木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/16のツイートまとめ

moffurudohri

今の時期は完売しないと辛いもんぬ〜 何はともあれ良かった!
08-16 23:43

RT @kitaaoyama2: 本日のファミから塩味半額、チキンセット半額以下の225円皆様の大きなご協力のおかげで完売することができました!!!誠にありがとうございました。少数でしたがDeNAファンの方にも225円(ツヅゴー)が届いていたので嬉しかったです。今後…
08-16 23:40

松井P、気合い入れて参加してくださったんじゃのぅ☆ 嬉しいでござるよ〜!(*^^*)
08-16 23:38

RT @ma9_0: 実は足もセットです。あまり見えませんでしたが。 https://t.co/lXVRTyUkaw
08-16 23:36

RT @ma9_0: イベントに合わせてバディカラーにしてもらいました。何人ものお客様に気付いてもらえました♡ https://t.co/EkLBtZZRJN
08-16 23:36

RT @Kujoh_Y: 昨日のはんこ、なんっか忘れてるな~と思っていたら、いつもの大きさ比較をしていないと気付きました。てなわけで、こんなん。たくさんの方に見て頂けて嬉しいです。そして相変わらず使いどころに悩んでおります(苦笑)。 https://t.co/jEmUv8h
08-16 23:33

🐰「信玄餅の小さなビニール風呂敷包みは完全に人の手によるんですね✨ 一個あたりわずか6秒だそうです」🐯「めっちゃ早かったよな包むの… ビックリしたぞ!」
08-16 23:32

RT @musi_9: 信玄餅の正しい食べ方は袋に餅と蜜をぶちまけて 袋をモミモミするんだよね #wbs
08-16 23:30

RT @wbs_tvtokyo: 定番商品の人気の秘密に迫る「ロングセラー研究所」。今夜は山梨県の代表的な銘菓「桔梗信玄餅」です。桔梗信玄餅は1968年に甲府市で誕生。その道程は決して平坦なものでなく、菓子作りへの情熱と挑戦があったからこそ生まれました。 #wbs https:…
08-16 23:29

RT @mofmofviolet: オケコンガワが最高だったので「さ、行きますよ、おじさん」 #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/z6DL8YRW9u
08-16 23:28


RT @123rriinn321: 高橋智隆さんがTVに出ていらっしゃる!SHARPと共同開発のロボホンこの人が作ったのか!
08-16 23:19

RT @tamago_wa_yudel: ロボホン六月発売で213,840円。か可愛い… #wbs
08-16 23:18

RT @asakonishida: ロボホン、もっとシャープのキャラクターとしてマネタイズしたらいいと思う。グッズとか。本物が持てなくても、ロボホン好きな人いると思うし、いずれは、、、って思ってくれてる人いっぱいいそう。#ロボホン
08-16 23:18

RT @asakonishida: おいら自身、アイボを見てるしかなかった仇をロボホンでうってるみたいなとこある。アイボなぁ、欲しかったなぁ。
08-16 23:17

テレ東のWBSで「ロボホン」の特集やってるるる! 可愛くて小さな相棒のロボット、がコンセプトなんですな( ´ ▽ ` )
08-16 23:17

バドミントン、コートはそんなに広くはないものの運動量がめさめさ多くて激しいんだぬ〜。学生の時に体育の講義でバドミントンを選択したら毎回クタクタに疲れ果てて「失敗したぁぁ!」と後悔したんでござった…。メダル確定おめでとうございまする!
08-16 22:14

RT @nikkei: #バドミントン 女子ダブルスで決勝に進出した「 #タカマツ 」こと高橋礼華・松友美佐紀組。 #リオ五輪 の熱戦をインスタグラムで。 #日経リオ #rio2016https://t.co/NC203jHCyN https://t.co/OiAypTu87K
08-16 22:11

RT @nhk_sports: 【結果・バドミントン】強い!女子ダブルス準決勝、世界ランク1位の髙橋・松友ペアが韓国のペアにストレートで勝利。決勝に進出です!!この種目で2大会連続のメダルも確定!詳しい結果はこちらから→ https://t.co/F11rjkRIMb #NH
08-16 22:09

RT @konatsu_tunacan: 4000万年くらい前の南極には身長2メートルのペンギンがいたらしい。この夏、抱かれたい鳥ナンバーワン。 https://t.co/cRIcPlGkuP
08-16 20:07

RT @ok_Ma3: @ok_Ma3 箔押し皿作ったところは金沢の箔巧館 https://t.co/ed8YzDw0Pv てとこで皿だけじゃなく手かがみとか箱とか色んなものに箔押し体験でけたよ。入館は無料だよ。釜が作ったのは仙人コースで模様はマステで作ってく感じだよ。不器用マ…
08-16 20:06

RT @ok_Ma3: 箔押しライアン皿でけたーーーー https://t.co/9hOjd8eXPU
08-16 20:06

RT @setueibu: アンケートに目を通している立場から一言。ご報告頂く際に「右隣のサークルが~」とか「後ろのサークルで~」とかは、ほとんど役に立ちません。それこそ混雑やダミー、苦情のご申告と思われますが、特定はほぼ不可能です。サークル名でお願いします。 https://…
08-16 20:04

RT @Takashi_Shiina: ノイが私のとこに来て「ニャッ! ニャー!!」とうるさい。こんだけ切実な用件といえば空腹だろうと思ってオヤツをあげたら、「違うナリ! 遊ぶナリ!! 遊ぶのは!! 義務ナリ!!」とのことであった。
08-16 18:27

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」ドリンクメニュー ジェイクのショータイムのアルコールにつきまして、昨日より使用材料が一部変更になりました。パッションフルーツリキュールからウォッカへ変更とな…
08-16 18:25

RT @h_r_d_s: とり急ぎトレス+α https://t.co/k9mf5hrxVU
08-16 18:18

RT @ikiteruOKgyobu: そろそろ夕餉の時刻だな。暑いからといって冷たいものばかり食べると腹を壊すゆえ、ほどほどにな?
08-16 18:17

RT @Mie_Kenmin_MK: しかしシンゴジラで残念なのは公式グッズのラインナップだよなあ。ちがうよ!俺たちが求めてるグッズはゴジラの描かれた云々そんなんじゃねえんだよ!!例えば巨災対のパスケースとか!泉ちゃんの選挙ポスターとか!特殊建設小隊のエムブレム入り作業着とか…
08-16 18:16

RT @toboso_official: デスクトップを整頓中に発見したANIPLEX+シエルフィギュア(原型・石長櫻子さん/@shokuen)の没ラフ供養 (∩^o^)⊃━☆゜.*【枢】 https://t.co/gX86NwzyFM
08-16 18:15

RT @pikapi_n: ついに私「サトシ」にもピカチュウが*\(^o^)/* https://t.co/D8QXBCTBgi
08-16 18:15

RT @africansafari1: はじめての屋外散歩でキョトンの表情(^^♪思わず触れたくなりました!元気は良いので、この後はダッシュ!! #ウサギ #ネザーランドドワーフ #モフ  #ぬいぐるみじゃないです #ましてや餅でもないです https://t.co
08-16 18:14

RT @kiyosecity_: 男の人を褒めるとき、HOTは見た目がすてき、COOLは内面がすてき、CUTEは自分のタイプ、HANDSOMEは顔立ちが整っている、という風に使い分けるとのことです
08-16 18:14

RT @kiyosecity_: アメリカに来てすぐは、発音とかイントネーションが間違っているせいで、すごい悪口とかすごい下ネタを言っているみたいになったらどうしよう…と思って、あまり積極的に英語を使えなかったんだけど、段々と英語で喋ってみたい気持ちになってきた
08-16 18:14

RT @kiyosecity_: ファーマーズマーケットでがらくたみたいな指輪を買ったら、お店の人が「私は日本に行けないけど、私の指輪が日本に行くなんて嬉しい!」と言ってくれて、私も嬉しかった
08-16 18:14

RT @kitaaoyama2: 本日のヤクルト-DeNA戦は中止になりました。中止が決まってから平井堅さんの「瞳をとじて」の幻聴がします。誰か助けてくださーーーーーい!!!!!ファミから塩味半額120円!!チキンセット半額以下225円です!! https://t.…
08-16 18:12

@uruchi21 おかばになさいませ〜!(*・x・) /
08-16 18:11

RT @mayuci0321: バッグでオリオンなぞりました!オケコンのガワバディに思いを馳せつつ仕上げましたよ~🎵#タイバニ手芸部 https://t.co/Tj7FK7x18h
08-16 18:10

RT @naokong68: フラッと入ったCan★Doさんでバニパン柄の眼鏡拭き発見!入手しない手はなかった✨ https://t.co/TYaAnZf15q
08-16 18:10

むほぉぉ 「台風がドカンと来る前に帰るぞー!」とのボスの一声で仕事場から脱出にゅっと。一時の豪雨は止んだものの、風が出てきましたにゃ〜 あんまり吹かないでぇぇ(^◇^;)🐰「今日はポケモンの皆さんをお迎えするのを少しガマンして早めに帰りますね🚃」
08-16 18:09

RT @kokoro_laim: 去年の絵ですが…参加だけでもしたかったので…!#夏のばにかわフェス2016 https://t.co/Dttto48jrw
08-16 12:43

RT @komako_fullmoon: #一日一タイバニ 兎「ワンテンポ遅いです!」兎「足が上がってないです!!」兎「左右逆です!!」虎「(=´・∞・`=)」獅子「┓(´Д`)г=3」お借りしたものはリプにて。良く見るといろいろ間違う虎徹さん。 https:…
08-16 12:42

RT @_k_a_t_s_u: ああっ、今日までお休みじゃん…_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/z5YGjcwH2S
08-16 12:38

RT @USHIQ69: @ushiq69 MOWのダブルフロマージュに切った桃をのせて食べると美味しい!とスズロ舎さんに教えていただいたのに、MOWのダブルフロマージュを見かけない!(_・ω・)_バァン!!
08-16 12:35

RT @USHIQ69: 桃をたくさん食べる時期になったので、私のおすすめの剥き方を置いておきます。1.洗う前に塩で優しくこすって産毛を取る。2.つるつるになったら塩と産毛を洗い流す。3.種にそって切る。4.手で皮をぺろーん。手が汚れなくて楽! https://t.c
08-16 12:35

RT @tenkijp: 【台風7号 過去似た進路で首都圏に大雨】 https://t.co/j4fut7qEQi 台風7号は今夜(16日)から明日(17日)の朝にかけて関東に最接近。その後、東北の太平洋沿岸を北上し..
08-16 12:34

RT @tori_555: 島本「(庵野監督に向かって)あんのおおおおおお!!!!俺の負けだあああああああ!!!」庵野「いやいや、いいから」島本「でも、お前今気持ちいいだろ!?」庵野「いやそうでもw僕はニュートラルだから。あ、でもお前は面白いよw」
08-16 12:29

RT @nanamaru: 庵野さんほんっっっっっと嬉しそうなのがよかった。終始ニコニコしてた。 https://t.co/mIG4hElFgS
08-16 12:29

RT @Lohengramm_nm7: 発声可能上映の開催発表時には皆「いったい何に使うの?」と首を傾げていたサイリウムでしたが、ゴジラがアレをアレするシーンでの場内でのサイリウムの使い方がコレでした #発声可能上映 https://t.co/AgRKUko9xc
08-16 12:29

RT @samepacola: Qで暗黒面に落ちた庵野さんがつきものが落ちたような笑顔になってるのを見ると思わずこっちまで尾頭さんスマイルになる
08-16 12:29

RT @Moya_Skywalker: タイトルロールコスです#発声可能上映 https://t.co/63bAMuPcvA
08-16 12:27

RT @Moya_Skywalker: モーションキャプチャーの野村萬斎コス#発声可能上映 https://t.co/Wn0TTVSnqA
08-16 12:27

RT @ayako_77: 遊戯王展待ちなんだけど、整理券が素晴らしいシステムで、QRコードで今何番まで呼び出してるかわかるのがすっごい便利。別の用事をすませてもいいし周辺でお茶しててもいいしめちゃめちゃ助かる!見るがいい!俺達のイベントは進化するって感じ…! https://…
08-16 12:22

RT @africansafari1: 今日も日差しが強かったです(^-^;でもお昼寝には良かったのでしょうね!この表情を見ると、良く分かります(^^♪ #ライオン #トラ #お昼寝 #表情 https://t.co/jAbLq9pMhK
08-16 12:22

RT @africansafari1: 開園前にウサギのお散歩してます!まもなく公開予定です(*^^)vピョンピョンではなく、ピョコピョコ跳ねてます!! https://t.co/Erxgjpu5p6
08-16 12:21

RT @hikaru_jae: ぶっちゃけタイバニの何かしらは大変。。。でもやりがいが有るし、やりきったら必ず感動が有る。作品が好きやからしゃーないわ。。。これからも、携わっていきたい…>_<…ヒーローありがとう、そして宜しく👍 https://t.co/JstRA
08-16 08:43

@UtsukiTiger 卯月さん、おはようございます〜! おはありです☆ヽ(*^ω^*)ノ
08-16 08:39

RT @fashionpressnet: [明日から] 開催] 京都・下鴨神社にて「光の祭」開催 - チームラボが参道や神社を虹色の光で包む - https://t.co/nVpwqTLOIX https://t.co/GPv8DRUmsa
08-16 07:58

@nornor2222 のるさん、おはようございます! 遅ればせながらコミケとオケコンお疲れ様でした〜!\ ( ^ㅅ^)/ クタクタになったけれど、とっても充実した時間でしたね☆ 台風も来ますし、あまり無理せずお過ごしくださいませ。
08-16 07:57

RT @nornor2222: 千秋楽のタイガーさん、アンコールも全部終わってオーケストラの皆さんもハケる時、よっし!みんな俺について来い!みたいなジェスチャーでオーケストラの皆さんの先頭に立ってハケてったよね。あれすごくタイガーさんだぁ…って思ってた。
08-16 07:55

RT @ayako0511: バニーちゃん対シン・ゴジラ https://t.co/2f4nFs86D5
08-16 07:55

おはようございます火曜日。オケコンロスにボゥ〜ッとしつつ今日から書類の山へ復帰でござる。来年もきっと!いや、来年でなくても良いので、待つので!またオケコン開催されますように(^-^人)🐰「台風さんに備えて大きめの傘を持ってきました。まだ晴れてます…🌀」
08-16 07:55

RT @Yahoo_weather: 【明日17日の朝は交通機関の乱れに注意】明日のお盆休み明けの通勤は、交通機関に大きな乱れが生じる可能性があります。最新の交通情報を確認して、早めの行動を心がけた方がよさそうです。■運行情報https://t.co/JQZvt4Km8X
08-16 07:50

RT @MasudaMasaaki: 台風7号は、今夜遅く~明日朝にかけて、関東へ接近。関東は今夜22時以降、千葉・茨城など東側の地域を中心に、激しい雨や強風。海は昼間から高波が押し寄せて、危険な状態となります。明日の昼間は急速に晴れて、気温は急上昇。 #台風 https://…
08-16 07:49

RT @Yahoo_weather: 【8月16日(火)】台風7号が関東地方に近づくでしょう。北海道から東海は雨が降りやすく夕方からは山沿いを中心に雷が鳴って激しく降る所がある見込みです。関東や東北の太平洋側は風が強まり、うねりを伴い波が高まるでしょう。高波にも警戒を。 htt…
08-16 07:49

RT @cinematoday: 【昨日の話題ニュース】庵野秀明、『シン・ゴジラ』発声可能上映に降臨!「ぜんぜん負けてない」島本和彦と熱い握手! #ゴジラ #シンゴジ #庵野秀明 #島本和彦 https://t.co/xS3q2AztpZ
08-16 07:40

RT @nhk_news: 盲導犬連れた男性 線路に転落し電車にはねられ死亡 #nhk_news https://t.co/OI1c0lew8Z
08-16 07:40

RT @shoutengai: 気付いたらやはり声をかけるべきなんだなと改めて思わされた。/盲導犬連れた男性 地下鉄ホームから転落し重体 | NHKニュース https://t.co/gy2iyM3irf
08-16 07:39

RT @asahi_photo: https://t.co/QzJD25lmIKリオ五輪の跳馬で、白井健三選手が新技「伸身ユルチェンコ3回半ひねり」を成功させ銅メダルを獲得しました。笑顔が素敵ですね! (航) #Rio2016 #リオ五輪 #体操 #JPN https:/…
08-16 07:38

RT @mainichiphoto: https://t.co/OIAOJkiGTV リオ五輪の卓球男子団体準決勝は、日本がドイツに3−1で勝利し、銀メダル以上が確定。日本男子団体のメダルは初です。 #リオ2016 https://t.co/2KEAKLNB07 https…
08-16 07:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |