木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kurumo6: 昨日オケコンネタで呟いたのをイラストにしてみました…!オケコン千秋楽にて個人的に萌えた部分です!どちらも円盤に入ってくれるといいなと願います…! https://t.co/dbenNVUf2T
08-13 20:33

先ほどRTした服部恵さん、パーカッションのお一人としてシンバルやマリンバを目まぐるしく交代しながら演奏してくださったんですぬ。演奏中の真剣な表情から、アンコールでスティックを頭上に掲げてリズム取ってノリノリで合わせてくださってる笑顔の姿まで、本当にカッコ良かった〜!
08-13 20:28

🍓⊂((・x・))⊃ばにかわ!!⊂((・x・))⊃🍓
08-13 20:25

RT @baniKichi: #夏のばにかわフェス2016 はっじまるよー!#手書きツイート#TegakiTweethttps://t.co/sARj8RIdU8 https://t.co/R9bIHugiXB
08-13 20:22

RT @megpermeg: フォーラムA★高いところからの演奏です。久しぶりに同級生と一緒〜! https://t.co/wwbqbxGyw7
08-13 20:20

タイバニオケコン初参加のパーカッションの皆様!>RT迫力がどっどんとパワーアップして最高でした〜!(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました!!
08-13 20:19

RT @KZ008: 東京国際フォーラム 2DAYSでした!ホントに楽しかったし幸せな時間でした>_< https://t.co/PqAIpinrCD
08-13 19:57

RT @otakumaman01: オケコン会場で銀テープをゲットしたなら是非テープホルダーに入れてバックチャームにして欲しい‼︎*\(^o^)/*タワレコで買えるから‼︎ https://t.co/sL4WLTIAk3
08-13 19:56

RT @osit_tonakai: Twitterの検索でタイバニって打つと予測でチェロ出てくるwww https://t.co/OBItzj0gVZ
08-13 19:55

RT @Ayako_Himata: 今日のコンサートは本当に良かったな。アンコールでチェロの人達が踊るの。こういうコンサート大好きです。私もいつか必ずノリノリで弾いて踊ってみる!そうなんだよね。そういうのやりたくてジャンル変えたんだよ。
08-13 19:55


RT @mogami_oboe: タイガーアンドバニーコンサート2日目昼夜2回本番終了!盛大に盛り上がりました!楽屋口で誰か美女が待っているのではないかと思う位のテンションで終わりましたが、誰も出待ちしてませんでした…(… https://t.co/jfiGwtWH1S
08-13 19:54

RT @yuya_nawata: THE SOUND OF TIGER&BUNNY 2016 最高の2日間でした!シュテルンビルト市民皆さんの愛をビシビシ感じました!そして僕らの全力のパフォーマンスを全力で受け止めて頂き、皆で作り上げた最高のオケコンになりましたね♪♪…
08-13 19:52

RT @emifuwa: #夏のばにかわフェス2016 モデル:西槇さんモーション:Seiさん“Maria”sm29406934 https://t.co/P6SPsiBBBY
08-13 19:49

王子バーナビーさんと騎士バーナビーさん、まさにそうでござるな…!アクションのあと全身で酸素を求めつつも静かにタイガーさんを見守り、客席のお客様や指揮台の「きゃぁぁっ」と怯える池先生を影の皆さんから庇う縄田バーナビーさんは確かにシュテルビルトの騎士じゃった。
08-13 13:38

RT @soupie_tb: 「(みんなのハート)重くなかったか?」って、昔の虎徹さんからは出ない言葉だよ。バーナビーのことをハンサム振りまくだけの顔出しヒーローだと思ってる虎徹さんからは。今の虎徹さんは、自分の相棒は預かると言ったらリップサービスでも適当にでもなく、真摯に真面…
08-13 13:34

RT @sasaokameat: まPに「む、無理なさらず」って言われて「今 更 っ す」って返したのが前半のハイライト
08-13 13:34

RT @sasaokameat: ハイレゾ視聴しに行っただけなのにまPに直接接客受けて計7まんえんのBlu-rayセットとハイレゾイヤホン予約してしまったやん???
08-13 13:31

RT @yasutami861: おはようございます。オケコン円盤はぜひ、通常版と、スイッチャールーム版(全カメラ同時表示状態)をください……目が4つくらいほしいって叫んでたクラスタたちの、願望を叶えるスペシャルバージョンー!
08-13 13:31

RT @saekickick: 新田バニーは王子っぽくて縄田バニーは騎士っぽいんだななるほど
08-13 13:30

RT @nokome_nihon: 昨日、車椅子スペースにおじゃましてたんだけど、最後に降ってきた銀テープをスタッフさんが、「どうぞ」って全員分取ってきてくださった心遣いに涙出そうでした。そういうのは他では経験したことがないなー。
08-13 13:29

RT @trademark_bot: [商願2016-79351]商標:[画像] /出願人:任天堂株式会社,株式会社クリーチャーズ,株式会社ゲームフリーク /出願日:2016年7月25日 /区分:9(業務用テレビゲーム機用プログラムほか),14(キーホルダー… http…
08-13 13:29

RT @odajunnosuke: 今回特筆すべきはスカイハイで、ライブスーツアクション+剛さんアフレコはレア。そして、THE LIVE以上にキックやパンチという打撃で影人形を圧倒する、武闘派のスカイハイも非常にレア、っていうか、めちゃくちゃかっこよかったです。
08-13 13:28

RT @hikaru_jae: ザ・ライブから数年経ってるのに、まみむめマシューを温かく受け入れていただけたことがほんまに嬉しいです。タイバニが大好きな皆様の熱い思いに脱帽。。。カツラ、どうですか?(笑)(笑)(笑) https://t.co/eAS9nnAiSV
08-13 13:28

RT @STrombird: タイバニコンキツかったけど楽しかった(^^)シャケも参加出来たし(笑)グッズ買えなかったのがちょっと心残り…また来年もやらないかなぁ。
08-13 13:26

RT @dame_tre: ■さとうけいいち監督はトークで放し飼いにするとヤバい■池センセはトークで放し飼いにするとヤバい■桂先生はトークで放し飼いにするとヤバい■井上剛さんはトークで放し飼いにすると別の意味でヤバい結論:タイバニはトークで放し飼いにするとヤバい人たち…
08-13 13:26

影の皆様との激しい戦いが終わってステージ上に戻った時、縄田バーナビーさんが全身で呼吸をしながら立ち尽くしている姿にギュッとなりますた… 酸素がなかなか入ってこない造りなのかも、ヒーロースーツ。そんな苦しい場面でも余裕を見せつつブライアンと対話する富永タイガーさん。思い出して感動。
08-13 13:24

RT @yonetanikantoku: ヒーローカラーな差し入れ80人分w、足りたかな? https://t.co/fj5CLMMhli
08-13 13:15

RT @tmiyaco: やはりそうなのか。オケメンバーが、サイリウム買いに行ってくださったんですね。タイバニは、本当に恵まれている。公式が全力で楽しんでいるから、市民が楽しい。市民が市民であることを楽しんでいる限り、公式も楽しんでくれる。すごく良い循環がある。ありがたい、そし…
08-13 13:15

RT @ultramarine129: あとステッドラーのアスカモデルのシャーペンが可愛くて買った https://t.co/7qayqAlgN6
08-13 13:13

RT @ultramarine129: 壁時計まだありますよ〜 https://t.co/V3UfVH1Sde
08-13 13:12

RT @Atelier_Sekka: 本日、限定メニューと致しまして"みかんヨーグルト"をご用意しております。甘々のみかんシロップとまろやかなヨーグルトのハーモニーをお楽しみください。 https://t.co/efj0HeOSLi
08-13 13:11

初代の新田バーナビーさんは立ち居振る舞いにプリンスの気品が満ちていて、一方のかかとをもう片方の足先につける『王子立ち』がピタリとハマって、おつサマではやや恥じらいながら踊るんですぬ。縄田バーナビーさんは「何時だって真剣!」で、蹴り技が極上。ダンスだって本気だしキュンキュン決める!
08-13 13:07

おはこんにちは土曜日! 二日間三回のオケコンヒーローショウが今も脳内スクリーン&ステレオで絶賛上映中ですん\ ( ^ㅅ^)/ 参加された皆様、出演・製作された皆様、お疲れ様でした〜! 初デビューの縄田バーナビーさん素敵だったおぉ!
08-13 13:03

RT @nishinaf: 二万のイヤホンなんて自分には贅沢すぎるから迷ってたけど、試聴してみたら、いつもイヤホンが耳から落ちて困ってた私には天恵のような形だったので、もうこれは買おうと
08-13 13:00

RT @nishinaf: ギブソンでござるセット予約しました。かっこいい写真取れた! https://t.co/A78vMf40DA
08-13 13:00

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、ときどき曇ります。昨日より少し暑くなって、昼間は31~33℃前後。外に長時間いる人は、油断せずに熱中症対策を。夜の気温も、昨夜よりやや高めです。午後は山沿いで、一時雨の可能性も。 https://t.co/JoexRK
08-13 12:57

RT @Yahoo_weather: 【8月13日(土)】日中は北海道から九州の広い範囲で晴れる見込みです。昼過ぎからは、関東から西の山沿いを中心に雨や雷雨の所も。沖縄も大体晴れますが、先島諸島は曇りや雨となる見込みです。西日本を中心に猛暑が続くでしょう。 https:/…
08-13 12:57

RT @ankmac: その頃防災公園では最後の戦いが行われていた https://t.co/jiIiK02dQi
08-13 12:56

RT @s_yut: 遠景にビッグサイトの逆三角を入れ込むこともできそうだし、カーブする高架道路や、高層ビルを背景にした近未来風のロケーションもいいし、やー最高ですね。今後も防災フェアご一緒したい…… #c90コスプレ
08-13 12:56

RT @s_yut: 防災公園、スペースの制限がないので、囲みの輪が過剰に小さくなったり、背面に回られたりがしづらい(なにせ広いのでいくらでも広がれる)から、いわゆる「コミケのコスプレの闇」が発生しづらいし、露出多いレイヤーさんにもいいんじゃないかなあ。 #C90コスプレ
08-13 12:55

RT @s_yut: あの、俺、今日はいけないけど、レイヤーさんカメラマンさん諸兄に置かれては、防災公園行くのマジでお勧めします。広い!涼しい(コンクリートの輻射熱がない)!背景がかっこいい!と三拍子揃ってるので最高。 #c90コスプレ
08-13 12:55

RT @mayuci0321: 続報。今さっきベランダから庭を見たらバニーちゃんもいました。我が家の芝生のTIGER&BUNNY!#タイバニ造園部 https://t.co/fhUeNQhQlt
08-13 12:54

RT @ot53k64des: カゲの人、テープ降って来た時「いっぱい拾ってえ!!!!」て言ってたし、はける時「タイバニ最高〜〜〜!!」て言いながらはけていったのを思い出しているところです
08-13 12:53

RT @Zen_Nagatsuka: ブライアンって舞台オリジナルだから2.5次元だけど、僕はあれ?2次元?みたいな、演じるの自分ですがよもや全く自分な気はしないのです。キャラは息をふきこむと後は1人でどんどん生きてく、愛してくれるファンの方がいると更に。あいつは確かに僕と違う…
08-13 12:52

RT @CHAMARUchacha: みんなの感想を読んでると「一階前の方ヒーローが近すぎて死にそうだった」「一階後方はヒーローもオケも全体がよく見渡せて良かった」「2階ハイさん最高だった」みたいにみんながそれぞれの席を楽しんでて、それって主催がどこからでも楽しめる構成で市民を…
08-13 12:51

RT @hiroyuki_koike: The Sound of Tiger & Bunny 2016にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?今回はイベント盛り沢山で私達演奏者も楽しかったです。フィナーレでのサイリウムは夜公演の直前に急…
08-13 12:48

RT @disc0212: 小池さん横の席のヴァイオリンのおじさま、ラスト海老反りで床に膝ついて天井に向かって超絶演奏してたけど控えめに言って最高だった
08-13 01:12

RT @hikaru_jae: またまた剛さん、そして彩夏さんに久々れいな(^_−)−☆尾崎さんとゆかいなTHE LIVE ありがとう\(^o^)/ https://t.co/cPKgkYQfOR
08-13 01:10

@_rurito_ るりとさん、おかばになさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-13 01:09

RT @chocobomint: 「国際フォーラムの通路階段、間隔が不均等だから転びやすいので気をつけて」ってRTで見かけてた通りつまづく人結構いたんだけど、そこを踊って飛び跳ねて全速力で駆け抜けていく影ダンサーさんすごかったです
08-13 01:08

ホルンチームの皆様のおつサマダンス上達っぷりは素晴らしかった〜 回を追うごとにリズム感ノリノリになっていって\ ( ^ㅅ^)/
08-13 01:05

RT @yuta_ohno_hr: それにしても、タイガー&バニーのファンが羨ましい!僕も、ナディアのコンサートがこんな形であったら絶対に行ってただろう。けど、まあ、結局僕もタイバニファンだし、まあいいか、と。そして、いいかまあ、と。
08-13 01:02

RT @yuta_ohno_hr: タイガー&バニーコンサート2016。本当に楽しかった!計3公演それぞれ違う意味を持った公演。なんと言ったら良いかわかりませんが、ありがとう!そして、ありがとう!
08-13 01:01

RT @kokoro_laim: バニーちゃんのおつかれサマーの足の動き…ほんとばにかわだったな:(;*'ω'*):誰もが言っていた…ばにかわ(*˘︶˘*).。.:*♡
08-13 00:48

RT @kifumi_moto: ショッカーの皆さんとバニーが通路で応戦してるときに私の隣のお嬢さんが「バニーだあ本物だあバニーは本当にいたあ」ってポロポロ泣いてはってね、いやいや中身バニーちゃいますねん思いながらでもバニーやんなあとエエイヤァ貰い泣き
08-13 00:47

RT @moko_no: 🐯バニーもおつかれな(ピッ)🐰んんんん~ https://t.co/g77fsXDtEp
08-13 00:45

RT @moko_no: 🐰こてつさん、今日はおつかれさまでした(ピッ)🐯ああああそこそこ~ https://t.co/ykPXeTTsMD
08-13 00:44

RT @hamayukii: ✨✨✨ https://t.co/0hLhVuFMO8
08-13 00:42

RT @niezhooo: みんな、シュテルンビルトに里帰りした、正しく盆休みやったな。
08-13 00:28

RT @tamavc: @hiroyuki_koike お疲れサマーでした!!タイバニ チェロで検索かけたらバカウケしてて何よりです。笑
08-13 00:25

RT @hiroyuki_koike: まだ本番中。 https://t.co/lxWrIZQNHL
08-13 00:24

RT @thedragonkingd1: お疲れ様です!昨日、今日と、THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016に影人形役として出演させて頂きました!生オーケストラの迫力は半端じゃなかったです!!そしてお客様の温かさ!!最高でした😂 https://t…
08-13 00:23

RT @yonetanikantoku: オケコン三公演お疲れサマー☆ https://t.co/tycla2lULF
08-13 00:18

ノリノリのチェロチームの方が!ヽ(*^ω^*)ノ>RT千秋楽、身体全体とチェロを一緒に揺らしてリズム取っててめっさ楽しそうだた〜! #TBオケコン2016
08-13 00:15

RT @tamavc: コチラやりすぎ感満載です笑 https://t.co/cdHo6l6WJx
08-13 00:13

RT @hamayukii: 😊楽しすぎた!仕事後に二の腕痛いてどゆこと?笑初めてクラリネットと発光する棒←なんて言うのかな?アレ一緒に持ちました✨ https://t.co/K5kL8Evrba
08-13 00:13

RT @tamavc: 楽しかったー♫ https://t.co/HRtBM1AvyL
08-13 00:12

RT @yuya_nawata: 幸せすぎる。 美味しいお酒頂きます♪♪
08-13 00:11

RT @rueru_ll: 皆でハート預けてたらハリウッドになって戻ってきたから外資定期だったのでは?
08-13 00:09

RT @nornor2222: 生パーカッション入ってるせいもあると思うけど、横浜のパシフィコより有楽町の東京国際フォーラムのが音が良かった気がする…
08-13 00:07

@nornor2222 オケコンお疲れ様でした!! ホールの奥行きのある構造のためか、国際フォーラムの方が音が真っ直ぐ客席に届いて、音割れしない感じでしたね(^-^人) 後ろの席でも非常にクリアに聴こえました。
08-13 00:07

ソプラノの方、初回と千秋楽が赤と黒を基調として、今日の昼公演は全身が真紅に彩られたドレスでしたぬ… バニーさんが背負う過去を受け止めたお衣装でござった
08-13 00:06

RT @ituka_tomo: あのソプラノの東中さんのお衣装が、バーナビーの両親が殺害されたあの火事の記憶を思わせるようなお衣装デザインだなと感じて、生歌声も圧倒的な迫力で迫ってきて、すごく すごく素敵な姿だなって思いました
08-13 00:03

@imu622 いむさん、お疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o))) バーナビーさんのカッコよさと可愛らしさに完全ノックアウトされたオケコンでしたよね…! ポケGOも頑張ってらして凄い!
08-13 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |