木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hancyoku: J彡□_□)📖ふむふむ…((🐰 🐰 J彡ㆁ×ㆁ)! 🐰 🐰 🐰))J彡□ヮ□)📖むかーしむかし… #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/Io9DIGfGKC
08-21 22:33

RT @nornor2222: 自分の支部から引用した。ばにかわー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/wI2U3oBJzh
08-21 22:32

@drrrrrn ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃「「はいっ、握手宜しくなのです!!」」ぎゅっぎゅっ☆
08-21 22:31

@tao_panitb おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
08-21 22:22

🐰「どっちにします?」🐰「両方です♪ 半分こしましょうね」我が家のバニーさんたちがアイスに瞳を輝かせてます✨ #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/hBAEIQ6rMw
08-21 22:12

RT @biwa8: 過去絵ですが…ばにかわ! #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/bTt9Z4opEX
08-21 20:57

RT @charu_saniky: 界隈でネットプリントやってる人が多いのでちょっと注意なんですがネットプリントのイラスト勝手にスキャンしてグッズにして販売してる悪徳業者が出てきてるのでカラーイラスト上げる時は必ずサインを入れるとかして対策する事をオススメします…
08-21 20:55

RT @yume_n0_sekai: ほとんど目が見えない大谷吉継は、石田三成が泣いているのはわかるんだよ。#真田丸 https://t.co/D4xDuGZNZv
08-21 20:45

RT @takakoshimura: リク③伊奈帆&スレイン(アルドノア・ゼロ) https://t.co/QPodnvPtMN
08-21 20:44

上杉様が渾身の思いを込めて治部殿を止めた… 『義の道』を求める者として立つ腹を決められたんでござるな。そして治部殿の蜂起を徳川方の結束に利用する本多殿、さすが #真田丸
08-21 20:43


RT @Anime_AbemaTV: 19時から【HELLSING OVA 一挙放送】!平野耕太原作漫画「HELLSING」(ヘルシング)、OVA版をネット初解禁! 『OVA HELLSING』一挙放送。オリジナル映像も。https://t.co/U4BuKOXEDO
08-21 20:35

RT @hiranokohta: abemaTVでヘルシングの一挙放送やってるよー3:00までぶっ通しだよー
08-21 20:34

RT @kottu_tot: 新作が出る度にその進化っぷりにビックリするけど、今回の無名ちゃんは目だと思う これスケールじゃ無理だよねぇ 遂に等身大の利点にディテールが挙げられる時代到来かぁ https://t.co/pFZHe6OrmX
08-21 20:34

刑部殿… すっかりお弱りになられて;v;ここから真田家の兄と弟の道が分かれてゆくのでござるな。おうふ… #真田丸
08-21 20:13

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ真田丸の時間だ。各々方、心の準備はよろしいかな?
08-21 20:07

RT @ikiteruOKgyobu: お、おお!五助!!五助ではないか!! https://t.co/GhTeuVeMeQ
08-21 20:06

@blackonejun フッと影が消えてしまうと哀しいですよね…。またきっとチャンスあります!!
08-21 20:05

RT @baniKichi: 本日8/21ばにぃの日は #夏のばにかわフェス2016 の最終日ですよ〜〜!!🐰 https://t.co/QWWvyrw7BZ
08-21 20:04

@t_and_s おかえりなさいませ…! お疲れ様でした。今はゆっくり静養なさってくださいませ…。
08-21 20:04

RT @lovefriedrice: バディカラーのネックレス https://t.co/o5XCAIE9TR
08-21 12:30

RT @deru10: 等身大無名フィギュア https://t.co/NylzXYACgC
08-21 12:29

RT @konohusi: 無名の等身大立像、塗装済みのチェックデータが回ってきましたが、凄く良い出来でしたよ!マジ可愛い。最近の技術は本当に凄いなぁ。スケールフィギュアかと思ったぜ。近々お披露目できる……のかな?たぶん。俺もデータでしか見てないから、是非実物に会いに行きたい。
08-21 12:27

RT @anime_kabaneri: お待たせしました!ついに等身大無名立像がカバネリ&バッテリー展に到着!千本木彩花さんをお招きしての除幕式も無事に終了♪はしゃぐ千本木さんと無名ちゃんのツーショットです!#kabaneri #カバッテリー展 https://t.co/bsM
08-21 12:25

RT @kinopuu: コミケで入手に苦労する本が0分で買えるのがコミティア https://t.co/8zeKUuJuVg
08-21 12:25

@irishgage ああっ! 深い意味はないのです (*´艸`) あの御年まで真っ直ぐな心持ちを維持されてきた奇跡とか、学生時代に工学部合成化学科で「毎日白衣を着て実験していました」と仰ってらしたので白衣…拝見したい…と! おいらの願望丸出しです(*´ω`*)
08-21 12:25

@irishgage わああい!!ぜひぜひ!! 積もるお話をいっぱいしたいです〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なぜあのお人柄が今まで無事に保たれてきたのか、とか…! そしていつか白衣をまとった役も舞台で拝見できたらと!
08-21 11:53

💐✨🐰🐰🐰🐰✨🌹\バニーーさん可愛いいぃいいぃ!!/
08-21 11:51

RT @tao_panitb: バニィの日には乗っかりたいバニキチ。3人の先生とアニメ版バニちゃん盛り合わせ♡どのバニちゃんも等しく愛してます。虎徹さんって何の日でやったらいいんでしょうね??【TB切り絵821まとめ】#公式トレス https://t.co/QsOixxI
08-21 11:46

RT @dennou319: 僕も去年 生まれて初めて描いた漫画を抱えコミティアで売っていた所、現在の担当さんに声をかけていただき、いきなり連載でデビューしました!!持ち込みも是非!! https://t.co/83GiODBH40
08-21 11:44

インテックス大阪がアツい… 久しぶりに行ってみたかったのぅぅ! 初代鋼錬と『黒の契約者』の頃に2回潜入成功したんでござった。転売ヤーおじさんや男性参加者がコミケより少ない分、何処となくまったりしてて楽しかったのんん( ^ω^ )
08-21 11:43

RT @aktkhm: しょうがくかんのアツイ発言に手のひらくるーかよ!と反応してる人には、編集長が変わってて、いまの市原編集長は他の雑誌を担当してる時から薄い本には寛容だったと何度でも伝えたい。
08-21 11:39

RT @shonen_sunday: コナンの同人誌がアツい!ということで、今回COMIC CITY大阪にはコナンの元担当も参加しております!!皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!との事です!!お気軽にご参加くださいませ🎶よろしくお願いします!!#comicc
08-21 11:38

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も10:00-17:00での営業です。限定品はわふー(>ω<)ティラミス。本日に限りティラミスもございます。 https://t.co/5Ga2kJO0F2
08-21 11:32

@irishgage うおおぉお!! 呼び止めてくださったのですね!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 本当にお客様をよくご覧になっておられますよね☆ 毎回ビックリします!劇団の方針で現代風のお衣装が多いのかしら… いつか本格的なその時代のファッションを拝見したいです!♪
08-21 11:15

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!(*^^*)/ おはありです!p(^_^)q
08-21 11:13

森田さん、まだ浮上してらっしゃらないんですにゃ… 暑さによる熱中症とか、胃腸炎などかのぅぅ。食物アレルギー関連は一番怖いかも… 対応が一刻を争うし。また元気に「美味しいぞ! 飯テロ〜!」とツイートしてくださる時を待ってまする。
08-21 11:12

RT @K_MUSI: ドラゴンボールみてたら森田さんがますます心配になってきた; 体調回復されてると良いな…
08-21 11:05

今日は大阪でインテ、関東ではコミティアとイベント目白押しでござるな。台風前で良かった… 参加される皆様、ふぁいと!!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-21 11:04

おはようございます日曜日。再びのバニーさんの日!⊂((・x・))⊃ 夜中に録画した新体操・団体の予選を観て「はひゃ… しゅごごご」と口走る朝でござる。美しい… 華麗な技も決まってる! そして日本選手おみ足長いいぃぃ! 体の半分以上がスラリと長い足。時代も変わってるんですにゃぁぁ!
08-21 11:02

RT @miukisaragi1031: JR弁天町駅、入場規制入りました!
08-21 10:59

RT @nornor2222: 残念ながらタイ語ができないので、タイのイベント公式のフェイスブックのタイ語を自動翻訳してもらいました。やっぱり森田さん体調悪いみたい…メッセージがどんなものか、ここではちょっとわからなかった。 https://t.co/tR3Ls0ARx6
08-21 10:59

RT @aiporonica: インテのバスは高速で事故が起きているそうです~!あと五分で先頭にバスが来るらしい
08-21 10:54

RT @NmRUbybunNy: \おつサマ!/ #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/LP1Zk9WwGR
08-21 10:53

RT @yawaspi: 本日のコミティアで、やわらかスピリッツもスピリッツ編集部として持ち込みを受け付けております。やわスピの班長は14時から16時のシフトで、それ以外は会場内をスカウトに歩いておりますが、他の編集部員も担当についてやわスピに企画を出すことはできますのでご都合…
08-21 10:53

RT @dennou319: ただコミティアとか行くとガチでその後の原稿作業の筆がノリまくりますよ。
08-21 10:53

RT @dennou319: コミティアはいいぞ〜商業誌では読めない様な読者に優しく無い尖った作品(意味不明・製本不能・巻物・未知言語・絵無し漫画・究極のラフ・作画時間1ページ2年級等)と、読者に優しくも最高に面白い商業誌レベル作品・鬼製本本と、読者を選びすぎて商業誌じゃ採算が…
08-21 10:53

RT @Yahoo_weather: 【日本付近に3つの台風】台風11号は今夜、北海道に上陸するおそれ。台風9号は22日の午後には関東か東海に接近する見込みで、上陸して東北地方や北海道を縦断するおそれがあります。台風10号は22~23日には九州から南へ離れた海上へ。 http…
08-21 10:52

RT @MasudaMasaaki: 3つある台風のうち、台風9号が関東へ接近。関東、明日は雨が降ったりやんだりで、台風が近づく明日の夕方前~夜は大雨や強風。山・川・海は危険な状況に。夕方以降は交通機関が一部乱れる可能性もあるので、明日は早めの移動が安心。 #台風 https:…
08-21 10:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れです。いま曇りや雨の所も、少しずつ晴れてきます。昼は昨日より暑い32~34℃前後。熱中症に警戒を。夜はだんだん雨が降りやすくなって、夜遅くは一時的に強まる所も。海は台風の影響で高波。 https://t.co/V4n1cr
08-21 10:49

RT @Yahoo_weather: 【8月21日(日)】台風11号が北上し、今夜には北海道に上陸するおそれ。北海道は記録的な大雨になる所があるでしょう。関東は夜は広い範囲で雨や雷雨でしょう。東海から沖縄は晴れて猛烈な暑さが続きます。午後は急な雷雨にご注意ください。 htt…
08-21 10:48

RT @nonoyalib2: あらためまして、明日はねことりさんの所に本人ごと無配を委託させて頂いております>RTがんばって折々したので、よろしければ通りすがりにでも手にとってやっていってくださいませー( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/06aqnnWnNm
08-21 00:34

RT @nonoyalib2: おともだちにお渡しする用に作ってみたけど、前回実験したときより綺麗に色でたー( ´ ▽ ` ) https://t.co/CUkvaE89ZS
08-21 00:33

RT @StmitoD: Lanaさんのサイト。https://t.co/E4G8VV7tDt新体操の衣装は圧倒的にヨーロッパの衣装屋が段違いです。でも新体操の衣装屋が作るスケートの衣装ってやっぱりどこか新体操っぽいんですよね。わかりやすい。笑 https://t.co/
08-21 00:26

RT @StmitoD: 新体操の衣装は工程が😨柄をレーザーカッターで裁断したとしてもそれを端ミシンしてその上に着色入れたりレオタードに直接ペイントしたり、団体だったらこれが6着ある(予備含む)画像はRussiaの有名衣装屋Lana。クオリティが凄いです。 https://t.…
08-21 00:26

@irishgage あああっ、今日の夜の回はお話できたんですよね:+((*´艸`))+:。 昼の回はお手紙渡すのが精一杯で…! りとりさんがおいらの分も伝えてくださった気がしまっす!再演希望!!(・▽・)∩すぅつ以外も良いですね…あの太ましい昔風なスラックスもグーですけども!
08-21 00:16

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-21 00:13

@irishgage ですです!!「ハァイ! ヘレーーン!♪」そしてジョークにクスッと笑う優しい目尻…もう堪らんかったです…☆:+((*´艸`))+:。出演される次回作、めさめさ楽しみですね! 何かな!? 今から正座待機してまする!(*´ω`*)
08-21 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |