木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @xx841: かくいうわたしも、あれから5回も誕生日を迎えたわけですよ そう、いまだに、ATMだ
08-12 23:58

RT @xx841: 当時ファン平均推定年齢28歳だったタイガー&バニーですがあれから5年、オーケストラコンサート2016のヒーローショーで「大きな声で名前を叫ぼう!」\タイガー!!バーナビー!!スカイハーイ!!/を全力でやるファンの平均推定年齢は30歳を超えました
08-12 23:58

RT @s_yut: 閉会まで1時間あるのに、東2ホールNからPまでの間だけ綺麗に片づいてるなあと思ったらタイバニサークルだった。皆オケコンか!w #c90
08-12 23:56

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。南に十日夜の月が出ています。そのすぐ下に三角に並ぶ星々。右の赤く明るいのが火星。月に近いのが土星。左下がさそり座のアンタレスです。今夜はペルセウス座流星群のピークで、晴れていれば全国どこでも見ることができます。
08-12 23:55

RT @saikaryo814: 『THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016』緊張しましたが楽しかったです!そして幸せです!本当に有難うございました!タイバニを愛する全ての方に感謝の気持ちで一杯です!(写真のバラは池さんから頂きました!) https://…
08-12 23:54

RT @kingyo_sou: 影さん、ヒーローショーのアクション以外でも手拍子で盛り上げてくれたり前に落ちてた銀テを回収して客席の皆さんに配りに行ったりと本当に大活躍していた
08-12 23:54

RT @agnihni: どこの世界に生オーケストラをBGMにするヒーローショーがある!本家だってそんなんやらんわ!!
08-12 23:53

RT @KAGAYA_11949: 本日未明北海道で撮影したペルセウス座流星群の流れ星たち。見頃ピークは本日(8/12)22時頃〜明日朝4時頃。街中で1時間に数個、暗い空では1時間あたり数十個の流星が。どちらの方角でもいいので、できるだけ広く空を眺めましょう。 https:…
08-12 23:53

@dame_tre それはグッドアイディアだと思います! 空席はやはり埋めたいですものね…。
08-12 23:52

あの女声独唱は言語化が困難なほど感動しますた… バニーさんが胸の奥底に閉じ込めてきた哀しみや焦り、淋しさや苦悩が迸るようだた。《助けて、誰かそばへ来て 僕に光をください》《でも 僕は 弱音を吐いちゃいけないんだ》という葛藤がダイレクトに伝わってきた… 歌声の力は果てしない
08-12 23:48


RT @soraphina: バニーちゃんの心の悲しみや苦しみさびしさがあの声を通して直に自分の心に伝わってくるようなそういう力があった…
08-12 23:44

RT @soraphina: あの曲を生で聴けたの本当によかったなと思うし、やろうと思った池さんはじめスタッフの面々に感謝しかない… 何度も何度も聴いてきた曲だけど、この曲の本当の力をまだまだ全然知らなかったなって思わされた……
08-12 23:43

RT @soraphina: 音楽全然わかんないんだけど、Barnabyの生歌は女声のやわらかさとあたたかみのある声が叫びのような強く長い声を奏でてることによって、バニーちゃんの幼い心が傷ついたまま育ってるのを表現してるみたいでめちゃくちゃ心揺さぶられた ビブラート?は泣いてる…
08-12 23:43

@dame_tre コミケのスペ主様がこれほどクラスタに多いとは予想外だったのかもですね… 一般参加中心なら昼公演にも間に合うだろう、と読んだのかも。準備期間が短く、同規模会場で他の良い日程はもう押さえられてて、ここしか空いてなかったのかな〜なんて想像しております |・ω・)ノシ
08-12 23:40

RT @_Gou_: 池さんのお写真をお借りして言うと、僕ここ(。・ˇ_ˇ・。) 何か1人ぼっちでした https://t.co/uXI4ktllSC
08-12 23:37

RT @nisioji: バーナビーさんがやられて、力なく倒れ伏しているのをお尻から狙ったカメラマンさん握手
08-12 23:36

RT @hikaru_jae: 『THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016』誠にありがとうございました。いつもと全く違う空間で緊張しまくりましたが、池さん、監督、オーケストラの皆様、スタッフの皆様、彩夏さん、そしてお客様に感謝そして、感謝😂 https:…
08-12 23:35

RT @keiichiree_Z: ★~みんな気をつけて帰宅してくださいね❣️おっ疲れ様でした〜♪あ、GO? https://t.co/X4uvdI1VD3
08-12 23:35

RT @keiichiree_Z: ★~みんなタイバニ愛しててサンキュー!✨…ポーズバラバラですけどコレで良いのよ❣️ https://t.co/sKXynAgyXQ
08-12 23:34

RT @uwa_ya: 3公演ずっとお疲れサマーをヒーローと一緒に踊ってるホルンの皆さんと最終公演のアンコールで急に爆発したチェロのみなさん&コンマスの小池さん絶対映像ソフトに収録してくれ!!!
08-12 23:34

RT @dame_tre: みんな忘れてないと思うけどまみむめマシューさんはアクション俳優さんなんだからな!!司会業の人じゃないんだからな!!めっちゃ頑張っててホントありがとうそしてありがとうって感じで。
08-12 23:34

RT @Melodica_Melody: 西川アニキの薄い本は買えなかったけど、完売した後の待機列のワイらに向かって悠々と手を振ってファンサする西川アニキはスッッッッゲーーーー短いズボン履いてて生足魅惑のマーメイドそのものだったから……DAISUKE的にもオールオッケー…… h…
08-12 23:32

RT @src38_: わたし、タイガーさん推しだしタイガーさん可愛い主義だけど、これほんと、ガチに自分がシュテルン市民だったら、バーナビー様が目の前でああいう感じでああいう感じしてたら完全にどう考えてもバーナビー様ファンクラブ入ってるしバーナビー様の切り抜き集めてニコニコして…
08-12 23:27

@dame_tre 今日の昼公演は2階席が後ろ半分ほど空いていたそうで(そのために尾崎P自ら手売りを頑張ってらしたみたい)、チケット的にはやや苦しかったのかもですね(`・ω・´)
08-12 23:26

RT @Zen_Nagatsuka: 昨日の公演では久しぶりに剛さんとお会いしました!エスカレーターで出会ったタイバニビギニングin映画館を思い出すなあ。右が剛さんで、左がブライアン(中の人がただの剛さん)だよ😁👍 https://t.co/AcA2pVqOTG
08-12 23:23

今日の昼公演は前から実質4列目で、アクション直後のバーナビーさんが身体全体で大きく息をしてるのがめっさ分かって「ああ… バニーさんが呼吸を荒げてる… 疲労を感じつつも背筋を伸ばしてタイガーさんとブライアンを見守ってる!」ってヒシヒシと感じますた現実に生きてるバニーさん…
08-12 23:22

RT @kurumo6: バニーちゃんアクションした直後、はぁはぁって息をしているのをめっちゃ感じてあぁぁぁバーナビーさん呼吸をしている……生きているんだ……最高かよ……;;;と思いました
08-12 23:18

@zellbine おかえりなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ
08-12 23:17

RT @sss_red: #TBオケコン2016 本当におつかれ様でした💕ハートは永久に預けておきますバーナビーさんの勇気になるのなら https://t.co/LfKRzc23Dl https://t.co/KE4lXE7DBM
08-12 23:16

@mayu2f おお! すなわち10回もジムにポケモンを置かれたのですね(^-^人) 強い!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-12 23:16

RT @deshiliter_TB2: サイリウム。総立ち。汗だく。喉がさけんばかりの絶叫。演奏者が舞台で踊る。信じられるか?これ、オーケストラ公演なんだぜ?
08-12 23:15

今回からの生パーカッション、目を皿のようにして4人の演者様を追うの巻。バスドラム(大太鼓)とティンパニに一人ずつ専任が。それ以外のシンバル、マリンバ、小太鼓、ベルなどの多彩な楽器を二人の方がクルクル動いて担当。最後はスティックを頭上で叩いてリズム取ってるる #TBオケコン2016
08-12 23:15

RT @tsutakokokoko: もうネタバレとかどうでもいいから今回一つだけ確信したことをいいますこてつさんは(ばに〜ちゃんが居ないところで)酔うと必ず「ばに〜が初めて名前呼んでくれた時の話」をする それ何度も聞いたよって言ってもする これは確実です
08-12 22:28

@nachipo おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした! 疲れが取れますように。
08-12 22:26

RT @okayu4030f: そうだ「 TIGER & BUNNY THE LIVE 2016」って銘打ってくれたのが嬉しくてですね……ザライブが帰ってきたよって……
08-12 22:23

RT @BarSekirei: 店主、国際フォーラムのオケコン会場に来ております(^^) お店は留守にしております。申し訳ございません。 #barsekirei
08-12 22:22

RT @kinseiseki: あとマシューが「THE LIVE見に行った人~」って客席に聞いたときに剛ちゃんも普通に手挙げててかわいすぎかよ~~~
08-12 22:22

RT @KurobeeAkitora: スカイハイさんの、池さんの真似をしたマーチングドラムが見れたのは2階席だけ…😇😭
08-12 22:19

終演後のバニーさん「皆さんのハートは…また次の時まで僕が預かっておきますね☆」俺たちの心は永遠にバニーさんのもの
08-12 22:18

RT @cosumo_su: みんなのハートを1年間預かってたことについて虎「えぇ!?そんなに持ってたのか?…重くなかったか?」兎「全然。皆さんの思いを勇気に換えてましたから」みたいなこと言っててコイツァとんでもねぇ
08-12 22:17

最上段の左端でサックスを担当されていたベレー帽に豊かなお髭の奏者様、めさめさ素晴らしかった… まるでヒーロー達の独り言や悩みやちょっとした笑いさざめきが音色の中から聞こえてくるようでした。池先生も拍手で讃えてましたにゃ〜(*´ω`*)
08-12 22:14

RT @748_fruitica: シャドウに近づかれた市民を気遣うバーナビーさんまじヒーローすぎるかっこよすぎ案件
08-12 22:11

RT @kurumo6: 前の席だからわかったことだけどな、始まる前に池さんが袖からお客さんの入り具合を覗いて見てるのがわかってめっちゃかわいかったことをお伝えしときますね
08-12 22:10

RT @nokomococo: バーナビーさん登場→ジャンプで降りる→タイガーさんをかばう→タイガーさんの手を取って起き上がらせる→手をぽんってする→タイガーさんを突き飛ばして敵の攻撃から守る(この動作の間に敵と戦ってる)
08-12 22:10

RT @IkeYoshihiro: コンサート最終日ナウ https://t.co/PKBb9Mw4Fc
08-12 22:09

RT @konako4: オケコン夜公演、目の前が通路で終演後に混んでたので、まだ席で友人と話してたら、目の前を剛さんが通ってびっくり!ガチッと目があってしまい、慌てた私は「お、お疲れさまでした!」って手をふったら剛さん「ありがとうございました」って言ってくれ…しゃべったあああ…
08-12 22:07

RT @ijikecat: @ijikecat 影が池さんを求めて彷徨ってたよ!
08-12 22:06

RT @ijikecat: ヒーローショー(?)の最中私「(影がこっちに来た!)」影「イケサァン…」私「(カゲガシャベッタアァァァァァァァァァァ…ッ!!!)」周りの観客「wwwwwwwwwwww」
08-12 22:06

RT @Karasfilms: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」、最終公演も無事終了いたしました。ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!
08-12 22:06

RT @niezhooo: これ、ほんと、ガワの時の見どころはですね、前半はともかく、後半になるとタイガーさんが疲れて動きが小さくなってきて、バーナビーがのりのりになってきて動きがしゃきしゃしきしてくること。今日もそうだった。ふたりの性格と年齢的なものがよく出ててほんと好き。
08-12 22:04

RT @nornor2222: ホルンの前列お2人が初日はおつサマの振り付けあやふやだったのが完璧になってた。
08-12 22:04

RT @okayu4030f: 「タイバニのオケコンどうだった?」「俺たちじゃなく演者さんたちが舞台上でサイリウム振ってた」「演者さんたちが」#夏の恋はお疲れサマー
08-12 22:03

RT @87hanahe: オケコンのホルンとフルートの姉さんたち最高か!一緒に踊って可愛すぎる‼️
08-12 22:03

RT @von_tb: ヒーローショーのヒロインは池さん。マジ池さんヒロインだった_(:3 」∠)_
08-12 22:03

RT @TIGERandBUNNY: 会場限定販売のスペシャルCD「TIGER & BUNNY ~Music of Episode~」が、大好評につき後日通販決定しました!詳細は決定次第お知らせいたしますのでしばしお待ちください。#tigerbunny
08-12 22:01

RT @siitaketaisi: スカイハイさんのスカート外れてお尻無防備な姿とか、階段で両手でスカート掴んで上がる所とか
08-12 22:01

RT @Ynatuki: おつかれサマーで一緒にキャッキャしながら腕フリフリダンスしてたホルンチームの皆さま可愛すぎかな?(^o^)
08-12 22:01

最後、シュテルンオーケストラの皆さんが弾けて楽しかった〜! バイオリン奏者の方はノリにノッて激しくバイオリン掻き鳴らすし、チェロ奏者のお二人はチェロをブンブン揺らしながらリズム取るし、おつサマの間はみんなで赤青緑のペンライト振ってニコニコ笑ってくださって♪ #タイバニオケコン
08-12 22:00

RT @nonbiri28gou: あの、もう、何て言うか、池さんもオーケストラの方々も、監督も光さんも彩夏さんも、ヒーローズも影ちゃんも、剛さんも可愛すぎた゜゜(´O`)°゜
08-12 21:57

RT @kurumo6: おつサマの時にバニーちゃん ちゃんと躍りながらも自分のパートの時に口元に掌をもっていって「イキマショイキマショ」「スナハマスナハマ」ってちゃんと歌ってたんですよ……まじ歌のお兄さんかと思って死ぬほど悶えたから見れなかった方は円盤で確認してくれ頼む;;
08-12 21:56

RT @sternlambchop: 前半終わったようなので呟くけど、昼回の戦闘シーン、通路でバニーさんが闘っている時に、目の前で片側のお耳が折れました。しばらく片耳で闘ってた。狭い客席でアクションすることの大変さだよなあ。リアル感あった。折れた耳は影さんがそっと回収していか…
08-12 21:55

RT @jinko_arakawa: あの、後半でガワ登場した時に席の横の階段でバーナビーさんが踏み外しそうにガタッてなったんだけどザワつく周辺の座席の人たちへスッと手を前に出して黙らせたのまじかっこよかった………
08-12 21:55

タイバニオケコン、全日程が終了!俺が! 俺たちが! プリキュアだっ!!「タイガーッ!バーナビーッ!スカイハーイ!ありがとぅぅぅ!」縄田バーナビーさんのキュンキュン上がるおみ足☆ チャールストンがあんなにカッコ可愛いダンスだなんて聞いてなかったぉぉ\ ( ^ㅅ^)/
08-12 21:54

RT @_Gou_: 光さんがめちゃめちゃ緊張されてるので盛り上がって〜ねぇいいでしょう?(。・ˇ_ˇ・。) いいでしょうが!
08-12 21:43

RT @masatorax: いやー!!!オーケストラの皆さん本当にカッコイイ!!!!すげえなあ!!!
08-12 19:35

高橋マシュー光さんのガッチゴチな固まりっぷり、だいぶ溶けてて安心しますた(^-^人) この大舞台やハッチャケおじ様達を一人で切り盛りした寿さん…改めてしゅごいぃぃ
08-12 19:35

RT @blackonejun: 最終なのにバニーちゃんの足蹴りがキレッキレなのは!素晴らしいっ!
08-12 19:33

RT @gizono: 光さんの緊張のほぐれ方に心から我々がホッとしたwww
08-12 19:33

RT @dame_tre: 泣いてる人がいる……やっぱすげーなタイバニTHE LIVE。いろんな方向見すぎて首が半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
08-12 19:33

RT @yuya_nawata: 昼公演では斎藤さんの迅速な処置のおかげで後半も乗り切れました! "THE SOUND OF TIGER&BUNNY 2016" 最終公演 心臓が潰れても蹴り倒します。
08-12 19:32

オケコン千秋楽、休憩にゅっと! バーナビーさんの廻し蹴りのおみ足が頭より高くシュッ!ビシッ!と決まって 会場中のサマンサは感極まっておりますですよ坊っちゃま…;v; カッコいぃぃいぃ!!
08-12 19:32

では! ラストのオケコン、行って参りまする〜!・:*。・:*三( o'ω')o
08-12 18:25

@Xaoto 葉音さん、こんにちは!(((o(*゚▽゚*)o))) DMお送りしました〜!
08-12 18:20

オケコン夜の部着席しますた! 通路脇だぁぁ!\ ( ^ㅅ^)/ ドッキドキ…
08-12 18:16

RT @livedoornews: 500RT:【待機列100m】西川貴教がコミケ初参加、同人誌やグッズは2時間で完売https://t.co/UwKuwFrrsY両隣のサークルに見本誌を渡して挨拶する“お約束”をしてみたりと、初コミケを満喫したようだ。#C90 http…
08-12 18:14

RT @TMR15: 参加者の皆さん全てに感謝!シャッターが開いた瞬間の歓声を忘れません!西川アニキのコミケ初参戦、2時間で完売「待機列が企業並み」「涼しいのはアニキの風のおかげ」伝説続々と(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0qFyS2mn1
08-12 18:13

RT @aqua_rondo: 今人混みの中を剛さんが普通に歩いてたんだけど本気で誰も気付いてなくてステルススキルのレベル高すぎww
08-12 18:10

RT @hiko2012tb: オケコンまた普通に剛さんおったwww「だって監督マンが明日も来いっていうんだもん〜」て言ってたww
08-12 18:10

RT @kaerytai: 腐男子社長と部下と暗号 https://t.co/XOjpG2mfEV
08-12 18:09

RT @TakashiIfukube: 『THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016』観てきました!タイバニはホントいい曲が多いですね!久々にタイバニの世界観に触れられて大満足でした!ご招待いただいて、ありがとう、そして、ありがとうございました!
08-12 18:08

RT @renaissance01: さっき、エスカレーターを上るただの井上剛さんと、前に居たお姉様方がお話されておりました…。「尾崎さんが『明日も来て』って言うから…」だそうです。シュテルン市民として、こういう瞬間が起きたことを‼︎呟きたい‼︎ってなった‼︎
08-12 18:08

RT @kaitodawan: 大きなおまんじゅちゃん近くで見たら、めっさ可愛いね🐰まるまるしてる🐰
08-12 18:08

RT @hibino_kate: まさかこんな目の前でバーナビーさんがピンチに陥り、敵の前に膝をつき、クリアパーツが破損する様を見られるなんて思いませんでした私はもう一生あの光景を忘れない。
08-12 18:05

RT @hibino_kate: 敵の拾ったクリアパーツがバーナビーさんの反撃の蹴りにより割れ、破片が私の足に直撃したのが今日の、いや私の人生のハイライト
08-12 18:05

RT @nokomococo: お耳がパリンするほどの衝撃を受けて倒れていたバーナビーさんは絶対に負傷していましたよね?当たり前ですよね!?ね!!!??
08-12 18:04

RT @Zen_Nagatsuka: THE SOUND OF TIGER & BUNNY2日目の昼が無事終わりましたッ!!皆様本当にありがとう、そして、ありがとうでございます!!さてこの後の夜公演でラスト、早い、そして、早すぎる!!三回目お越しの市民の同士のみなさん盛り上がっ…
08-12 18:02

オケコンの休憩時間にトイレへGOすんべ!と非常階段に出たら、真剣な表情のオダさんが携帯でお話なさってた… 呟き通りにビックカメラの袋をお持ちだた。きっとお仕事の打ち合わせだったんだぬ。またシュテルンビルトでお会い致しましょううぅ!(・▽・)∩
08-12 18:01

RT @odajunnosuke: というわけで…ロケしちゃいました!!TIGER & BUNNY永遠不滅! https://t.co/kEInyJ4y0U
08-12 17:59

RT @odajunnosuke: それでは、オリエンタル出雲に帰還し、明日からまた頑張って働きます。お見かけした尾崎Pに新たなお名刺お渡しすることもでき、有難いお言葉頂戴しました。現在東京駅ですが、この景色、シュテルンビルトにしか見えません。ありがとうございました。 http…
08-12 17:58

RT @keiichiree_Z: ★~準備はイイ❓ https://t.co/YA91RWAnL4
08-12 17:58

🐰🐰🎀🐰🐰・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ✨おまんじゅうバニーさん、一人ずつちょびっと違っててかわわわ(*´ω`*)
08-12 17:57

RT @memiroll: 昨日の https://t.co/MzSV3jrfOa
08-12 17:56

RT @IkeYoshihiro: コンサートナウ2 https://t.co/qx7T0N5iAQ
08-12 17:53

RT @87mogeru: バニーちゃんかわいかった;;;;
08-12 17:53

RT @hiphaist: @hiphaist 拠点施設、正式名称はそなエリア東京というようです。玄関の目の前がゆりかもめ有明駅。コミケの帰り、ロケ地見学してから国際展示場前駅の混雑を避けてここから新橋や豊洲に向かうのもいいかもしれません。 https://t.co/HjoN
08-12 17:50

RT @hiphaist: 映画『シン・ゴジラ』の撮影に使われた防災公園の拠点施設オペレーションルーム。コミケ期間中は立ち入り自由、施設の二階から観覧できます。 https://t.co/ZowySGt4OE
08-12 17:49

RT @ciro___e: 腹ごしらえしてオケコンー!最終いってきます!! https://t.co/zCuN2Ovfj6
08-12 17:32

RT @Bunny_B_HeroTV: https://t.co/prIIIOgo1l
08-12 17:30

RT @Ithink66: コミケに出現するポケモンは、どうしてこうスタイリッシュにキメてくるのか #C90 #C90コスプレ https://t.co/8JGi7YPOtl
08-12 17:30

RT @yuunon3: コミケ期間の国際展示場近くのベローチェが店長クラスを集めて捌きがヤバいという話しは有名だけどスタバもブラックエプロン集めてるっぽいのでこれも結構ヤバい。普通ブラックエプロンのスタバ店員さんなんて数店舗に一人しかいないよ? #c90
08-12 17:27

RT @TIGERandBUNNY: 「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」会場で配布しているハイレゾイヤホンのチラシに国際フォーラムとショールームの地図を掲載しております。 #tigerbunny https://t.co/2tYWSk3pOe
08-12 17:27

RT @rueru_ll: 右目がバーナビーさんで左目がタイガーさんとスカイハイさん飛び込んできて両耳にオーケストラの音楽叩き込まれたら鼻水出すしかなかった
08-12 17:26

RT @Seiya_sakura: 当日券売り場で、説明したら電話で確認してくれた(´;ω;`)名前と電話番号で大丈夫でした!チケット本紙が無いのでスタッフさんが案内して下さるそうです(´;ω;`)よかった。怖かった・・。
08-12 17:26

ゆりかもめに乗ってるとピカチュウ達が近くに隠れてるという… おらが街じゃ駅前でもポッポとビードル祭りだども(^◇^;) お台場強し! https://t.co/2dzf3x7wkF
08-12 17:25

おいらも昨日お台場ヴィーナスフォートで強いミニリュウ君を初お迎えできますた〜。足元に絡みながら「あそぼ☆」と出現したからビックリ。おいでませ〜! https://t.co/r6zdBrFm4T
08-12 17:23

RT @michsuzu: コミケで上京したポケモンGOプレイヤーに言いたいのは、ぜひともお台場のフジテレビに寄るべきということ。コイルやビビリダマのほか、ラプラスなどレアポケモンの宝庫なので。帰りに秋葉原に行くなら、ミニリュウのいる上野公園にも足を向けるのがオススメ #c90
08-12 17:20

RT @nicchannicchan: 暑さに負けず蹴り倒して下さい( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/54s0w7bcpp
08-12 17:20

オケコン昼の部 アンコール:バーナビーさんのおみみ ふっかつ !!\ ( ^ㅅ^)/前から4列目だったので一瞬「あああっ!?」となったおぉぉ 良かった…
08-12 17:19

RT @lovefriedrice: バニーちゃんのガワに中身が詰まっているとおもうともうダメ
08-12 14:46

国際フォーラムにシュテルンのWi-Fi飛びまくりんぐ! https://t.co/pG80IOyC7k
08-12 14:46

RT @saikaryo814: 8/12「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」13時30分、18時30分の二回公演です!司会頑張ります!先程グッズや展示物コーナーを見て来ました!#東京国際フォーラム #tigerbunny https://t.co
08-12 14:43

トイレは非常階段を上がって6階に行くと意外と空いてます〜! #タイバニオケコン
08-12 14:42

オケコン休憩にゅっと! ほわわわ… 目の前でバニーさんがががっ!!! …俺はもう… 生きてて えがった…;v;
08-12 14:41

開幕5分前のブザーが鳴りました! シュテルビルトへダイヴしてきまっす!・*・:≡( ε:)
08-12 13:27

RT @uruchi21: 会場到着です!⊂((・x・))⊃ https://t.co/irLvdeovyH
08-12 13:18

RT @gizono: 今、国際フォーラムついた人でもすぐ使えますよ。 https://t.co/UWeq7qIoEv
08-12 13:15

RT @yuya_nawata: 最高の初日でした! こんなにも愛されてる作品の、こんなにも素敵で最高の曲の"生演奏"で演じられるのは、寿命が縮むくらい幸せです♪♪ 本日ご来場の皆様、本当にありがとうございました!! 明日も蹴って蹴って蹴り倒します!! https…
08-12 13:14

RT @yuya_nawata: THE SOUND OF TIGER&BUNNY 2016 今日も足は快調です!
08-12 13:13

RT @rotten_haruhi_s: 【超悲報】西川貴教の薄い本 始発組はおろか 徹夜組全滅 更にサークルチケットの最後尾ですらダメ
08-12 13:13

RT @cozinnanao: 兄貴の姿が見当たらなくなった(´・ω・`)完売おめでとうございます!#C90 https://t.co/nxgxs0Yqdb
08-12 13:12

RT @hikaru_jae: 『THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016』2日目、2回目。。。しかし本日司会初日です………(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;緊張しまくりですが、楽しみマシュー👍 https://t.co/7vkUTlMKpu
08-12 13:12

RT @blackonejun: もうこれしかない https://t.co/iXK0MMvY9r
08-12 13:10

@dame_tre はい!ヽ(;▽;)ノ 色んなイベントに参加してきましたが、こんなに前の席は生まれて初めてです…! どどどうしよよよよ 死なないように頑張ります!
08-12 13:09

RT @madoka_magica: コミックマーケット90シャフトブースで物販列にお並び頂いた方には特製ウチワをプレゼント!裏面は谷口淳一郎さん描き下ろしの暑中見舞いイラストが! #madoka_magica #madogatari https://t.co/nd2Y7ei2
08-12 12:44

RT @comiketofficial: 今回の有明防災フェアにおいては、コスプレイヤーの方々がコミケット会場と防災フェア会場をコスプレで行き来することが可能となりました。有明防災フェア側に更衣室はありませんが、コミケットのコスプレエリア内と同様にコスプレ・撮影が可能です。…
08-12 12:43

RT @yasu1569: 【C90告知】3日目東M-30bにて「@yasu1569らくがき本3」を頒布します。こちらが表紙になります。宜しくお願い致します https://t.co/l87kX78KKw
08-12 12:43

フォーラムAに着席。ぬおおぉぉ!! めっさめさ前だ!!!ヽ(;▽;)ノ ステージが真ん前… ひいぃぃいぃ 心の臓が保たないかもかも
08-12 12:42

国際フォーラム、先ほどはROCK29BISONさんがモジュール桜吹雪咲かせておられますた(*´ω`) バイソンさんんん! コラッタいっぱい捕まえましたん
08-12 12:41

RT @gizono: 当然の如くバニーちゃんきたー! https://t.co/zDQUVzi966
08-12 12:38

RT @odajunnosuke: スタッフA「タイガー&バーニーの最後尾、こちらでーす」B「おい、"バーニー"じゃなくて、"バニー"だって」A「あ、俺"バーナビー"呼びする方だから、なんか引っ張られちゃって。でも"バニー"とか呼ぶの、タイガーくらいじゃね?」みたいな、男性市民…
08-12 12:31

RT @kobaleo: チラ見したんだけど、西川さんの薄い本控えめに言って極極ヤバイwwww島村卯月ちゃんや、そに子ちゃん等々…(公式)も例の服着てるwww
08-12 12:31

RT @TMR15: 只今貴教サークル全て売り切れとなってしまいました。列形成して頂いた皆さん、誠に申し訳ございません。この後団扇をあるだけお配りさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。僕の我儘で握手を許可したせいで長らくお待たせしたこと、最後団扇の配布のみに切り替えざるを得なか…
08-12 12:29

RT @E_guri57: 西川さんの列こんなんらしい https://t.co/B2IJOzDJ3J
08-12 12:29

RT @i_love_live1208: 西川貴教アニキのサークル2時間並んで顔も見れずに終わるのかって思ってたら、アニキが待機列までわざわざ挨拶に来てくれた。やっぱ彼は俺たちのアニキだわ。#C90 #西川貴教
08-12 12:28

RT @michirun61: やばい。西川さんが5mくらいの距離に来て待機列の人に「ありがとねー!!うちわだけ貰っていってねー!!」って挨拶していった。
08-12 12:28

そ、そんなことがあるんですぬ(・・;) 急ぎの荷物とかすぐ使わなきゃなタイプのも多いだろうしのぅ… こりゃマズイでござるよ
08-12 12:28

RT @nhk_shutoken: 【全日空 羽田便荷物載せられず】12日朝、羽田空港で、全日空の乗客の荷物を機内に運ぶベルトコンベヤーが一時停止するトラブルがあり、およそ20便が預かった荷物の全部か一部を載せないまま出発しました。(続く)https://t.co/IQ4y0
08-12 12:27

RT @miton_usui: 羽田空港へ置き去りにされてしまったLeyona氏のギターは今日のライジングサンのステージには間に合わない模様…まさかANAの国内直行便の預け荷物でロストバゲッジとは。仕方ないのでライブの楽器構成ちょい変えます…
08-12 12:26

RT @miton_usui: どうやら今朝羽田の2タミから全国へ向けて飛び立ったANA便、全て預け荷物積んでないらしい。混乱を避けるために乗客には内緒で飛び立ち、現地に到着してから事後報告という…空港は阿鼻叫喚であります…
08-12 12:25

RT @omnifocal: 飛行機で出かけた奥さんからロストバゲージの報。なんかその便の荷物がまるっと全部別の飛行機に積まれたとかそういう勢いのロストらしく、預けた犬が行方不明になったなんていう人もいて空港は阿鼻叫喚の巷らしい。乗り継ぎもない国内の直行便でどうしてこんな事が起…
08-12 12:24

RT @TIGERandBUNNY: 8/12オーケストライベント「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」物販情報・トートバッグ販売分終了しました。#tigerbunny
08-12 12:24

来ますた〜オケコン2日目! 小池さんがお忍びでリハーサル後のお昼ご飯に並んでおられた… 腹が減ってはコンマスも大変ですもんぬ。いっぱい召し上がってくだされ(^-^人) https://t.co/F4JKlKWzXz
08-12 11:59

RT @yo_satsuki: 西川さんほんとよく見てらっしゃる…
08-12 11:33

RT @yo_satsuki: 団扇をもらおうとする→「ちょ、俺からもらえよ!」と西川さんに握手される→展開についていけない俺
08-12 11:33

RT @yo_satsuki: 西川さんに握手されて声が出なくなる俺…
08-12 11:33

RT @sunrise_music_p: 本日のMCは彩夏涼さんと高橋光さんですので、池先生も真剣モードでリハに臨みます…! #tigerbunny https://t.co/tenlWeGMhj
08-12 11:32

RT @kenryu0512: 着けてみた!❤❤シュシュと缶バッチー(❁´ω`❁) https://t.co/tYNoPUbjFr
08-12 11:31

RT @mogami_oboe: タイバニコンサート、オーケストラにも凄いメンバーが集結したものだ…。我が東響(東京交響楽団)の同僚達も参加しているというのも本当に嬉しいものですよ。
08-12 11:30

RT @Riritic: 企業ブースのBFN覗いてる~。タイバニの時計は一日目分と思われる場所に10入りの箱が20箱あるっぽいので200くらいが一日目かな…(ほかのジャンルは書いてあるけど時計だけは○日って書いてないのでそこが心配どころ)とかそういう想像をして悶々としてますw
08-12 11:30

RT @gyonami: タイバニとkitson!?!?!?!?まじで!?!?!?
08-12 11:29

ビッグサイト離脱して有楽町へ向かってまする〜CDもピンズも完売ですにゃ(^◇^;) 昨年のオケコンはかなりグッズが残ってたので数を絞ったのかも… むむ、致し方なし
08-12 11:23

RT @kakeru345: オケコン物販、目の前でCD完売したー(T-T)残念
08-12 11:20

RT @ponimoe: 何だ!西川列場所が無くて並ぶ事すら出来なくなりました。列パンクです。小林幸子よりヤバい事になってる!
08-12 11:19

RT @TIGERandBUNNY: 8/12オーケストライベント「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」物販情報・ICステッカー・シュシュ(BLACK)販売分終了しました。#tigerbunny
08-12 11:19

RT @TIGERandBUNNY: 8/12オーケストライベント「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」物販情報・特製ピンズ販売分終了しました。 #tigerbunny
08-12 11:18

RT @Riritic: BFNでタイバニのチラシもらった。奥様雑誌で見かけるブランドらしい…(友達談) https://t.co/huBtY8OwFI
08-12 11:18

RT @IkeYoshihiro: The sound of tiger and bunny 2016 2日リハーサルナウ https://t.co/RvXm7esLo2
08-12 11:18

RT @orga_de_erotica: 西川がうろうろしてるのに騒ぎを起こさないコミケの民度、なんか「王子がお忍びで街を歩かれるので城下町の民衆は王子に会っても礼を失しない程度に気づかぬふりをせよ、あくまでお忍びだ」と通達があったかのようで面白い
08-12 11:15

RT @nekokatz: 「僕だけがいない街 スタッフコレクション 2016」は今日の1日目。東A60bにてお待ちしてます!頒布価格は1000円で委託はしません。限数とか部数とかはネットでは書かないので悪しからず。ちなみに中味ですが、目次はこんな感じ→ https://t…
08-12 11:15

RT @bnn_mamire: 出回りそうな雰囲気なので念の為。コミケで目撃された西川貴教氏の写真RTが出回っておりますが、コミケは「非営利・個人利用目的」の写真撮影はOKとなっていますが、「本人の許可無く」かつ「webに載せる」ことは盗撮として禁止されています。
08-12 11:14

コミケはじまたーー!!パチパチパチパチ👏
08-12 10:02

RT @_Gou_: 今日はもうお昼からオケコンですが、楽曲以外にヒーローのやり取りでも日替わりのものがありますので昨日来られた方しかわかりませんけどわかって!(。・ˇ_ˇ・。) 楽しんで下さーい
08-12 09:59

RT @rin_o_n: 現時点で西川さん列こんなかんじです https://t.co/Mk1OeGnoNP
08-12 09:53

RT @TMR15: 若干自陣を離れて、初コミケを満喫しておりましたが、そろそろ頒布に出陣しますよーーー!୧( ー̀ᗨー́ )୨ ੈ #C90
08-12 09:52

RT @nsbtakenori: 西川さんがフォロワーさんのサークルに挨拶周り…すごい…
08-12 09:50

RT @Zen_Nagatsuka: 会場に大きなお花まで頂きまして(T_T)ううっ…ありがとう、そして、ありがとう!!ロックには赤い薔薇が良く似合うぜとブライアンも言ってます~👌✨ https://t.co/jNKVNtfFLw
08-12 09:49

RT @mainichiphoto: https://t.co/CkeBf71hgf リオ五輪卓球男子シングルス3位決定戦で、水谷隼が勝ち銅メダルを獲得。卓球個人種目及び男子のメダルは日本初です。#リオ2016 https://t.co/2KEAKLNB07 https:/…
08-12 09:48

トミーさんも楽しそうだぬ〜(^-^人)
08-12 09:42

RT @hikaru_jae: 本日、『THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016』 初日が無事に終了しました。ご来場ありがとうございました。。。いろいろ写メはありますが、先ずは頑張っていただいたメンバーと。。。\(^o^)/ https://t.…
08-12 09:40

RT @queehco: タイバニの実写映画の脚本を担当することになったエレン・シャンマン氏のことは寡聞にして存じ上げなかったので、とりあえず小説読むかRight Before Your Eyes (English Edition) Headline https://t.co
08-12 09:40

RT @vta543kissshot: レボレボのスタッフシャツがうけるw https://t.co/4Z97UG7KMC
08-12 09:40

RT @TMR15: 本日の配布用団扇の仕上がりも上々でございます! #コミケ90 #西又葵 @ 東京ビッグサイト西ホール https://t.co/pS35m7X48j
08-12 09:39

RT @chin_1stLT: TMR西川氏が真横を通過(たぶん)薄めの黄色いシャツにブラウンのベストと半ズボン通り過ぎる際、近くのサークル参加者に「こんにちは」と爽やかに挨拶まだカラダがアツくなってはいない模様w
08-12 09:39

RT @tarareba722: 「昨日やっと20になったところだよ」というと「使えんなあ」と言われました。今ちょっと親孝行のため、来週の墓参りまでにレベルを上げて母の墓を取り返すため墓地に巣食うドラゴンを倒すミッションに挑むべきか迷っています。
08-12 09:38

RT @tarareba722: 墓参りの日程を確認すべく実家の父に電話したら、「それよりお前いまレベルいくつだ」と聞かれて驚いた。母さんの霊園の隣にジムがあって、今朝がた東京からの遠征組と思われるレベル27の黄トレーナーによるギャラドスが占拠しているらしい。ポケGOすげえな。…
08-12 09:37

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 09:28】リオ五輪 水谷隼選手が銅メダル五輪の卓球個人種目で日本選手初
08-12 09:37

RT @pikapi_n: コミケに行かれる皆さん、水分補給して熱中症に注意ですぞ(=゚ω゚)ノ
08-12 09:37

タイバニハリウッドの脚本担当に決まったエレン・シャンマンさん、新進気鋭ながら色々手掛けてらっしゃるんですにゃ>RT 数十人の候補の中から選ばれたのなら期待できそうな予感!
08-12 09:33

RT @SAItubaki: これ脚本家さんの作品まで載っててわかりやすかったハリウッド版『TIGER&BUNNY』、ロン・ハワード絶賛の新進気鋭の脚本家を起用! | https://t.co/Iy2JzuBCSC https://t.co/GsnCQCq8LE
08-12 09:30

RT @komachibeer: 今日涼しいのってコミケに西川兄貴が参加してるから風吹いてる説
08-12 09:27

RT @nal_sun: 貴教ちゃんの隣めっちゃ笑うwwwwwww https://t.co/WWEMMuZCB4
08-12 09:26

RT @nal_sun: 貴教ちゃん初参戦!おめでとう(*´◒`*) https://t.co/iFK1DzPhfx
08-12 09:26

RT @TMR15: 西館到着ーーー! #コミケ90 @ Tokyo Big Sight (東京ビッグサイト) https://t.co/jb3qA384Tl
08-12 09:26

RT @ok_Ma3: 多分日本で今一番熱中症対策に熱心な人々が集まるところだから企業側も本気だな…塩タブ助かるよね…
08-12 09:25

RT @sebotan_: @sebotan_ (承前)「塩分チャージタブレッツ」試供品は、2日目と3日目のサークル様にもお配りします! ※ただし、3日目のみ設営の関係で一部のホール(西1・2)にはお配りできません #C90
08-12 09:25

RT @sebotan_: \突然の差し入れ/#C90 参加サークル様のスペースに、カバヤ食品「塩分チャージタブレッツ」の試供品をお配りさせて頂きました!卓上のチラシ類の中をご確認ください!水分と塩分をしっかりと補給し、楽しいコミケをお過ごし下さい!(続く) https://…
08-12 09:24

RT @neige_de_lune: C90スタッフが言いそうなセリフ予測「今はポケモンよりも嫁を捕まえる事に集中して下さい」「AR見てる場合じゃありません。現実を見て下さい」「コミケ会場にレアポケモンはいません。いるのは外出する事がレアな人達だけです」「気を付けて下…
08-12 09:24

おいらもあの曲で涙腺がぐわわっと熱くなって… 胸が絞られるような感覚に。気付いたら泣いてたです…
08-12 09:21

RT @kei201onose: バニキチならわかるとおもうけどあの曲を生できけてワイは泣いた
08-12 09:19

RT @TMR15: 初陣の準備なう!諸々あって、短い時間の滞在になってしまうかと思いますが、事故のないよう安全に最後まで楽しみましょう!T.M.R. 西川貴教、初参加コミケで薄い本頒布!執筆陣が豪華すぎる! https://t.co/EcMHTWkk7p @cinemat
08-12 09:11

RT @maruYJ: 予想通り、西川アニキの待機列はとんでもないらしいwそして普通にアニキはビッグサイト内を闊歩してるとの報告を受けたw
08-12 09:10

西川の兄貴様、ここは後日通販を…いかがでせうか 絶対売れまくると思うのんんん
08-12 09:10

RT @nukir92cp: 西館3・4ホール外周への待機列がすでにホール内でパンク寸前です西川貴教さん人気でえらいことに・・・
08-12 09:08

RT @takiy: 西34の列マジヤバイ。小林幸子もかくやという列がすでに出来てる。これ大半西川列なんですかね……。
08-12 09:08

RT @cos_hamon: 西川さんがめのまえ通った。並んでたら偶然サークルのめのまえあたりで、列通らせてくださいってわたしんとこで列割れてめのまえ通った…
08-12 09:08

RT @Zen_Nagatsuka: おはよござい!昨日は沢山のリプありがとう、そして、ありがとう!ぜーんぶ有り難く読んでますッ!!今日もTHE SOUND OF TIGER & BUNNY 2日目ブライヤン頑張ります、そして市民として一緒に大盛り上がりしましょねい🎵 http…
08-12 08:34

RT @odajunnosuke: 兎「明日がありますんで」空「ジョンの散歩に行かなければならないんだ」…ということで、改造フィギュアーツの虎徹さん連れて、飲んでます。いつもお疲れサマー! https://t.co/ftMDn7yaig
08-12 08:34

RT @odajunnosuke: 素晴らしかった。素晴らしすぎて、「素晴らしかった」と呟こうとしたら、「素晴らしかった」で検索してたwホテルに戻って早速決めポーズ! TIGER & BUNNY forever!!そして、弊社プレイスメントヒーロー・スカイハイ! https:/…
08-12 08:33

@nornor2222 のるさん、おはようございます! 中はかなり蒸すのですね。のるさんもどうかお気を付けて!
08-12 08:33

RT @Xaoto: 私もこのクリアバッグ使ってる~。タイバニサマーセットの小さい不織布トートのカバーにぴったりだよ! >RTダイソートート
08-12 08:31

RT @snowdust_sky: ダイソーが痛バを作れと囁いている…私はこれを待っていたんだ…2kや3k出して痛バ用のバック買わなくても200円でランチトートぐらいの痛バ用バックが作れます…しっかりマチもあります。小さい痛バ持ちたい人や複数持ちたい人にオススメです。 http…
08-12 08:31

RT @blackonejun: オケコン会場の地下の女子トイレでライムグリーンカバーのスマホが置いてありましたので、スタッフさんに預けました!スマホ大事なので持ち主さん、気がついて!
08-12 08:29

RT @sushio_: コミケ1日目金曜西地区 a 39a モーモースシギャバン新刊はすしおイーバーSUSHIO CLUBも少し持って行きますよろしくお願いします https://t.co/J87zalVVSB
08-12 08:29

RT @nornor2222: 館内の蒸し暑さハンパないです。シャッターが開けば少しはマシかと思いますが、曇天だからって油断しないでください!!
08-12 08:28

攻めた版権… ア○メディアのキャラ全員が水着の洗礼、とかはまだ優しい方なんじゃろうのぅ。某監督も「アニ○ディアの版権注文は愛があるから俺は好き☆」と仰ってたし
08-12 08:22

RT @Ryuichi_Kimura: 作品の世界を守るために、誰がどこで線引きするかというのは難しいなぁ。
08-12 08:20

RT @Ryuichi_Kimura: ちなみにアイカツ!の場合は雑誌版権は全部僕が目を通していて、ゲームの台詞などは初期の頃は加藤さんや僕が見ていて。他にもバンダイナムコピクチャーズの場合、版権管理部があるのでそこのスタッフも目を通す。雑誌版権は結構攻めた発注も多いので気にな…
08-12 08:20

RT @Ryuichi_Kimura: 版権の絵を管理するというのは、もう誰かが頑張ってやるしかないんだよねぇ。キャラクターの世界を守るというのも人気作になるほど雑誌も商品も量が増えるし関わる人も増えるから。管理する人たちの間での意識の共有もまた悩ましい。…と某作品のザワザワを…
08-12 08:19

@Xaoto 葉音さん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
08-12 08:18

RT @animatetimes: 8月12日は、声優・遊佐浩二さんの誕生日。おめでとうございます。遊佐浩二さんの人気キャラと言えば! 「あのキャラ」ですよね! 気になる人は、こちら→https://t.co/WwwiezaGpV
08-12 08:18

RT @sacre167: 東2ホール入口、ポケストップだw
08-12 07:59

RT @yumanne925: さっき書ききれなかったので!物販列、入場列のことです!スタッフさん同士で話してるのを聞いたんですが、列が切れなくて通れなかった方がいるそう。楽しみだし、早く入りたいのはわかりますが、そこはシュテルン市民として、ヒーローに恥ずかしくい態度を取る…
08-12 07:58

RT @yumanne925: タイバニオケコン参加の皆様!通行の方がいらっしゃる時は間を空けて通してあげてください!スタッフに苦情が入ってるそうです!続くと公演自体ができなくなってしまうとスタッフさんが言ってました!本公演を成功させるために、シュテルン市民の皆さんスタ…
08-12 07:58

RT @yaneko_i: サークル入場しました、荷物受け取る際に郵便さんに聞いたら、着払いの伝票は郵便の受け付け所がセットされてからでないともらえないらしく。・゜・(ノД`)・゜・。初払いはもらえるのですが、オケコン行くのに誰かに搬出託してとお考えの方は色々計画的に…!あとで…
08-12 07:57

おはようございます金曜日。昨日のオケコンの巨大すぎる衝撃に「あれは夢だったのでは…?」と頬をギュムッとしたくなるこの頃。寿さんの可憐なブルードレス&ワンピースで「現実だた!」と目が覚めますた(*´ω`) 池先生も「可愛い♪ あたしも着たいわぁ☆」って仰るほどだた…!
08-12 07:55

RT @VoiceActerBlog: [寿美菜子] ☆THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016☆: こんばんは!今日はタイバニのオーケストラコンサートでした!お越しくださった皆様、ありがとうございました〜♪♪♪わぁ〜、もうどこから... https:…
08-12 07:50

RT @sato_pori: 明日のチケット手売りしてる尾崎Pに今日の感想伝えたくて話しかけにいったときに、明日も2公演とも行きます!っていったら「じゃあ握手しましょう!」って握手してくれた(((卍(^ω^)卍)))
08-12 07:49

RT @wtxbbj: そいえば今日のオケコンの入場すごくすごく並んだんだけど何かと思ったら荷物検査しててカバン全開してカメラ類は持ち込み不可でした。めっちゃ時間かかるし明日行かれる戦場帰りの人は戦利品はロッカー等においてったほうが良いかと。
08-12 07:49

RT @Kokichi_LS: キャラクロ明日のEが急に空いたのは、オケコン行かずキャラクロに行くつもりの人がオケコンに行くことにしたのか、オケコン後に駆け込もうとおもったけどこりゃ間に合うわけないな!とおもったのか(他の可能性はないのか
08-12 07:42

RT @TMR15: 昔はアニメの話するだけで「ニワカだ」とか言われたもんですが、近頃は「何でコミケに西川が?」とか言ってる人が「ニワカ」と言われる時代... 月日は流れるものですなぁ... (๑¯皿¯๑)
08-12 07:40

RT @snow_nyan: @snow_nyan ツイートしてね❤って言われた。オザティックに😃
08-12 07:39

RT @snow_nyan: THE SOUND OF TIGER&BUNNY 2016明日も当日券あります!!(エグゼクティブプロデューサーによる手売り) https://t.co/Z2JCgPlenP
08-12 07:39

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(今夜は三大流星群のひとつ「ペルセウス座流星群」が22時ごろにピークをむかえます普段よりも流星群の活動が活発という好条件だそうですので、今夜はぜひ、夜空を見上げてみてくださいね
08-12 07:34

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雲が多い所もありますが、昼間は晴れ間が広がります。昼は昨日と同じか、やや高い30~32℃前後。昨日より少し暑さが戻ります。油断せずに熱中症対策を。夜の気温も、昨夜と同じか少し高め。 https://t.co/3NbFmy
08-12 07:33

RT @Yahoo_weather: 【8月12日(金)】全国的に晴れるでしょう。ただ、東海と九州南部の山沿いや沖縄は、にわか雨の所も。関東は雲が多いものの、晴れ間はあるでしょう。最高気温は平年より高い所が多く、近畿から九州の広い範囲で35度以上の猛暑日となる予想です。 htt…
08-12 07:33

RT @IkeYoshihiro: なんでバラしちゃうの❣️ https://t.co/zB4GaHmjJR
08-12 07:31

RT @motochika_bot1: 明日、オケコン昼の部後のお茶に困ったら会場近くにある土佐のアンテナショップ「まるごと高知」で土佐を堪能してくれ!是非!!!!是非!!!!!わしもおるかも…よ? https://t.co/twzz38DdF9
08-12 07:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |