木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @senkoku821: 垂れ耳のも立ち耳のも好きです https://t.co/Pr5i2EUwaw
08-26 22:14

RT @soraphina: 西田さん「アゲアゲでお送りしていきます」(テンション低)
08-26 22:12

@hmpro1999 おつありでございまする!(っ'ヮ'c) おうふ… 豪雨も今回かなり局地的だったり突然だったり、動きが読みにくい傾向がありますよね。穏やかに降ってほしいです〜(・∇・;)
08-26 22:11

RT @soraphina: EDだけじゃなくOPも長くなってるためラジ
08-26 22:08

おぉぉ… 確か今年の1月9日でしたぬ〜キンプリの公開日。8ヶ月も上映が続いたんですな! しゅごい〜!
08-26 22:06

RT @kinpri_PR: 新宿バルト9での上映が9/2(金)に最終日を迎えることになりました。今までたくさんの応援、本当にありがとうございました!最後まで引き続きよろしくお願いします。チケット発売につきましては劇場HPをご参照ください。 #kinpri
08-26 22:03

RT @saitamakita: 礼儀正しいハシビロコウhttps://t.co/0zLDM8BfhP https://t.co/3hecjhNpY9
08-26 22:02

@nornor2222 おかえりなさいませ! お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ
08-26 22:00

んごごご やっとこさ一週間の仕事おわた〜! お疲れサマンサさんでござる。午後は雲ひとつ見えない晴れた空に「ホントに台風ライオンロック君来るんかのぅ?」と首を捻っておりますた。前線の影響か、各地で大雨が降ってるんですにゃ。
08-26 21:59

RT @r_u72245: ご飯中の不慮の事故 https://t.co/sAwRQoSOlC
08-26 21:56


RT @tenkijp: 【台風が勢力を保って接近・上陸の恐れ】 https://t.co/tsoiSqxBM7 迷走している台風10号に新たな動きがでてきました。このあと日本の南を東寄りに進み、月曜日から火曜日に..
08-26 19:14

RT @hiratapro: ★【舞台役者の楽屋探訪】のコーナー!今回は池袋の東京芸術劇場で公演中の『虎よ、虎よ』に出演している平田さんの楽屋にお邪魔しました。鏡前には猛々しい虎のオブジェが…。平田さんは出番の前、この虎を見て気合いを入れるそうです。 https://t…
08-26 19:10

RT @MMD_K10: ダブルチェイサー #一日一タイバニ https://t.co/7SWugzdlWw
08-26 12:22

RT @voguejp: 新宿にパクチーとグリーンチリ(青とうがらし)がたっぷり堪能できる「パクチー ビレッジ」がオープン! https://t.co/yDxvUcZZ8M https://t.co/Q1aAtsLvDo
08-26 12:22

RT @otorisama_: 「和展」2016年8月30日(火)~9月11日(日)浅草アミューズミュージアムにて、「おとりさんズ×桃太郎」の展示をします。カラフル過ぎて眩しい…。 https://t.co/0G0YWVqcSI
08-26 12:21

RT @namaniku_ATK: #棺姫のチャイカ Blu-rayBOXが8月28日発売予定どす(^(^)ブーケが大変でした。 https://t.co/Do7OtTmrlY
08-26 12:20

RT @YahooNewsTopics: 【iPhoneにIC乗車券機能搭載か】米アップルは日本向けiPhoneへのIC乗車券機能の導入を計画中との報道。同社は全体で減収減益も、日本市場だけは快進撃。 https://t.co/cQVYGUmAsg
08-26 12:17

RT @namikazetatsuki: ラジオで野村萬斎さんの語ってた『シン・ゴジラの手が上向きな理由』がすごいい話だった。曰く、「竜神も仏様も、神様を狂言で演じるときは大体、掌が上を向いている。だからシン・ゴジラのシンには『神』の意味もあるって聞いてそう演じた」かっ…
08-26 12:16

RT @m_hirarin: @p_birdo そうなんです。何が危ないかわからないので、袖でも腕でも遠慮なくひっ掴んでください!と言われたそうです。
08-26 12:14

RT @p_birdo: 見えないから避けるためにどう動けばいいか分からないのですね。当然と言えば当然か。 https://t.co/aKRHivhLhS
08-26 12:14

RT @m_hirarin: かみさんからの話。研修会で盲人の方が講師だったのですが、先日の東京メトロ銀座線青山一丁目駅での盲人の方の転落死亡事故に触れ「私も何度も落ちてます」と。「『危ない!』と言われても、見えないので踏み外して落ちてしまう。遠慮なく身体つかんで引き留めてく…
08-26 12:13

RT @norider1965: おはようございます、本日からかな『君の名は。』公開♪数年前ツイッターで、次回作は是非参加させてと声を上げて新海さんに気づいてもらい、食事会を経てオファーさせて頂きの光栄なる参加でした。大ヒットの予感、皆様是非ご覧くださいませ(^-^)
08-26 12:12

RT @cinematoday: 高畑充希、大粒の涙…「とと姉ちゃん」クランプアップ! #高畑充希 #とと姉ちゃん https://t.co/5rRnCrbrCP https://t.co/r1ZwbUxu90
08-26 12:12

RT @ma9_0: 西田さんお疲れ様でした!
08-26 12:12

RT @hancyoku: スナハマでーと⊂((・×・))⊃🐰ですよ🎀 #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/zcxtGCEnC2
08-26 07:56

🐰「米原駅の横断幕、圧倒的ですね…!」🐯「なんかこう《愛だよ愛!》って感じがヒシヒシとくるな☆」
08-26 07:55

RT @chiaki1043g: 米原駅の三成横断幕!A3サイズをひとりで描いたのは初めてだったので、ぜひ実物を見たいです。まだデータでしか見てないのですぐ隣に石田三成の青春表紙絵があって大変恐縮です……米原行った際はよろしくお願いします( ¨̮ )笑ちなみにアイ…
08-26 07:53

RT @kanaya_8139: 横断幕(*^o^*)アップ追加です。#MEET三成 #三成めし #レアな三成 #石田三成の青春 https://t.co/WzxqUj9II3
08-26 07:53

RT @mrdensha: 時間あったから米原駅で降りてみたけど、なんか石田三成が宗教化してて怖さしかない。 https://t.co/qyhhyxjfFu
08-26 07:51

RT @HOIPPU_0722: 「はっ!飼主起きた!おはよー!今日なにするっなにするーっ」今日は仕事やで https://t.co/skW5AXiUek
08-26 07:51

RT @sakitamina: (お腹の前が固くなるとなにがあるのか)左のイラストのように、お腹の前がわの筋肉は腰を支える役割があるので、固くなりすぎるとバランスが崩れて腰にきてしまう。#腰痛うつぶせ腹のばし→https://t.co/Csb6noG9wL https://…
08-26 07:50

おはようございます金曜日。今日は雨も降らないはず!とモリモリ洗濯物を干しまくって参りますた。来週はライオンロック君こと台風10号が襲来するかもですもんぬ(*´ω`) バニーさんも色々干そうねぇぇ🐰「窓を開けて朝の空気を入れますね♪」
08-26 07:49

RT @africansafari1: 「じつは…」「なになに?」って感じの会話をしてるのでしょう(^^)/会話内容は飼育係の想像ですが、ホントは何の話をしているやら… #ウサギ #ハリネズミ #この瞬間を撮るのに草地でゴロ寝 #待つのも楽しい仕事です https://…
08-26 07:46

RT @Newsweek_JAPAN: 【地震】イタリア中部地震、一夜明け死者数247人に急増……死者数はさらに増える見通しで、2009年に300人以上の犠牲者を出したイタリア中部ラクイラでの地震を上回りそうhttps://t.co/cgTufmrISo https://t.…
08-26 07:43

RT @TOHRU_HIRANO: イタリア地震。日本では九州から西日本〜富山県あたりの大地が乗っかってる「ユーラシアプレート」の境界部で起こってる地震。日本の「ユーラシアプレート」の境界部が、いわゆる『南海トラフ巨大地震』の海溝部の震源域。 https://t.co/5fC
08-26 07:42

RT @Yahoo_weather: 台風10号は昨日、「非常に強い」強さになりました。来週30日には「猛烈な」台風に成長して列島へ接近するおそれが高まっています。今後の最新情報に十分ご注意ください。■台風情報https://t.co/lWjp2zw56s https:…
08-26 07:39

RT @MasudaMasaaki: 台風10号、週明け月曜の後半~火曜には東日本に接近。まだ予報に幅はありますが、コースによっては関東も大荒れになるおそれがあります。 #台風 https://t.co/OIsfY4y0kh
08-26 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昨日と同じくらいの暑さです。昼は31~33℃前後。平野部の雨の可能性はわずかですが、千葉の外房は降る確率が少し高め。北関東の山沿いは午後、雨の可能性があって、夜は降りやすいです。 https://t.co/AJp5cA
08-26 07:39

RT @Yahoo_weather: 【8月26日(金)】北海道と東北北部は雨が降るでしょう。局地的に雷を伴い、非常に激しく降るおそれがありますのでご注意ください。東北南部と関東から九州は、太平洋側を中心に晴れ間がありますが、昼ごろからは所々で雨や雷雨となるでしょう。 htt…
08-26 07:38

RT @Nisiken_: カービィカフェ 東京、0430現在画像Aを先頭にBまで列形成。始発だとほぼマドラー無理そうですね・・・。 https://t.co/aw7Dna3QqG
08-26 07:38

RT @KirbyCafeJP: 【8/26 東京カフェ】カービィカフェ東京よりお知らせです。ご来場のお客さま多数につき整理券を配布して対応させていただいておりましたが、既に規定枚数分の配布が終了いたしました。大変申し訳ありませんが、これからお越しになるお客さまには整理券…
08-26 07:37

RT @suiren_craft: お座布敷いたから座ってね、と言ったらちょこんと座っていた風ちゃん。 https://t.co/VENQxftAkr
08-26 07:31

RT @panda_no_ana: ZOO ZOO ZOO「のんきだ寝」のトラがぐでぇ〜と寝ています。明日8/25(木)にようやく発売開始になります。早いお店ですと明日から並んでいるかもしれません。#のんきだ寝#パンダの穴#ガチャ#Pandanoana https://…
08-26 05:49

RT @panda_no_ana: 写真はZOO ZOO ZOO第四弾「のんきだ寝」のウサギになります。何と言っても前足が、、、。8/25(木)から徐々にお店で発売になります。#のんきだ寝#パンダの穴#ガチャ#Pandanoana https://t.co/VVdKgy
08-26 05:49

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |