木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @cahier_m: そっと追加。#夏のばにかわフェス2016 https://t.co/iLpQZbI4Nz
08-20 23:56

RT @baniKichi: 明日はばにぃの日でばにかわフェス最終日ですよ!みなさん⊂((・x・))⊃
08-20 23:55

明日はいよいよインテですにゃ! 大阪は東京以上に熱波の渦の模様。どうか熱中症などにお気を付けて…!
08-20 23:46

RT @tenkijp_osaka: 【(^o^)/】16時発表 大阪市の明日の天気 晴 最高36℃ 最低27℃ 降水10% #tenkijp_大阪 https://t.co/r848kk97Z1
08-20 23:43

@irishgage わあぁい!ぜひぜひ!!ヽ(*^ω^*)ノ りとりさんの語りを伺いたいですっ!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ実直で真面目な役柄としては『十二人の怒れる男』も思い出しつつ、さらにご本人の気質や性格そのままでしたね♪ 足を組んで座るお姿、決まってました!(^-^人)
08-20 23:43

RT @kj_wort: 新体操はいいぞ……二十年ぐらい前にラメとかキンキラキンが解禁されて(それまでは「見た目をごまかす」として禁止されていた)から、全力で戦うクジャクみたいで超カッコイイぞ……減点方式のシビアな採点にも痺れちゃうぞ……
08-20 22:59

RT @_kei_shira: 新体操 日本このリボン4本同時投げでリボンで受け取ってそして投げ返してキャッチするっていう一瞬どうなってるのかわからないこの大技、成功した〜 https://t.co/ZDz7lgeAQq
08-20 22:55

RT @citron1015: 誘う沼は見たことないけど沼に誘ってるオタクならTwitterで毎日見てる
08-20 22:51

RT @map_u_chin: 夫に頭皮マッサージをされて満足するまっぷーちん。 https://t.co/S7H6wQwpfW
08-20 22:31

おお! 美味しく料理を食べながらシュテルン気分が味わえるるる(*´ω`)🍝
08-20 21:09


RT @tao_panitb: ケーキの画像で聞かれましたが、これは自作のハンディシュテルン!このようにちょこっと乗せていつでもどこでもシュテルン気分♡基本的に手で持てるように作っています。【TB切り絵アレンジ】#公式トレス https://t.co/mrITv7LY9u
08-20 21:08

うおおお! しゅごいヽ(*^ω^*)ノ リレーはバトンパスが要なんだぬ〜、今回もアンダーハンドパスを改良して練習してきたとのこと。おめでとうございまするるる!!
08-20 20:43

RT @nakamukae: 誰一人9秒台で走れない日本の4人の10秒台選手が、全員9秒8台で走れるアメリカに勝つんだもんなぁ。400mを37秒8で。一人100m9秒4のペースで。リレーっておもしれーな。楽しいな。リレーのメダルって単純なフィジカルでは測れない、それこそ「チーム…
08-20 20:37

RT @mainichiphoto: https://t.co/DMEoFrGllZ 【見られています】日本がリオ五輪の陸上男子400mリレー決勝で銀メダルの快挙。その時、ボルトは競り合うケンブリッジ飛鳥を見ていました。35枚の写真特集で。 #リオ2016 https://…
08-20 20:37

RT @Reuters_co_jp: 五輪=男子400mリレーで日本銀メダル、ジャマイカ3連覇 https://t.co/TZwZJgWY20 https://t.co/THw35QWTNZ
08-20 20:37

RT @livedoornews: 500RT:【お洒落】フルーツ入りアイスボールが作れる製氷トレイhttps://t.co/qrKqXjDgKe球体の氷は四角いものよりも溶けにくいため、飲み物が水っぽくならず長く楽しめるといった利点があります。 https://t.co
08-20 20:35

RT @xmWjHaM5W2PkCMq: ★素晴らしい青! 友人が毎年育てている変化朝顔ですが、本年も青の朝顔を咲かせてくれました。その名は、「青水晶斑入並葉姫水丸咲」。#変化朝顔 #朝顔 #江戸園芸 #趣味の園芸 #伝統園芸 #珍奇植物 https://t.co/y
08-20 20:32

RT @JD_merry__G: シンゴジラの第1形態と第2形態を勘違いしてる方が結構いらっしゃるようなのでまとめてみた。最初は第1と第2だけにしようと思ったけど、それぞれに通り名がついてて面白かったから第3と第4も。蒲田くんかわいい https://t.co/HbAK4E5h
08-20 20:29

あばば… 雷は電子機器の強敵なんでござるな(つ︿‵。) さらに数日前には落雷でハードディスクだけ壊れたとのこと。池先生、どうか倒れないでくださいませ…!
08-20 20:27

RT @IkeYoshihiro: ご心配をおかけいたしました。予想通り落雷の被害は大きいです。被害にあった機材は、写真の他にハードディスクなど細々あります。取り敢えず機材は購入して入れ替えました。あとは細かいセッティングです。頑張ります❣️ https://t.co/v5o
08-20 20:24

RT @IkeYoshihiro: 皆様ま大丈夫でしょうか?すごい雨なので外を見ていると窓外に火花ともに衝撃と轟音!雷によるサージノイズで機材から、部屋に煙と臭いが漂っています。只今復旧作業中
08-20 20:24

時おりバシャ降りとなる中、上野公園に潜入して参りますた〜。2時間でスラリと美人なハクリュウ姉さんや高CPのカブト君、オケコン会場で逃したオムナイト氏をお迎え。鯉やコダック達に包囲されるの巻。 https://t.co/lvHIklJWfz
08-20 20:21

RT @africansafari1: 赤ちゃんライオンはウサギに興味津々(^^♪トラと違ってグリグリしないでクンクンクン! #ライオン #ウサギ #赤ちゃん #クンクン #子供の時は仲良くすれば良いのに #お互いモフモフしてるんだから https://t.co/1W
08-20 20:15

RT @daikaijusalon: ネコの餌によくこういうのあってすごい食べたかったんだけど、コンビニで人間用を発見!これ考えた人は神か!? https://t.co/uOhFSjHXNT
08-20 20:14

🐰「つまりこれが噂の《台風渋滞》ですね🌀」🐯「なにが起きるんだ一体… とりあえず家に籠もるか!」
08-20 20:13

RT @UoxoU: なにがなんだか https://t.co/XWpcHBRZXS
08-20 20:11

RT @eizo_museum: トークイベント「『コンクリート・レボルティオ』を動かす人々」終了いたしました!ご出演の會川さん、水島さん、大薮さん、氷川さん、ご来場の皆様、ニコ生をご視聴いただきました皆様、ありがとうございました! https://t.co/dXV64HUU4R
08-20 20:07

@t_and_s リプ不要です! わぁぁ… とにもかくにもまた呟いてくださって嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ うちの親も体が弱り気味の時に虫垂炎になり、なかなか病名が分からずもう少しで腹膜炎という状況でした…。これを機会にゆっくり体力を回復なさってくださいませ。くれぐれもお大事に…!
08-20 20:07

@irishgage ぜひ楽しんでくださいませませ(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ あの方がりとりさんかな…という後ろ姿はチラッと拝見しました☆ヽ(*^ω^*)ノ
08-20 17:27

@irishgage 池袋行きの普通電車を1本見送って、今乗りました!・*・:≡( ε:)
08-20 16:55

RT @hancyoku: J彡□o□)あついですね… https://t.co/gv6pbEgVDd
08-20 16:53

RT @okina: ライオンロックのこのフリーダムな動きはロックじゃないですか? https://t.co/d8ySoXNyoD
08-20 16:52

RT @mgn_taifu: 【台風情報】20日15時現在、台風11号 (コンパス)が日本の東に存在。20日12時現在、台風10号 (ライオンロック)が潮岬の南東約310kmに存在。20日12時現在、台風9号 (ミンドゥル)が沖ノ鳥島近海に存在。 #土砂災害警戒 https:/…
08-20 16:52

RT @blackstar_000: 台風10号ってライオンロックっていうのね
08-20 16:52

RT @YahooNewsTopics: 【次期iOS マップが大幅進化】次期iOSの「iOS 10」では「マップ」が大幅に進化する予想。マップからのレストラン予約や乗換案内などの新機能を搭載。 https://t.co/5W1hdXC3Np
08-20 16:51

@irishgage お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ いけおじさま全開でしたね!!:+((*´艸`))+:。 お見送りのみとのことで、早めにお手紙渡して大山駅の改札近くに参りました(*´ω`)
08-20 16:49

RT @tamamo4167: ばにかわフェスに参加したいけど有名どころの描き手さんばかりで眼福すぎて恐れ多い!!(^o^)新米クラスタの私はタグ無しでこっそり。絵はこの間の再度上げ。ばにかわすぎて生きるのが楽しいです!こういうフェス増えるといいなー。 https://t.co
08-20 13:50

RT @UenoZooGardens: おはようございます!上野動物園開園しました!ぽっこりハマッているニワトリを発見(゚▽゚*)お気に入りの場所って、落ち着きますよね^^ https://t.co/kIFJEhYGzX
08-20 13:48

@irishgage りとりさんもいらしてるのですね(^-^人)! おいらも昨夜に続き参加です〜! 楽しみましょうううう!\ ( ^ㅅ^)/
08-20 13:46

都内を移動にゅっと。んんっ、土砂降りだぁ!→ おっ、カラッと晴れた〜 → 曇ってきたな〜と思ったら一瞬でバケツ返しの豪雨だんん!のリピート。お出掛けの皆様、お気を付けて〜☔️(^◇^;)
08-20 13:42

RT @HERO_TGBN: あみあみで予約開始!17% OFFTIGER&BUNNY EDGE OF HERO (マスコット) https://t.co/yCy2f7whsM https://t.co/md4PxlVYu4
08-20 13:20

RT @takumitoxin: シンゴジラがアニメだったらこんな感じ #シン・ゴジラ #シンゴジラ#巨災対 #巨災対の日常 #平和なシン・ゴジラ https://t.co/JWuwG7pVSL
08-20 13:18

RT @yurioppai2: いづみさんのスペース行ったら「このひとね、レンタルしたおじさん!」って笑顔で売り子さん紹介されて衝撃だった……すごく人当たりのいいおじさんで「おっさんレンタルで検索したら出てきますよ! そしたらおっさんをカートに入れるだけ!」って言われた
08-20 09:34

RT @koneta_ko: 途中。胴体・服の塗りはほぼ完了。先輩の髪黄色くてメリハリ足りないかな。もうちょっと調整します。 #DF製ガレキ日記 https://t.co/e6OnvBA4FJ
08-20 09:19

RT @G1_BARI: 僕もそう思ってます。だから楽しいんだ、と。 https://t.co/hJwv0569n9
08-20 09:15

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話① レポ漫画です。続きます https://t.co/OdbBLj86mT
08-20 09:06

RT @hiroyuki_koike: @hamayukii おつかれさまでした。サイリウムは女性ヴァイオリン奏者の立案で急遽用意することになったんです。色のチョイスもヒーローの色を考えました。😄
08-20 08:57

RT @hiroyuki_koike: @sagakobuta 楽しんでいただけたようですね!演奏者の弾けっぷりはすべて打ち合わせにはなかったもので、各自が自主的にいろいろ趣向を凝らしていました。オーケストラも立派なSternbild市民ですね!
08-20 08:57

RT @hiroyuki_koike: サンライズフェスティバル2016 満天5.1ch The Sound of Tiger & Bunnyオールナイト・トークショー・レポートhttps://t.co/93wYDMO40a
08-20 08:55

この道のTwitter界の達人・リスちゃん様のタイバニ感想がとても気になるるるる 早速バニーさんに着目してなさってるご様子… ドキドキ
08-20 08:54

大薮P、ふぁいとでござるよ〜!! どんどお話をしてくだされ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) スタッフトークをファンはめさめさ楽しみにしてますもん!
08-20 08:52

RT @nishi_ogi: 大薮さんの登壇はいつ決まったのだろうか(笑)、ちゃんと話してくれるのかなあ… https://t.co/NA1pyh4o0d
08-20 08:51

RT @Ryu_Hikawa: 本日14時〜、SKIPシティトークイベント「『コンクリート・レボルティオ』を動かす人々」開催!出演:水島精二監督、會川 昇氏、大薮芳広氏:司会:氷川竜介。https://t.co/JczNwSluny
08-20 08:51

RT @citron1015: チャンバニーのくりんっくりんの髪の毛は月に2回も美容院に通うことで保たれていたことを今知った
08-20 08:46

おはようございます土曜日。しとしと降り続く雨の音で目が覚めますた〜久しぶりの感覚(*^^*)50km競歩、昨夜は「失格判定か!?」のニュースが飛び込んできてドキッとしたけど良かったのぅぅ!
08-20 08:27

RT @asahi_photo: https://t.co/LBX1B8Yk1o男子50キロ競歩、荒井広宙選手は3位でゴール後、妨害行為があったとして失格となりましたが、国際陸連は日本の上訴を認め、荒井選手の銅メダルが確定しました。(達)#Rio2016 https://t.…
08-20 08:16

RT @jaaf_official: 【#Rio2016 】男子50km競歩において3位でゴールした荒井広宙選手の結果は、現在カナダの抗議により失格となっています。その裁定結果に対し、日本選手団として上訴中です。
08-20 08:15

RT @MasudaMasaaki: 台風9号は北上を続けて、月曜に関東や東海に接近。火曜にかけて縦断する見通し。関東は月曜~火曜にかけて、大雨のおそれがあります。 #台風 https://t.co/dyesc3vBJd
08-20 08:09

RT @MasudaMasaaki: 台風9号に続き、昨夜、台風10号が発生。さらに今日にも、関東の南東海上の熱帯低気圧が台風に昇格する見通しです。ラッシュとなっています。詳しくは、このあとのツイートで。 #台風 https://t.co/yMLSsLyLGE
08-20 08:09

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は曇りや雨の所が多くなります。昼間は晴れ間の出る時間もありますが、夕方前~夜は雨の可能性あり。一時的に強まることも。川や山では慎重な判断を。昼間の気温は、昨日より少し低い30℃前後。 https://t.co/tgnk2g
08-20 08:08

RT @Yahoo_weather: 【8月20日(土)】関東から北海道は雨が強まるところがあるでしょう。関東や東北の太平洋側では所々で雨が降りそうです。また、北海道も大雨になり激しく降る所もあるでしょう。東北の日本海側と北陸、東海から沖縄は晴れるでしょう。 https://…
08-20 08:07

RT @taji_fu: 夜の買い出し、バイクの日 https://t.co/TdIFxBEvkJ
08-20 01:10

RT @hancyoku: ここ数日朝方腰いたいいたい言ってたのはこのこのせいなのでした_(:3」 ∠)_ https://t.co/UqZQXh8J58
08-20 01:08

@hancyoku おかばになさいませ⊂((・x・))⊃♪
08-20 01:07

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果シンクロ チーム フリールーティン ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🏅マーメイドジャパン、銅メダル獲得🏅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨日本🇯🇵 189.2056初めてメダルを逃した前ロンドン大会から井村…
08-20 01:04

日本シンクロチーム、銅メダルおめでとぅぅう!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 表彰台へおかえりなさい! 4位のウクライナとはわずか0.6ポイント差だた〜!
08-20 01:03

ふおぉお 日本のシンクロチーム素晴らしかったぁぁ!!
08-20 01:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |