木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yuk0117: 天才か!!!
08-27 21:28

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-27 21:28

RT @yuya_nawata: ご視聴ありがとうございました!! https://t.co/MPuM51xQ49
08-27 21:25

@yoko_TB はい! 次のチャンスはぜひ〜!ヽ(*^ω^*)ノ マッドベアがこんなに美味しいとは予想外でした☆ もっと早くトライすればよかったなと!
08-27 21:22

今日から登場の汎用型バディスマホカバー、ちゃんとマグネットでピタッとケースを閉じられるのはええですにゃ。おいらのあいぽん6plusは入らなくて残念! https://t.co/TCGWycTZhz
08-27 21:21

@yoko_TB あっ、先ほどの18:10の回でした( ´ ▽ ` )ノ 写真を編集してやっとツイートしております!
08-27 21:18

Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「俺様のシチュー、やっぱ美味いな♪」おかえりライアンンンン! アポロンドリンクもギャルソン姿の新コースターに間に合ったどん! https://t.co/eBIx02Esfn
08-27 21:17

🐰「久しぶりにキャラクロへお邪魔してます! 初めて頂くマッドベアさんのトマトマリネ、とってもジューシィです🍅」9/4の提供終了までに滑り込み! https://t.co/SjulLfegIb
08-27 21:14

RT @nikkansports: 藤原啓二、野原ひろし代役森川に「感謝の言葉しか」 https://t.co/6tfBKF9lbH #クレヨンしんちゃん #野原ひろし #藤原啓治 #森川智之
08-27 21:05

RT @fashionpressnet: ケイト・スペード ニューヨーク、ラジカセやカセットテープ型の16年秋新作バッグ発売 https://t.co/jZTTeRUtZd https://t.co/2PEUQePvOr
08-27 21:00


RT @fashionpressnet: アディダスから自由に色を塗れるシューズ「バリケード アディカラー」6色のマジック&靴紐付き - https://t.co/GWfpGUrXsU https://t.co/HeNvRkmVQw
08-27 20:57

RT @nmi_gana3: そんな「IF」【タイバニ】 https://t.co/7EULQeXhYE
08-27 20:52

RT @_Gou_: 先日ばったり池さんにお会いして頂きました(。・ˇ_ˇ・。) いやぁ〜まさかロンドンの地下鉄で偶然お会いするなんてぇ〜 https://t.co/2Lo097nE7E
08-27 19:36

@totsu23 まさに御察しの通りで、我が街では年配の方が駅前などで毎日ボールをスイッと投げておられます。こちらも負けずに細く長く続けていきたいな〜と思います♪ 地道に着実に参りましょう(・▽・)∩
08-27 19:18

RT @nornor2222: 【セール】B:MING LIFE STORE by BEAMSのスニーカー (¥2,117) https://t.co/alovu5fJCc バニーちゃんがモデルしてた靴が安くなってるよ!
08-27 19:14

@totsu23 はわわっ! バレてしまいましたか…っ!(^◇^;)仕事帰りにコツコツやっております☆
08-27 19:08

@drrrrrn 🐰「はい! ミニリュウさんを大切にお育てしたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧」まさかの出会いでした!!
08-27 19:05

うにゃにゃ! 秋葉原UDXの東京アニメセンター前でミニリュウ君と遭遇。おいでませ〜ヽ(*^ω^*)ノ https://t.co/ihcCjLDXCR
08-27 17:42

小雨がポツポツと舞う今日の神田明神。欧米からの観光客の皆さんが何人も。バスケのボールを楽しそうに突く休憩中の巫女さんという貴重な光景を拝みますた(*´ω`) https://t.co/5jEsl0QFPE
08-27 17:20

RT @Ginka28_UT: ダブチェバラバラに動きます(^◇^;)すみません!先程のは変なのが写ってて削除しました<(_ _)> https://t.co/a4zqAt9sCj
08-27 16:42

RT @donpachi_matrix: @Radio_paranoia FF外失礼しますこれ私の地元の企業で、たかしん興行さんの看板ですエヴァ好きな人がこういうのにしたと聞いたことがあります意外と種類あるので探してみてください
08-27 16:38

RT @Radio_paranoia: 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw https://t.co/SNzYnTHzEg
08-27 16:38

RT @akipcs: 台風は、お空の彼方にとんでけー! https://t.co/8GBXgEb5ra
08-27 16:32

RT @biblio_biblia: このサイト便利なの…一週間分の食材をまとめて買って1時間で一週間分の下準備をして、次の日から調理は15分で終わるようにメニューが組まれているの…無料で使えるのがすごい…普段買わない野菜を食べるきっかけになるし楽しい٩( ᐖ )وhtt…
08-27 16:30

RT @queenb_b_b: 【西田征史】明日28日(日)22時〜J-WAVE 81.3にてオンエアです!よろしくお願いします! https://t.co/kY21J20zON
08-27 10:56

RT @ks_sime: サンスターさん、折り紙先輩見きれてて可愛い〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ https://t.co/C2kMvxdDz7
08-27 10:55

RT @sei_ran_: サンスターさんのタイバニブース!無事にペンも買えたー!一応掲載許可ももらったよ https://t.co/92HHRjxsBU
08-27 10:54

RT @micarina_sweets: お花を持ったうさぎ&2段ケーキ&キャンディ 🐰💐🎂🍬アイシングクッキー 伊勢丹新宿店本館2F イセタンガール https://t.co/mGGv4HAhfu
08-27 10:54

@chibibunnybot ちびばにちゃん! おはこんにちは〜!( ´ ▽ ` )ノ
08-27 10:53

RT @fjt_cyn: ピンスセット(ラバーマスコット)きたああああ箱からすでにかわいい!!!!!! https://t.co/PqjHQm5D3U
08-27 10:32

RT @CrystalEyes_lv: プレバンからバディコレの発送通知来たけど、本当にヤマト運輸での配送になったんだな。
08-27 10:32

RT @BP_GUNDAM: 【イベント】C3TOKYOもうすぐ開場です!アッガイさん達共々(笑)バンプレストブースへのお越しをお待ちしております!(U)#gundam #C3TOKYO #キャラホビ #bppz #1bankuji #1bancafe https://t.co
08-27 10:28

@mofmofviolet モチさん おはばにございます〜! おはありです(((o(*゚▽゚*)o))) せっかく南へ行こうとしてたライオンロック君なので、今度は列島へ来ないで思いきり東の太平洋上へ向かってくれないかな? なんて儚い希望を抱いております!
08-27 10:21

RT @YuYa_Kun04LS: ビブレの警備の方に声をかけて現場の写真なども撮ってもらいました。ビブレの方から警察に届けてくれるので何かあればまた僕に連絡がくるみたいです😉💫 https://t.co/CmyD9mrO9s
08-27 10:18

RT @YuYa_Kun04LS: 完全にこれだわ!!!!1個10万もするんかwwww2個も見つけてしまってすまんな犯人さんwwww https://t.co/pIbMmvsTU9
08-27 10:17

RT @YuYa_Kun04LS: @YuYa_Kun04LS まず便座に座った瞬間目の前の訳わからんとこにコンセントあって便器の真後ろにもあってそもそもこの個室トイレコンセント多すぎやろwwwwとか1人で草生やしてたら、差し込み口は穴空いて無いしレンズ付いてるしテープで貼ら…
08-27 10:17

RT @YuYa_Kun04LS: 【拡散希望⚡️⚡️⚡️】横浜駅西口にあるビブレの二階多目的トイレにコンセント型の隠しカメラ設置されてたんでビブレに限らず横浜駅周りの多目的トイレや女子トイレ等気をつけてください😢!!#RT https://t.co/yQJGHraWwP
08-27 10:17

RT @AIR_AGENCY: 藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方達にお世話になりました。心から感謝しています。休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事。またTweetしま…
08-27 10:13

RT @hiratapro: ★今日は雨模様……ご観劇にいらっしゃる皆さま、どうぞ足元にお気をつけて。迷走台風10号もどうやら関東地方をロックオンの様子、明日以降のお客様も気をつけてお越し下さいませ。雨で濡れていると劇場の空調がきつく感じられるかもしれません。羽織れ…
08-27 10:12

おはようございます土曜日。むむっ、今日は涼しいかも…と寝落ちのオフトゥン王国から復活致しますた。台風ライオンロック君がドッドンと来る前に狭いお庭を片付けようと思いますバニーさんんんん🐰「上手く逸れてくれるといいんですけれど。懐中電灯も用意しますね☆」
08-27 10:12

RT @kinseiken_jp: 夏になり、市内の牧場は「毛饅頭」の最盛期に入りました。清里高原にお越しの際には、どうぞこの隠れた名物をご注文下さい。 https://t.co/Tkmq2qlleQ
08-27 10:06

RT @A_KAchen: ゴジラと#シン・ゴジラ #尾頭ヒロミ https://t.co/VBzhAW2khw
08-27 09:38

RT @MasudaMasaaki: 台風10号は、月曜の夜~火曜に、関東~東北に接近。上陸するおそれ。関東か東北かコースはまだしぼりきれませんが、荒天への備えを。 #台風 https://t.co/mvdtXiScUQ
08-27 09:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇って、雨が何度か降る天気。しっかり降りの時間も。日差しが出ても油断できません。群馬・栃木・埼玉・多摩地方で、降る確率が高いです。暑さは和らいで、昼間は26~28℃前後。夜は涼しいです。 https://t.co/Y06ywv
08-27 09:31

RT @Yahoo_weather: 【8月27日(土)】北海道や東北北部は日中は晴れ間が広がる見込みです。東北南部や北陸、山陰は午前中は雨でしょう。関東は曇りや雨で、雷雨の所がある見込みです。晴れ間が広がる近畿や山陽、四国、九州も急な雨や雷雨にご注意ください。 https:…
08-27 09:29

RT @maitake_tb: 左右反転したら虎徹さんの分け目が逆になってしまった https://t.co/Y9xoSiTFmi
08-27 09:27

RT @kitamura_sp: 深夜に入った飲食店で、隣に座ったラッパー風の黒人の若者。話しかけられて一瞬ドキっとしましたが、ポケモンGOブラジル人もやってるよって話でした。あと飲んでたのはヤクルトでした。ブラジルでもヤクルト売ってるんや。#リオ五輪 https:…
08-27 09:26

RT @kitamura_sp: カジュという果物のジュース。まろやかさと爽やかさが絶妙なバランス。桃と梨の中間のような。実から飛び出している種がカシューナッツなんだとか。カジュ=カシュー、成る程。本当に美味しかったんだけど日本で売ってるかな…#リオ五輪 https…
08-27 09:26

RT @kamadaman: 今日はラジオ収録がありVERBALさんと脚本家の西田征史さんとお会いしました!お二人ともめちゃくちゃ話しやすくてあっという間でした。楽しかったー!https://t.co/SDu6uOyQk1 https://t.co/7Z55Ky9SCZ
08-27 09:23

RT @odajunnosuke: 実家。先日のタイバニオケコンに着ていった斎藤さんT(黒)が普段使いできるので着てたら、兄は庵野さんの特撮博物館のウルトラの防衛チームマークが並んでるTシャツ着てた。オタク兄弟。
08-27 09:19

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |