木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @emifuwa: さっきカメラつけてたやつモデル:西槇バニーちゃんモーション:小豆の煮たやつさん@azuki_nita “Haunted” https://t.co/etKkus3quD
08-22 20:16

RT @setsu1225: 実家で調理師やってたおばさんに聞いた水ナスと生ハムの挟んだやつ、作ってみたら最高に美味しかった。水ナス初めてだし生で食べたのの今回初だったんだけどたまらん美味しさ... https://t.co/1Tj4K2Dorv
08-22 20:09

おおお! オケコンでお疲れサマーをダンスしてらしたホルン奏者様が(*^^*) 観てくださったんですぬ♪ ありがたや〜!
08-22 20:09

RT @yuta_ohno_hr: そして、密かにタイバニを全話観ました。感動。金管カッコいい!そしてカッコいい金管!劇場版も見なきゃ。
08-22 20:07

RT @yuta_ohno_hr: 公演が中止になりました。正直、さみしいです。モルダウ、ドボルザークチェロ協奏曲、展覧会にアンコールは威風堂々というプログラムなはずでした。東響-秋山さんでこんなキツいプロで吹くことができるのは、ホルン奏者として嬉しいものです。残念。
08-22 20:07

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR山手線 内回りは運転再開 外回りは運転できず #nhk_news https://t.co/C7man4y2Jt
08-22 18:58

RT @_Gou_: タイバニオケコンで見たコップのふちヒーローをBOXで注文した(。・ˇ_ˇ・。) 全員仲良く崖っぷちヒーローじゃい!
08-22 18:57

RT @comiketofficial: 【至急・重要】本日23:59にコミックマーケット91サークルオンライン申込終了ですが、サークルドットエムエスさんからの最新情報によると、まだ4千ものサークルさんが申込を完了させていません……。まずはいったん申込を完了させて下さい。よろし…
08-22 18:57

RT @pokemongo_game8: @pokemongo_game8 運営の方も、確実に実装とは言っていないようなので、明確な日時などはわかりません。
08-22 18:57

RT @pokemongo_game8: 【10月に神アプデ?!】▼判明した情報・10月頃にトレード機能追加・今年~1月までには対戦機能・来年には伝説のポケモン追加・3月に第二世代追加▶詳細https://t.co/voBESFE47r#ポケモンGO https…
08-22 18:57


RT @livedoornews: 【開発元が意欲】ポケモンGOの「地域格差」を改善へhttps://t.co/otqG5WKwyH出現率アップで自治体との連携を広げていく考え。また、捕まえたポケモンを交換できる新機能を追加する方針も明かしました。 https://t.c
08-22 18:56

RT @go_pon1990: 夕日がめっちゃキレイ(≧∇≦) https://t.co/YL26BoTA3z
08-22 18:53

RT @shikiouji_akira: キャラポップストア名古屋、まだ全然在庫ありwwwそして、プリクラに集う少年たち以外、誰もいなかった…!。・>w<・。あとはバディ缶バッチ入荷する25日に行くだけ…(^-^; https://t.co/AJsqhY1TzK
08-22 18:48

RT @TIGERandBUNNY: 8/27、28開催「C3TOKYO2016」サンスター文具ブースでフローティングペン先行販売を実施予定です。物販情報が掲載されましたのでご確認ください→ https://t.co/u3YC4GS9OF #tigerbunny https:/…
08-22 18:47

森田さんんんんん! おかえりなさい…!! よかった、ツイートできるぐらいに回復されたんですにゃ。ホッとしますた…。暑い中ずっとお忙しかったんじゃろうのぅ。時々はゆっくりなさってくだされ〜!
08-22 18:46

RT @edokko_dey: 私の『BLEACH』はここから始まりました。 https://t.co/7pYg1QNf1J
08-22 18:44

RT @edokko_dey: 週刊少年ジャンプを読んだ。『BLEACH』最終回。久保帯人先生、長期連載お疲れ様でした。今までも、これからも、ずっと大好きな作品です。
08-22 18:43

仕事場からやっとこさ離脱! 小雨がパラッと来てるけど西の空は鮮やかな夕焼けだんんん( ・∀・) 富士山には帽子雲が掛かってるるる
08-22 18:40

RT @gatch_pic: @gatch_pic 件の動画はこちらです!!発見したのでご紹介。可愛さの極み。Pug cuddle https://t.co/sGqfSikfEX
08-22 16:46

RT @enupi_mmd: ポケモンGOIN’!!!コダック マシシ氏 https://t.co/mohOw1mpjr
08-22 16:46

RT @gatch_pic: この間見たご主人と離れたくないパグの動画が最高にかわいかったので。 https://t.co/xPwE6hhrms
08-22 16:45

RT @train_yamanote: 14:51頃、原宿駅で発生した倒木の影響で、現在も外回りの運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[16/08/22 15:19]
08-22 16:40

RT @borazakana: 大阪エキスポシティのラスカルコラボカフェに来たよ!タイバニグッズも置いてある!ギャワイイイイイ!!! https://t.co/CFMQ2enIXH
08-22 16:38

RT @pikapi_n: 今日は自宅で仕事した方が良さそう...(;゜0゜)
08-22 15:25

RT @pikapi_n: 所沢の浸水凄いな(;゜0゜)近隣の皆様ご注意を〜!
08-22 15:25

RT @Saitama_Guide: 埼玉県県内の4つの川で水あふれる NHK 埼玉県内の所沢市や川越市などを管轄する埼玉県川越県土整備事務所によりますと、荒川水系の4つの川で水があふれていて県の職員などが対応にあたっています… https://t.co/AbSHHxSpO5
08-22 15:24

RT @suizenzi05: 所沢の東川が氾濫ってオカンから連絡あったんだけど、あそこどうやって氾濫するんだって場所なんだけどやばくね?
08-22 15:23

RT @fjt_cyn: 底 耳がいたい https://t.co/HsCYTR8y5s
08-22 15:01

RT @ko_bu_rin: 新横浜公園がぁああああああ https://t.co/BV94Upd8r3
08-22 15:00

RT @Emi11jms: お迎え1周年記念、大賀(@taiga15 )さん描いてもらいました🐰(^_^)とーっても可愛くしてもらって、はなも気に入ってくれたみたい♡素敵なイラストをありがとです! https://t.co/shuPPlxyeW
08-22 14:52

RT @sakuraik3: 埼玉大学ベネチア化 https://t.co/uvUwb011rf
08-22 14:52

RT @keiodentetsu: 【京王線 一部運転見合せ】14時09分頃、京王線内で架線支障の為、京王線はつつじヶ丘〜飛田給・調布〜若葉台駅間の上下線で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。https://t.co/FLtkxYxPE1
08-22 14:51

RT @fujimarl: 多摩湖線の影響で、国分寺、恋ヶ窪、鷹の台、小川、東村山という五駅しかない西武国分寺線が停まると沿線住民の俺はどこにもいけない。……というわけで、会社行かなくてよかった。
08-22 14:46

国分寺市はProduction I.G.さんのお膝元だもんぬ〜。もしや今スタジオに缶詰めになってる方もおるんじゃろうか( ・∀・)
08-22 14:46

RT @nhk_seikatsu: 【西武鉄道多摩湖線 車両が乗り上げる】 午前11時20分頃国分寺駅行きの上り列車が武蔵大和駅近くで障害物に乗り上げ動けなくなりました。線路脇の架線を支える柱が複数傾き車両が傾いています https://t.co/n6Ll82nCOQ http…
08-22 14:41

RT @47newsflash: 警視庁によると、東京都東村山市の西武多摩湖線の沿線で崖崩れが起き、電車が脱線。 https://t.co/1KZhaq0BU2
08-22 13:48

RT @mofuri_mofu: 821の日過ぎてた〜〜&オケコンのn番煎じ(おじるし) https://t.co/a9NUHe3H6g
08-22 13:47

RT @MPD_bousai: 【続き】都内のかなりの地域が警戒対象地域となっています(11時55分気象庁予報部発表)。崖の近くなど土砂災害の発生しやすい地区にお住まいの方は、早めの避難を心がけるとともに、区市町村から発表される避難勧告などの情報に注意してください。
08-22 13:46

RT @MPD_bousai: 【東京都土砂災害警戒情報】世田谷区、杉並区、北区、練馬区、立川市、三鷹市、青梅市、昭島市、調布市、小金井市、小平市、日野市、国分寺市、東大和市、武蔵村山市、稲城市、羽村市、瑞穂町、板橋区、八王子市、町田市、福生市、多摩市、あきる野市、日の出町、檜…
08-22 13:46

RT @tenkijp: 【強い台風9号 千葉県館山市付近に上陸】 https://t.co/SyWJ9AEOgz 22日、12時半頃に、強い台風9号が千葉県館山市付近に上陸しました。台風9号は今後も関東を暴風域に巻..
08-22 13:05

RT @bocchi0329: みなさんするどいですね。忙しすぎて猫の手を借り始めたクロネコヤマトの社員説と、キキに頼まれて荷物のお届けにやってきたジジ説があるようです。どっちにしろかわいすぎだろおおおおおお! https://t.co/zmqFVO1hdO
08-22 13:03

RT @bocchi0329: お会計しようと思ってレジに行ったら、わたしの前のお客様さんが子猫でした。おつかい頼まれたのかな。 https://t.co/WdkoP3CUVK
08-22 13:03

RT @MASH_nishikawa: わーーiPhoneが突然聞いたことない大きい音出してビックリした!新座市緊急避難指示か。
08-22 12:54

RT @AnimeAnime_jp: 「BLEACH」連載完結! 公式アプリでコミックス全巻を無料配信決定 https://t.co/YLPmbXY48c https://t.co/0t2sQkFT2P
08-22 12:54

RT @fjt_cyn: 気圧ェ https://t.co/0okbFRI6fn
08-22 12:52

RT @tokusurubosai: 埼玉県入間市では12時までの1時間に約100mmの猛烈な雨が降りました。内水氾濫に警戒してください。https://t.co/h6do8K4z6O https://t.co/RgavfywivX
08-22 12:25

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話③続きます。 https://t.co/BocjEdNyJg
08-22 12:20

RT @sandaism: @sandaism 途中で飽きた (´ ρ `)でもプロクリの使い方がだいぶわかってきたぞ https://t.co/yDCfDmsBrg
08-22 12:18

RT @sandaism: ろっぷいやーって肩にぴたぴた当たって気になりそう https://t.co/AShuakIUFR
08-22 12:18

RT @akokko_kwsk: いつもミニリュウで賑わってる境川…コダックもコイキングも流されてしまうのか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
08-22 12:14

RT @it_dart: #東京都 の #雨量 #水位 情報が国交省のサイトで確認できます。神田川、石神井川、野川、境川で、氾濫危険水位を超え、大栗川に氾濫危険情報が発表されています。地図表示: https://t.co/6lbWNjCb6M一覧表: https://t.c
08-22 12:13

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】横浜 厚木市の2万1087人に避難勧告 #nhk_news https://t.co/QdmKr6cFF0
08-22 12:12

RT @puchitoma_elyu: 順調に橋本まで来たのに京王相模原線動いてない⇨横浜線で町田まで行って小田急で多摩センターまで行ってくださいと言われる⇨相模原市に避難勧告、横浜線冠水のため橋本〜町田間運転見合わせ⇨八王子に帰るよもう⇨その電車すら動かない←New!
08-22 12:11

窓の外が雨の柱で真っ白しろになってまする〜。各地の電車も次々に運行中止。むほぉ… 果たして無事に帰ることはできるんかの!?(^◇^;)
08-22 12:10

RT @seiburailway: 【2016年08月22日 12時00分】大雨の影響により、多摩湖線武蔵大和・西武遊園地駅間で発生した災害による線路支障により、現在新宿線・拝島線・多摩湖線・国分寺線・西武園線で電車の運転を見合せています。池袋線・秩父線はダイヤが乱れています。…
08-22 12:06

RT @UEDAsensei: 東京オリンピックまでにハリウッド版タイバニ公開されてるといいなー。タイバニが外国のより多くの人達と共通言語になってると色々ウェルカムサービスのアイデア出せるよなーとか思ったりする。キャラクロとかオリンピック期間中に海外のお客さんウェルカム状態だと…
08-22 12:05

RT @masalovenori: 代々木公園とこの井の頭通りは冠水の為通行止めになってるみたい。テレビで言ってます。
08-22 12:04

RT @23midori: 【緊急事態発生!】タイバニクラスターよ!10月交換開始に備えて、『アニメイトポイント』を1000ポイント貯めよ!!(๑•̀∞•́)و✧タイバニ景品が10月にやって来る!! https://t.co/OuQKwXv1g5
08-22 12:00

RT @hanedaSK: 今まさにその画面が出てきた Firefoxなのに>RT
08-22 11:58

RT @hamko1114: 急にこんな画面出てきてなにこれ怪しいと思ってググってみたらフィッシングだった。こわーー/【注意喚起】Chromeユーザー調査を偽った「2016年年次訪問者調査」は詐欺なので要注意! | ロケットニュース24 https://t.co/xyUT6Hu
08-22 11:57

RT @yojizen: 台風の中、発売されているところではされているスピリッツですが、カラーページをいただきつつ『おかゆネコ』最終回。あ〜る君描いた。 https://t.co/apOsp2URgP
08-22 11:54

うにゃにゃ! タイバニBeginningやRising上映でお世話になったアミュー厚木様が呟いてるるる… 厚木市内全域に避難準備情報て、川が氾濫したり土砂崩れの危険性ありってことですかにゃ。現地にお住まいやお勤めの方、だいじょぶかのぅぅ
08-22 09:17

RT @nhk_shutoken: 【厚木市が避難準備情報】神奈川県厚木市は、台風9号の接近にともない、市内全域の9万7386世帯22万5331人に対して午前6時半、避難準備情報を出しました。厚木市は、… https://t.co/4QjmldA9vo #nhk
08-22 09:12

RT @AtsugiEiga: 厚木市は台風の影響で、避難の準備を始めるとともに、高齢者など避難に時間がかかる人には近くの公民館に避難をするよう呼びかけているとのことです。厚木市が避難準備情報 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/dL9wzdt
08-22 09:12

RT @kurisaka_konabe: なんで台風3つも来てるのん? 保存用、観賞用、布教用?
08-22 09:09

RT @shuumai: 今日は台風手当出して……
08-22 08:51

RT @usagi_momosyan: 自分の使命を思い出したうさぎ。 https://t.co/4x65sEX6G7
08-22 08:50

@K_MUSI おはようございます〜!(((o(*゚▽゚*)o))) 着替え持参した方が良さげかも、な雨になってきました… はいっ、何とか生き抜きます!\\└('ω')┘//
08-22 08:30

RT @gnavi_mag: クラフトビール醸造所&1500円でメニュー全品食べ放題!?サービス精神がハンパないチネチッタ通りにある「T.T BREWERY 」が素晴らしすぎるhttps://t.co/pVWdVyF9r1さらに川崎が混雑しそうです。。。 https://…
08-22 08:27

おはようございます月曜日。起きたら「おあぁっいつの間に!?」と青くなる台風の大雨でござる。とりあえずバッグはビニール袋でホールドして雨合羽を装備しますた〜皆様も充分お気を付けて!🐰「昨日より台風さん強くなってますね… 風もどんどん吹きそうです🌀」
08-22 08:25

(*・x・) ばにに!
08-22 08:22

RT @Yahoo_weather: 【台風9号は東海から関東に上陸するおそれ】台風9号は昼前から昼過ぎにかけて東海から関東地方に上陸するおそれがあります。台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。https://t.co/KdNISX0C1y https…
08-22 07:53

RT @MasudaMasaaki: 関東、台風9号の影響が出始めています。南関東の早い所は、午前中から大雨に。午後は各地、雨や風のピークで、海沿いは暴風。交通機関が乱れる可能性があります。斜面・崖の近くは土砂災害に備え、川や海には近づかずに。 #台風 https://t.co
08-22 07:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、台風の雨。南関東は午前中から激しく降る所があり、午後は各地で雨風が強まります。夜は雨の止む所が多いですが、強風は海沿いを中心に残りそう。昼は昨日より低い28~30℃前後ですが、蒸します。 https://t.co/zRg5pd
08-22 07:52

RT @Yahoo_weather: 【8月22日(月)】台風9号が昼ごろに東日本に上陸するおそれ。北海道から東海は非常に激しい雨が降って大雨になるでしょう。土砂災害や低い土地の浸水に警戒を。北海道はこれまでの大雨で土砂災害の危険が高くなっているため特に警戒が必要です。 htt…
08-22 07:51

@drrrrrn ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃「「いつも応援してくださってありがとうございます!! ばににっ☆」」
08-22 02:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |