいち考えて絵を描かないといけないの? なんか不自由でめんどくさい」って人もおられるでしょう。だが漫画は、漫画家本人が描ければいいのです。アニメーションは、一つの絵柄を100人が描きます。その時に共通認識が無いと、カット…
08-29 07:41

RT @GAKUJIRA: アニメーターは、全ての絵柄を頭の中で立体として捉えます。目の前にそれの3Dフィギュアが無くても、三次元的に捉える事ができるのがアニメーターの本質。そして、その時に上手に『ウソ』をつきます。「ここから先は理屈じゃない」を使い分けます。
08-29 07:41

RT @GAKUJIRA: この考え方は、アニメーションの絵柄がシンプルでも線が多くても、共通です。一見、雰囲気で描いてそうなアニメーションも、緻密な計算の上で成り立っています。線が少ないからと言って「そこまで考えなくていい」はありません。
08-29 07:40

RT @GAKUJIRA: たとえば、服を表現するのにシワがあります。このシワも「こういう在質のものが、この方向に引っ張られたから、このシワが生まれる」と、アニメーションでは考えます。僕は高校時代、好き勝手に自分の漫画を描いてる時には、そこまでいちいち考えてませんでした。
08-29 07:40

RT @GAKUJIRA: 前に書いた「アニメーションの線には全部意味がある」の補足。アニメーションで描かれる「線」はそれの形状、もしくは質感を表したものです。それは「なんとなく描いてみた」は無く、「必要だから描いた」でないと、動かすときに破綻します。その場の気分…
08-29 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇って、朝と夜は雨が降りやすくなります。特に夜は遅くなるほど、しっかり降りに。昼間は日差しの出る所もありますが、一時雨の可能性あり。昼間は昨日より高い27~29℃前後、蒸し暑くなります。 https://t.co/K94LFa
08-29 07:39

RT @MasudaMasaaki: 台風10号は、明日午前中に、関東の東海上を北上。関東では、先日の9号の時ほど広範囲での大荒れはなさそうですが、明日午前中は雨で、激しい雨や突風のおそれも。茨城・千葉を中心に強風で、一部の交通は乱れそう。海は今日から荒れます。 #台風 htt…
08-29 07:38

RT @Yahoo_weather: 【8月29日(月)】中国、四国と近畿は雨で、局地的に非常に激しく降る見込みです。東海と北陸から北の日本海側も午後は所々で雨が激しく降ることもありそうです。関東から北の太平洋側は夜は台風の接近に伴い雨や風の強まる所があるでしょう。 https…
08-29 07:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |