木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @comiketofficial: コミックマーケット90・三日間お疲れ様でした。初日15万人、2日目17万人、3日目21万人、のべ53万人の方々に来場いただきました。ありがとうございました。#C90
08-14 22:43

RT @comiketofficial: 既にコミケット91の申込が始まっています。郵送申込は、週明け水曜(8/17)消印有効、オンライン申込は、決済締切が8月18日23:59、詳細な申込情報の入力とサークルカットの画像データのアップロードの締切が8月22日 23:59と早いで…
08-14 22:43

RT @comiketofficial: 申込書セットの通販は、Circle.msにて、明日15日13時まで申込を受け付けておりますので、お早めにご利用ください。なお、締切までの時間が短いため、特別入荷版として送料・手数料が高くなっていますことは、ご了承下さい。https://…
08-14 22:43

RT @lakililac: 東京都内、山手線のイメージと現実です。実際には南北に長く、東西に短い路線です。新宿⇆秋葉原は最悪でも1〜2時間かければ歩けるけど、池袋⇆品川はやめた方がいい。誤 まぁるい緑の山手線正 なんだこれ https://t.co/ZiC8E2ERpg
08-14 22:39

RT @hancyoku: ムービック劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- ぬいぐるみ バーナビー: キャラグッズmovic https://t.co/61ozlXjD4v よやく⊂((・×・))⊃しましたか? https://t.co/r2xERLw
08-14 22:37

RT @miz1991: 今日はアシさんに「タイバニとキャスキッドソンのコラボのおしゃれなのが出るんだよ!TLで見たんだよ!」と力説したがネットで画像が見つからず「夢じゃないですか?」と言われました。
08-14 22:34

Free!ファンのフォロワーの皆様、えがったのぅぅ…!
08-14 22:33

RT @Ma0yu7mi2n9: キャスト陣が退場する↓何故か照明が暗くなる↓お客さんが困惑↓ハイスピイベの告知的なの流れる↓あー という雰囲気になる↓「Free!新映像制作決定」↓ギャアアアアア って感じでした #ハイスピLV
08-14 22:32

RT @comiketofficial: 既報の通り、コミックマーケット91では大幅のジャンル変更と大半のジャンルコードの振り直しがありますので、サークル申込にあたっては、特にジャンルについては早めに確認ください。https://t.co/ZNzp2JVstS #C91
08-14 22:30

RT @turquoisemoth: 台風7号が週中頃に接近の恐れ。比較的めずらしいコースなので、前代未聞の現象が起こる可能性もあり、注意が必要……。 https://t.co/MuSk3bqIR9
08-14 22:17


治部殿…;v; こうなる定めであられたか
08-14 22:15

RT @kazumaru_cf: だからこそ、三成は情勢の挽回に必死になりましたし、ならざるを得ませんでした。これが家康を中核とする体制づくりが政権安定に寄与すると考えていた増田長盛や大谷吉継との落差になってくるのです。
08-14 22:15

RT @kazumaru_cf: これは秀吉生前であれば、三成の権力基盤の土台をなすものですが、秀吉が死去すれば話は別です。政権は「五大老・五奉行」の合議で決まるとなった以上、パイプ役が変更になるのは必定。これが、「近習出頭人」という側近の哀しさです。世代交代すれば、前社長の側…
08-14 22:15

RT @kazumaru_cf: 三成が家康に遅れをとったのは、彼の性格というよりは、彼の立場を裏づけていたものが「秀吉の威光」であった結果です。諸大名は取次を通して秀吉と連絡をとりあっていましたが、多数の取次を務めたのが三成(島津や真田など)。諸大名は、三成たちを通さねば秀吉…
08-14 22:15

そうか、斉藤さんと仰る方なんですな。身体をよじり、ステージに膝をつき、天を仰いで激しく掻き鳴らすバイオリン。『シュテルンオーケストラの田淵氏』との異名を冠せられる激しいアクション… あれは一度目撃したら忘れられませぬ(*´ω`*) また観たいのぅぅ!
08-14 21:21

RT @hiroyuki_koike: @TBRkaori 正解です。
08-14 21:18

RT @TBRkaori: ごめんなさい間違ってたので書き直し!オケコン千秋楽最終局面でコンマス小池さんのお隣で荒ぶっておられたバイオリンの方を特定してみました。間違ってたら教えてくださいm(*_ _)mhttps://t.co/q5ZE7dnB71 https://t.…
08-14 21:18

RT @hiroyuki_koike: @hobi_holbytla チェロ奏者の方達には驚きましたが、隣の彼が何かやらかすのにはもう慣れてしまっています。😅
08-14 21:17

RT @hiroyuki_koike: @chika0037 いえ。山中さんではなく・・・斉藤さんだぞ!
08-14 21:17

RT @ikiteruOKgyobu: 皆、大層心を揺さぶられておるようだが……どんな途を往こうと、私は治部殿を見捨てぬ。最期まで共に居る覚悟を決めておるから安心してほしい。
08-14 21:11

RT @simakazu: 本日コミケのウラシマモトに来て並んでくださった皆様本当にありがとうございます‼︎予想以上に長い列で…買えなかった皆様申し訳ありません‼︎アンノ対ホノオ、タイトルでエゴサかけた結果、結構面白がって頂けたようですので、再販とかかけようかなと思っております…
08-14 21:09

@17Cancri おかえりなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ
08-14 21:08

RT @bunnchinn3: ちなみに今回コミケで入手した1番イカれている(褒め言葉)本はシュガーパウダー、グリシン、ビタミンcとかの白い粉を20kg、4万円購入して撮影された、白い粉これくしょんという写真集。写真を見て、モノクロなのかカラーなのか判別もつかないw
08-14 21:07

RT @R_TKMY: 「白い粉これくしょん」のすごいところは上製本でハードカバー仕上げにしてるってことだと思う。あの製本だけですげぇコストかかってる。
08-14 21:07

RT @KohMei1012: こういうサークルがあるからコミケは面白い
08-14 21:06

RT @KohMei1012: 僕「白い粉これくしょん…?」サークルさん「どうぞー白い粉でーす(スッ」僕「…(ペラ」サ「はーいどれだけめくっても白い粉しかありませーん」僕「グルタミン酸…オリゴ糖…なんだこれは…」買いました( https://t.co/RaQa0Kl
08-14 21:06

RT @hinata_sk: ユリイカ、武内くんのインタビューで「アイドルは歌も踊りもバラエティも求められるけどその全てが完璧である必要はない、いろんなことにチャレンジする姿が人々を元気づけときめかせる」「デビュー作がアイドルに関する話だったのでそこからたくさん学びました」…
08-14 21:05

RT @k_fjwr: 免罪符うりきれました! https://t.co/OYAMl1n2V0
08-14 20:58

RT @k_fjwr: コミケで免罪符を頒布します。東ピ37b。#C90 https://t.co/aOhMGhCR1C
08-14 20:58

バディイヤホン担当の方によると「壊れる可能性が一番高いのは、やはり断線です。なのでイヤホンは再生機器などに巻き付けないで、容れ物に仕舞ってくださいね。今回は専用袋も付いていますので。耳や再生機器から外す時は、コードを持たずに本体部分やガードされている部分を持って下さい」とのこと。
08-14 20:57

RT @yue102655: イヤホンぬるぬる話・バニーちゃんモデルは装飾品に使う良い素材を使用。・イヤホンの化粧箱は、実際化粧品を入れる箱などを作っている良い会社に発注。・通常のSMLサイズのイヤーパッド以外に密着フィットする特殊素材のパッドが付属。 https://t…
08-14 20:53

治部殿が着々と徳川内府殿の罠にすっぽり嵌まりつつありますな… 内野さんの『攻められたら逆に相手の足を掬っちゃうもんね!』なセリフ回しがドンピシャでござった。 #真田丸
08-14 20:52

んむむ… うっすら曇り空でISSは見えなんだ〜(^◇^;) 次こそは!
08-14 20:48

RT @KAGAYA_11949: 本日(8/14)まもなく、宇宙ステーションを見るチャンスです。19:59ごろ北西低くに星のような明るい輝きが現れ上に昇り、20:02に空の途中で見えなくなります。南西諸島を除く全国で見られますが、九州では低く見づらいでしょう。関東、東北…
08-14 19:56

RT @magami_tobazu: 隣にいたバニ推しらしき子が絵に描いたような虜状態で、見てるこっちにも「すき」がビンビン伝わりました…#オケコンをなぞる https://t.co/0ayYpPkvx4
08-14 19:55

RT @nornor2222: 【バディ】母親は物を与えたがる傾向があるけど、父親は体験を与えたがる傾向があるって聞いたことがあるばにかわ漫画。 #夏のばにかわフェス2016 https://t.co/SYx1zsRwKc
08-14 19:52

RT @mo_ri_be: コスプレ広場に加わった防災公園、埠頭公園、今のところ問題報告が来ていないので次回も使えそうとの事。レイヤーさんだけで1日目6千人居る状況で、広い場所は確保して行きたい様です。防災公園は広いので集合撮影とか良さそうですね #C90 https://…
08-14 19:48

RT @ikiteruOKgyobu: さて、真田丸の時間が近づいてきておる。各々方、心の準備はよろしいかな?
08-14 19:48

RT @bataabiiru: #C90コスプレウィロー博士!!!!!!!!撮影し終わったら「これ、ポッポです」って飴を配布してくれたウィロー博士!!!!!!!! https://t.co/fZRl2w7fH1
08-14 18:57

RT @_funkyclover_: #夏のばにかわフェス2016完成してないけどさ…手足耳がピコピコ動くよ https://t.co/QchpWCzKdG
08-14 18:56

RT @lizhi3: 今日わかったことなんですけど、足の裏にサロンパス貼ったまま列整理・売り子すると大分疲れが軽減されるのでオススメです
08-14 18:42

成長したおまんじゅうバディ、試作見本が想像以上に完成度高くて「これは複数お迎えしたい…」となりますた。お顔と体のバランスがグー! https://t.co/3aSP5h9Z11
08-14 17:26

RT @ma9_0: 予約今日まででした。ぬいぐるみ好きとしては気になります…。 .RT
08-14 17:23

RT @movic_jp: 【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】虎徹&バーナビーのぬいぐるみのご注文は8/14(日)まで!ご予約以外の店頭での販売はございません。この機会をお見逃しなく☆https://t.co/3N0Cd8hsXa https://…
08-14 17:23

おおお! 今回のタイバニオケコン2016で胸に沁み入るサックスを聴かせてくださったボブ・ザングさんんんん!>RT 平原綾香さんもこの方に師事したことがあるそうでござる。また聴きたいのぅぅ(*´ω`*)
08-14 17:20

RT @SG_JazzCourse: 【ジャズコース指導陣紹介】ボブ ザング(サクソフォーン)http://t.co/Oq6puBlAmTバークリー音楽大学元准教授。サミー・デイヴィス・Jr、レイ・チャールズ、マンハッタン・トランスファー他、共演多数。 http://t…
08-14 17:19

RT @hiroyuki_koike: @teruminedo さすがタイバニ楽団!
08-14 17:14

RT @teruminedo: 気が付いたらおつかれサマー歌ってる
08-14 17:14

RT @cck_han: コミケの申し込みはちょっと特殊で、申し込み番号入力と決済が18日までに済めば、残りのサークル申し込みデータは22日まで変更し放題なので、とりあえず入金を済ませてから申し込みジャンルに悩んでも大丈夫 とにもかくにも決済!勿論22日までに残りを済ませない…
08-14 16:28

RT @mizuki_TBss: 昨日も言ったけど、今発売中のインレッド。付録のポーチがイベント釣り銭入れに最適だから。お札折らずに入る、ポケット二つ、がばっと口が開く、閉じたらすっきり。なにこれ便利。教えてくれたお友達ありがとう!! https://t.co/8GCtmU
08-14 16:28

RT @kokubucamera: ビッグサイト前のベローチェ、店員さんが「(コミケ期間中恒例の)全員店長のカフェベローチェで〜す!席1分で入れますよ〜!25名全員店長で〜す!今日しか見れないオペレーション、どうぞご覧くださ〜い !」って呼び込みしてる #C90 https:/…
08-14 16:27

7.1chのド迫力、凄まじかったです。斎藤さんの「…」という極小ボイスも、楓ちゃんに手を伸ばすタイガーさんの絶叫も、パトカー内でトニーがタイガーさんの言葉を反芻して感激の涙をこらえる声も、全部クッキリ聴こえますた! 7つのスピーカーと低音専用のスピーカー(これが0.1)の威力☆
08-14 16:27

2階のシアタールームで解説してくださったONKYOの担当者様「僕もオケコン行きたかったんですけど、4日間ここに詰めてたんで参加出来なかったんです。…オケコンBDでますよね? 告知はありました?(みんな「さあ…?」)まぁ、当然出るって思いますので! 楽しみに待ちます!」
08-14 16:23

タイバニ仕様のギブソンショールームにお邪魔して1・2話上映会にゅっと! ふふ… バニーさんのハイレゾイヤホンとBD-BOX予約してもうたでござる。ハリウッドへ向けたお布施!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/oyK073nKWK
08-14 16:20

RT @TIGERandBUNNY: Gibson Brands Showroom TOKYO「TIGER & BUNNY Blu-ray BOX」第1話・第2話上映会は告知では5.1chでしたが、初回より7.1chでの上映です。凄い迫力です。 https://t.co/cDx
08-14 15:11

最叫ナイトとはまた違う、三次元に生きているシュテルンのヒーロー達を応援できるっ!って、凄くドキドキする体験だた… またぜひ!やりたいでござる!
08-14 12:57

RT @biwa8: 今までガワに会ったときは名前呼んだりキャーって言ったりで満足してたけど今回大声でありがとうーって言えてすごく嬉しくて楽しくてずっとこれが言いたかったんだなーって思った
08-14 12:53

RT @air_dotter: 貞本さん完売… https://t.co/KCcKFwAbG4
08-14 12:52

今年の東ホールは西の企業ブースが無いためか例年以上に混んでたけど、なぜかいつもより強烈な汗のかほりが少なかった感。さては…ポケモンGOで卵を孵化させるためにオタクの皆様がせっせと歩いて汗を流した成果か!?( ・∀・)
08-14 12:52

むほおぉ 押し寄せ迫り来る男波をかき分けて、中村豊さんの新刊&トート、へらスタ本と橋本さんの新刊をお迎えできますた! 石野さんは恒例のタオルを首に巻いて真剣に売り子なさってて、橋本さんは涼しげな甚平で誕生会席を切り盛りしておられました。「応援してます!」とご挨拶できてホッ。
08-14 12:49

RT @norider1965: 見本誌今届きました!明日はよろしくお願いいたしますm(__)m https://t.co/N4SgwKTXU1
08-14 12:46

RT @imozuka: C90新刊ヘラスタ本と個人誌が出ます。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/u0qWuKuoHC
08-14 12:46

RT @sekise10: 列が出来るかわかりませんが、こちらを目印に明日、もう今日か、、よろしくお願い致します〜慌てて描いたので雑ですみません。 https://t.co/47dZVZzJsl
08-14 12:44

RT @sekise10: 設置完了しました!よろしくお願い致します(´Д` )✨既刊が集積場で行方不明で、集積場がまた空き次第受け取ります https://t.co/dUvhFGXqF7
08-14 12:43

RT @G1_BARI: 人それを…『完売』という! https://t.co/l2pxUTdpHY
08-14 12:42

RT @ichthy0stega: ハグの日 https://t.co/rPvY7nfai2
08-14 12:36

RT @africansafari1: ネコ科のダンゴ2兄弟(笑)トラとライオンですので、広い意味でネコ科の兄弟(^^♪ #トラ #ライオン #赤ちゃん #ネコ #ダンゴ https://t.co/ENpX1QToLZ
08-14 12:26

RT @africansafari1: 「百獣の王」と「森の王者」のコラボ(^^)/3カ月もすると別々になりますが、今は一緒に遊ぶこともあります!たまらんです(^^♪ #ライオン #トラ #赤ちゃん #コラボ https://t.co/o5GS3jn4vl
08-14 11:22

RT @hanatomo84: 築地にあるウニ専門店 [うに虎喰]。毎日独自に仕入れるウニは産地や種類によって多い時では15種類揃えるそうです!専門店が生み出す衝撃のウニ丼は食べた人にしかわからない、至極の逸品です!https://t.co/WrZMOf3Phe https:…
08-14 11:19

RT @soraphina: 「なあ…たまには俺そっち…」「だめです」 http://t.co/B3pJ8Cf7Rj
08-14 11:19

RT @PandaKanpo: ダイエットのご相談で、「運動が全く出来なくて」という方も多いけど、やっぱ食べてるものがよくないと、いくら運動しても痩せないですよね。騙されたと思って火を通した野菜4:穀類4:動物性食品2の割合を務めて食べるようにしてみてください。1年ぐらいか…
08-14 11:16

RT @HOIPPU_0722: 気持ちを訴えられている https://t.co/RyNoQSpwkx
08-14 11:13

RT @HOIPPU_0722: 死んだふりでシャンプーを逃れようとするこしゃくなホイちゃん https://t.co/ZvGhAqX9Jt
08-14 11:13

RT @HOIPPU_0722: 泥だらけやんけ… https://t.co/kbikEpJMY0
08-14 11:13

@Xaoto 葉音さん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ オケコンでご挨拶させていただきありがとうございました!! お土産も大切に頂きますね! 暑い日が続いておりますので、ゆっくり疲れをお取りくださいませ〜!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-14 11:01

RT @sasaokameat: PVCじゃねぇ、BVCだ(なんかちゃうなと思ってん‥‥PVCはポリ塩化ビニルだ‥‥)
08-14 10:49

RT @sasaokameat: なんでグッズの発売日全部10月にぶつけたんですか!!!!!ってタイバニの中の人に言ったら「それ、PVCもバンダイファッションネットも一番くじの中の人も全員が思ってます」っつってたから想定外の事だったんだね。
08-14 10:49

RT @jusco: ところで、今日の夜公演はアンコールの時に二階席が揺れててやべえなって思いました
08-14 10:42

RT @jusco: オケコン昼の部、前半終了。目の前でバニーちゃんガワが戦ってたんですが、周りのお姉様方がみんな口元抑えて「私の年収低すぎ…!?」状態になってたの本当面白かった
08-14 10:40

RT @nicchannicchan: 舞台 インフェルノの稽古後に有楽町へ。皆さんの勇姿は観れなかったなかったですけど話を聞くだけで幸せなりました!四年前の夏を思い出しました。シュテルンビルトはすぐそこに。 https://t.co/M8zncT986w
08-14 10:38

RT @saikasouko140: 宝塚の円盤には、ひとつの曲についても○○ビューみたいな、例えばトップさんにフォーカスしたモードが別に収録されていたりすると聞きます。今回のタイバニオケコンは是非とも参考にしていただきたい。一曲につきオーケストラモード、タイガーモード、バーナ…
08-14 10:38

RT @renaissance01: 帰り際、撤収かけてる映像斑が様々な電源コードなどを抜いて片付けていたけど「(舞台上の)タイバニ2016消しちゃいそうだからもう少し待ってから片付けよう」って言ってて、お客さんがはけるまで保とうとしてくれてるんだって思った。プロ、お気遣いあり…
08-14 10:37

RT @ddjtkttiger: オケコン円盤3公演全てもそうだけどタイガーだけを追ったのとバーナビーだけのとスカイハイだけ、オケだけのを追ったのも見たい。自分が見れてない他の動きが見たいんです!! 某指輪の円盤のおまけみたいにおまけのが長くなっていいので! 5枚組で! お願い…
08-14 10:37

RT @HERO_TGBN: 受注締切:8月14日(日)までTIGER&BUNNY ぬいぐるみ 虎徹&バーナビー https://t.co/HGZhOlZNDt https://t.co/yjMvQwSY5f
08-14 10:36

RT @odajunnosuke: そしてバーナビーとスカイハイもどちらも華麗ながら、違う印象。バーナビーは設定どおり蹴り技中心、特に回し蹴りがきれいだったんだけど、蹴りのスピードが速い!ハンドレッドパワーは力だけでなく動作の速度も上がるから、それを感じさせるものがあるよね。
08-14 10:35

RT @obakemogura: ハリウッド版「TIGER&BUNNY」の脚本家Ellen Shanman実績(2)声優ポケモンドラマ・映画脚本Sports Tips with ChipThe In-Betweens of Holly MaloneThe Br…
08-14 10:31

RT @obakemogura: ハリウッド版「TIGER&BUNNY」の脚本家Ellen Shanman実績(1)小説Right Before Your EyesEverything Nice
08-14 10:31

おはようございます日曜日。むふ、三日間とも灼熱の都会を駆け回ったお蔭で昨日は完全に死体と化しておりますた(^◇^;) ご飯作るエナズィィもナッシング… 駄菓子かし! せっかく松井Pとギブソン様が苦心してタイバニショールームを設定してくださったんだもの、行かネバダ!
08-14 10:30

RT @naruco70: オケコンの思い出〈観客から「ありがとう!」と言われた後の各ヒーローの反応〉 https://t.co/2VHYzuCqHT
08-14 10:24

RT @HAZUKI_bisco: トミーと縄田さんってリアルでもほぼバディの年の差で、さらに驚いたのが縄田さんが危険物取扱者の資格を持ってらっしゃること!リ、リアル……Σ(・ω・ノ)ノ!!w
08-14 10:23

RT @YOSHiGiKU: 通りかかったコンビニにガチャガチャがあってな。200円でこのハイレベルなキュートさよ。悶える。めっちゃ小さいのにむっちゃ細かく丁寧につくってあるよ~。すごい! https://t.co/ALdRIbIGBT
08-14 07:35

RT @kuroz_momoyama: キャラクロを後にして駅に向かっていると太鼓の音が…。バーナビーさんは神田明神の盆踊りに行きました。「恋のおみくじですか?僕はみなさんのハートをずっと預かっていますよ!」#夏のばにかわフェス2016 https://t.co/YvpfU7
08-14 07:35

RT @47news: SMAPが解散へ ジャニーズ事務所が発表 https://t.co/zT1zO3dAfB
08-14 07:34

RT @mgn_taifu: 【台風情報】14日06時現在、台風7号 (チャンスー/998hPa/時速20km)が小笠原近海に存在。14日06時現在、台風6号 (コンソン/990hPa/時速30km)が日本の東に存在。 #台風 #taifu #typhoon https://t…
08-14 07:33

RT @fashionpressnet: [明日発売] 上野動物園や東京国立博物館などの“共通パスポート” - 国立西洋美術館の世界遺産登録記念デザイン - https://t.co/gmw6XjRwYY https://t.co/r9us7RmmVP
08-14 07:32

RT @KAGAYA_11949: 昨夜北海道にて撮影したペルセウス座流星群の火球(明るい流星)です。火球は普段めったに見られませんが、流星群の夜は見られる確率が高くなります。今夜(8/13)も、昨夜より数は減っていますが流れ星が飛び始めています。 https://t.co
08-14 07:31

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇ったり晴れ間が出たりの一日です。午後は山沿いで雨の可能性があって、夜は平野部でも所々で雨が降りそうです。念のため折り畳み傘があると安心。気温は今日より少し低くて、昼間は30℃前後です。
08-14 07:31

RT @Yahoo_weather: 【8月14日(日)】台風6号が北海道に近づく見込みで、夜は雨が降りだすでしょう。東北から九州は晴れますが、所々でにわか雨や雷雨がありそうです。沖縄は晴れるでしょう。西日本は猛暑が続きますので、体調の管理に十分ご注意ください。 https…
08-14 07:29

RT @myceliumR: 観客の我々には禁止されていたサイリウム・ペンライトを壇上のオーケストラ奏者の皆さんが振りはじめたのを見て、なんていうか「世界よ、これがタイバニ公式だ」って気持ちになったオケコンでした。常に公式が我々の先を行くジャンル、タイバニ。
08-14 07:25

RT @yuta_ohno_hr: 五輪柔道。白道着のゼッケンのミドリライン見ると、タイバニのタイガーカラーか?と思う程には毒されてます。終わったばかりだけど、タイバニまた吹きたいなあ。
08-14 07:24

RT @animegashinjuku: 【サンプル展示情報】一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising- Good~のサンプル展示を本日から拡大致しました!写真もOKです♪先日のコンサートにて配布されたチラシも配布中です!!! https://t.co
08-14 07:11

RT @hiyohiyoririri: 夜公演の入場列がもう3分の1ほど動いた頃、小池さんが普段着で足早にお花前を通りすぎ階段下の外へと消えていったのです。お友達と「え?」「小池さん?出演するよね」「コンビニとか?」「いやいやいや」と言っていたのが、まさかのサイリウム買い出しだ…
08-14 07:10

RT @africansafari1: 仔トラとウサギの散歩中の「今だけ」ツーショット第二弾(^^♪すれ違う瞬間に偶然とれた写真ですが… #トラ #タイガー #ウサギ #バニー #赤ちゃん https://t.co/Y9d3f3jMNv
08-14 07:04

RT @africansafari1: ウサギと仔トラの散歩が一緒になりました!気にすることなくスルーでした(^^♪今だけの瞬間です(^_-)-☆ #トラ #タイガー #赤ちゃん #ウサギ #バニー #散歩 #今だけ https://t.co/GTC5I9KI0I
08-14 07:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |