木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/15のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「アフリカンサファリさん… 気付いてしまったのですね… トラ君とうさぎの組み合わせで大反響が来ると」🐯「だな! 分かっちゃったみたいだぞ☆」
08-15 19:24

RT @Aki_kozakula: キッドちゃんはコースターになりました https://t.co/RqJOzYMOIE
08-15 19:17

RT @africansafari1: こんな感じのコラボも可愛いですよね!!子ウサギに興味心身のトラさんです!こんな感じで良いですか? #トラ #虎 #ウサギ #タイガー #バニー #赤ちゃん https://t.co/6inkRpoz36
08-15 19:10

RT @sendo0777: 「こう暑いと、体がだるくていけませんね。今日は、涼しい部屋でお昼寝することにしましょう。みなさんも一緒にどうです?」#夏のばにかわフェス2016 https://t.co/OeGntkhIua
08-15 17:15

RT @baniKichi: 今週末までばにかわですよ⊂((・x・))⊃
08-15 17:14

RT @YahooNewsTopics: 【18歳で成人 民法改正案提出へ】政府は成人年齢を18歳に引き下げるための民法改正案を来年の通常国会に提出へ。早ければ2020年から導入されることになる。 https://t.co/06bxKdBSto
08-15 17:11

RT @nhk_news: 成人年齢の18歳引き下げ 改正案は来年提出も #nhk_news https://t.co/y7EZSEDR7i
08-15 17:11

RT @sendo0777: ライカルの森でも、バーナビーさんを招待して夏祭りが始まりました♪#夏のばにかわフェス2016 https://t.co/8Ks3umQqjX
08-15 17:04

RT @tenkijp: 【台風7号 関東への接近早まる 影響は】 https://t.co/xmR6U2A2dP 台風7号はこれまでの予想より関東への接近が早まる見込み。明日、16日(火)の夜から17日(水)の明け..
08-15 17:04

RT @_Gou_: 暑くはないけどこれさ、これ台風来とるねこれね〜関東上陸が明後日でしょう?電車止まったらスタジオ行けないから今夜から並んどこ(。・ˇ_ˇ・。)
08-15 16:49


新田バーナビーさんのお辞儀、本当に優雅じゃのぅぅ… シュテルンのプリンス🐰👑✨
08-15 14:35

RT @sally_1829TB: 別府バディがいっぱいー(≧∇≦)アップ失敗したので…何度もなんどもアップしてるけどやっぱりこのバーナビーさんが最高なんだもの…(≧∇≦)大好き♡ https://t.co/WFVhHIA97c
08-15 14:34

RT @keiichisennsei: 昨日、隣の島本さんブースの大行列を見て思い知らされたこと。多くの人が「もう一ヶ月公開が早ければゴジラ本を間に合わせられたのに!」と行っているなか、精神力と体力とで夏コミに「ゴジラ本」を間に合わせた島本さん、これこそが実力者なのだな、と。勝…
08-15 14:33

寿さんや高橋マシューさんから「池さ〜ん!?」と呼ばれて、パッとスポットライトが当たって 客席の通路からドラム担当の方と一緒に♪タッタカタ♪と小太鼓を叩きながらステージへ行進してくる池先生… 最後に恥ずかしそうに首の後ろをカキカキする池先生… めっさキュートすぎた;v;
08-15 12:36

RT @KOOL_1031: 【休憩室落書き】池さん可愛かったなぁ(*´ェ`*)…♥ https://t.co/MGiH7lwo6O
08-15 12:33

RT @hoshi_sun: Amazonプライムビデオ、バーナビーのスポンサーだし『TIGER & BUNNY』は最初期ラインナップじゃなきゃダメでしょう!と投入予定を繰り上げてもらいました。プライムビデオで観て気持ちが昂ぶったら迷わずBD-BOXをポチれる環境が整いましたよ…
08-15 12:31

RT @hoshi_sun: Amazonプライムビデオはアプリを使って映像をiPhoneやAndroid端末にダウンロードしてから視聴することもできます。Wi-Fiスポットでダウンロードしておけばパケット残量を気にせずに見られますよ。 https://t.co/6b4Tcp0
08-15 12:27

RT @Schneekz: @Schneekz →「さすがにこんなには要らないですww」って差し出された方達が断ってたら周りの方達が「欲しいです!」「こっちにも!」って手を上げたら「…アゲル…」って次々渡して行って「…アリガトウ…」って言ってハケて行ったの可愛い過ぎたw #オケ…
08-15 12:26

RT @Schneekz: 影さんがハケる時に銀テープたくさん拾ってたから(通路に落ちてる分まで)よくあるお掃除ハケかと納得してたら左前の方にもっさり持った銀テープ差し出して「…モラッテ…」って呟いて「そんなに?!www」って差し出された方達も周りも爆笑してしまった→#オケコ…
08-15 12:25

RT @hiranokohta: すげー徹子の部屋、松本零士御大出てる
08-15 12:23

RT @ztouf: 冬コミの申込書買い忘れたって人は公式であと30分くらいなら購入できるますhttps://t.co/OkPrs2RApqまたそれを過ぎてしまった場合でも下北沢のコミケ直営店で在庫限りで18日まで販売されるので最悪関東の人に買ってきてもらって申し込み番号を…
08-15 12:22

@Mayuta_17 こんにちは! お加減あまり良くないでしょうか…。体調を崩しやすい時期ですものね。どうかお大事になさってくださいませ。
08-15 12:21

@kayofuji おはようございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
08-15 12:20

RT @hikaru_jae: タイバニ オケコン 最後に、バイソン横さんと、カメラクルー大石ちゃんが*\(^o^)/*やっぱり THE LIVE ✨✨✨ https://t.co/7m8aa19G8A
08-15 11:42

RT @cat_hometown: オリンピック観戦(笑) https://t.co/NFgB7UEL6J
08-15 11:40

おはようございます月曜日。ちょっと涼しいかな?な午前中。錦織選手おめでとうございます〜っ!!\ ( ^ㅅ^)/ 連日の激しい闘いの中のメダル獲得。松岡修造さん「彼は自分に勝ったのです」が響きますた…!別府バディは動画持ってないので、皆様がアップしてくださって幸せ☆
08-15 11:38

RT @Yahoo_weather: 台風初上陸の可能性 北海道への6号もしくは関東~東海への7号(饒村曜) - Y!ニュース https://t.co/QKVU7kE7Uo
08-15 11:35

RT @MasudaMasaaki: 台風7号は、関東へ接近。明日の夜遅くから明後日の前半にかけて、雨風が強まるおそれ。特に茨城・千葉など東側の地域を中心に、強まりそう。海は高波に警戒。 #台風 https://t.co/yQ6Dbco9Bu
08-15 11:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい天気です。曇ったり、晴れ間が出たりで、急な雨や雷雨の可能性もあり。特に、夜は広い範囲で雨に。降らない所もありますが、備えてはおきたい天気です。昼間は昨日とほぼ同じ30℃前後。 https://t.co/6T7u3k
08-15 11:35

RT @Yahoo_weather: 【8月15日(月)】台風6号が接近するため、北海道は非常に強い風や局地的に激しい雨が降るでしょう。土砂災害にも警戒が必要です。東北から九州は雲の広がる所が多く、午後を中心に所々で雨や雷雨があるでしょう。傘を忘れずにお出かけください。 htt…
08-15 11:35

RT @YahooNewsTopics: 【速報】リオ五輪テニス男子シングルス3位決定戦、錦織圭がナダルをフルセットで破り、日本勢96年ぶりの銅メダルを獲得する快挙を成し遂げました。 https://t.co/aLVyTUQvx2
08-15 11:34

RT @1101_nagata: 前々から思ってるけど、テニスっていちばん心がきついスポーツだと思う。監督やチームメイトもなく、いらつくところさえ衆人環視のもと、展開によっては何時間も戦う。ほころびが出ればすぐに流れが変わるゲームシステム。ほんとタフな競技。錦織圭選手銅メダル、…
08-15 11:33

RT @sigsawa: だいぶ昔だけど、錦織選手がまだホント子供だった頃に、「この子は将来世界を狙える」みたいなかんじで紹介されていたテレビを見た記憶が薄らとあるんだよ。あれから期待と重圧に負けずにここまで来たんだから凄いよねえ。おめでとうございます。
08-15 11:30

RT @mayuci0321: なんかダンナがでっかいバニーちゃん片付けだしたけど…そうか!これで芝生アート作ってたのかぁ。 https://t.co/T97A0YBbPh
08-15 11:29

RT @ecolo310: 結構前に受信してほぇ〜ってなって、最近になって思い出してさっきこの方法で顔洗ったら本当毛穴の黒ずみとれた、鼻周りとか結構気になってたからめちゃくちゃありがたい…ありがとう…どこかの誰かさん…😭🙏 https://t.co/HX01yhq2mY
08-15 11:09

RT @doudaissjerry: TIGER & BUNNY https://t.co/Y8yvlA9u9T @AmazonJPさんからアマゾンプライムに追加!!!!!
08-15 11:02

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。月曜日ですが、巣鴨店本日も通常営業(10:00-17:00)いたします。レイクタウンも残り2日です。10:00-19:00です。よろしくお願いします。 https://t.co/IP9xUrXOO1
08-15 10:58

RT @hikaru_jae: ヒーローのトミー、縄ちゃん、けんちゃん‼︎ありがとうございマシュー👍 https://t.co/Ib4DMVnHA0
08-15 10:53

RT @yonetanikantoku: ファミマのマカロン☆ 甘すぎなくてイイね♪ https://t.co/AQanLIadbV
08-15 10:52

RT @enolepupu: 新田バーナビーさんを振り返る会としては私はこれも大好きですね;v; https://t.co/FfD5CfEyrc
08-15 10:48

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい8月前半まとめ2016お盆真っ只中! https://t.co/t6Iy8FveN6
08-15 10:47

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |