木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @dailyportalz: #とと姉ちゃん 第20週「常子、商品試験を始める」が話題ですが、その「暮らしの手帖」の商品試験のページを1968年の号を最古に約150冊読みあさり驚きまくった記事がこちらになります。https://t.co/XG5AhplTSF https…
08-25 23:50

RT @modelpress: 朝ドラ「とと姉ちゃん」高視聴率の要因は?チーフプロデューサーが分析 #高畑充希 #とと姉ちゃん 【ほか写真あり】https://t.co/8HAS18HJHL
08-25 23:47

RT @nhk_shutoken: 【「とと姉ちゃん」収録終わる】NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の収録が25日で終わり、ヒロインを演じた高畑充希さんが「とと姉ちゃんでいられて幸せでした」とあいさつしま… https://t.co/FY8BHPJtAO #nhk
08-25 23:47

RT @tenkijp: 【台風10号 27日に「猛烈な」強さに】 https://t.co/PXjjjbN0vv 非常に強い台風10号は、あさって27日には”猛烈な”勢力まで発達する見込みです。さらに29日から30..
08-25 22:21

RT @nhk_seikatsu: 【福岡良子の気象つぶやき】台風10号はあさってには猛烈な勢力に発達する予想。来週月~火曜日に上陸する可能性も出てきました。まだ予報に幅はあるものの、影響が大きくなるおそれもあるため、念のため台風への備えを始めてください。 https://t…
08-25 22:20

🐰「うさぎさんが いっぱい…!!」ピンクってところがまたツボ過ぎて困りまする(*´ω`*)
08-25 22:20

RT @hiruko_s: 甲州印伝 ピンクうさぎ / https://t.co/NcJqas12Zi
08-25 22:18

RT @freeway_shuffle: な、なにこれ…… https://t.co/bPvUKzesJ6
08-25 22:18

RT @arakoshoten: 「美的 10月号」紹介その4。接写レンズでみんな大好き壱万円を接写。 https://t.co/ht1PrDUjk4
08-25 22:17

RT @subaring: うおーっ!TLで話題の小学館の雑誌「美的 10月号」の付録のスマホ用レンズすごいぞーーー!接写レンズ、超寄れる!他に広角レンズもついてるよ!これで650円…! https://t.co/4pG2Kh4Vy7
08-25 22:11


RT @uruchi21: アニオンのお煎餅の賞味期限が過ぎちゃったので急いで食べました!写真は大きさ比較でおまんじゅうと…⊂((・x・))⊃<これが、せんべいぶとん! https://t.co/x42kMX7jJs
08-25 22:07

RT @momokanazawa: 311の時イタリア中部を取材していて、どの聖堂でも「君たちの家族は大丈夫?」と声をかけられた。斜塔のあるピサ大聖堂では、日本人にもわかるようにこんな札をつけていた。意味は「心はよりそっていますよ!」私も今、イタリアの人にそう伝えたい http…
08-25 22:07

RT @Osteria_TiaLoca: 今回の地震で被害に遭われた方々の為、明日よりアマトリチャーナ1食につき500円をイタリアへ募金させていただきます。ご協力お願い致します。#prayforamatrice #prahttps://t.co/yebLTsx9kT ht…
08-25 22:06

RT @nhk_news: イタリア地震 死者247人 余震続き不安広がる #nhk_news https://t.co/vExCYyAsdW
08-25 22:06

ウンウン悩んだ結果、おつかれサマーな椰子の木ラバストを滑り込み注文しますた! ピンズや飛行船アクキーやシュシュは諦めるるる;v;
08-25 22:04

RT @emergencyAPZ: タイバニクラスタへ 上野エキュートへ向かうのです…9月いっぱいまで…とらさんうささん(その他パンダカエルなど)のドーナツを乗せてくれる美味しいジェラート屋さんが出てます…このどうぶつは…二個乗せも可能です…虎&兎が可能なのです… https:…
08-25 21:56

RT @touken_julee: 手作り帯巻き巻き。表紙データと合わせるようにサイズ合わせて作り、B4で印刷→裁断。本文の一文を明朝体で抜き出すと明朝体パワーでかっこよくみえる。あと小説ってわかってもらえる。 #同人誌こうしたら手に取ってもらえたよ選手権 https://t.…
08-25 21:49

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話⑤続きます。 https://t.co/fa8DypSuxw
08-25 21:46

RT @4baki: BBCがニュースタンダードとして選んだ映画がコレ。色々と面白味があるラインナップ。千と千尋がランクインは日本人として嬉しい。全体では100作が選ばれてるらしいがマッドマックス・怒りの〜も入っているとかw https://t.co/yh9AAC9ReY
08-25 21:45

RT @nhk_kabun: 【英 偉大な映画100選 「千と千尋の神隠し」が4位】イギリスの公共放送、BBCは、このほど「21世紀の偉大な映画100選」を発表し、日本からは宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」が第4位に選ばれました。https://t.co/UMnPlWpCnk
08-25 21:45

ブルロ&カリーナたんんんん!! と、思わず叫んでしまう!(∩・∀・)∩
08-25 21:20

RT @animeseiyu: 「寿美菜子写真集 Jiffy」9月16日発売https://t.co/BnoPYiEqNW https://t.co/g95z0otArO
08-25 21:19

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【8/27~】スマートフォン用手帳型カバーが新登場!!https://t.co/Pb1XDdXNYr #tigerbunny https://t.co/UR
08-25 21:17

RT @inu_no_tweets: 週末会うであろう方々向けに、念のため伝えておくと、件のライブには僕は行っていません。その日はコミケ行ってました。その翌週はサマソニでした。…どちらも参加者が多いので、万が一の可能性は否定できませんが。
08-25 21:16

RT @inu_no_tweets: 「お前もライブ行ったんだろ?アサシンに気をつけろよ」と言われた。通り魔事件とか、そういった事件なのかと思ったけど、麻疹が読めなかったのか。
08-25 21:16

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」イベント記念グッズ本日8/25(木)20時より通販開始いたします。数量僅少のものもございますのでご希望の方はお早目にお申込みください。 https://t.co/FsXfwa
08-25 21:15

むほぉぉ 残業に埋もれてる間に目当てのオケコングッズ軒並み完売してるるる(^◇^;) せ、せめてCDだけでも…!!
08-25 21:14

RT @africansafari1: 並んで寝てるだけで癒されます(^^♪グイグイと頭を擦りつけて甘えて寝ます!お互い「グイグイ」の応酬です(^_-)-☆ #トラ #赤ちゃん #グイグイ #カワイイ https://t.co/fN3fsnGx65
08-25 12:14

RT @CatApartment: ルチカがどんどん美人さんになってゆく(気がする親バカ)!そして最近すこし大人っぽくなったかもしれないですね。 https://t.co/WawQJ3akXg
08-25 12:13

RT @amamizu24: @amamizu24 ももクロの顔認証は入場時に手間取ってしまうのかと思いきや、認証はカメラの前に一瞬立つだけだし、認証テントはそこそこ数があるし、そもそも開場前に事前認証が出来て、入場時は認証済証明バンド見せるだけだからスムーズ https://…
08-25 12:01

RT @Newsweek_JAPAN: イタリア中部地震、死者少なくとも159人 多くは休暇シーズンの観光客か アマトリーチェ村は全域が崩壊 |ニューズウィーク日本版 https://t.co/ZYtSPVhB3F #イタリア地震 #アマトリーチェ https://t.co/2
08-25 12:00

RT @TIGERandBUNNY: 本日8/25(木)20時より「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」イベント記念グッズの事後物販をBVC通販サイトで開始します。詳細→ https://t.co/FsXfwaF2VA #tigerbunny
08-25 11:59

RT @nhk_kabun: 【非常に強い台風10号 あす以降 進路を東寄りに】台風10号は、沖縄県の南の海上を南西へ進んでいます。さらに発達しながら進路を東寄りに変える見込みで、今後の情報に注意が必要です。https://t.co/Eiqpn5OWHs https://t.c
08-25 11:59

RT @Tastemade_japan: 【片栗粉で簡単】抹茶ミルクのわらび餅パフェYoutubeもみてね https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/ceUjTSqI6D
08-25 11:59

RT @tona__tona_: ナデナデ大好きな2匹🐰🐶子供たちに仲良く撫でられてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ https://t.co/8XHHltfDwH
08-25 11:55

RT @pfeasy: 8月25日はチキンラーメンの発売開始を記念して日清食品が制定した「即席ラーメン記念日」「この濃い目のジャンクな味がいいね」と君が言ったから八月二十五日は即席ラーメン記念日 https://t.co/QO8BRHd2Yd
08-25 07:59

RT @pfeasy: nonuplet https://t.co/xyIGufzvno
08-25 07:59

おはようございます木曜日。あっ晴れてる!と飛び起きて、いつもの習慣で折り畳み傘をバッグに突っ込んだままダッシュして参りますた。今日は日傘ですにゃ(^◇^;) 来週はI'll be back.👍の台風10号さんが来てまうぅぅ🐰「7月に来なかった分、いま台風祭りですね…!」
08-25 07:59

RT @miyoshisan918: わたしもうさこ飼いです。 https://t.co/9v3864Kt2O
08-25 07:55

RT @aki_khtk: コンサート後、10~12日後に熱でて「はしか予防接種」してない人は、すぐ病院じゃなくて、かならず医療機関に電話してから「はしか」に感染してる可能性があるってことを言ってから病院の指示まって病院に行ってください。いきなり、病院いかないで!!!
08-25 07:52

RT @kane_fs0201: 浜名湖🐰おまんじゅうにピントを合わせるので、もれなく背景がボケます。 https://t.co/YUEyDC999y
08-25 07:50

RT @med_premier: 千葉・幕張メッセで14日開催の人気外国人歌手のコンサートに、麻疹(はしか)に感染した男性が参加していたことが判明。潜伏期間が過ぎて、接触者に症状が表れる可能性があることから、国際感染症センターが医療機関などに注意を呼びかけています。 https…
08-25 07:49

RT @manba36: 宇宙で4光年なんて隣の部屋のようなものだけど、今の技術じゃブラジルまで歩いたり泳いだりしていくようなものだな。。。地球に似た惑星発見、水も存在か 太陽系から4光年先https://t.co/50e0yCkCSa
08-25 07:43

RT @momentsjapan: NASA JPLの日本人研究者、 小野雅裕(@masahiro_ono)さんも「これは本当に世紀の大発見」と。地球に似た惑星発見🌍太陽系から4光年先#惑星発見🌍画像をタップして左にスワイプ🌍https://t.co/OFuzXL0Qlq
08-25 07:43

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( きょうは久しぶりに、安心して洗濯物を外に干せそうですよ
08-25 07:41

RT @MasudaMasaaki: 台風10号、本州接近の可能性が一段と高まってきました→ 『台風10号はUターンし本州接近へ 列島直撃のおそれも』(増田雅昭) - Y!ニュース https://t.co/kTRv1xN6o8 #台風 https://t.co/lDCi0Fv
08-25 07:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れです。いま曇りや雨の所も、晴れてきます。ただ、通り雨の可能性は、まだ少し残っているので、心配な人は念のため備えを。昨日より少し暑く、昼は31~33℃前後。夜も昨夜より、蒸し暑いです。 https://t.co/h3rer5
08-25 07:40

RT @Yahoo_weather: 【8月25日(金)】日中は晴れる所が多いですが所々でにわか雨があるでしょう。局地的に雷が鳴ったり、激しい雨が降るおそれも。低い土地の浸水や落雷、突風などにご注意ください。沖縄の大東島地方は台風10号の影響で荒れた天気でしょう。 https:…
08-25 07:40

RT @satake_take: 台風10号、わざわざ海水温の高いところまで行ってチャージした後戻ってくるって完全に意思あるでしょ https://t.co/0zinEogwN6
08-25 07:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |